スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジリティ競技会 泉大津 写真編
- 2009/04/22(Wed) -
18日 19日と 大阪泉大津でアジリティ競技会が開催されました。

ロビンの走りは 昨日↓のブログで動画を見てね~

今日は写真編です~・・・


「頑張るんやで!」 「うん・・」 と 言っているのか いないのか・・・スタートまえの二人
アジリティ 003


ドックウォークに向かいます・・・それ急げ~
アジリティ 012


このハンサム氏は スイスからお越しの マルコモーエン氏(コース設定者)
アジリティ 015s

なんと入賞者で希望があればロゼッタの後ろにサインすると 放送がありました。(^^)
ミーハーな私・・あーーん残念 ロゼツトがないよ。過去ので良かったら 持参したのに・猛爆

飛びます 飛びます
アジリティ 188s

アジリティ 040s

アジリティ 202


トンネルだって  超特急~
アジリティ 031s


お友達のよりすぐりの一枚・・?
トイプー さすけちゃん
アジリティ 065


トイプーあかねちゃん
アジリティ 142




お洒落なダックスのユズ君
アジリティ 231

チョコフラットの アロハちゃん
アジリティ 131

弾丸ラッキー君のスラローム
アジリティ 093

ママをめがけて 走るよ~ケリーちゃん
アジリティ 161

ジュニアも連れて行きましたよん 馴致訓練です。
先日アジリティの騒ぎにびくびくおののいて 落ち着かなかったそうなのでね。

かーちゃんはロビンにみつかってはいけないので お友達のテントに居ました。
そして 本当はいけないんだけれど ジユニアが動く気配が全く無いので
なんと係留せずに テント内でやすめを命じて ほったらかしてふらふらと観戦+写真撮影に出没!

お友達夫婦も出歩いて 誰もいないからっぽ状態もありましたけれど
ジユニアは全く気にする様子もなく? お利口に留守番してはりました・・

目の前リンクで多くの犬 人が行き来するのに
ある意味すごい人ですわ~・・・私って・・・! 自爆。

のんびりと過ごすジュニア・・・。
アジリティ 2009419 010

旧友の太陽君と
アジリティ 2009419 012s


この後リンクとリンクの間で脚側したり 科目練習したり きっちり訓練して帰りましたとさ。 

ロビンの走りに感激した人もそうでない人も ぽちりんこお願いします。

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。読めて居ない人) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<裸で何が悪い・・!! | メイン | アジリティ競技会 泉大津 2009>>
コメント
--
ロビンくん、すごい!かっこいい!
動画もお写真も感動でした。
益々ロビンくんのフアンになっちゃいました。

お写真は望遠で撮影ですか?
とっても綺麗で、感心しました。
2009/04/22 10:13  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-ロビンたん 可愛い!-
ごんたくれロビンたんも とても可愛いシーンがいっぱい撮れてよかったですね。
ほんまに可愛いわぁ。

それにすごい大健闘。

ほかのワンちゃん達も 知ってる名前も多々あって楽しいです。
あかねちゃんのハンドラーさんは「朱音の父ちゃん」さんですか?

いいお天気で皆さん楽しんでこられましたね。ヨカッタ。
2009/04/22 13:01  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
出番前のロビンたんと先生・・・黄金コンビですね

写真とってもきれいです
やはり腕???
立派なカメラでもの、こういうのをバンバン撮らなきゃいけないですよ~~~
ロビンたんかっこいいです

それにしてもジュニちゃんすごいですねぇ~~
さらださんもちゃんとジュニちゃんの事を信用しているって事ですよね
私なんてそんな恐ろしいこと・・・考えられないですわ

2009/04/22 21:54  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ケリーも載せてくださってありがとうございます!!
いまだに、自分ちのワンコの写真を載せていただくと、とっても嬉しい親バカです♪

それから、さらださんのお写真本当にキレイですね!!
あたしもいつかキレイに撮れるように・・・

それから、ジュニたん、係留せずにずっと待っていたんですか?!
やっぱり、さらださんはスゴイです!!
2009/04/24 00:43  | URL | ひできち #RD7SKJEU[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
> ロビンくん、すごい!かっこいい!
> 動画もお写真も感動でした。益々ロビンくんのフアンになっちゃいました。
ありがとうございます。数少ないファンでしょうからロビンも泣いて喜びますわ~

> お写真は望遠で撮影ですか?
> とっても綺麗で、感心しました。
ありがとうございます・・追いかけて撮ってるのでブレブレです。
かなり小さいのをトリミングしてってのもあるので
いまいちですわ~・・ 
2009/04/24 11:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> ごんたくれロビンたんも とても可愛いシーンがいっぱい撮れてよかったですね。
> ほんまに可愛いわぁ。
そんな事言ってくれるのオカンさん位よぅ~ ありがたや・・!

> あかねちゃんのハンドラーさんは「朱音の父ちゃん」さんですか?
そうでんねんよぅ~。 良い天気すぎて焼けましたわ~シミが・・・(><)
2009/04/24 11:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 出番前のロビンたんと先生・・・黄金コンビですね
あはは ロビンがくんくんしたりして先生ちょっと心配してます。
私は風下にいたんですけれどね・・。
>
> 写真とってもきれいです
ありがとう~・・・なかなか満足のいく写真は少ないのですがね
もっと勉強せんといかんね・・GWはまたまた撮影会せんといかんわ~

> それにしてもジュニちゃんすごいですねぇ~~
> さらださんもちゃんとジュニちゃんの事を信用しているって事ですよね
はい・・・きっぱり
ジュニアはコマンドしっかり入ってます。 動きませんよって・・。
人が入ってきたら すりすりしてましたけれど 自分からは(^^)
2009/04/24 11:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
> ケリーも載せてくださってありがとうございます!!
> いまだに、自分ちのワンコの写真を載せていただくと、とっても嬉しい親バカです♪
ケリーちゃんのアップにしようかなと思ったんですが この写真が気に入ったの・・
かーちゃんめがけて走っているのが・・・(^^)

> それから、さらださんのお写真本当にキレイですね!!
ありがとうございます。
大きいのでなかなか持って行けませんが 役に立って良かったです。

> それから、ジュニたん、係留せずにずっと待っていたんですか?!
> やっぱり、さらださんはスゴイです!!
はーーーい。 本当はこんな事したら駄目なんですけれど
ジュニアは待つ事しっかり出来ているので 自分からのこのこ出て行きませんし。
喧嘩もふっかけませんし・・・大丈夫と思って
だけど 誰もテント居ないのには・・・アハハハハ(^^)
2009/04/24 11:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1179-93d1e81b
| メイン |
