スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いあのこ
- 2009/05/22(Fri) -
水曜日に ママはカラーカット
ロビンはサマーカットに行ってきましたよん。

注文は サマーカット
おめめ 口元すっきりにしてください・・・です。
だって 何がなんだか↓のプーちゃん達みたいな注文はようしませんです


で 今回のロビンたん 超かわええのですぅぅ~

何処がどう違うのでしょうか?? 一緒だと思うんだけれど☆・

でも トリミングに連れて行ったら アフロにしますか??って聞かれたのよね

ってことは前回はアフロでしたの??? 
どうりで頭がちよっと大きいなと思ってましたが・・・爆。


前おきがながくなりましたわね・・・では ロビンたんどうぞ・・
新カメラ ロビン 001s

新カメラ ロビン 002s

新カメラ ロビン 006s


お友達のノアちやん くりそつな写真!!
新カメラ ロビン 007s


新カメラ ロビン 008

しつこいでちゅよ・・・
新カメラ ロビン 010


ねぇねぇ 可愛いでしょ~・・

耳毛が短くなったら 赤ちゃんみたくなって可愛いです

鬼おかんも ママになってしまいますですぅ~

今回もおべべをこうちゃりましたです。


えっっ ママもみたいって?
そんなあなた TVで見飽きてるざましょ・・



さらだもとうとう親馬鹿になったか・・と思う人もそうでない人も ぽちりんこ!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌ロビンの弱点) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<怪しいダイエット! | メイン | 新デジカメ カシオハイスピード!>>
コメント
--
おはようございます♪

さらださん、何だかんだ言ってもロビンちゃんにも愛情一杯ですねv-119

可愛いおべべも買うてあげて・・・ロビンちゃんも何だかおっとり王子様になってマスね!
2009/05/23 08:10  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-来た~~!-
とうとうロビンの時代到来!

苦節?年 ロビンたん よく耐えましたっ!

その可愛さを武器に 鬼オカンを思いのままに操って!

・・って その前にいつものシゴキにも耐え抜いてね。

今日のおべべは ヤシの実タンク。可愛いですぅ。
2009/05/23 12:53  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
サマーカットでスッキリのロビンたんですね。
やっぱりお目目がパッチリなのを前面に出してアピール・・・これはできる子だけの特権・・・なんて思ってますよん♪

ホントそっくりでびっくりですわ
鼻の黒くろがちょっと負けてまふ~~~
ちょっといい情報を仕入れたので、ノアのお鼻も黒いのが復活かも・・・

家もトリミングに行きましたよぉ~~~
でも、私は、今年になってまだ美容院にも行っていないんですよぉ~~
2009/05/23 14:22  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
らっきーたん。。。。。
そうだったんですね。
なんていったらいいのか・・・・v-406
さらださん。お悔やみ申し上げます。

ロビンくん!
すっごいかわいいよぉー
このカットめっちゃにあってますよ。
これからは、このベビーフェスがいいですよ。
2009/05/23 15:40  | URL | さんどらM #-[ 編集] |  ▲ top

--
親ばかの世界へようこそ! (爆)

うんうん、ロビンちゃんかわいい~~~v-10
小型犬の特権 お洋服もなんだかんだいってよく買われてますよね~。
ロビンちゃん! その「くりくりまなこ」でさらだママのハートをしっかり掴んでおくのですよ (笑)

ロビンちゃんオビも頑張ってますね。
目標ですわ!
2009/05/23 18:03  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
だから以前から、ロビンちゃんは可愛いって。
さらださん家じゃなかったら、蝶よ花よと可愛がられて綺麗で高価なブランド物のべべ買ってもらって、ネックレスやらおリボンやら付けて貰って、セレブなお坊ちゃまになってますわよ。
我が家じゃ無理ですが( ̄▽ ̄;)
とっても可愛くカットしてもらって、若返りましたね♪
家も薄毛ってこともありますが、耳は耳の形に尻尾は尻尾の形に手足もって感じでカットしてもらってますので注文って言ったことないですね。
ところで↓。これ注目してたんですよね。
ああ、なるほどぉって思いましたわ。
う~ん、それでもワタシはやっぱりムービーイチデジが欲しいです。
2009/05/23 18:23  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-

> さらださん、何だかんだ言ってもロビンちゃんにも愛情一杯ですねv-119
> 可愛いおべべも買うてあげて・・・ロビンちゃんも何だかおっとり王子様になってマスね!
最近↓ バリケンのわんわんもなくなりつつあり
お顔もかわいくなり 訓練も頑張ってる??ので かわいくなってきました・ 爆
それにみんなにの扱いが不憫なんでね・・・
かわいーーー かちこいーーーと ちゅーちゆーもどきしてますです。
もどきです・・・本当にちゅーは出来ません・・
2009/05/24 06:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> とうとうロビンの時代到来!
> 苦節?年 ロビンたん よく耐えましたっ!
苦節4年でしょうか???
最近ちょっとぱかしお利口になってきたしね・・・
このお利口は点数高いよ・・・我が家では これが一番だもんね

> 今日のおべべは ヤシの実タンク。可愛いですぅ。
これ可愛いでしょ・・・やつとこさ こうちやろう~と言う気持ちも出て来ました。
2009/05/24 06:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> サマーカットでスッキリのロビンたんですね。
> やっぱりお目目がパッチリなのを前面に出してアピール・・・これはできる子だけの特権・・・なんて思ってますよん♪
そうですねぇ~・・・あの醜い涙やけの時はそれ隠すので必死でしたからね
しかしロビンは目の回りがパンダですよん。
一回り大きく見えますわ~

> ホントそっくりでびっくりですわ
でしょでしょうう~ 今回のカメラは室内も綺麗に撮れるので喜んでます。

> 鼻の黒くろがちょっと負けてまふ~~~
えーーそうなの・? 黒いのが取れてきたかしら??
で 鼻黒になる情報があるのね・・・今度教えてねえ~♪

> 家もトリミングに行きましたよぉ~~~
> でも、私は、今年になってまだ美容院にも行っていないんですよぉ~~
ノアママは美容院に行く必要はないの???? 羨ましい
私は2ヶ月持ちませんよ・・・
2009/05/24 06:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さんどらMさんへ-
> お久しぶりです。
おひさしぶりですぅぅ~ 時々覗いているんですょう~
そうですめ・知らなかったかな??
ラッキー☆になつて淋しいです

> ロビンくん!すっごいかわいいよぉー
> このカットめっちゃにあってますよ。
> これからは、このベビーフェスがいいですよ。
さんどらMさんにそう言われると自信が持てます。
さんどらMさんちみたいにお洒落じゃないけど かわえーーでしょ
当分この御豆ちゃんヘアでいきますわ~
2009/05/24 06:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママさんへ-
> 親ばかの世界へようこそ! (爆)
あはははは 私は結構シビアなので汚いお馬鹿ロビンはいまいち・・・でしてん。
ゴルは親馬鹿でなくても天才だし 可愛いし男前だし 何処にいつても鼻たかだかーーーーー。

あら それが親馬鹿??? 

だけど最近土瓶ちんもちーーーとばかし賢くなって 可愛くなってきましたわ~
元は良いと皆さんに言われてたんですが・・・>

> ロビンちゃんオビも頑張ってますね。 目標ですわ!
いえいえロビンは目を見張る物がなく ・・(いらん動きばかり・・)
ちっとも期待して無かったのですが ちょっと本腰いれてみようかなぁぁ~と
何処まで進化出来るか分かりませんけれど
ちよっとやつてみますです・・・・ニヤリ!
2009/05/24 06:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> だから以前から、ロビンちゃんは可愛いって。
やっぱしそうおう~???
よくよく見ればでしたけれどね その前に悪さばかりが目立って
なかなか愛しいとか可愛いとか思えませんでしたよん。
最近はちゅーちゅーもどきしてます

> とっても可愛くカットしてもらって、若返りましたね♪
このカットお気に入りです。 ある意味耳が切れて分かったか・・・自爆

> ところで↓。これ注目してたんですよね。
> ああ、なるほどぉって思いましたわ。
> う~ん、それでもワタシはやっぱりムービーイチデジが欲しいです。
ハーーい 連写数が多いのが欲しかったんですよ
しかし30枚は正直いりません
15枚で止めて欲しかった・・・猛爆。
ムービーイチデジですかああ~・・・イチデジの出番がめちや少ないので
今はいらないかなああ~  
2009/05/24 06:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-おっは~!!-
ロビンたん、かわいいv-238
やっぱり、トイプーは親バカになるよ!
遅くなりましたが、ジュニたんロビンたん2位入賞おめでとう!

でも、「ふとた」にはもう大爆笑でした
そんな読み方するなんて、初めて気づきましたわ~ 
でもねぇ。。。ウケねらいでこれからさらださん使ってみる?
2009/05/24 09:55  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-アジって…なんだ-
アジって…なんだろう…?
2009/05/24 15:17  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。ロビンちゃんのサマーカットかわいい!!
ちゃんとカメラ目線でハイ、チーズ★
いつもとても上手に写真が載っているので感心しています。どおやって撮っているのか不思議です。これもさらださんの愛情ですよね。今日は義弟の三回忌でした。
河川敷でラッキーたんに出会った2週間前に突然37歳で亡くなりました。心臓でした。息子たちは大好きでしたのでショックで落ち込んでいたところ母が見かねて河川敷に…そのときにラッキ-たんと出会いました。
おかげでいつもの彼らに戻りました。
このことをさらださんに伝えたかったのですが…なんせ機会オンチでやっと練習してお伝えすることができました。あのときはありがとうございました。

2009/05/24 15:20  | URL | ゆうちとこうきママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちもトリミングに出す度に
「なんで、うちの子はこんなにかわいいんだろぉ❤」なんて親ばか炸裂してますよぉ(*^_^*)

でも、あっという間に汚くなっちゃうんですよね・・・
2009/05/24 20:33  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はい。。。いつも奈々子様の御姿
TVで拝見しちょりますv-354

ロビン王子~ぐ~~~んとかいらしいパピーちゃんやぁ~v-433
2009/05/25 13:16  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
いつもの亀レスすみませーーん
私は超シビアなのでどんなんでもかわいいなんて思いませんけど
ロビンはよくよくみるとかわいいんです
ちょっとおいたがひどいからねぇ~ 
可愛く思えなかったんですけど
最近ちょっとずつかわえかな?ーーーーと 爆
お祝いありがとうねえ~。
ふとたには笑いました
最近の子は読めないのかしらん
びっくりでした・・・ふとたで納得しない様
ダイエットしたいです
2009/05/27 10:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログペットのラッキーたんへ-
> アジって…なんだろう…?
楽しいものかもよ やってみる?
2009/05/27 10:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうちとこうきママさんへ-
> こんにちは。ロビンちゃんのサマーカットかわいい!!
ありがとうございます。 可愛いなんて超嬉しいですぅぅ~
ロビンの視線はいつもふらふらなので ちらを向かせるのは大変ですぅ~
おやつや コマンドでこちらに気を引かせるのです

>そのときにラッキ-たんと出会いました。 おかげでいつもの彼らに戻りました。
えーー我が家との出会いはそんな事があつたのですかあ~
何もしらず失礼をしました・・我が家は犬怖いの僕ちゃんがラッキーやジュニアと
ふれ合って 大丈夫 慣れたよ・・と言つて貰えたのがとても嬉しかったんですよ
こちらこそ ありがとうございました。
またお会いできると良いですねえ~・・・・
偶然の再会を期待して 散歩してますですぅ~。
今はジュニアの警察犬 救助犬わ目指しているので あの時より
ずっと逞しく?なってますよ・・ 見て欲しいですわ~♪
2009/05/27 10:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> うちもトリミングに出す度に
> 「なんで、うちの子はこんなにかわいいんだろぉ❤」なんて親ばか炸裂してますよぉ(*^_^*)
いやぁぁ~ 土瓶はおいたがひどいので心底憎たらしいだけの犬でして・・
でもちーーーーとばかし賢くなりつつあるので
鬼おかんのお顔もニンマリが多くなってきました。
そうそう すぐに汚くなります
家はいつもチョークチェーンしているので首回りが真っ黒ですよ
2009/05/27 10:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木kmamaさんへ-
> はい。。。いつも奈々子様の御姿
> TVで拝見しちょりますv-354
おほほほほ 最近連ドラがなくてさびしいでしょ・・・
>
> ロビン王子~ぐ~~~んとかいらしいパピーちゃんやぁ~v-433
王子だなんて・・もっと言ってぇぇ~
バンダナもよだれかけにみえますです
2009/05/27 10:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1196-c5d071ec
| メイン |
