迎賓館でランチ
- 2005/10/11(Tue) -
今日はお教室の仲間と迎賓館でランチしてきました。
ここはペット総合レジャービルなのでありまする。 運転永久初心者マークのさらだの行ける唯一の施設・・ なもんでここにすぐ決定しました。(~~)

ランチはパスタランチ+デザート
まぁめちゃんのトレチャン完成お祝いだったのになんと おかんはもちろんラッキー&ロビンにフルコースまで用意してくださって ゴチになりました。(~~) ワンコにあんな豪華なコースがあるとは知らなかった。知ってても わんこの口に入っていたかは???なんだけれどね。爆。
カメラを忘れてしまったんで画像はなし・・(><)ラッキーもロビンも大満足。ロビンはラッキーが食べるとグルグルと怒り ラッキーの口や耳に噛みに行くので ラッキーに同情が・ロビンはトイプーらしくなった 可愛くなったと言われてたのに 
今日の話題はなんたってアジ それから多頭飼い。。みなさんそれぞれ思うことがあって面白い。
さらだは 全くの平等なんて意識はないし 順番もある。しかし目指すものがあるので2頭以上は無理だなと言う話になった。 しかもラッキーが発展途上犬であったのならば ロビンは飼っていないだろう~♪と ここでラッキーか゛当然1番で可愛い!! 性格もおつむももちろん容姿だって坊の方がよいと 話してたんだけれど 犬はきいているでぇ~・・となった。 爆。
ロビンが こんな風なのは みんな聞いているからだとも指摘される。ヒェ・・ そういやラッキーは誉めて誉めて育てました。(~~) でも最初からガツンと気合を入れたんで ご主人さまぁぁ~と反抗する態度は全く見せなかった。 私に対するNOはありえないのだ。
ところがロビンはどうでしょう? 別に私でなくてもいいや~風が見えるので可愛さは 半減する。それが練習にも現れるので 私の熱意も薄いのかもしれない。 てっとり早くお預けして入れて欲しいとさえ真剣に思う・・。ロビンとの練習はちっとも楽しくないもん。坊のおこちゃまがぁぁ~ なんて浮気心まで表れる・・爆。 こう思っている間はロビンの進歩は無いだろうな・・・フゥー

いつもの様に犬談議4時間ほどして 屋上の屋根つきドックランで ミニアジをして 楽しんで帰りました。道具が小型犬用なんで ラッキーは蹴飛ばします 振り倒しますなんだけれど ロビンたんには 丁度よい環境でありました。  まぁちゃんままお手製のハードルが用意され ロビンも初挑戦。
ゴールにおやつを用意していると 家でなんちやってアジをしていたので (競技会のページからムービーページへ飛んでね)飛べというより Goーーーー!!!と 前を指差すと どんどん飛んで行きました~(@^^@)  ▲コーンを真直ぐ並べて スラロームもしました。
ロビンは器用なのか するするする~と ちょっと様になってましたよ。 さらだもホームセンターに行って手作りしようかな??と思いました。 ランチの間中ロビンが甘噛みするのを指摘されていたんだけれど なんと夜にカジガシしているなとふと見たら ヴィトンのバックでありましたぁぁーーー ヒィー!!もぅなんてこった(?_?) やっぱりやめさせねばならないかしらん・? でもってもっとマメマメにブラッシングするようにとも。 ええっっ(@@!) クルクルしてないから(トリマーに出した間だしなんで)合格!と思ってたのに・・爆。トイプー飼いの達人に少しでも近づけれるよう頑張ります・・まぁちゃんままありがとう♪ はっちゃまままたランチしましょうね♪
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<所長と練習 | メイン | ラッキー襲われる!!(?_?)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/120-0111ed85
| メイン |