スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼おかんが プードルを可愛いと思うとき
- 2009/05/12(Tue) -
ロビンたんは鼻ぐろなんで
「鼻黒 七難かくす」 って言う奴で かわいーどす。

それとぷりぷりお尻がお気に入りです・・



歩く後ろ姿は 
美少女がミニスカートをはいて 恥じらいながら歩く姿のようで(なんか私って危ない人?)
つつつんつんと歩いている姿は 萌えーーーーーーーーーーーーで あります。

ボールを追いかけると ぴょん吉になって
うまく咥えられず つんのめりになって おっとととと・・・というのがたまらなく面白くて好きです
かわいいロビン 010s

かわいいロビン 006



なので 土瓶とのレトリーブは笑いが絶えません。

道ゆく人も かならず ニコニコ顔でみてゆかれます・・・・。

後は











 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん なし”


あははは  
でも
性格も人なっっこくていいの


なのになのに この待遇~
今日はブル爺に
 ロビンも余所に貰われれば
「 蝶よ 華よと そだてられていたのにね・・・」と 申しましたら


「そうやん!!」と 二つ返事どした。

ブル爺にとってとは 蝶に 華にでしょうか?
猫あしらいですのに・・・
 

そしてロビンの容姿に煩いの
顔がもさこになっていたら 切ってやれとか
顔バリがお気に入りで デディベアは嫌いみたい。 
口の周りをすっきりしろ・・・とか・・・爆。

今週末は雨の競技会かもしれないので トリミングはその後の予定
なので わたちが目の回りと鼻周りを少しカット。

おめめぱっちりになりましたとさ・・・!

かわいいロビン 036s

かわいいロビン 039s


・・y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・待つ事の大切さ。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキー 4回目の月命日に・・ | メイン | ロビンをこっちに連れてきて~ (ビデオ)>>
コメント
--
間違いなく我が家にお迎えすれば、蝶よ花よですわ。
天下無敵の甘やかし親父が居ますもの。
娘とサリラムには思いっきりでして・・・
娘には娘のブログのプロフィールで「犬と赤ちゃん言葉で本気で話すオッサン」と紹介されております( ̄ー ̄;
ロビンちゃん、可愛いですよ。
だって、さらださんがお褒めになったことはトイプーの可愛さの象徴みたいなところじゃないですか。
テディベアも可愛いですし。
ロビンちゃん、我が家にくらはい。
2009/05/12 18:21  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん かわいい!可愛いすぎるので私、松浦亜弥?からチュウをプレゼント…なんていらないでしょうかf^_^;
アハハ…松嶋菜々子さんからのチュウには勝てませんね! 失礼しました。
2009/05/12 18:27  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、またまた~!
後は、なーーーしって!
これだけロビンちゃんかわいけりゃ申し分なしでしょ!
自前のトリミングで、目鼻立ちパッチリ!
つぶらなお目目が・・・いい味出てますねぇ~!
わたし、ひそかに、ロビンちゃん大好きだったりします(笑)
2009/05/12 21:38  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶たん かわいぃ~♪ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
顔バリも知的でステキだけど、
このちょっともっさりベアがあどけなくて萌えですわv-238
レトリーブの後姿も、後ろからキュッとつかまえて、
そのかわいいおちりを手のひらですっぽり包みたくなるわv-343
私もさすけを抱っこする時は、手のひらサイズのおちりをすぽっと包んで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
・・・ 文だけ見てると変態やな。(;´▽`A``

そうそう! 土瓶たんみたいにかわいくて、
アジもオビも才能あるわんこなら、
我が家なら 蝶よ花よで、おやぢがみっちり愛情を注ぐと思います!(笑
2009/05/12 21:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-世間も認める可愛さ。-
ちっこいだけでも可愛いのに ほんま ロビンは男前。
トイプーでも ぶちゃいくな子いまっせ~。

お鼻が黒々ピカリンコやし お目めがまたパッチリやし。

ボール遊びしてる姿は ほんまにウサギみたいですやん。

ブル爺もほんまは可愛いんやよ~ きっと。
2009/05/12 22:02  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんはさらださんに育てられたから、今のロビンたんになっているんですよ
もし、我が家の子になっていたら、ロビンたんの性格は違っていたと思いますよ・・・

ココが可愛い~~確かにあの走り・・・ノアも似ていますよぉ~~
あれは可愛いですよねぇ~~たまらんですわ

やっぱり雨ですか???
じゃ~トリミングは帰ってからですね
私も口周りの毛はスッキリが好きです
顔バリは、我が家ではNGなんでしませんけど
ロビンたんは元がいいから何でも似合うと思いますよぉ~~
2009/05/12 22:13  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ブル爺さん、意外にロビンちゃん可愛くて仕方ないのでは(爆)
ブル爺さん、ジュニアちゃんに対してはどんな感じですか?w
ロビンちゃん可愛いお顔してるし、トイプー好きからしたら、何とまぁ可愛いコって思ってそうですけどね~(^。^)

↓ロビン持ってこい!
これめっちゃ可愛い~~v-10v-10v-10
可愛すぎて、お目目がハートになったよのぽちりんこ(笑)
2009/05/12 23:09  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
わぉ!鬼おかん菜々子様がついに…ヽ(=´▽`=)ノ
犬種によって、萌えどころ違うんでしょうね~
かーさんは、ゴルゴルさんの明らかに二重だよね~
なおめめに萌え~v-238なんですけど。

ロビン君!アジ・オビはもちろん容姿も性格も
スーパースペシャルなわんこですよぉ。
それも、菜々子様宅に迎えられたからですね~
さらださんにレスキューされる前の
幼少時代に辛い思いをしていたなんて
感じさせない、つぶらな瞳が幸せを物語ってます。 
2009/05/13 00:27  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ちゃあさんちに行けば良かったですね。
土瓶も今ごろ かわいーでちゅね・・・とパパさんにでれでれされているかな?
悪友とはいつも 土瓶は貰われた家が違ってたら・・・と言う話しになります。
性格もいいんで 後は興奮吠えと盗み食いさえなかったら
この鬼おかんも 毎日つれてあるいているかも かもなんですけれどねえ~
土瓶はその他 もろもろ扱いです・・・・猛爆。
2009/05/13 09:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> ロビンちゃん かわいい!可愛いすぎるので私、松浦亜弥?からチュウをプレゼント…
えーー たんぽぽさんは 松浦亜弥似なんですか?
めちゃここに食いつきました。
若いんですねええ~・・・ひゅーひゅーーー。
私のは 最近ブル爺を反町呼ばわりされるので
間違ったなぁぁ~って後悔してます・・・
2009/05/13 09:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> わたし、ひそかに、ロビンちゃん大好きだったりします(笑)
えーー そうなんですか?
案外この悪党ファンが居るんですね。
我が家では もう最悪厄介者扱いですよ
私もひどいけれど 娘は最悪です・・・見ていて土瓶が可哀想になります。
自分がするのはなんともなくて 人がすると腹が立って奴です。
もちっと静かになると 溺愛すると想いますけれど・・・うーーん
2009/05/13 09:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
> このちょっともっさりベアがあどけなくて萌えですわv-238
我が家はいつももっさり・・・・。 ハハハハ。
さすけちゃん位キュートですと わたしや溺愛・・・もう外に連れ歩きまくりですわ
写真集も作ったりして・・・・(^^)

プーのおちりは萌えですよね
ゴルでは萌えません・・・爆。
ゴルはお顔よお顔・・・(^^) にまにまぁぁ~や きゃぴ顔は萌えます

> 我が家なら 蝶よ花よで、おやぢがみっちり愛情を注ぐと思います!(笑
それめちゃ期待します。 土瓶はどんなんでも耐えますので しばき甲斐がありますよ
逃げたりもしますけど・・・・爆
2009/05/13 09:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> ちっこいだけでも可愛いのに ほんま ロビンは男前。
> トイプーでも ぶちゃいくな子いまっせ~。
そうよぅぅ~ わたしゃ容姿に関しては めちゃ冷製な目を持っていると想うけれど
我が家のお子達はみんな美形でしょ・・・(^^)
土瓶もちゃんと見ると 可愛い顔してまふ。
鼻黒は点数高いわ・・・。

ブル爺には土瓶が居ないと駄目です。 遊び相手やからね・・
静かにしていると どーしたんやと聞かれます
ただ寝ているだけやん・・・猛爆
2009/05/13 09:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ロビンたんはさらださんに育てられたから、今のロビンたんになっているんですよ
> もし、我が家の子になっていたら、ロビンたんの性格は違っていたと思いますよ・・・
そうでっしゃろか??
タフさは付いてますけれどねぇ~・・

> ココが可愛い~~確かにあの走り・・・ノアも似ていますよぉ~~
> あれは可愛いですよねぇ~~たまらんですわ
そうそうみているだけで癒されますよね。
いつも笑いっぱなしですよ・・・こんな時は可愛いと想う・・・んだけれどなぁ~

> 私も口周りの毛はスッキリが好きです
> 顔バリは、我が家ではNGなんでしませんけど
ブル爺はすっきりが好きみたい。 自分の頭もすつきりやし・・・
この年になってスポーツ刈りってどうよ・・・ 涙
2009/05/13 09:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ブル爺さん、意外にロビンちゃん可愛くて仕方ないのでは(爆)
> ブル爺さん、ジュニアちゃんに対してはどんな感じですか?w
ブル爺の一番の遊び相手が土瓶です。 ジュニアもかわいがってますよ。
同じゴルでもラッキーは愛想全く 無かったですからね・・
私 命でしたから~・・・それに比べると何でも言う事聞くし愛想良いし
寄ってくるしで ジュニアは可愛いみたいです。

> ↓ロビン持ってこい!
> これめっちゃ可愛い~~v-10v-10v-10
> 可愛すぎて、お目目がハートになったよのぽちりんこ(笑)
可愛いでしょ・・・こうして散歩すると皆さんの注目の的です・・・ニヤリ!
2009/05/13 09:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> わぉ!鬼おかん菜々子様がついに…ヽ(=´▽`=)ノ
> 犬種によって、萌えどころ違うんでしょうね~
そうですね・・・ゴルのお尻には萌えませんから・・・
ゴルの二重ねぇ~・・・おめめは可愛いですよね 睫毛もしっかり見えるし。
顔の表情が沢山あって おとぼけ顔やキャび顔・・もさ顔なんて
表情みているだけで楽しいですよ。 感情表現がゆたかというか
プーには こんなんみえないもん・・・。

と あとはなんたって従順な所が超かわいいでちゅ。

土瓶も私の手にかかると???ですかい・。
だけど 正直子犬の時から飼って見たかったです。
絶対こんな風にはなっていないと想う。 きっと静かなプーだったと・・・爆

2009/05/13 09:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
諜よ華よのロビンちゃん…やっぱりかわいい!後姿が
萌~ってカンジやよね~
毎日お邪魔するのが楽しみで~す。
この前道で、ゴールデンちゃんが歩道で怯えてました。
飼い主のお父さんが「大丈夫やから」とはげまして
ます。お父さんは、車道を渡りたかったみたいです。…
が、ゴールデンちゃんは路肩の10センチぐらいの
段差が怖くて降りれなかった…それでもお父さんは励ましてやっと清水の舞台から飛び降りるぐらいのカンジでエイ!と下りられました!思わず拍手!!!!
とても心の優しいゴールデンちゃんと会えて心がポカポカで帰ってきました。
2009/05/13 13:15  | URL | ゆうちこうきママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんメチャメチャ可愛いじゃないですか!!
萌え~~~って感じですね!!
いつもの土瓶たんとは違ってお人形みたいですね

ポチポチっと
2009/05/13 15:22  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい-
やっぱり、なんといってもロビンちゃんはかわいいよ~
小型犬のなかでも、トイプーはあたしも大好き

大型犬にないもえ~~~!と思う所がいっぱいね
だけど、自分が小さいので防衛本能がでてくるのか
キャンキャン吠えるのがちょっとうっとうしいかな?

その点、大型犬は堂々として優雅だよね
うちのレオはおもろいだけですが。。。笑

トイプードルを飼いたいとずっと相方にいってたレオママ
でも、イエスとは言ってくれないのん

でも、もうすぐもっとかわいい天使が舞い降りてくる ふふふ
だから今は天使を心待ちにしているよ!
2009/05/13 16:42  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
プー好きには ロビンたんの容姿・性格は萌えv-10ですよ!プー族は、我が家の子もそうですが、甘えん坊でやかましい子が多いですよね。ロビンちゃんのママが食事中 下で伏せながら待っている姿が羨ましいです。
 目やけもきれいになりましたですね!家のプーもずっと目やけでいろいろしましたが、今だ治らずです。
何かいい方法があれば 教えて下さい
2009/05/13 21:28  | URL | クー子のおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんは、もとっから可愛いんですよ~
私の好みのお顔立ちだしv-10

そんで、ロビンたんは褒めて伸びるタイプ?だったんですね!!賢いわぁ~~

ジュニたんも、ロビンたんを連れてくることができるなんて素晴らしい!!どの子もお利口さんで、さすがさらださんちの御子って思いますよ

動画で並んで歩いてくる姿に私は萌え~~でした

ぽち☆
2009/05/13 22:00  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビンちゃん好き~-
アタシ曰わくロビンちゃんはかわいいし♪人なつっこいから好き~☆
ウチの3ワンには無い可愛さが有るよ∂∂
プーってお尻プリプリで歩く姿が萌~☆☆☆


ロビンちゃんはサラダさん家に貰われて良かったと思うよ!
ちゃんと可愛がってもらえてるからね∂<

2009/05/14 11:19  | URL | テンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君の顔バリ~、ちょっとみてみたいな~
萌~なロビン君の写真可愛い♪
三つ指ついてのニツコリも萌~ですよね~
プー達は自分の可愛さを絶対心得ていますよ~
ウチのひまわりもツボ押さえます~
うふ♪私もロビン君はさらだ家に来てきっと良かったと思います~
我が家に来ていたら、すばらしい才能は開花していませんもの~
2009/05/14 16:39  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ゆうちこうきママさんへ-
v-436亀レスすみませーーん。>
> 諜よ華よのロビンちゃん…やっぱりかわいい!後姿が
でしょ ぷりぷりお尻は萌えますですよぅぅ~。

> が、ゴールデンちゃんは路肩の10センチぐらいの
> 段差が怖くて降りれなかった…
へぇぇ~ そうなんですか・・・ それでも励まし続けて降りたんですか。
すごいですね・・私なら こらこんかい!!かも・・・爆。
ゴルゴルも大きな体して 駄目なものもあるんですよ。
ジュニアはグレーチングが駄目です。 よけて通りますわ~・
2009/05/15 14:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> いつもの土瓶たんとは違ってお人形みたいですね
あちゃーーー 土瓶が勘違いして態度でかくなりますよって その位に。
ジャム君は何処に萌えーーーですかね?
2009/05/15 14:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> 大型犬にないもえ~~~!と思う所がいっぱいね
> だけど、自分が小さいので防衛本能がでてくるのか
> キャンキャン吠えるのがちょっとうっとうしいかな?
そうそう レオママのおっしゃる通り
小型犬は煩い”””””””””””””””””””””””””””””””””””””
そうでないお利口わんこちゃんもたまには居るが。。そんなのはほんのわずか!”
また小型のわんわんは甲高くて 頭にずきーんとくる。

> トイプードルを飼いたいとずっと相方にいってたレオママ
> でも、イエスとは言ってくれないのん
わたしゃ大型2頭の方がいいわ~・・・小型はもういらんです。

> でも、もうすぐもっとかわいい天使が舞い降りてくる ふふふ
> だから今は天使を心待ちにしているよ!
きゃーーー おめでたですか?・・・
そりゃああ かわいーーーだろうな?予定は何時かな?
2009/05/15 14:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-クー子のおかんさんへ-
> プー好きには ロビンたんの容姿・性格は萌えv-10ですよ!プー族は、我が家の子もそうですが、甘えん坊でやかましい子が多いですよね。
そうそう これさえなきゃ 私もっと溺愛していると思いますわ~。
何たってやかましいですものね・・頭痛がしますです。

>ロビンちゃんのママが食事中 下で伏せながら待っている姿が羨ましいです。
これは簡単ですよ。 伏せの体勢を維持出来る様に リードを首もと近くで
踏んで起きます。 できていたら外し そろそろ動くかな でまた踏み・・
2度くらい 痛い思いしたら思いしたら ずつと伏せて待ってる様になります。
動いたら駄目を教え込むんです。
我が家は椅子に座らせないので 当たり前になってます

>  目やけもきれいになりましたですね!家のプーもずっと目やけでいろいろしましたが、今だ治らずです。 何かいい方法があれば 教えて下さい
これはもうご飯しか無いと思います
フードジプシー 相当しましたが 良いと思ったのは2種類位しかありません。
ハーブ類は駄目でしたね・・・余計出ました。
今食べているのは プロプランのセンシティブ サーモン& ライス (日本) です。
でも目の回りは5m位にパンダになってますよ。
大きく見えるからいいかな?昔は鼻まで汚れてましたからね。
2009/05/15 14:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> ロビンたんは、もとっから可愛いんですよ~
> 私の好みのお顔立ちだしv-10
好みって大事ですよね・・♪
まあ私も貰った時に体はものすごく汚くて みばえも悪かったんですけれど
目元はくりくりして 磨けば光る?なんて思って 里親になりましたけれど
これが好みでなくてぶさこやったら 引き取ってません・   爆
鬼ですからぁぁ~・・・

> ジュニたんも、ロビンたんを連れてくることができるなんて素晴らしい!!どの子もお利口さんで、さすがさらださんちの御子って思いますよ
これ簡単そうで意外と・・・・。
字湯ニアがなかなかロビンを連れてくるって理解出来ず
ただリードを持ってくる   なんで動き回る土瓶のリードを探している姿は笑えますです
2009/05/15 14:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テンママさんへ-
> アタシ曰わくロビンちゃんはかわいいし♪人なつっこいから好き~☆
> ウチの3ワンには無い可愛さが有るよ∂∂
えーー そうなんですか? ありがとうございます。

> プーってお尻プリプリで歩く姿が萌~☆☆☆
そうそう一番はここですよね・・・。私もお尻見てニマニマですよん。
変態か?ってね・・・(^^)

> ロビンちゃんはサラダさん家に貰われて良かったと思うよ!
> ちゃんと可愛がってもらえてるからね∂<
いやいや 私の周りではいつも可哀想~と言う声が・・・・。
なんたって小型犬の扱いはうけてませんからね・・・大型犬並の扱いです
2009/05/15 14:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ロビン君の顔バリ~、ちょっとみてみたいな~
昔はよくしていましたが 最近はしてませんるブル爺はさっぱり系が好きなので
白白と煩いです。

> プー達は自分の可愛さを絶対心得ていますよ~
> ウチのひまわりもツボ押さえます~
えーーー あれは計算しているんですか? なんと!!

> うふ♪私もロビン君はさらだ家に来てきっと良かったと思います~
> 我が家に来ていたら、すばらしい才能は開花していませんもの~
いやはや犬にとっては迷惑かもと思いますよう~
家でごろごろ時々盗人が一番だと思って居るはずです
2009/05/15 14:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1191-21c5c555
| メイン |
