怪しいダイエット!
- 2009/05/25(Mon) -
今日のちらしに スーパー液体無料ダイエットちゅうちらしが入ってました。
あのガッツ石松の娘さんが会長を務めている
Neoモンターニュダイエットです。

21000円するものが今回限り無料お試し出来るのだそうだ。。。
ちらしについているはがきで応募した人のみ 
あとにも先にも 1回ぽっきり・・・と何度もこれを逃したら無いのよ・・・と唱っている
 
おでぶ街道まっしぐらのさらだ・・
なぬぅぅ~ 無料・・・

しかも 運動なし 我慢無し・・なんてうたい文句が泣かせるね

はがきを送れば届くのだそうで
これはやるっきゃない・・・と飛びついたのだが

ちび姉がそんな訳もわからん物 怖くないか??と 冷静だもんで
ネットで 調べてみた・・

あったぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ
効果は・・・・・・・
しかも一ヶ月分とかいてあるが 25回分だし
初めから定期お届けになるので きちんと断らないと毎月送ってくるのだそう~
ここが狙い目なのかもしれませんね・・

私は忘れっぽいので やめました。
うーーーん もうそろそろダイエット開始しなきゃとおうものだけれど
食事我慢せず 運動もしなくて良くて らくちんダイエットはないかなぁ~?


そんなさらだ 新カメラであれやこれやと撮りまくってます。
今日は朝からマイドックランで訓練
先日のJKCの競技会で土瓶がまさかの好成績に気を良くしました鬼おかん

いつもなら あんたここで見ときと
繋いだらわんわん煩いので ささみつ巻きガムを与えている間にジユニアの訓練に勤しむ
鬼おかんでしたが

なんとなんと ここ最近はロビンたんもちやんと訓練しておりますのよぅぅ~
おーーーっほほほほ

しかも最近の土瓶は↓ にも書いてます様に 吠えませんよって!!!

で その後のふたりを 高速連写でばちばち撮りまくって
今日はかっちょええ写真が撮れましたのよん

皆様にお披露目~と思ったのに
PCに取入れたら 画像がありませんと表示・・

・・・ なんと全部削除してしまった模様     がっびーーーん・・・・ 



高速連写 これはいいんですが 高画質で毎度30枚はきつい。

すぐにカード容量を超えてしまうので(4G)
途中でいらん画像を削除しなきゃならん・・

これを毎回やってたんだけれど
最後の最後で全削除してしまった模様・・・

涙 涙やわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


仕方無い 携帯待ち受けに撮った写真が可愛いので こちらを・・・。


200905250740000s.jpg

200905250738001s.jpg


200905211539000s.jpg

携帯でも結構綺麗に撮れますね・・

次回はばっちりの写真をお披露目しますわ~・・・待っててちょ♪

 ぽちりんこ!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 今日の訓練) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<救助犬(捜索】訓練4回目の見学 | メイン | 可愛いあのこ>>
コメント
--
お早うございます(^v^)
ホント簡単に痩せられたら最高に嬉しい♪
一番辛いのが食べものの制限ですよねぇ。

お~ジュニアちゃんもロビンちゃんも綺麗に可愛いく
撮れてるじゃないですか(^_-)-☆
携帯もいまのは性能いいんですねー。
2009/05/26 10:06  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
怪しいダイエット飲料・・・試してみたのかと思ってしまいました~

サラダさん、私にも効果的なダイエット方法をご伝授下さいまし~薄着になってますます深刻な胴周りのお肉・・・娘から冷たい目で見られとります~

ジュニアくんとロビンちゃんの待ちうけ用写真、可愛いですv-119犬なし生活もそろそろ禁断症状が強く出始めてマス・・・
2009/05/26 10:12  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 11:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんも繋いだらスゴイ鳴いてたんですか?
何か信じられないですね・・・
ウチはがっちゃんが特にスゴイですねv-399
鳴く声が半端じゃないv-404
今必死で特訓中ですが・・・
どうなるんでしょうかね・・・(笑)

ジュニちゃんもロビンちゃんもいい顔してますねv-411
この笑顔を見るともっと頑張ろう!と思うんですよね!!
2009/05/26 12:43  | URL | テンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらだ家の息子様 かわいいです。次回は 高速連写を楽しみに待ってます!ロビンちゃんの笑顔 始めて見ました。クリクリおめめと黒鼻が光ってますv-238
 さらださんのダイエット報告も楽しみです。わたしも3回ダイエットに成功したものの すぐにリバウンド おやつもなかなか止められない意思薄弱者です。ワンを見習えと言われてますv-8
2009/05/26 16:23  | URL | クー子のおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん妙に嬉しそうないい子の顔してますね!!!
その高速連射期待してますね!!!
ジュニアの顔がラッキーたんに似てきましたね!!
やっぱり親子なんですね~

ポチポチっと
2009/05/26 17:59  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は昼休みにこちらを覗いてたところ先輩が通り掛かり うわぁ~可愛いわんちゃん♪と言ってました。名前は?と聞いてきたのでドビンちゃんと答えてしまいました…ごめんなさい…ロビンちゃんでしたm(__)mこんなもこもこで可愛いのに 名前を間違えて紹介してしまいました。ゆ、許して下さい!
2009/05/26 19:01  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-
> ホント簡単に痩せられたら最高に嬉しい♪
> 一番辛いのが食べものの制限ですよねぇ。
そうです。 食べるのがいきがいですのりに・・・・
だけど食べないのが確実に痩せるのですけどね

> お~ジュニアちゃんもロビンちゃんも綺麗に可愛いく 撮れてるじゃないですか(^_-)-☆
> 携帯もいまのは性能いいんですねー。
携帯もなかなかですよぅぅ~。びっくりです
2009/05/27 10:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> 怪しいダイエット飲料・・・試してみたのかと思ってしまいました~
そうでしょ・・・私もただやしと思ったのですけれど
効果なしと何処も書いてあるのでやめましたる 送料はいるし・・・

> サラダさん、私にも効果的なダイエット方法をご伝授下さいまし~薄着になってますます深刻な胴周りのお肉・・・娘から冷たい目で見られとります~
私はだめだめダイエットラーです。何十回もリバウンド繰り返してますから
豚のまま1年過ぎたので またろそろ代悦としなきゃなんですけれどね・・・

> ジュニアくんとロビンちゃんの待ちうけ用写真、可愛いですv-119犬なし生活もそろそろ禁断症状が強く出始めてマス・・・
禁断症状ですかぁぁ~・・・ぱぴぱぴから迎えるのかな?
私もパピパピ禁断症状が・・・・・でも3頭は駄目と言われてます
るるこさんちのわんこちゃんで癒されますわ~ さていつかな・?
2009/05/27 10:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密の電話さんへ・・-
先ほどはどうもぅぅ~ 電話してちよつとすっきりしましたん。
で これ使ったのですか・・・さすが早いですね
でも結果は出てないとあちこちの書き込みで見たので 私は申し込みませんでした。

> そして、継続するかは、しないとはがきを出したので、それ以降は全く勧誘なんかはないです。
そうなんですね・・私はうっかりが多いので用心しましたです。

> 毎度自分の写真を見るのが嫌になってしまいますわ
> さらださんはジャーナルに載っているんですからね
あははは 私もあのビデオですごいショックうけました。
しかもやはり細く綺麗な人がジャーナルにも沢山でているような
やはりダイエットしないと駄目ですね・・

> わんこの鼻の色素は、人参の生をおろしたものを食べさせるのがいいそうです。
そうなんですか・・・家は真っ黒ですけれど用心の為に今日から毎日食べさせますです。

私は苦労しているからいかないと駄目なんです。
必要ないなんて羨ましいです~。
2009/05/27 10:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テンママさんへ-
> ロビンちゃんも繋いだらスゴイ鳴いてたんですか?
はい バリケンも繋ぐも行動が制限されますし
繋がれている間私は他の犬と何かしているのですから そりゃあもう半端じゃございません
しかし↓で バリケンがましになってから繋いでいても大丈夫です。(^^)

> ジュニちゃんもロビンちゃんもいい顔してますねv-411
> この笑顔を見るともっと頑張ろう!と思うんですよね!!
文句なしの良い笑顔ですぅ~
元気の源ですよね
2009/05/27 10:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-クー子のおかんさんへ-
ロビンちゃんの笑顔 始めて見ました。クリクリおめめと黒鼻が光ってますv-238
そうかもですねぇ~・・・ロビンはいつも口が閉まってて おすましですからね
大型犬はいつもハアハアですから 笑っている様に見えますけれど
笑うと可愛いですね・・

>  さらださんのダイエット報告も楽しみです。わたしも3回ダイエットに成功したものの すぐにリバウンド おやつもなかなか止められない意思薄弱者です。ワンを見習えと言われてますv-8
私は3回どころではないですぅ~ もう何十回もダイエットしていてそのたびにリバウンド
リバウンドの女王ですぅ~。
一昨年の夏ダイエットして13k痩せてから 元にもどり去年一年は豚のままでしたぁぁ~
もうそろそろまたダイエットしないと駄目ですねぇ~
しかし気力が・・・・(><)
2009/05/27 10:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ロビンたん妙に嬉しそうないい子の顔してますね!!!
ほんとこの顔の土瓶があげな悪さをするの??ですよねぇ~。

> ジュニアの顔がラッキーたんに似てきましたね!! やっぱり親子なんですね~
そうですかぁぁ~ 私も時々思いますよ
2009/05/27 10:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> 今日は昼休みにこちらを覗いてたところ先輩が通り掛かり うわぁ~可愛いわんちゃん♪と言ってましたまあ会社でもみてくださってありがとうございます。
土瓶・・・先輩さんは???ではないの? 納得・・・爆。
まあ旅館の歓迎プラにも松島ドビンちゃん て書いてあったので違和感はないのかな?
ドビンの方が運勢も良いかも・・・
2009/05/27 10:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1197-c05de5cb
| メイン |