裸で何が悪い・・!!
- 2009/04/23(Thu) -
ネットニュースで知った草薙公然わいせつ容疑で逮捕。

いったい何があったんじゃぁぁ~
草薙君 泥酔するほど何か悩みがあったのかな?

こういう時 家族が居れば 恋人が居れば・・ちょっとは違うんじやないの?と思うのは
私だけかなぁぁ~?

真っ先に薬もしてたんじゃ??なんて疑ってしまいましたが 大丈夫でしょうか?

お笑い人も真っ青な 「 で何が悪い・・」は 使われそうな名文句ですね

家でもはやりそう・・・・


こちらは で文句も出ません  おふたりさん

今日はきれい きれいしてあげましたぁぁ~。


お風呂 021


ジュニアもロビンもシャンプーが嫌い・・
ロビンはジユニアが洗われている間 うっかりお風呂場に着てしまった事を後悔してました。



水に濡れた ジュニアのへたれ顔・・・誰も助けにきゃしませんよぅぅ~

お風呂 022


早く出してくれーーーと 目が訴えてます。

お風呂 024


続きまして ロビンたん
濡れたらこんな貧相な犬に・・・・ プー程ギャップのある犬は居ないと思う。・
今日は顔がまだまし・・・爆。

お風呂 025

ロビンにネット注文した泥パック・・? 泥リンスなるものをしようとしたら







なんと 本当に泥・・・・・・ がーーーーん
舐めだしたので 早々に洗い流しました。 丁寧に砂を流します・・・
その後シャンプー リンス・・ なんか変だよなぁぁ~・・・
お風呂 027


さて ロビンは綺麗にふわふわになったかな?


お風呂 029
おいでやす。。どび奴どす。。 
揃えたお手々が 萌え~・・・ 




さて ジュニアは ふわふわになったかな・・・?


うるへーーーーーーっ
お風呂 033


あっかんべーーーーーーーーーーーーーーーーー
お風呂 032

 ええっっ ジュニアたん何時の間に そんな子に・・・・
がーーん



おかーしゃん かなり落ち込みます・・・・










気を取り直して の二人のツーショット   お風呂 030

ジュニアのおやじ座り・・・ぷぷ゜ふ
でも ちゃんと隠してますでしょ・・・
わんこでもちゃんとわきまえている二人・・・に拍手


ジュニアのが見たかった人も見たくなかった人も・・・・ぽちりんこお願いね♪
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。読めて居ない人) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(33) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう ありがとう♪ | メイン | アジリティ競技会 泉大津 写真編>>
コメント
--
2頭のシャンプーお疲れ様でした!
お家でシャンプー、疲れますよね~。
腰が・・・。
なかなか乾かないし。TT
この時期のゴールデンは、毛も殺人的に抜けるし。TT

我が家は、くまパパが毛がまうとくしゃみが~とうるさいので、
セルフシャンプーで洗っています。
ちょっと遠いけど、1頭800円なので許す!www
2009/04/23 17:59  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お風呂に入れるのは本当にお互いが疲れると思いますがとっても綺麗になりましたね!
それにしても可愛いドビン奴☆三つ指揃えていらっしゃいまし~なんて萌えです♪今宵はドビン奴の舞を見せて頂きたい…♪
ジュニアたんは あっかんべ~なんて素晴らしき芸ですね なかなか出来ません(笑)
楽しいO(≧∇≦)oblogをいつもありがとうございます♪
元気出ます!
2009/04/23 19:05  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに!アイドルだったからこんなに知れわたってしまったんですよね・・・剛くん・・・酒飲んで騒いで裸になるっておバカは昔も今もいる筈だけど~ストレス溜まってたのかな?って私も同情気味です。

それにしてもジュニアくんの情けない顔♪可愛いです~裸でもラブリーv-119ワンコの特権ですね~
2009/04/23 19:45  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日のニュースは本当にびっくりしましたわ
私もいい人でいることが大変だったのかなぁ~~~なんて思っていたんですけど・・・・
これからが大変ですよね
立ち直ってほしいもんです

ジュニちゃん、ロビンたんのシャンプーお疲れ様でした。
ロビンたんに泥パックしてあげたんですね
あれすると汚れがつきにくい・・・なんて聞いたことがあるんですが・・・・

ジュニちゃんもロビンたんもお行儀がいいですよねぇ~~
家は自慢するかのように見えますよ
2009/04/23 21:23  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-シャンプーお疲れさまでした!-
訪問そしてコメント、ありがとうございました。

おうちでのシャンプー、本当に疲れますよね、ご苦労様ですv-363

ジュニア君の情けない表情が、とても可愛いですね。そんな、ゴールデンが大好きです。

お写真をみて、お風呂場で、大胆なブルブル攻撃にあったことなど思い出して、「リキ」のシャンプーが懐かしくなって、またv-406です。



2009/04/23 23:37  | URL | マッチータ@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

-えっ?-
まぎらわしいタイトルで ビックリしまんがな~。

泥パック?ロビンたん スベスベになったんかしら。

二人のシャンプーたいへんでしたね。

二人とも大人のポーズで・・・拍手!
2009/04/24 00:10  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
草なぎ君…『公然』わいせつって言うから、そんな性癖があったんやぁぁ~~人は見掛けによらんなぁ~~
と思って…たら!
泥酔で全裸で騒いだだけですやん〆
あたしも家では裸族ですから(笑)
日付が変わると男ですし(泣)

さらださん2wanを時間差でシャンプーはお見事ですね~
ジュニたんのタレ目→→つり目には驚きました(笑)
ロビンちゃんの口が一文字でかわゆす♪
水に濡れても貧相には見えません!
足も頭もボンの×2はありますからっ!
骨がしっかりしてるんですね~~!
さすがアジしてる体やなぁ~ と感心しました☆
2009/04/24 09:19  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
サッパリしたお二人さん可愛い♪
ロビンちゃん、泥パックでいいねぇ~
ワタシもジム終わってから泥パックしてもらって超気持ちよかったですよ。
すべすべになって(^^♪

老犬テリーじいちゃんすごいでしょう!癌の名前忘れたけど10回以上は手術しました。今も足にしこりがあるそうですが年なので手術はしないそうです。
抗癌剤も一時したのですが合わなくて飲んでいません。
今はH4Oという水とサプリを飲ませているようです
足が弱くなってよく転んで鼻が傷だらけでした。
一番大好きなお嫁に行ったお姉ちゃんを帰ってくるのが
楽しみにしているみたいです。
お姉ちゃんが来ると生き生きするんですって・・・。
2009/04/24 10:22  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
草なぎくんどうしちゃったんでしょうね??
しかも逮捕された時「しんごーしんごー」と叫んでたようですねw
ストレスかなり溜まってたのかな・・・。

ジュニアちゃんとロビンちゃん、綺麗さっぱりになりましたね~!
ジュニアちゃんフワフワだし★
ジュニアちゃんも、最後の写真では「裸で何が悪い!」とキレちゃったんでしょうか(爆)
フワフワなおふたりさんにブヒブヒ~v-344
2009/04/24 11:47  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-くまママさんへ-
はーーい 頑張りましたよん。
腰いてーーです。 ほんま腰にきますよね
セルフシャンプー私も行きたいのですが・・・運転が・・・です。

自転車で通えたら利用したいですわ
2009/04/24 11:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> お風呂に入れるのは本当にお互いが疲れると思いますがとっても綺麗になりましたね!
ゴルはカットしなくてすむし~と自分で洗う様にしてますが腰にきますよねぇぇ~
あいたたたたた・・・・です。、

> それにしても可愛いドビン奴☆三つ指揃えていらっしゃいまし~なんて萌えです♪今宵はドビン奴の舞を見せて頂きたい…♪
土瓶はこれだけは可愛いです。 玄関開けたらこれだと 萌え萌えざますよん
舞ですか?? できるかな?

> ジュニアたんは あっかんべ~なんて素晴らしき芸ですね なかなか出来ません(笑)
目薬さしたら気持ち悪かったのかな? こんなんしてましたよん・・・

> 楽しいO(≧∇≦)oblogをいつもありがとうございます♪
> 元気出ます!
そう言ってもらえるとこちらこそ嬉しくて元気でまーーす
いつも暖かいコメントありがとう。
2009/04/24 11:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Rるるこさんへ-
> 確かに!アイドルだったからこんなに知れわたってしまったんですよね・・
そうですね・・一般人ならお灸据えられて 帰宅でしょうけれど
なんたって地デジのCmにまで出ている方ですからねぇ~・・・
影響はかなり・・

しかしこんなに酔っている有名人・・過去にも色々問題起こした方も居るんだし
もっと周りは用心してあげて 家まで連れて帰ってあげれなかったのかなと思いますわ~

> それにしてもジュニアくんの情けない顔♪可愛いです~裸でもラブリーv-119ワンコの特権ですね~
ほんわんこは裸族ですからね・・イヒ
2009/04/24 12:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 今日のニュースは本当にびっくりしましたわ
私もどんだけぶったまげたか・・・
でも他人にわいせつ行為してなくて良かったですよ・・
裸になって大騒ぎ・・・芸人だったら笑ってゆるせてたかもですけれど
なんたってアイドルですから 今後大変ですよねぇ~

> ジュニちゃん、ロビンたんのシャンプーお疲れ様でした。
> ロビンたんに泥パックしてあげたんですね
> あれすると汚れがつきにくい・・・なんて聞いたことがあるんですが・・・・
そうなの? でももうこりごりです・・・砂ですから 砂・・(><)

> ジュニちゃんもロビンたんもお行儀がいいですよねぇ~~
> 家は自慢するかのように見えます
アハハハ・・・もう何も言えません
2009/04/24 12:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-きょうラッキーは-
きょうラッキーは悩みみたいな注文♪
2009/04/24 15:11  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
驚きましたね。
草薙さんのイメージとあまりにかけ離れた行動のためビックリです。
アイドルだからとか擁護する報道も中にはありますが、やっぱり一社会人としてしては行けないことですし、しっかり反省して自分を見直し復帰して欲しいです。
また、まわりの人ももっとね・・・
キムタクとかは注意してたそうですね。
家の主人も気をつけさせなくっちゃ( ̄ー ̄;
あらまっ、ドビンちゃん可愛い♪
お手々揃えて、フワッフワで。
お耳も綺麗になりましたね。
泥パック、大変だったでしょう。
家は薄毛とかで悩んでたときに、いいよって言われて・・・
もう二度とやりませんわ( ̄ー ̄;
あれならニンニク風呂の方が良さそうな・・いやいや、普通が一番いいですわ。
2009/04/24 15:58  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君ロビン君ピッカピッカ☆
泥パックの効果はどうでしたか?
艶々かな?
三つ指ロビン君、萌~ですね♪
草薙君今日のいいとも出ていなかった・・・・
あの癒し系の笑顔が見られないなんて~(TT)
2009/04/24 16:09  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-マッチータ@管理人-
> おうちでのシャンプー、本当に疲れますよね、ご苦労様ですv-363
ゴルはカットしなくてすむし・・・と家でシャンプーしましたが腰が痛いです。
でも昔はゴル2頭洗ってたし・・・爆。

> ジュニア君の情けない表情が、とても可愛いですね。そんな、ゴールデンが大好きです。
ありがとうございます。 ゴルは表情豊かですよね
はい ブルブル攻撃受けました・・・服は着てやってられませんよね
リキちゃんのブルブルが懐かしいですか・・・。
私もよく叱ってましたわ~・・・まだやでーーーって  涙
2009/04/24 16:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> まぎらわしいタイトルで ビックリしまんがな~。
なんでや?私が裸かえ・・・爆
>
> 泥パック?ロビンたん スベスベになったんかしら。
泥パック ぬったりどろどろを想像してたのに 砂よ砂。
ちつとも良いとは思いません。二度としませんわ・・

> 二人とも大人のポーズで・・・拍手!
でしょでしょ・・・逮捕されますから
2009/04/24 16:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-

> 泥酔で全裸で騒いだだけですやん〆
そうやねん・・私もどんなHな事しでかしたんか・・思いましたが
まさか自分が真っ裸だとは・・・

> あたしも家では裸族ですから(笑)
> 日付が変わると男ですし(泣)
私は去年から裸族卒業・・ですわ~。 ハハハハ
日付変わると男・・・?うーーむ なんで?

> ジュニたんのタレ目→→つり目には驚きました(笑)
> ロビンちゃんの口が一文字でかわゆす♪
プーは滅多に口開いてないよね・・ちょっとかわゆさに欠けるわ~

> 水に濡れても貧相には見えません!
> 足も頭もボンの×2はありますからっ!
えっっ?そうおう? 頭濡れたら何処の犬?ですよ・・何犬?ってね・・
全然逞しくないけど・・・筋肉隆隆も怖いね
2009/04/24 16:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-

> ロビンちゃん、泥パックでいいねぇ~
> ワタシもジム終わってから泥パックしてもらって超気持ちよかったですよ。
ロビンの泥はあきまへんわ~・・・ただの泥でしたよん。
私が想像してたのとは大違い・・二度としませんわです。

> 老犬テリーじいちゃんすごいでしょう!癌の名前忘れたけど10回以上は手術しました。
えーーー そうなんですか
なんて頑張りやさんなんでしょうか・・
15才の誕生日も迎えて欲しいですね  羨ましい限り。
可愛いテリーちゃんでした。
2009/04/24 16:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 草なぎくんどうしちゃったんでしょうね??
> しかも逮捕された時「しんごーしんごー」と叫んでたようですねw
えーーーーーーーーーーーーーっ
そうなの? 私 草薙君あっちの毛があるんじゃないかと
前々から思ってましたが・・・・
しんごに片思いなんて事はないんでしょうか??????????
これだとかなりの騒ぎになりますよねぇぇ~・・・きゃーースキャンダル!

> ジュニアちゃんも、最後の写真では「裸で何が悪い!」とキレちゃったんでしょうか(爆)
> フワフワなおふたりさんにブヒブヒ~v-344
あははは ジュニアに目薬さしたら こんな顔になりました。
コマンドでできないかただ今特訓中・・・・
2009/04/24 16:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
長毛2わんのシャンプー お疲れさまでぇ~す!
アジ@大阪でも思ったけど、
ロビンたん テディベアカット 似合う~v-238
めっちゃ かわいいよ~んv-343
アジ姿もかっこよかったし、もう ドビンなんて呼べませんよ~
って、呼んじゃいそうだけど・・・(笑
あの時はジュニたんのお利口さんぶりにも改めて感心いたしました。
まぁ ジュニたんにしたらお茶の子さいさいですよね!

↓ さすけとあかね(おまけにおやぢまで)の写真 ありがと~♪
さらださん、めっちゃ写真上手~v-424
今度競技会でご一緒する時は 我が家の専属カメラマンになってくださいませ。e-466
うちは ピンボケばかりでした 。。。v-355
2009/04/24 19:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
草薙くん、、ものすっごくストレス溜まってたんでしょね~~v-406
一般人なら、ここまで大きく取り上げないんでしょうに

家宅捜査も、ただ部屋が見たいだけなんじゃ!?って思いましたよv-359

でも、前にさらだ家でも、裸で何が悪い!!っておっしゃてる方がいたような・・いなかったような・・(笑)

ロビンたんもジュニたんも、スッキリふわふわになりましたね~~v-345
お久しぶりどすぅ~どび奴姐さん

ジュニたん、、ボカシはいりませんなぁ~(笑)

↓ロビンちゃん、素敵!!
カッコいいなぁ~~普段のこそ泥ロビンたんはどこ~~
まるで別犬ですね(猛爆)

ぽち☆
2009/04/24 23:43  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
題名見て、さすがさらださん!と思いました。
反応はや~い。
かーさんもv-275好きで数々の失敗をやらかしてますので(脱いだ事はありません)
大人として恥ずかしくない行動をしなければと
キモに命じましたよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

2わんを1人でお風呂に入れながら
さらに写真を撮る余裕があるさらださんが凄いです。
ジュニア君もロビン君もいい子にしてる証拠ですね。

↓ロビン君の動画見ました
さすがですね~練習できなかったなんて
感じさせない走りです。
ハンドリングをしっかり理解するにも
集中力を持続させるにも、やっぱりオビが大切ですね。
2009/04/25 09:49  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-萌え萌えぇぇ~-
さらださん、先日はコメありがとうございましたv-222
ラッキー君のいないブログ・・・まだまだ寂しいですね。

でも、ジュニア君と土瓶氏はいつものようにかしこそうなお顔で、おまけにキレイキレイされてるぅぅぅv-9
まじで、前足萌えぇぇ~v-9

草なぎ君、あんまり騒がれて可哀想ですねぇ。
ファンじゃないけど、テレビで「警察24時」的な番組を前に見た時とか、泥酔して全裸で人んちの玄関にへばりついているおっちゃんとかは別に逮捕される事もなく注意されるだけで終わったんだけどなぁ・・・
公の人だったから、大変な大事件になっちゃいましたねぇ。

そういえば、ワタクシが通っている病院の先生の奥さんがこちらで、アジリティの先生をされているそうで、なんだか話を聞いて、さらださんを思い出しました。

またぼちぼち頑張りますので、楽しく行きましょうねv-341
2009/04/25 12:59  | URL | コボリン #.mLER.V6[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアもロビンたんもシャンプー嫌いなんですか?
うちのジャム君も意外と嫌いですけど
お風呂場に連れて来られた時点で諦めてますよ!!
それまでは思いっきり暴れます
それに比べたらジュニアも土瓶たんも可愛いもんですよ!!!


ポチポチっと
2009/04/25 17:55  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
すごい亀レスでごめんごーーーーっ
草薙君のニュースも豚ウイルスでどっかいっちやいましたね。 昨日は北野○が謝罪会見してたけど そんな事あったっけ?状態でしたわ~
お酒はほんと気をつけないとね・・。
しかし飲む前から裸族の人はどうすんべ・・☆

そうそう泥パック もうこりごりです。
ニンニク風呂? それも強烈そうですね

2009/04/29 07:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
超亀レスすみません・・・
泥パックほんとに きたいな泥・・・だったので砂おとしに大変でした。
もうこりごりです。
汚れが付きにくい・・・なんて教えて貰いましたが

> 艶々かな?
> 三つ指ロビン君、萌~ですね♪
ロビンのかわゆい所はこれと ぷりぷりお尻やね
後はむかつく事ばかり・・・
2009/04/29 07:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
亀レスすみませーーん
> ロビンたん テディベアカット 似合う~v-238
> めっちゃ かわいいよ~んv-343
えーー そうおう・・・
ブル爺は顔バリが好きなんで もっとどうにかしろ・・・って煩いですよん
口周りが汚いからね・・・

> アジ姿もかっこよかったし、もう ドビンなんて呼べませんよ~
大津ではおせわになりましたん。 あじ姿 かっこいい??あんがとーーーっ
ジュニアは私でもびつくり?? の割に堂々と係留せずに
テントにほったらかししてましたけれど・・・・。
あの子は 動いたら駄目が相当入りましたね・・・・

> さらださん、めっちゃ写真上手~v-424
> 今度競技会でご一緒する時は 我が家の専属カメラマンになってくださいませ。e-466  ええっっ そうおう??
さるとびさんに褒められて嬉しいわ~♪
専属カメラマンだなんて 豚もおだてりゃですがなぁぁ~・・・(@^^@)
2009/04/29 07:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> 草薙くん、、ものすっごくストレス溜まってたんでしょね~~v-406
> 一般人なら、ここまで大きく取り上げないんでしょうに
そうですね・・・しかしストレスつて言葉は使いませんでしたね。
したことは恥ずかしいし褒めた事では無いですが
あの会見で 反対に好感度があがったかもですよね・・・
>
> 家宅捜査も、ただ部屋が見たいだけなんじゃ!?って思いましたよv-359
これは多分 あの行動が異様なんでヤクやってる疑いがあったんでしようね
なんたって 芸能人は多いですから・・

> でも、前にさらだ家でも、裸で何が悪い!!っておっしゃてる方がいたような・・いなかったような・・(笑) そうそう昔は堂々たる裸族でしたからね・・!

ロビンの走り褒めてくださってありがとう♪ なかなかのもんでしょ
2009/04/29 07:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> 題名見て、さすがさらださん!と思いました。
> 反応はや~い。
しかし返事はおそーーーい・・・自爆。
かーさんもお酒すきやもんね・・・でも大事な所は龍ちゃんで隠せば文句無し無しですよん。

> 2わんを1人でお風呂に入れながら
> さらに写真を撮る余裕があるさらださんが凄いです。
シャンプーは嫌いですが そうなったら大人しいもんですよ
ゴルのブルブルはこまりもんですけれどねぇぇ~・・・ひえーーーっ


> ↓ロビン君の動画見ました
> さすがですね~練習できなかったなんて 感じさせない走りです。
> 集中力を持続させるにも、やっぱりオビが大切ですね。
ありがとうございます。 もう毛練習は出来ない環境なのでぶっつけ本番です
だけど基本オビだから走れますよん(^^)
私は体力が落ちないように気歩つけるだけですね
2009/04/29 07:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
お久しぶりです・・・ 
ブログ復活嬉しいです。
走行している間にラッキーが御☆様になって びっくりしたでしょ。
だけど私は元気ですから 安心してね♪

> 草なぎ君、あんまり騒がれて可哀想ですねぇ。
草薙君は地デジCMに使われる位の人ですからね・・・
報道が大きくなりましたね・・・しかし反省記者会見は印象よしで
好感度は上がったと思いますよん・・・名前も売れたし。 爆

> またぼちぼち頑張りますので、楽しく行きましょうねv-341
はーーい またよろしくお願いします
2009/04/29 07:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ジュニアもロビンたんもシャンプー嫌いなんですか?
きらいですよん
だけど暴れたりしませんよ・・・・ 爆
そして 固まり派なんでシャンプーは楽です
ジャムちゃんは最後の最後まで抵抗するんですね・・・
それもまた可愛いですよね
2009/04/29 07:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1180-1cf81336
| メイン |