新デジカメ カシオハイスピード!
- 2009/05/21(Thu) -
さらだの7台目デジカメはこれでーーーす。
カシオのハイスピード♪

2009521ジュニア訓練 007

本当は富士の新型を少し安くなった秋頃に購入予定でしたが

急遽 これにしましたん 面白い写真が撮れるって事で・・・

そう 連写がすごいんですよぅ~

1秒間に30連写・・ そこまでいらんのだけれど ・・・

で もって スローにして 自分の撮りたいと思った瞬間も撮れるってやつです。

ビデオもスロー機能がついているらしく
ゴルフのスイング確認にも良いとか・・・これはまだ自分で試してません


一度公園の鳩や雀を撮ったのですが 間違って全て削除にしてました・・・

今朝 お友達のわんこちゃんに逢ったので ちょっと撮ってみましたぁぁ~(^^)

こんなのは当たり前に撮れますですぅぅ~


新カメラ テスト 198


すごいのは ここから・・・
棒状 ガムのキャッチ・・・

新カメラ テスト 214s


できるか・・・

新カメラ テスト 215s


あら 残念・・・

新カメラ テスト 216s

あららら

新カメラ テスト 219


ショーーク   落ちちゃった


新カメラ テスト 224


 それが跳ね上がって 

新カメラ テスト 225



が  それが跳ね上がって・・・


新カメラ テスト 227

ヘッディングだい・・・!
新カメラ テスト 229s


新カメラ テスト 230

新カメラ テスト 239

またしても キャチできずであった・・・ちゃんちゃん
新カメラ テスト 243

画質はいまいちだけど 面白い一瞬は撮れるかな?? 
次はジュニアのベストショットが撮りたいわ~・・・


新カメラ テスト 077

ラブちゃん

新カメラ テスト 303

今後を こうご期待のぽちりんこ♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (捜索訓練3日目。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | お買い物 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<可愛いあのこ | メイン | マスクが・・>>
コメント
--
こんにちわー!
デジカメ凄いですねー!って、7台目ですか(^^;
いやいや、しかし凄いですな!
こんなカメラ持ったら撮りたくなりますよ。
ガム宙に浮いてますね~(笑)
2009/05/21 12:26  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~!
これTVのコマーシャルでやってるやつですよねぇ~!これすごいいいですねぇ~!
決定的瞬間いっぱい撮れそうです。
これまた、お写真撮るの、楽しくなっちゃいますねぇ(笑)
2009/05/21 13:00  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-ほぉぉ~~!-
躍動感あふれる激写が撮れますね。

菜々子さん 腕が鳴ってるでしょうね。
ロビンたんも撮ったってね~。

ほたパパさんの写心みたいなの 期待できそうですね。
2009/05/21 16:22  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい…………
すごすぎ…………
1秒間に30連写って0.033333………に一枚
ほんまにどんだけ~~
ですね
2009/05/21 17:28  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
見事なジャンプですね。

で、見事な連写!

我が家も連写やってみなきゃ!
2009/05/21 17:48  | URL | トシーザー #UGmDOwKk[ 編集] |  ▲ top

--
私も前のデジカメを買うときに、デジカメで連写はカシオが一番だといって買いましたわ
画素数は良いのですが、それでも画質はいまいちで・・・なかなかうまく撮れていませんでした

お友達が同じタイプを持っていて、綺麗に撮れているので、たぶん腕だとは思うのですけど・・・・

瞬間の写真はいいですよねぇ~~~
あとスローモーションもいいなぁ~

今度こそは長く使えますように!!!!
2009/05/21 20:08  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
はい 酷使しているので 毎年購入の7台目です
買う決め手が単純です
昔はツーショット撮れるっちゅーのに惹かれて
購入した事もあります
今回は連写です・・・どうでしよ
イチデジは毎日持てませんが これだと・・・
ちょっと楽しみです
2009/05/22 11:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
エーーTVCMしているの?
全く気が来ませんでした
あのムービー合成して遊べるっていうのとはまた違いますよ・・・あんなのは私いらんから・・
連写のみですぅぅ。

練習してこれは・・・v-12って言うのを
撮りたいでする がんばりまーーす
2009/05/22 11:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 躍動感あふれる激写が撮れますね。
はーーい まだまだ練習中なので いいのが撮れませんが
ちょっと楽しみです

> ロビンたんも撮ったってね~。
あははは そうきましたか
ほたパパさんちの写真良いですよね・・
これは画質がいまいちだからなぁぁ~
プリントするんだったら イチデジですね・・・
2009/05/22 11:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> 1秒間に30連写って0.033333………に一枚
> ほんまにどんだけ~~
でしょう・・・あっという間にカード一杯ですよん
だけど ぶれてないですねぇ~・・・綺麗に撮れてます
イチデジは普段持ちできないので これはいいですよん
遊べますわ~♪

2009/05/22 11:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-トシーザーさんへ-

> 我が家も連写やってみなきゃ!
イチデジ購入されたんですよね・・
じゃあ 良い写真ががばがば撮れますよ。。
私のは6/1秒間のイチデジなんで 10枚位撮れるのがほしいですわ

でも 今はイチデジは毎回持って行けないので
コンデジ購入しました。 30枚はすごいですぅぅ~・・・
2009/05/22 11:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 私も前のデジカメを買うときに、デジカメで連写はカシオが一番だといって買いましたわ
エーーそうなのん??そういう事ちとも知りませんでしたわ
また富士の新型を買うつもりでしたのよん・・・
で 価格com看てたら面白いカメラがあるって・・・・

イチデジ毎回持って行けないからね

> 今度こそは長く使えますように!!!!
ハーーーい大切に使いますです
2009/05/22 11:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
デジカメの進化って 凄いですね!!わたしのは同じカシオでも骨董品で、5年物です。ワン3+ニャん1の家族で被写体はゴロゴロいますが、デジカメ登場は極わずかどす。サラダさんの躍動感ある写真を見ながら、[長持ちもソコソコやな そろそろ寿命が来てもいいのになあ]思ってしまいましたv-8v-158アドバイスありがとうございました。フードを換えて試しています
2009/05/22 18:07  | URL | クー子のおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいおもしろいですね~!!
ジュニちゃんの躍動感あふれる連写に期待してますよ~!
奥の方でお利口に待ってるの、ジュニたんですよね?
遊んでるワンコ見てもじっとしててお利口さん。
さらださんちのワンコじゃ、こんなのあたりまえかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
2009/05/22 21:47  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ハイスピードカメラいいですね!!!
この写真てその1秒に30連写の機能写真ですか??
こういうの私も撮りたいなぁ~~v-10
さらださんちは、高価なイチデジから、コンデジからいろんなカメラ持っておられますよね~(´▽`)
お金持ちで羨ましいですぅううう。
私もいつかは、さらださんみたいにカネモッティ~になれますよう、願いを込めてぽちりんこーーー!(笑)
2009/05/22 22:45  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-クー子のおかんんさへ-
イチデジは特別な天気の良い日用なので【爆)コンデジの出番が多いのです。必ずバックに入ってますしね。
訓練や散歩にも必須なんで砂などで壊れるのが速いと思います。
色々買ってますけれど今までのお気に入りは富士でした。写真が綺麗に撮れればこちらの順位もあがるかしら・・
2009/05/24 06:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> すごいおもしろいですね~!!
> ジュニちゃんの躍動感あふれる連写に期待してますよ~!
さすがに30/1秒ではあっという間にカード一杯になります。
4G使っていますのが新しく買わなきゃ・・足りません

> 奥の方でお利口に待ってるの、ジュニたんですよね?
> 遊んでるワンコ見てもじっとしててお利口さん。
> さらださんちのワンコじゃ、こんなのあたりまえかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
ハイ当たり前田のクラッカーざます
2009/05/24 06:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ハイスピードカメラいいですね!!!
> この写真てその1秒に30連写の機能写真ですか??
そうですぅ~・・・しかし30枚はいりませんわ・・
10枚 15枚で良いです。 すぐカードがー一杯になりますよって・・(><)

> こういうの私も撮りたいなぁ~~v-10
> さらださんちは、高価なイチデジから、コンデジからいろんなカメラ持っておられますよね~(´▽`)
色んなカメラというよりも すぐに壊すので使えるデジカメは私は3台です。
後は各自1台ずつもってるかな
 私もセレブになりたい出すぅ~ 今からはもうなれませんです
みぬさんの方が将来があって羨ましいですわ・・・
2009/05/24 06:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1195-03946407
| メイン |