- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう ありがとう♪
- 2009/04/26(Sun) -
いきなり問題です、 ゴールデンの6ヶ月頃の写真です。
これはジュニア ラッキーどちらの写真でしょうか??


200904252344000.jpg

さらだ家通には簡単ですね♪
                        


ぴろさんのブログが2週年を迎え
プレゼント企画に応募した所 先日プレゼントが届きました。

200904252343000.jpg


前に土瓶におべべを縫ってくれたお友達です
裁縫はもちろん お料理も超上手!のカリスマ主婦です。
応募者全員にプレゼントだったのですが 

なんとこの熊さんも手作りですぅ~・・・さらだもぅびっくり

家のごんたに勿体ないおもちゃ・・勿論観賞用に致しますです。
フォトフレームにも ちょいちょいとセンスの良いアクセント。
ラッキーの写真を入れてね・・とお手紙がありました。。。

ぴろさん有り難う♪

して 熊さんにはしっかと ラッキーたんの写真を持って貰うことにしました。


200904252344001.jpg

そうです これはラッキーたんの 写真
(頭のてっぺんにつむじマーク・・・正面からは王冠の毛が見えますでしょ・・・(@^^@))
ラッキーたんの4~7ヶ月頃の写真は こんな風におもろい顔してました。

9ヶ月頃から凛々しく 男前を確認したさらだです。  あは!



さてさて 先日の泉大津でのアジリティ競技会では 関東のお友達とも再会出来しました
手渡したかったからと ラッキーにプリーザーブドフラワーを頂きました。


200904252347000.jpg

リョウの母さんには 以前にも我が家のHPからプリントアウトした物をずっと持参しての
競技会参加・・・GTchになるまで頑張ってこれたんだよ と伺ってましたが
今は先日皆様に贈った ラッキーたんのポストカードを持って競技会参加していると言葉を頂きましたた。
いつも暖かい勿体ない言葉を貰ってます。 うるうる


それから 昔お教室でご一緒でした タバサママさん。
愛媛に帰られたのですが 久しぶりにご対面できました。
ラツキーたんが居たから訓練頑張れた。 訓練にはまったんだ・・・って
「ラッキーたん ありがとう~」の言葉と共にデジタルフォトスタンドを頂きました。 

200904252340000.jpg

ラッキーたんには こんな力があるのかな? とても嬉しいです。

折角のプレゼント シャメでどうもすみません。どうもまたまた 6代目コンデジ壊れた模様
今回のコンデジの命は11ヶ月でした。

我が家は動画撮りまくりなんで (ほとんど訓練用)コンデジが必要なんでちゅよね

さて 何処のを買おうかしらん・・・・・・・涙
ブル爺には絶対言えない・・・見せられない。


コンデジ情報の詳しい人もそうでない人も ぽりんこお願いね
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。初めての他人臭) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<楽しい救助犬(捜索)訓練♪ | メイン | 裸で何が悪い・・!!>>
コメント
-コンデジ。-
コンデジさん達 皆さん短命なんですね。
よく使うと やはり寿命が短くなるんですか。
それともさらださんの(使い手)気迫や熱意(毒気?も(笑)で 壊れやすくなるんやろか・・。

ブル爺さんにバレないように うまく次のを調達して下さいよ。(~~
すぐにでも活用したいでしょうから。

でも 写真も動画も撮っておくもんですね。
いつまでも楽しめるし 大事な思い出としてとっておけますもんね。
2009/04/26 15:10  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うれしいプレゼントですね~
ゴールデンって大きいとは認識してたけど6ケ月であんなにも大きいねんて…
かなりビックリしましたわ
24日に出たデジイチ(EOS kissX3)は動画も撮れるらしいです
私…ひそかに狙ってます
2009/04/26 23:24  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら、とっても嬉しいプレゼントですね♪
あ、そうそう!!
もちろんラッキーちゃん、分かりましたよ。
そもそもクイズって言うだけで分かりますが(;´▽`A``
コンデジ、早かったですね。
家は、イチデジが・・・
三年保ちましたが、カードの接触が悪くなり。
一応、修理ですが2万も掛かるとか( ̄ー ̄;
今は、キャノンもニコンもイチデジで動画撮れるのが出てますよね。
しかも今はカードはSDですし。
新しいイチデジ欲しいです( ̄▽ ̄;)
2009/04/27 17:19  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんの写真だってすぐ分かりましたよ!!
だってさらだ家のファンですからね!!!
このクマのお人形も作られたとは凄い方なんですね!!
売ってるものかと思いましたよ!!


ポチポチっと
2009/04/28 18:42  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
以前・・かなり昔2007年に親戚探しさんから我が家のブログにコメントを残してくれましたよね・・
って覚えてないですよね(^_^;)
なんで、そんな前のブログからかと言いますと
うちのゴールデンが2月にお星様になりまして
過去ログを見てたんです。会いたくて・・。
で、ラッキーくん元気かな?とお邪魔しにきました・・。同じ時期に同じ場所へ逝ってしまったんですね。残念です・・。だけど子供が居るので凄く羨ましいです。ジュニアくんパパの分まで頑張ってね(*・・*)
2009/04/28 23:12  | URL | chiechan #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
そうなんですよ
我が家にきたコンテジは持ち主のせいでみんな短命ですわ~・・・(><)
コンテジは毎日持ち歩いているし
あんなに使ってたらそりゃあーー仕方無いってなるかも
だけど 使い方があらいのよね・・慌て者で落としたりしているし・・・砂だらけのバックやポケットにいれているからかも・・
コンテジ次もフジにします。 見た目は全く変わらないから 気がつかないかも・ 爆。
2009/04/29 20:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> うれしいプレゼントですね~
はーーい これ応募者全員ていうから驚きですよね
ふとつぱらーーです。

> ゴールデンって大きいとは認識してたけど6ケ月であんなにも大きいねんて…
> かなりビックリしましたわ
そやでぇぇ~・・・来た当初は豆柴サイズでした。 (^^)

> 24日に出たデジイチ(EOS kissX3)は動画も撮れるらしいです
デジイチで動画ですかああ~・・すごいね♪
しかし デジイチを毎日河川敷には持って行けないわ~
まあ デジイチ2台は買えてますが・・・(><)
2009/04/29 20:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> もちろんラッキーちゃん、分かりましたよ。
> そもそもクイズって言うだけで分かりますが(;´▽`A``
えーーなんでよん・・爆。
ジュニアじゃクイズにならないから???

> コンデジ、早かったですね。
そうです。 去年も嘆きのブログがありましたよん。
でもまたまたフジにするつもりです。
不細工なデザインなんですがね・・・見た目より内容重視ですわ~・

> 三年保ちましたが、カードの接触が悪くなり。
> 一応、修理ですが2万も掛かるとか( ̄ー ̄;
接触悪くても使えるからそのままで 次の予算にしておきますかぁ~
動画撮れるのは嬉しいですよね・・・しかもSDカードだなんて・・・(^^)
どんどん性能が良くなって 使う方がおいつきません
2009/04/29 20:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ラッキーたんの写真だってすぐ分かりましたよ!!
> だってさらだ家のファンですからね!!!
さすが 湘南のひろさんですね。
嬉しいかぎりです。

お人形上手でしょ・・・
センスよくて手先の器用な人に憧れます。
主婦の鏡ですわ~
2009/04/29 20:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiechanさんへ-
> 以前・・かなり昔2007年に親戚探しさんから我が家のブログにコメントを残してくれましたよね・・ って覚えてないですよね(^_^;)
すみません・・全然覚えてないです。
でも沢山の小型犬と一緒だったんだな~とは かすかに記憶が有るような。

残念ながら我が家のラッキーも1月に虹の橋を渡りました。
沢山のお友達と思い出をくれた犬なんで 愛しくてたまりません。
それにやはりお子がいると言うことは大きいですねえ~
横顔がだんだん似てきましたしね・・・

>ジュニアくんパパの分まで頑張ってね(*・・*)
ありがとうございます。
2009/04/29 21:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カリスマ主婦って・・v-393
家事は手抜きのグータラ主婦なんですけどv-398

素敵に紹介していただいて、ありがとうござます
喜んでいただけてよかったぁ~
こんなショボイものv-356って思ってたから

コンデジ11ヵ月って早いですよねv-405
さらださんの迫力に、コンデジもついていけないのね・・きっと・・(笑)
2009/04/30 23:15  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん-
6ヶ月の幼さが残るラッキー君、すでに男前がうかがえるりりしいお顔でございますねぇv-398
すでにおりこうちゃんオーラがバリバリ出てますv-405

今、ワタクシの中でふつふつと情熱が湧き出ているプリザーブドフラワーのお写真がv-363
これ、はじめようと準備している最中であります。
こちらのいただきものも、もしや手作りv-361
2009/05/02 10:46  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
だって本当の事じやないですかぁぁ~
カリスマ主婦ですよん。
ほんと何でもちゃちゃちゃと 作っちゃうし。
近くにいたら毎日かよいですわ~
コンテジはやすぎですよね。
酷使しすぎちやいましたわ・・
亀レスですみませーーん
2009/05/04 20:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-こぼりんさんへ-
ラッキーたんぶさおでしたよ・・

白塗り仮面て呼んでました
ほんと顔が白かつたのよ
半年でもうこんなにおおきいんですよ。

プリザーブドフラワーもこぼりんさん始めるんですか?
もうほんとすごいですわ~・・
いえいえこれは頂き物です
花枯らし名人の私にぴったりなお品です。
2009/05/04 20:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1182-6e0a1de5
| メイン |
