スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビンをこっちに連れてきて~ (ビデオ)
- 2009/05/10(Sun) -
GW中に 鶴見緑地にお散歩にゆきました。
お天気は 今一でしたが 日頃わんこちゃん無視訓練中のジュニア

この日は鬼かーちゃんに
バニラちゃん(♀)と遊んでも良しの許可を頂いて
うっほんほんと 楽しく追いかけっこしたりして遊びました。

CAD2ZPJZ.jpg

もちろんジュニアは激走している間でも
呼びましたら 即 かーちやんの元にきましたよ
。 ああ賢い!天才!

鶴見緑地20094 022



鶴見緑地20094 006

鶴見緑地20094 024


鶴見緑地20094 029


ジュニアは ただ今 新しい心技を磨いています。
今は ロビンを連れてきてを特訓中・・・♪

土瓶はすぐにうろうろと彷徨う奴でして「来い」のコマンドが聞こえない場所に居るなんてざら・・

まぁ このまま棄てて帰るからいいわ・・・・とつぶやいて
ジュニアとラブラブ帰りだすと  爆走して
しっかと ついてくるんですけれどね・・・  ちっっっ


そんな時 ジュニアに 頼んで連れてきて貰ったら
楽ちんやわーーーという安易な発想からです。



鶴見緑地で 練習してみました。
横に居るロビンを連れてきてもらう~でしたが

ふCARONAZR


その後 練習の甲斐あって つれて来て貰うが成功しました。

でもでも
ビデオみてくださったら分かると思いますけど ロビンに押されてます(><)
かーちゃん 楽は出来ないかね・・・?

では 観てね。 音量に気をつけて・・



ロビンがジュニアを連れてきたら面白いやんと思う人も そうでない人も・・・y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・待つ事の大切さ。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<鬼おかんが プードルを可愛いと思うとき | メイン | アホ犬からの脱出?!  トイプードル>>
コメント
--
ご無沙汰でした!
今日はまた、すごい技見せてもらいました。
ジュニアちゃんすごいですねぇ~!
ただただ感心しちゃいました。
さすがチャンピオン犬ですねぇ~!
ほんと天才ですわぁ~!
ロビンちゃんも、ちゃんと、連れてこられるんですね!
こちらも、賢いですね(笑)
2009/05/10 20:09  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!すごいよ~~!!
ジュニたん賢いわ~!
これじゃ、人間の子以上です。
ロビンたんを持ってくるジュニたんもすごいけど
ちゃんと持って来られてるロビンたんもかわいぃわ~(*´∇`*)

2009/05/10 20:27  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃんはいくら楽しく遊んでいても、「来い」は確実・・・・これが素晴らしい~~~

こけでロビンたんをジュニちゃんが連れてきてくれたらいいですよねぇ~~~
これは立派な芸になるじゃないですか~~

ロビンたんは、いくら離れていてもちゃんと見ていますよ
なので捨てて帰る事は絶対に不可能だと思いますよ

最近のロビンたんお母ちゃん好き好きe-266なんでもの
2009/05/10 21:25  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
金曜日は、まいどまいどご馳走様でした。

ロビンの相変わらずのストーカーぶりがすごかったわ。
なのに、ふびんな犬。爆
ま、めっちゃポジティブな性格やから気にしてないか?!

でも、一番のびっくりはやっぱりアレですな。
あの場所が定位置っていうのは考えなおしてほしい…笑。

競技会の合間に初泳ぎに行かないとね~~。
去年の8月を思い出すわ。
4ヶ月が過ぎようとしてるのに寂しい気持ちは変わらない。

じゃ、明日からみっちり一週間お仕事。
そして、遠出。
また、連絡するわ~~♪
2009/05/11 00:49  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ははは~!!!
ジュニア賢~~~~~い!!!!!!
これならロビンたんが何処に行っても安心!?ですね
ん???
まてよ
っということはついに怪盗土瓶の逮捕の日が近いって事ですか???(笑)


ポチポチっと
2009/05/11 15:58  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君ロビン君スゴイ~☆
連れてくる方も連れられて来る方もスゴイですよね~
ロビン君がジュニア君を連れてくるのも可愛いですよね~☆

ブル爺様~、隠れロビン君Loveなんてすね☆
2009/05/11 16:03  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
これはまた素晴らしい!!!
お見事な技と発想ですね。
ジュニアちゃん、やっぱり天才ですねぇ。
ロビンちゃんも可愛いですわ(〃∇〃)
トイプーらしくテケテケ歩いて、じゃれついて。
さらださん家では駄目な光景なんでしょうが(;´▽`A``
でも↓ロビンちゃんも頑張ってますね。
きっと出来る子ですわ。
褒めて伸びる子・・・ああ、何度我が家の三姉妹に皆さんからそう言われたことか( ̄▽ ̄;)
2009/05/11 18:07  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これはまた、すごい技ですねv-237

日頃の訓練の賜物と、素質がなせる技でしょうか。

ジュニア君もえらいけれど、連れてこられるロビン君もたいしたもの・・・

うちの子も、ずっと訓練はしてましたけど・・・ふつ~の家庭犬には、無理な相談ですねv-392
2009/05/11 22:01  | URL | マッチータ@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニタン新技完成か!?
賢いのぉー。。

でも、ロビンチャンも賢いから「ロビン連れて来い」で、自分の命令と思ってしまうのかな。
それともジュニタンより自分が褒めてもらいたくて、来ちゃうのでしょうか。
2009/05/11 23:43  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
おひさしぶりですぅ~
動画みてくださってありがとう。
これ前々からさせたかったんですけれど
噛みが甘いと引っ張ってこれないのですよ・・
どうにか 持って!の強い命令で完成しましたです。
だけどロビンは分かってないので 負けずとはしってくるみたいです
2009/05/12 00:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> すごい!すごいよ~~!! ジュニたん賢いわ~!
> これじゃ、人間の子以上です。

お褒め頂ありがとうございますか。
これで私も楽ちんならいいんですけれどね
ロビンが素直に持ってこられず競争してしまうのでなかなかですよん

2009/05/12 00:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ジュニちゃんはいくら楽しく遊んでいても、「来い」は確実・・・・これが素晴らしい~~~
はい じゃなきゃ遊ばせません、
これ完璧になりましたわ~・・・えっへん♪

> これでロビンたんをジュニちゃんが連れてきてくれたらいいですよねぇ~~~
> これは立派な芸になるじゃないですか~~
そうだといいんですけれどね・・・ロビンがリード持つのを邪魔するので
なかなかうまく出来ませんですよ・・・ロビン取ってこい!!のコマンドが駄目なのかも・・

> ロビンたんは、いくら離れていてもちゃんと見ていますよ
> なので捨てて帰る事は絶対に不可能だと思いますよ
そうなんですよ・・何故か爆走してあっという間に足元におりますです。
それでずっといるかと思いきやまたふらふらするんですけれどね・・・プンプン
2009/05/12 00:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ばうのんさんへ-
> 金曜日は、まいどまいどご馳走様でした。
はいよぅぅ~お粗末様でした。 こちらこそお土産ありがとさんでした

> ま、めっちゃポジティブな性格やから気にしてないか?!
そっ最近強いよ。 ひっつき虫の様で一人で寝るしね・・
おいでゆーてもなかなかこん・・・!

> でも、一番のびっくりはやっぱりアレですな。
> あの場所が定位置っていうのは考えなおしてほしい…笑。
無理っす・・場所がないわ~ 屋根裏ですればいいのにね

> 去年の8月を思い出すわ。
> 4ヶ月が過ぎようとしてるのに寂しい気持ちは変わらない。
ほんとやっばりあの時 しんどかつたんやなああ~と想う
私の感は当たってたね・・・なのにけなげな子やったわ

週末が楽しみやね・・・どんな子やろうか? わくわく
2009/05/12 00:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> これならロビンたんが何処に行っても安心!?ですね
そうだといいんですが・・・
私の欲する事が出来るかですよね
ミイラ取りがミイラになったりして・・・
2009/05/12 00:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ジュニア君ロビン君スゴイ~☆
> 連れてくる方も連れられて来る方もスゴイですよね~
ロビンは自分の名前も呼ばれているので ハッスルして来てますね
ジュニアより早くいかなくつちゃ・・・精神かもしれません
ロビンがジュニアだともっと面白いよなぁ~なんてウケ狙いで考えてしまいます。

> ブル爺様~、隠れロビン君Loveなんてすね☆
毎日弄って遊んでます。 心の友ですね
2009/05/12 00:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> ロビンちゃんも可愛いですわ(〃∇〃)
> トイプーらしくテケテケ歩いて、じゃれついて。
> さらださん家では駄目な光景なんでしょうが(;´▽`A``
もち駄目です・・・折角ジュニアが連れてきているのに邪魔せんといて!ですわ
しかしコマンドでロビンの名前を呼んでいるので
ロビンもハッスルしてわれ咲きへと来てますね・・・猛爆

> 褒めて伸びる子・・・ああ、何度我が家の三姉妹に皆さんからそう言われたことか( ̄▽ ̄;)
褒めれ事があるかですよね・・ロビンには何一つ無かったもの。
しかし油断大敵でして・・今日賢くても明日は??ですねん。(><)
2009/05/12 00:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マッチータ@管理人さんへ-
> これはまた、すごい技ですねv-237
ビデオ見てくださりありがとうございます。
持来が出来るのですから当たり前なんですけれど
相手が居ることですから ちょっと難しい様です。
しかも噛みが甘いとひつぱってこれませんから・・・。
おかんが怖いので 必死ですね・・・爆

> ジュニア君もえらいけれど、連れてこられるロビン君もたいしたもの・・・
ロビンは名前呼ばれているので 我先ですよ。
自分でリード咥えて持ってきたときは笑えました
2009/05/12 00:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-

> でも、ロビンチャンも賢いから「ロビン連れて来い」で、自分の命令と思ってしまうのかな。
> それともジュニタンより自分が褒めてもらいたくて、来ちゃうのでしょうか。
そうです・・・ロビン名前呼ばれているからいかなくつちゃですよ
しかも自分のリードは自分で・・なのでしょうね
ジュニアの邪魔しいるので私としては だめだめなんですけれどね
2009/05/12 00:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい、ジュニアちゃん!!
ちゃんとにロビンちゃんを連れて帰ってくれるなんて♪

リード加えて、2匹揃って歩いてくる姿がかわいい~~❤

でも、ロビンちゃんにとって
「ロビン取ってこい」が母ちゃんのところに戻るコマンドになったりして(;一_一)

うちのコッカーは、「チェック」という言葉でなぜか、ゴル(オス)に体当たりして連れてきます。が、自分がハイテンションになるとチェックしてくれませんけどね(T_T)
体当たりは、「何してんだよ!早くしろよ!!」とでも悪態つているような体当たりです・・・絶対にゴルも痛いと思います
でも、メスのゴルには、チェックをしてくれません・・・・女の子のだから遠慮してるんでしょうか??
2009/05/12 06:42  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 牧羊犬 ジュニアちゃん!!誕生ですね
 さらだ家の天才コンビ TVに登場も近しですねv-10
 ジュニアちゃんに引っ張られ トコトコ付いているロビンちゃんが これまた[かわいい]v-238
 さらださんを いつも見たいるロビンちゃん かしこいv-91
2009/05/12 10:18  | URL | クー子のおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はぁ~す・す・すごすぎやぁ~v-10

なんで。。。こんなに違うんやろ~@うちのあ~た達と。。。e-451

やっぱり奈々子様は。。。すごい。。。e-459
2009/05/12 11:57  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> リード加えて、2匹揃って歩いてくる姿がかわいい~~❤
これ可愛いですよ。
私と並んで歩いて居ると みなさん振り返りますわ~。
ジュニアが散歩当番してくれるといいんだけれどなぁぁ~。
>
> でも、ロビンちゃんにとって
> 「ロビン取ってこい」が母ちゃんのところに戻るコマンドになったりして(;一_一)
そうなんですよ・・・ロビン 来い!になってますね
なのてせ字湯ニアの耳ともでひそひそコマンドですね・・

> うちのコッカーは、「チェック」という言葉でなぜか、ゴル(オス)に体当たりして連れてきます。
チェック・・?!また面白いコマンドですね。
ロビンは噛みが甘いのでリード咥え続けるのは無理かなああ~?
2009/05/12 18:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-クー子のおかんさんへ-
>  さらだ家の天才コンビ TVに登場も近しですねv-10
そうでしょうか?
最近TV離れしているので また投稿してみようかしらん・・爆

>  ジュニアちゃんに引っ張られ トコトコ付いているロビンちゃんが これまた[かわいい]v-238
大人しく連れてこられればいいんですけれど 競争してるみたいで・・・爆
ロビンの特訓も必要か・?
2009/05/12 18:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> はぁ~す・す・すごすぎやぁ~v-10
一度ラッキーでも挑戦したんですよ。
でもまぁお人好し犬やから ひっぱり続けられないんですよね
ジュニアはあつさり?クリアかな・・。
昔は保持が出来ずになんぎしんだですけれどね
またぼちぼち 技開発にいそしみますです
2009/05/12 18:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1190-b0711cad
| メイン |
