スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しい1日
- 2009/05/05(Tue) -
今日はお友達におねげーして コストコ ちゅー所に行ってきました。
木のmamaさんちでちょくちょく出てくるコストコとは どんな所なんじゃい??
と 行く前からわくわくです。

場所は◎崎なんですが なんとコストコ ホームズ カーフルが並んでいるんですすぅぅ~
なんと羨ましい ◎崎の皆様は日常的にお買い物するスーパー意識なんでしょうね。
羨ましすぎるぅ~・・でした。

で さらだは嬉しがって カートにてんこ盛りお買い物してしまいました。


訓練2009 55 040


大きい物は このアイロンくらいかな・・なのに諭吉が 飛ぶ飛ぶぅぅ~
本当に蒸気でシワが取れるのか お試しは明日です。

後は日用品の洗剤 入浴用品・・など。 靴とわんこ用品も買いました。

ここのパンが美味しいと聞いたのですが なせ量が半端じゃございません。
食品は冷凍品くらいで やめときました。

が ケーキなら食べるだろうと ベイクドチーズケーキを購入。
これが濃厚なんざます。 23㎝のホールで 厚さ4㎝・・・無理っす!
食べ切れるか心配・・・。

ピザはとっても気に入りました。 でかいけど。
大皿からはみ出る ピザ・・・・

訓練2009 55 045


焼いて貰って お腹が空いたんで お友達とここで二切れ食べました。 爆。

冷えても美味しいと聞いてたんですが・・本当。 これ1500円は安すぎです。
まだ半分あるのよね・・明日のお昼にみんなにたべてもらおう。
オリバーのおかんさん 楽しい時間をありがとう・・~♪

お昼からは 雨がぽつぽつ降ってたけれど ロビンの訓練にでかけました

今日のロビンは元気いっばい・・調子もよし!


訓練2009 55 022

よそ見しているんじゃないよ・・・・
廻れ~をしてます・・・・

訓練2009 55 036




最近 私もきちんと真面目にロビンの訓練もしているからかな?
ジュニアのほふく前進の様子も見て貰いました・・。

帰ってそのままドコモに・・・新しい携帯が届きました

忘れていたけれど 毎月315円で 「故障 破損 盗難 紛失」の保証にはいってたみたい。
これ絶対入っておくべきですね。1年に2回までOkだそうです。

それから今度は電気やへデジカメを持参して 故障の取り次ぎをしてもらった。
12日までだったので ぎりぎり1年保証がこちらも使えた。

朝から ちょっと頑張った1日でした。

そんな走り回っても ちっとも痩せないの?と驚いた方も そんだけ食べれば痩せないわよと思った方も さらだにぽちりんこ!
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。ほふく前進+αの練習) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ロビン危機一髪!? | メイン | 最悪のゴールデンウィーク>>
コメント
--
沢山お買い物して楽しい時間過ごしたみたいでよかったですね☆諭吉は飛んでいきますが買い物ってやっぱり楽しみですからたまには目をつむって…♪
携帯電話は落とさないようにストラップではなく縄で!?首からぶら下げましょう…どうかブル爺さまにばれませんように。
2009/05/06 08:23  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたしもコストコ会員なんで結構行きますのよ~~~☆
試食コーナーもたくさんあるから…全部制覇しますデス(笑)

ハサミが欲しくても50本ワンセット(泣)
あぁーん〆

結局毎回『どや!!』っちゅーぐらい買い物しますよ~

お客さん…外国の方が多いですよね~~
海外へ行った気分に浸れるので楽しいです~☆

ジュニたんが咥えてるお菓子はボーロ!?

2009/05/06 08:53  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようさん!
お久しぶり~ コストコはここからも大勢の人がよく行ってて
話は聞くんだけど、半端でない量を一度に買わなきゃいけないようで
4~5人で分けてちょうどいいらしいね~
そうそう、ピザもでかくて美味しいと聞いてますよん
でもさらださん、ダイエットにはピザはダメダメ!!

↓の記事、あたしも先日機種変したばかりの携帯を水没させてしまったのん(>_<)

相方に叱られますた・・・
しかし、電池とFOMAカードSDカードを抜いて2日ほど乾燥させていたら
復活したんですぅ~~ 
諦めてすぐ買い換えなくて良かったとホッとしたよ
使えなかった2日間は、前の携帯を使っていたんで不便はなかったよ

さらださん、保険に入っててラッキーでしたね
今の携帯はチョーお高いもの
ブル爺にばれずに済んで良かった、良かったv-221




2009/05/06 08:56  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
コストコ行くたびにピザに引き寄せられるのですが、いまだかつて経験しておりません。
さっそくお試しなんですね!
あー
きょうにでもコストコ行きたくなってしまいますっ
2009/05/06 10:18  | URL | Teruko #RLl0QffQ[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
はーーい 私も買い物大好きですうう~
家族3人なのに近くのスーパーでも毎日大量に買って 持って帰るのが大変な人なんですが
やはりこんな大きい所に来ると 別ものでうきうきしちゃいますね♪
携帯首からぶら下げますです。 もうこりごりですわ~
2009/05/06 10:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
ボンのママさんもよく行かれるの?
私は初体験でしたぁぁ~ もう量がすごいですね。
皆さん食料品も買ってましたが我が家はパスですわ・・

はさみ??何処にあったっけ?私はボールペンを買いましたよ。(^^)
次回は私の運転でいけるか・・? あっ会員にならないとあかんね・・コストコ通販もあるみたいなので ちょっと検討しましひょ・・・
ジュニアのはボーロですっっ
2009/05/06 10:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> 話は聞くんだけど、半端でない量を一度に買わなきゃいけないようで
> 4~5人で分けてちょうどいいらしいね~
そうですぅぅ~ パンが魅力で 買いたかったんですが なんせ食べるのは二人。
なのでやめました・・・。

> そうそう、ピザもでかくて美味しいと聞いてますよん
> でもさらださん、ダイエットにはピザはダメダメ!!
ピザは絶対お奨めです でもホールはおおきすぎ ハーフで充分です。
冷えても美味しいとは聞いてたんですが その通り・・私は生地が好きです。

> ↓の記事、あたしも先日機種変したばかりの携帯を水没させてしまったのん(>_<)
> 相方に叱られますた・・・
カード復活して良かったね・・・携帯Gパンのポッケにいれたまま トイレでおっことしなんてのは
しょっちゅう・・・小池にはまらなくて今の処セーフです。
でも 諦めずに乾かすんですね・・・了解です
これからは保険も良いですよ・・・水没もOkですから。
2009/05/06 10:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Terukoさんへ-
> コストコ行くたびにピザに引き寄せられるのですが、いまだかつて経験しておりません。
そうですぅぅ~ 連れて行ってくれたお友達が ここのピザかせ美味しいと・・(^^)
よって我が家もホールで買ってしまいました・・・・めちゃでかいですっっ
食べきれませーーん。 でもほんと美味しいですよ。v-218
2009/05/06 10:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どっちゃり買いましたね!!
コストコは湘南にもありますよ!!
量がハンパじゃないですよね!
よくよく考えると今はまだいらないかもっていうのまでついつい買っちゃいますね!!!


ポチポチっと
2009/05/06 13:16  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れでしたっ!-
え~~っ あれからお教室に行って ドコモ行って 電気屋さん行って・・・どんだけタフやねん。(笑

わたしは自分で運転して行ったのは初めてだったので無事に到着してほっとしました。
朝一に行ってよかったですね。なにせガキ様・・いや家族づれが多くて えらい人でしたね。

今度は空いてる時に中でゆっくりホットドッグ食べましょうね。
2009/05/06 13:51  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
コストコ・・・・生協の時にコストコの袋を持ってこられている方がいるので、みんな行っているんだなぁ~~って思いつつ・・・量がめちゃくちゃ多いんでしょ??
なので行ったことはないんですよ

量はせめて普通にしなきゃ~これからの季節きついですもの。
最近ブログ用にみんなカメラ持参なんですよね・・
なのでお腹のお肉を隠すのに必死!!!!
写真は真実を写すですわ

一日動きまくりですよね
なかなかこんなには動けないですよ~お疲れ様でした
2009/05/06 16:56  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
携帯良かったですね~
315円でそんな保障があるなんて知りませんでした。
次買うときは入ります!!

コストコは皆さん量が凄いっておっしゃるので
我が家は無理かな~と思って行った事ないんです。
でも、わんこグッツや日用品なら大丈夫ですね。
今度行ってみよ~

ロビン君頑張ってますね~
えぇ~ロビン君も訓練中にカメラ目線?と思いきや
廻れでしたか。ですよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
どこかのデカプーとは天と地の差です。
゚。(*^▽^*)ゞポリポリ
2009/05/06 18:19  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
夢にまで見た(大げさ)コストコ行ってきました。
しかし量や大きさが半端じやないので
生食料品は買えませんね・・
でもついつい買いすぎて カートに乗り切れないほどでしたよん・ どうしてあんなに買いたくなるのかな?
2009/05/07 11:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
先日は連れて行ってもらってありがとう。
楽しかったわ~・・
そうです あの日訓練日でしたのよん
雨の中行ってきましたよん
それから携帯も無事届いて やれやれでーーす

はい また連れて行ってね。
今度はホットドックやね・・・(^^)
2009/05/07 11:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
コストコの袋なんてあるんですかぁ~?
エコバックなんやろか?
袋なんかくれないから見た事ないです

デジカメねぇぇ~どうにか保証がききそうです。
2週間後くらいに出来るかな?
おなか私も布袋さん状態・・・来週競技会で息切れして 倒れるかも・・・(><)
2009/05/07 11:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
そうなんですよ
毎月315円で保証なんて良いですよね
私なんかかけいるのさえ 忘れてましたが・・

コストコ龍のさかーさんちは4人家族だから大丈夫よ。
パンも美味しいらしいよん。
コストコはそんなに種類がないねん。
ペット用品もほんの少し。 だけどシーツやガム
ジュニアにはボーロとささみ ビスケットなんかのおやつをこうてやりました。

ロビンねぇ~ カメラ目線はなしですね。
向いて欲しいけど・・爆。
2009/05/07 11:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1186-891caea4
| メイン |
