スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マスクが・・
- 2009/05/19(Tue) -
土曜日の競技会を 反省しまして朝もはよから近くの公園で自主連・・・

昼からはお教室の河川敷へ出向き ロビンの訓練と自主連です。

河川敷では森下ドックスクールから独立してもなお こちらに集まって訓練する日があるので
今日は3お教室で賑やかでした。

最近はトイプーちゃんの生徒が増えましたね
ラッキーたんの時代では考えられなかった事です。 プードルは居ませんでした
ロビンが顔を出すようになってからですね・・
ロビンのR先生の生徒の半分はプードルかも・・・


こちらはY先生の生徒    カットが面白い3兄弟
河川敷訓練2009 519 008
パーマかけたおばちゃん風ヘア? かわいいよね♪
河川敷訓練2009 519 006

モヒカン
河川敷訓練2009 519 003

こちら マック君  耳毛を剃って小顔に・・
河川敷訓練2009 519 017


Mスクールのボルゾイちゃん ニューファン

河川敷訓練2009 519 018
河川敷訓練2009 519 020

シェパ君 こんにちは・・・ (大人しいシェパです。)
河川敷訓練2009 519 019

ジュニアは明日の捜索訓練の為 R先生ちにお泊まりです。

河川敷訓練2009 519 069s


帰って マスクを買いに行きましたら 何処も売り切れです。 しかも
入荷未定となつておますぅーーー。どないしましょ・・
買い置きは 少しあるんやけど(><)


マスクをネット注文しようにも もう既に売り切れ・・
効果はいかがなものか?ちゅーマスクはあったので 2箱注文した。 そして
実家に電話して明日購入して送ってくれる様手配したが こんなにわいわい騒いでいるから
宮崎も品薄になるかも・・・

娘の私大は休校となりましたが 家になんておられんと 出歩く馬鹿です。 涙!

人ごとの様に見て居ましたが ご近所さんでもマスク姿をちらちらみかける様になりました。
毒性は低いって言うしそんなに騒がなくても・・って思うのだけれど・・
これからいったいどうなつて行くんでしょう・・・怖いわ~(><)
皆様も気を付けてくださいね・・・・・


そうそう私の6代目デジカメ・・・修理が終わって手元にあるのですが
秋には次の富士を買おうと思ってたんですが にゃにゃにゃなんと
面白いデジカメを発見しまして (遅すぎ~・・) 注文しちゃいました。
明日届く予定・・・どんなデジカメか写真を期待してねえ~・・・うふふふ

頑張りましたねのぽちりんこをよろちくねy07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・大反省。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(21) | TB(1) | ▲ top
<<新デジカメ カシオハイスピード! | メイン | JKC 四国ブロック訓練競技会>>
コメント
--
マスク、どこにもない!ってみんな騒いでますね。
土曜日の午後でも、福島駅前のダイコクとかまだまだ在庫あったんですけど・・・で、安心して4つだけ念のために買ったんですが、もっと買っておくべきでしたか?

ハンドラーの会社の指示で、家族も熱を毎日測り、発熱していたら社員は出社してはいけなくなりました。
で、四国の疲れか、二人揃って37度超えてます。
あと1度高かったら会社さぼれるのにな~って感じです。
2009/05/19 09:17  | URL | Teruko #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
埼玉でもマスク全ないです!!!テレビで過剰なほどにやってるので、ものすごく不安になるばかり・・・。
早くインフルどっかいって欲しいですね!!

わんちゃんいっぱいv-238かわいい♪
癒されますv-238
2009/05/19 09:58  | URL | rain #-[ 編集] |  ▲ top

--
関西地方、爆発的に増えてますねv-12我が家も仕方ないので息子に分けてあげることにしました・・・妊婦のお嫁ちゃんに移っても困るので・・・(と言いつつ陰でブーブー文句言ってマス)

でも、それ程症状が重くなるわけではないみたいなので・・・あまりパニックにならない方が良いかもしれませんね!
2009/05/19 10:37  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
何だかすごい事になってしまっていますねぇ~~~
ってテレビの報道ほどは騒いではいないんですけど
現地の方が意外と冷静なものなのかしら???

って家に対象となる子供がいないせいかもですけどね

私はこの騒ぎの前に、風邪でマスクは購入済みだったので大丈夫なんですが、今買いに行ってもないから大変ですよねぇ~~~
探し歩いていられる方は見ましたよ

会社勤めの人は休めないし、電車などは気になっちゃうし・・・
はやく治まってもらいたいなぁ~~つて思いますけど。

面白いデジカメ・・・・はて???どれだろう???
お披露目待ってま~~~~す
2009/05/19 10:49  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
リンクありがとうございます。
こちらもマスクは入荷されてもすぐに売り切れ状態のようです。

>細い若いご婦人とだけの記憶なんで 
コレめっちゃうれしいです~
でもたぶん、さらださんと同じくらいの年ではないかとv-356

この記憶ですと次回もニアミス状態のようです(^^;)
2009/05/19 12:21  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
そのデジカメどんなんでしょうかね
楽しみです
湘南ではマスクが今日大量入荷してましたよ!
でも私は買ってないですけど・・・


ポチポチっと
2009/05/19 13:44  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当にプードル多いです
と言ってる私もプーですが(笑)

マスク我が家も花粉症の時の買い置が少しアルだけでかなり不安な感じです

カメラどんなのでしょうか?
楽しみ~~

11月のドラハ最終の土日でtwo dayらしいですね
2009/05/20 04:42  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
マックをのせていただきありがとうございます
3教室集まると犬種も豊富で、どこかの大きい訓練所みたいですね~
岡山、おめでとうございましたv-315
ろびんちゃんも、アジ・オビ界のスーパープードルの仲間入りですね。名前も怪盗ルパンかねずみ小僧に改名かな?
2009/05/20 08:00  | URL | mac1108 #-[ 編集] |  ▲ top

--
色んな犬種がいらして、スッゴク楽しそうです♪
まぁ、さらださんは遊びに行ってる訳じゃないですから可愛い~とかって大はしゃぎするワタシとは違うでしょうが( ̄▽ ̄;)
そちらは大騒ぎでしょうねぇ。
ブログでもお見かけしますが、仕事も自宅待機でお持ち帰りってところもあるようで。
マスク、北海道から九州まで売り切れのようですね。
ええ、海外の佐渡でさえ。
幸い家は、会社でセコムさんのお付き合いがありまして、毎年大量に押しつけられてるのでスタッフと家族の分は確保出来てます。
ただ仰る通り、毒性も薄いですし、ガーゼのマスクを作ってされても効果はあるようですね。
何か狂想曲のようになって、昔のトイレットペーパーを思い出す騒ぎです。
あら、ニューデジカメ楽しみですわ!!
ワタシは、ニコンのムービーイチデジが欲しくて主人におねだりしてますが一向に(;´▽`A``
こんなときダイエットをちゃんとしてれば、おねだりの効果もあがるのかなと後悔してます。
2009/05/20 10:30  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-Terukoさんへ-
> マスク、どこにもない!ってみんな騒いでますね。
ない ないないでーーーす
ネットで知友年出来たとおもったものの これも売り切れとわびメールがきました。
実家の方もこちらに送る人の買い占めで もうないみたいです。

> で、四国の疲れか、二人揃って37度超えてます。
> あと1度高かったら会社さぼれるのにな~って感じです。
アジ熱ですか  もう下がったかな?
私も昨日試しにはかったら37度超えてますがなぁぁ~
大丈夫でしょうか?
2009/05/20 11:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-rainさんへ-
> 埼玉でもマスク全ないです!!!テレビで過剰なほどにやってるので、ものすごく不安になるばかり・・・。
埼玉でもそうなんですか?
えらい騒ぎですね・・私は病院何処でも診察してくれる様にしてくれた方がいいです。
安心してられません~

> わんちゃんいっぱいv-238かわいい♪ 癒されますv-238
結構色んな犬種がいますよ・・面白いですよ
2009/05/20 11:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> 関西地方、爆発的に増えてますねv-12
そうです・・人ごとに見てましたら大阪でもって 慌てて買いに走りましたが完売です(><)
妊婦さんは心配でしょうね・・お薬飲んでも大丈夫なんでしようか・・
なので感染しない様にしなくっちゃね・
>
> でも、それ程症状が重くなるわけではないみたいなので・・
そうなんですよ・・ここが一番問題だわ~
2009/05/20 11:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 何だかすごい事になってしまっていますねぇ~~~
ほんとすごいことになってますね
毒性弱しなら ここまで騒がなくても良いと思うんだけれどな
どうしてメキシコでは死人がでたのかしら?

>今買いに行ってもないから大変ですよねぇ~~~
> 探し歩いていられる方は見ましたよ
はい 私も走りました~・・・家族3人だし5~60枚あつてもね・・
だったら もっと早く準備しろでしたね・・・あの時は人ごとでしたからね・・・
>
> 会社勤めの人は休めないし、電車などは気になっちゃうし・・・
そうです そうです。
簡単には静まらないのかしら・・・

> 面白いデジカメ・・・・はて???どれだろう???
> お披露目待ってま~~~~す
エヘヘヘヘ まだ全然使い方を熟知してないので 試し撮りが・・
これから美容院にいつてきますので 説明本読んで実験してきます
2009/05/20 11:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
> リンクありがとうございます。
> こちらもマスクは入荷されてもすぐに売り切れ状態のようです。
こちらこそ ありがとうございました。
そちらでも売り切れですかぁぁ~
もう日本中どこでもですね・・・こんなに大騒ぎの国も珍しいのかしら?
外国の方はどうしているんでしょうね・・・

> >細い若いご婦人とだけの記憶なんで  コレめっちゃうれしいです~
> でもたぶん、さらださんと同じくらいの年ではないかとv-356
あははは 次もニアミスかなぁぁ~
私は次回お会いするまで痩せたいです 頑張ります。ふんがー
2009/05/20 11:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> そのデジカメどんなんでしょうかね
それがおもろーーい写真が撮れるのです・・・多分!
私がイチデジで求めたものが簡単にこちらで可能なんですよ
もっとすごいかも・・・
早く綺麗に撮って発表したいです。 それまで待っててくださいね

> 湘南ではマスクが今日大量入荷してましたよ!
> でも私は買ってないですけど・・・
えーーー 勝手置かなきゃ駄目ですよ
こちらに送って下さいよ・・・爆
2009/05/20 11:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> 本当にプードル多いです
> と言ってる私もプーですが(笑)
そうです・・・すごい多いです。
R先生の生徒さんも 沢山いますから  この先競技会はプードルN01かもですね。

> カメラどんなのでしょうか?
> 楽しみ~~
> カメラねぇ~ わたしが欲しい性能があるんですよ。
イチデジ以上に ・・・というか 訓練用に買ったのですが

> 11月のドラハ最終の土日でtwo dayらしいですね
連チャンですかぁぁ~・・ クラブ+ブロックかな・・・。
2009/05/20 11:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-mac1108さんへ-
> マックをのせていただきありがとうございます
> 3教室集まると犬種も豊富で、どこかの大きい訓練所みたいですね~
そうですぅ~ まだまだ色んな犬種が居ますが ボルゾイは珍しいよね。
そしてプードルがめちゃ増えした。
マック君 この日は文句言ってましたよう~ 小顔になって最初分かりませんでしたわ~♪

> 岡山、おめでとうございましたv-315
ありがとうございます
予想外の結果で驚きマンモスです  オビももう少しがんばりたいなぁぁ~とやる気が
出て来ました・・・かな???
2009/05/20 11:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
プーさん達可愛い☆
プーのスタイルBookのモデルさん達みたいですね☆
ヒマもず~っとロン毛なので、イメチェンしてみたいな~
マスク・・・、大変ですね
名古屋はあるのかな・・・?
弱毒性と言っているので、あんまり気にしていないスニです~
6代目のカメラさん
どんなカメラなんでしょう~
お披露目楽しみにしていますね☆
2009/05/20 16:01  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
四国ブロック お疲れさまでした。
ロビンたんもジュニたんもキビキビしてていいなぁ~。
Wで入賞 おめでとうございますv-20

マスク騒動(?)大変ですねぇ。
こちらは昨日はドラッグストアにもコンビニにもあったので、
今週末 滋賀でアジなので一応明日買っておこう。
で、買い溜めして・・・ 高値で・・・  ̄m ̄ ふふ
なんて思ってると売り切れになってるかもね。(T▽T)アハハ!
買い溜めできたらさらださんにはプレゼントしますので、
足りなくなったら催促してくださいね~!

そうそう、我が家は徳島から日曜日中に帰る予定だったのに、
なぜか月曜日の午後、車両積載車で帰還しました。ε-(;ーωーA フゥ…
なので、マスク騒動は浦島太郎状態でニュース見て
さらださんのこと気にしてました。
くれぐれも気をつけてくださいね!
2009/05/20 23:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> プーのスタイルBookのモデルさん達みたいですね☆
でしょう このおばちやんヘア面白いです かつらみたい・・・。
我が家も多分ずっと同じやわ・
このお豆ちゃんヘアが気に入っているので・・

> 弱毒性と言っているので、あんまり気にしていないスニです~
家のブル爺もうっって 会社休みたいなんぞほざいてます・・

7台目カメラとただ今格闘中・・・面白いですよん
2009/05/22 11:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
> ロビンたんもジュニたんもキビキビしてていいなぁ~。
> Wで入賞 おめでとうございますv-20
ありがとうございます・
えーーきびきび?? 全然ですよん・・・
きびきびしていたのは ラッキーだなぁぁ~・・・
ジュニアはまたまた気合い入れて訓練開始です。
こやつは ほんと人看るのが上手いですわ~・・・してやられました。

> こちらは昨日はドラッグストアにもコンビニにもあったので、
> 今週末 滋賀でアジなので一応明日買っておこう。
> で、買い溜めして・・・ 高値で・・・  ̄m ̄ ふふ
えーー そちらはあるんですか?
でももうないでしょうね・・都心でも京都でも出ましたからね・・・。

> そうそう、我が家は徳島から日曜日中に帰る予定だったのに、
> なぜか月曜日の午後、車両積載車で帰還しました。ε-(;ーωーA フゥ…
あらら 何があったのでしようか?
引っ張られている間は寝てたのかしら?? どんな具合なんでしょ・・

豚インフルエンザ気を付けますです
さるとびさんもねぇ~・・
2009/05/22 11:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1194-25c28ecf
-マスク 製造-
マスクの在庫と新型インフルエンザ最新情報マスクは手に入る? 在庫がかなり減少しています。私の近所では、一つ700円程するマスクしか残っていませんでした。幸い家に在庫があったのでよかったのですが。 マスク在庫チェックはこちら!!(続きを読む) マスクが・・帰っ... …
2009/05/19 03:16  ニュース&youtube最新動画 ▲ top

| メイン |
