スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC 四国ブロック訓練競技会
- 2009/05/17(Sun) -
昨日は徳島にて 四国ブロック訓練競技会がありました。

朝3時半に起きて 5時過ぎに出発でーーーす。
いつもの様に先生の車にて楽ちん さらだ家でございました。

今回の出陳はオビのみです。・ジュニアは5ヶ月ぶりにJKCに登場で
久しぶりにロビンも参加しました。・・

今回はなんとサプライズがありました

ジユニアが2席に終わりました   ではなく

なんとなんと ロビンたんも 2席お立ち台でありまーーーす

ひょへぇぇぇ~ ポイントだけでもと祈りながら見て居たのですが こんな結果に。

だけど なかなか頑張ってましたよん。 

徳島ロビン1


先生と息が合ってます・・・・かわいいっっ  しかし何でべろが・・・

競技会 徳島 006s

棒とび・・・・お尻 プリプリ

競技会 徳島 020s



ジュニアはジュニアのうりの 切れのある動きが出ませんでしたが
ビデオで見る限り なかなかどうして よくやってました。
なのでちょっと納得しかねますかな?

でもでも私が脚を引っ張てしまいましたし まあT審査員と知った時から {○○できませんね}
今回は駄目だこりゃ・・・と思ったので こんなもんでしょう~

しかし
ちょっと収穫もありましたし 今後の練習課題も見つかって良い競技会でした。
詳しい事は アジ オビ塾日誌に記します




今回の参加賞はタオルと抽選賞品でした。
我が家は残念賞=傘 と なんとA賞 商品券3000円です。



競技会 徳島 025s


出店されていた お店で使えると言うので ご褒美におやつを買ってあげました。


そして競技会終了後に表彰式が有るのですが
点数表の名前の横にわざわざふりがなが・・


・よくみると なんと・・・「ふとた」   と・・


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

まあ そりゃ太いですけれど これで名前放送されたらたまったもんじゃないです

慌てて ボールペンを取りに行ってかきかえてあげましたです。
お友達にも大爆笑・・・(><) しかしなんで普通に読んでよ

ジュニアのお立ち台   CD2 D班

競技会 徳島 034


もう二度とないかものロビンたんの2席のお立ち台。CD2  プロA班
しかし最近 オビもよく入賞しています。 うぬ? オビも頑張るか?



競技会 徳島 039s



競技会でなく散歩に来たような 記念写真。
競技会 徳島 028s

グレーチングの練習に最高!”!と喜んださらだに 泣く泣く訓練する??ジュニア

競技会 徳島 031s


 頑張った兄弟のツーショット・・

競技会 徳島 049s


頑張りましたねのぽちりんこをよろちくねy07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・大きな勘違い。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<マスクが・・ | メイン | ラッキー 4回目の月命日に・・>>
コメント
--
お疲れ様でした。

競技会を見てみたいです。

よく河川敷で訓練風景を見かけます。
2009/05/17 11:02  | URL | トシーザー #UGmDOwKk[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 12:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした♪

まだまだ、若い2匹!!
これから、さらなる活躍がありますね(*^_^*)

それに比べて、我が家のわんずたち・・・
ぐ~~すか寝てばかりです(T_T)
2009/05/17 13:21  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-うぉ~ すごい!ロビンも!!-
二人ともよく頑張りましたね。
やっぱり鬼オカンの期待にしっかり答えてくれましたね。

「ふとた」・・って 笑ろうたわぁ。そんな読みかたのほうが難しいやん。(笑
2009/05/17 16:46  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 18:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
お天気・・・なんとかいけましたでしょうか??

ジュニちゃん、ロビンたん2席おめでとうございます
ロビンたんのは後ろで見れたんですか????

ジュニちゃんの審査委員って「トップ狙えますよぉ~~~」って言ってられてた方かしら???

収穫もありって・・・・これも嬉しい事ですよね
また次に繋がるんですから・・・・



2009/05/17 21:47  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃん ロビンたん おめでとうございますv-221次は ダブルで真ん中をめざして下さいね
 ブル爺さま チビ姉さんのロビンたん株は アップしましたかv-154
2009/05/17 22:44  | URL | クー子のおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
二人ともおめでとうございまーす
っていうか・・たぶんジュニアくんの2席はおめでたくないのでしょうけれど・・・
だけど私からみたらおめでとうの拍手喝采ですよ~
しかも二人揃ってなんて・・すんばらしい
うちは黄色いロゼッタが最高点なので赤いの憧れです
とはいえ11月のドラハまでうちはお休みでーす
2009/05/17 23:14  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんちには♪-
四国お疲れ様でした。

そうです、さらださんに踏み潰されそうになったのは間違いなく私ですv-411
よく私とバーディだとおわかりになりましたね!

ロビンちゃんおめでとう。
ジュニア君、次回はカッコよく決勝戦で戦っている姿を期待してます。

私の車のあった場所はこの散歩のような写真よりもまだ奥で放送が聞こえなくてアマの決勝戦も気がつかなくて今回は見られませんでした。

こんど見かけたらお声を是非かけてくださいませ。

こちらのブログとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009/05/18 11:45  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアはおしかったですね!!
でも、ロビンたん凄いですね!!
ジュニアとロビンたん揃って2席なんて凄いじゃないですか!!!
そのせいですかね?
私もこの度、ようやく就職が決まりました!!!
長かったです
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ポチポチっと
2009/05/18 14:43  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君ロビン君表彰台おめでとう☆
W受賞だなんてすごいな~
ロビン君あんなにお首をあげて
先生を見ているなんてすごいな~
ひまわり、今アイコンタクトの練習しているけれど
歩くときは上を見てくれないよ~ん

お名前の間違い・・・
それはないよ~ですよね~
2009/05/18 16:26  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした!
ロビンちゃん かばいい~~~\(^o^)/萌萌・・・
2席おめでとうございます!
実際競技してるところを拝見したいなぁ~
秋ですね!秋!楽しみにしてます~

ジュニアさん 正直残念!!ナンデダ!?マジ!?
な~んて思っちゃったりして・・・
ジャッジは絶対!結果は真摯に受け止める!と思うようにしてますけど・・・くやしいなぁ。
さらださんが多くを語らないので総結果が気になって調べちゃったデスヨ。
うーん・・・
私 実際に会ってお話したいことがまた増えましたデス。
なにはともあれお疲れ様でした!
2009/05/18 22:42  | URL | こま姉♪ #Ameeps6k[ 編集] |  ▲ top

-トシーザーさんへ-
訪問&コメントありがとうございます。
競技会大阪ですと 舞洲 泉大津あたりですねえ~
そちらの河川敷ですとS訓練所あたりでしょうかね・・?
2009/05/19 02:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密のア様へ-
お祝いありがとうございます。
あちらで秘密にできないなんて知りませんでした。
だから米が少ないのか・・・猛爆。

アさんの意見に思わず驚き・・・だってその様な事おえっしゃってたんだもーーん。
よっぼと腹に据えかねていたんですね。
我が家の競技はよくよくみるとだめだめちーーんでした。
私がアプアプしてます。 あのビデオも恥ずかしいですわ~
顔を洗ってでなおしざます・・・頑張ります
2009/05/19 02:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> まだまだ、若い2匹!!
> これから、さらなる活躍がありますね(*^_^*)
今回はロビンの頑張りにびっくり・・・
全然期待してなかったんですけれど 鬼おかんも欲が出て来ましたです。
ロビンは茅の外でのんびりしていましたのに スパルタ教育がはじまるかもです 爆
2009/05/19 02:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 二人ともよく頑張りましたね。
ジュニアは問題外です。
しかし今回は私が一番あかんみたい・・・
ロビンは頑張りましたです

> 「ふとた」・・って 笑ろうたわぁ。そんな読みかたのほうが難しいやん。(笑
でしょでしょ・・・何かしらこれ???って気がついたからいいものを
あのまま呼ばれて デブのおばはん・・・わらいものですやん”!
2009/05/19 02:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のア様no2へ-
はい ア様が想像された通りです。
今回グループ戦を見ていないのでね・・何とも言えませんが・・・
でも我が家の競技が出来なかったし 私の問題外のハンドリングが足を
引っ張ってます。 涙!

> 楽しみにしてました競技会報告。
> やっぱこの審査員だったのね~

> (本部のこと、秋ではなくて春にしてちょんまげ)
そうそう 私が秋出たいとすごく思ってるのでつい秋と書いてしまいましたわ~
訂正しておきました

いえA班はフラットちゃんの♀です・
♂ちゃんと同じ班でした・・・。
ゴルはほとんど見かけませんでした。 大型犬が少ないです。
小型犬ばかり・・
大型のこれぞ服従という精度の高い競技はみれませんでしたね・・
これからもそうなってくるかも・・・。

> わたしも、本部の決定戦で
> 「できるだけ、線に沿って歩いてください」> って言われたよ。
> 歩数が合わないことってあるもんね。サラダさんちょっくら外れてる~~~(笑)
ちょっくらどころか 紐なしはもっとひどいの・・・
これでは人のこと何も言えませんですぅ~ しかしこんなにひどかったとは・・

> いろんな要素が絡む競技会って難しいよね。
> アマチュアCDらしく指符や体符使いまくりの方が印象が良いのけ??って思った。
> なんだか腑に落ちないこと多いけど、自分の信じたやり方で頑張ろうと思う。
いややはり体符はあかんやろなぁぁ~ 決定戦になると特にね
要は体符にばかり気を使いすぎて犬の良さをころしてはあかんじゃないかなぁぁ~?

今回の審査員もコンパニオンドックの大会なのだから家庭犬らしい飼い主との関係
犬の本来の良さを生かしての競技を求めてらっしゃった

勝ち負けにとらわれすぎの精度ばかりを追い求めた結果
ぎこちない変な指導手態度や犬のよさを殺してしまうような事はしないように・・って
意見だと受け止めましたが・・
2009/05/19 03:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ。-
> お天気・・・なんとかいけましたでしょうか??
いけましたよぅ~ ジュニアの時ぽちぽちしかけたので
やばい 今のうち~と思いましだかその時だけでしたね。
ロビンは3番手 すぐに出ましたし 雨が降った方が良かったかも・・・爆

> ジュニちゃん、ロビンたん2席おめでとうございます
> ロビンたんのは後ろで見れたんですか????
ありがとうございます。 ロビンの後ろで見てましたよ。

> ジュニちゃんの審査委員って「トップ狙えますよぉ~~~」って言ってられてた方かしら???
はい ノアママも何度も見て貰った方ですよん。

> 収穫もありって・・・・これも嬉しい事ですよね
いやはや これは審査員が近くでみているからや・・・との意見も出て
うかれぽんちだったかも・・・。でもしなかったんだからと褒めて使わすですよね(^^)
2009/05/19 03:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-クー子のおかんさんへ-
ジュニちゃん ロビンたん おめでとうございますv-221
次は ダブルで真ん中をめざして下さいね
ありがとうございます。
ロビンの真ん中はまずないです
今回もしもだったら 決定戦ちょっと恥ずかしいと先生にも言われてますし
私もみれませんですわ~・・・

>  ブル爺さま チビ姉さんのロビンたん株は アップしましたかv-154
実はロビンの事は言ってません・・・
色々v-61事情が有るんです。 なんて不憫な子。
2009/05/19 03:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> 二人ともおめでとうございまーす
ありがとうございます。
私ぶんぶん丸さん来ていると思ってさがしていんですよぅ~・・
参加してなかったんですね・・・お会いできず残念です。

> うちは黄色いロゼッタが最高点なので赤いの憧れです
ロビンはオビでは今回の朱が最高ですぅ~
CD2で赤とはびつくりですわ・・・

> とはいえ11月のドラハまでうちはお休みでーす
あらら 6月のドラハもお休みですか。
11月のドラハってもう知ってるんですか・・・。
2009/05/19 03:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
> 四国お疲れ様でした。
おさ彼様でした・・・Pげっとおめでとうございます。

> そうです、さらださんに踏み潰されそうになったのは間違いなく私ですv-411
> よく私とバーディだとおわかりになりましたね!
きゃーーー やっぱり・・・会えずに残念とずっと思ってたんですが
もしやあの時の・・・ってブログお邪魔していて思いました。
私 ジュニアのへたれ態度にがっかり 仕方無いので少し訓練して帰ろう~ってやつてました。
訓練しだしたら周りが全く見えな人なので 失礼ました。
ごめんなさいねぇぇ~・・しかし出番前でなくて良かったですわ>

> ロビンちゃんおめでとう。
> ジュニア君、次回はカッコよく決勝戦で戦っている姿を期待してます。
ロビンにお祝いありがとうございます。
ジュニアはまだまだです・・・私もまだまだ。 青二才ですわ
顔洗って出直しです。

> こんど見かけたらお声を是非かけてくださいませ。
細い若いご婦人とだけの記憶なんで お顔はしっかと見てないのですが・・
出陳簿持参で探しますです。

> こちらのブログとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ありがとうございます。 私もリンクさせて頂きます
2009/05/19 03:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ジュニアはおしかったですね!!
> ジュニアとロビンたん揃って2席なんて凄いじゃないですか!!!
はい びっくりのW2席です
あの土瓶がーーーーで こんな事もあるんですね・・奇跡です。

> 私もこの度、ようやく就職が決まりました!!!
> 長かったです
わーー良かったですね。実は心配してました。
新会社頑張ってくださいね
2009/05/19 07:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ジュニア君ロビン君表彰台おめでとう☆
ありがとうございます。
> ロビン君あんなにお首をあげて先生を見ているなんてすごいな~
おやつが゛てこないかな?と期待しているかもしれません・・爆
お天気も曇で暑くなかったし練習どうりできました。

> お名前の間違い・・・それはないよ~ですよね~
でしょう~・・・こっちの方が変な読み方ですよね
2009/05/19 07:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-こま姉様へ-
> おつかれさまでした! ロビンちゃん かばいい~~~\(^o^)/萌萌・・・
> 2席おめでとうございます!
ありがとうございます。 ロビンはお笑いですよん
今回はたまたまですっっ。 良い所もあるのですがなんたって要らない動きが多いし。
秋には是非行きたいと思ってます。

> ジャッジは絶対!結果は真摯に受け止める!と思うようにしてますけど・・・くやしいなぁ。
> さらださんが多くを語らないので総結果が気になって調べちゃったデスヨ。
いえいえ我が家はまだまだです。 なんたって私が出来てません。
何年訓練すればおぼえるんでしょうかね? 駄目母です
しかし何処かにもう結果が出ているんですか?びっくり
2009/05/19 07:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 06:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

-秘密の管理人のみ様へ-
私 あのブログは読まないので大変面白く読ませて貰いました。 情報ありがとう~
やはり見ていたんですねぇ~ 来てたんでどうかな?って思ってましたよん
しかし誰が見ても変ですよね。
昔昔から変でしたけど。 勝つための競技 教室でもイロハで教えてくれるのでしょうが あれはちょっとひどいですよね。真似したいなんて思いません。

秘密様・・これはみんな思ってるでしょう~
いけすかんですもん・・爆。 声かける人は決まってます。 我が家には何か聞き出したい時です。
2009/05/20 11:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1193-7569438f
| メイン |
