スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジリティ競技会 泉大津 2009
- 2009/04/20(Mon) -
行ってきましたぁぁ~! ロビンの勇姿を観戦に?!

18日 19日と 大阪泉大津でアジリティ競技会が開催されました。

競技会では 鬼おかんもジュニアとオビで出陳しているので
ロビンのアジリティを生で競技を見るなんてほとんど無いし写真も 滅多にありません
だから昨日はとっても楽しみにしてました。

ロビンは最近鬼ははにべったりなので 明子になってこっそり見るのはもちろん
風下で・・とまで言われて 見てました。

今回は3度がなく2度のクラスに出陳です。
なんとロビンのスモールのクラスは100頭近く・・・・

そんな中でロビンたん頑張りましたああ~

19日 AG 10/97頭  10位です。 ポイントゲットですぅ~ (^^)
こちら パーフェクトラン 13頭のみ  失格 31頭です・・・

アジリティ 2009419 013S


それでは 動画を見てちょ・・・




19日 JP2 8/ 95頭・・・8位です。
こちら パーフェクトラン 5頭  失格  41頭 
ロビンはタイムオーバーだけで バー落としもコースミスも
タッチ跳びもなく 拒絶もなく綺麗に走れてます。

しかしタイムがすごく厳しいね・・・それをクリアできた犬が5頭だけって事です。
しかしあわや入賞でしたのよね・・・これにはびっくりです。

アジリティ 2009419 005S



それでは動画をどうぞ・・・




18日 土曜日のアジリティの結果は
AG 16/93 頭   パーフェクトラン ポイントゲットしましたぁ~ (^^)

JP 17/94 頭   こちらは タイムが0.75 及ばずでした (>?<)

しかし 去年所長が亡くなってからアジリティの練習がほとんど出来ていないのに 
この成績はすごいでしょう~・・・

まるでぶっつけ本番ペアですのに。

オビがしっかり入っているからだと思います。 

我が家はオビリティーーですからぁ~。

他の人達の様に練習できない上に道具にも触れない我が家・・・。
ロビンのアジは引退・・なんてのもちらっと考えしたけれど
生で観ると ロビンもすごいなぁあ~と感心しきり・・・。

もう少し頑張って グランドアジリティCHを目標にしよっかな?と 思ってます。
R先生との黄金コンビはまだまだ続くようーーー

明日は写真編ですぅ~

そうそう↓のわんこちゃんは チワワとちんのmixです。超小さくて可愛いんですよ チワワサイズです。

ロビンの走りに感激した人もそうでない人も ぽちりんこお願いします。

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 なんちゃって救助犬訓練) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<アジリティ競技会 泉大津 写真編 | メイン | この子何犬?>>
コメント
-ロビンたん すごい~~!-
大健闘でしたね。
さすが ロビンたん!コソドロ土瓶だけではないですね。

普段のさらださんの精進がこの結果に繋がってるんですね。
やってくれるね~ ロビン!!

またロビンちゃんに対する意欲が湧いてきたんとちゃいます?

二人の息子。これからもきっと さらださんの期待に応えてくれますよ。(~~
2009/04/21 00:42  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、すごい、すごい!!
頑張ってますね!(^^)!

ジュニアちゃん、ロビンくんの活躍がますます、楽しみになってきましたね♪
ラッキーたんもきっと、お空から応援してくれてますね♪
2009/04/21 10:02  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おみごと~!
ろびんちゃんスゴイですねぇ~!
わたくし、素人なんで、それもドが付く素人なんで、
ただただ感動しました。
早回しじゃないよねぇ~?
ワンちゃんってこんな事できるんだぁ~!
それも、ろびんちゃんだけに…
もう、優勝なんて…これだけできればもう一等賞でしょ!
久しぶりに感動しましたぁ~!
2009/04/21 10:39  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、さすがすごいさらださんのワンコですね。
暑くてバテバテの小型犬も多かったのに、あんなテンションで走れるなんて本当にすごいですよ。
四国も出ましょうよ!といいたいけど、昨日で申し込み終わってるんだなー、たぶん。
さらださんにもお会いしたかったけど、なまロビンちゃんの走りも見たかったです。
2009/04/21 11:00  | URL | Teruko #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21 13:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君スゴイ~☆
ちゃんと指示に従ってすごいな~
機材を使っての練習もしてないんですよね~、すごいな~
走っている姿がカッコいい~♪
躍動的て言葉がぴったり☆
mixの子チワワと狆だったのですね~
お顔はぺちゃこ系だから、パグとかフレブルかと思っちゃいました~☆
とっても可愛い子ですね☆
2009/04/21 16:24  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
本当だぁ~~~~先生の「来い」で何とか戻ってきていますね
失格の多い中<ロビンたん先生の黄金コンビは検討しましたよね
2日続いてお疲れ様でした。

さらださんもだいぶ日焼けもしちゃったでしょう????
でもこうして見れたのはうれしいでしょうね
ジャーナルは最近ずっと載っているから、次も・・・だといいですよね
チェックしなきゃ~~


2009/04/21 16:59  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
すごい
感動しました!!!!!
やっぱ基本はオビかぁ
とはいえうちはアジは無理ですが(オカンが・・)
けど益々オビがんばろうって思いましたわ

2009/04/21 21:43  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん凄いじゃないですか!!
もうちょっと19日も行けたんですけどね!!
でもこれをバネに次に繋がるかもしれないですね!!

ポチポチっと
2009/04/21 22:11  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
感動しました~!
ロビンたん、
お疲れさま&おめでとうの
Wポチして帰りますね。
これからも、頑張ってね~!

2009/04/21 22:25  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
日曜日にお聞きしたこと、早速お散歩で試してみましたら、ちょっと違ってきました。
今までやっぱりかなり甘かったなと反省。

ロビンちゃん、本当に服従ですよね、
去年、さらださんとロビンちゃんの練習見せていただいた時もそう思いましたが、
服従がしっかり入っているからこれだけの事が出来るんだと。
またまた反省です。
これからも頑張らなくっちゃ!!
2009/04/22 01:13  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 大健闘でしたね。
はーーい 土瓶やりました。
ほとんど練習出来ない我が家がポツンと出て PRいいのかね?
ですけれど・・・でもタイムが厳しくて・・・・しくしくです。

> さすが ロビンたん!コソドロ土瓶だけではないですね。
この時のこそ泥足わもっと生かして欲しいですわ~。

> 二人の息子。これからもきっと さらださんの期待に応えてくれますよ。(~~
はーいありがとう・・・そうだといいんだけれどね♪
2009/04/22 22:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> ロビンちゃん、すごい、すごい!!
> 頑張ってますね!(^^)!
ロビンもやるときゃやる!でしょうか・・・
全然練習出来ずにはしつているのも観てないので
そこそこ走っている姿に感動しましたぁー

> ラッキーたんもきっと、お空から応援してくれてますね♪
ラッキーも競技会出たくてうずうずしているかもしれません・・(^^)
2009/04/22 22:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> 早回しじゃないよねぇ~?
早回しじゃないですよ・・・
カメラで姿を追っているときは おっせぇぇーーーーと
思ってたんですが こうしてみるとまあまあですな。 爆

> これだけできればもう一等賞でしょ!
はい もう充分ですよん。
なんせ 出はすてられていた子ですからあうあ~・・・
2009/04/22 22:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Terukoさんへ-
> ロビンちゃん、さすがすごいさらださんのワンコですね。
そうでしょ そうでしょ・・・みんな我が家に来れば・・・なんちゃって。
はははは・・・いえいえオビリティーのなさる業ですねん・・

四国はオビに専念です。
今度会えるとしたら何処だろう・・・?
年末当たりの近畿ブロックでしょうかね?? 
それまでには ダイエットざます・・・ふんがーーーっ
2009/04/22 22:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のき 様へ-
連絡ありがとうございました。
明日にでもFAXしますぅ~
2009/04/22 22:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> 機材を使っての練習もしてないんですよね~、すごいな~
> 走っている姿がカッコいい~♪
そうなんですよ・・所長の手作りアジ道具が懐かしいです。
R先生もお忙しくて なかなか道具のある施設にいけませんからね・・
でも今までのオビリティーがまだまだ生きているんですね。(^^)

> mixの子チワワと狆だったのですね~
> お顔はぺちゃこ系だから、パグとかフレブルかと思っちゃいました~☆
そうです・・私も狆??でした。
その気配はほとんどないですものね でも可愛いです
2009/04/22 22:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 本当だぁ~~~~先生の「来い」で何とか戻ってきていますね
そうですぅぅ~
カメラで観ていたんですが あーもう駄目と目をつぶってしまいましたよん。
だけど 何ごともなかったように続けて走っているし・・・セーフやったんか・・と(^^)
あれがなくて ぎりぎりタイムですよね・・ 惜しかったです。

> さらださんもだいぶ日焼けもしちゃったでしょう????
> でもこうして見れたのはうれしいでしょうね
やっばり生で見たいですね・・・。
次回から ドラハのあの距離でも走ってみてやりつまっさ・・!

> ジャーナルは最近ずっと載っているから、次も・・・だといいですよね
> チェックしなきゃ~~
はい えらい大きな良いカメラで撮ってましたよん
ジャーナルでなかったら誰やの??です。
写真みたいわ~
2009/04/22 22:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-

> やっぱ基本はオビかぁ
> とはいえうちはアジは無理ですが(オカンが・・)
> けど益々オビがんばろうって思いましたわ
そうですよん・・オビがきつちり入っていれば何でもそこそこ出来ると思います。
選別だって 持来がきっちりはいってからでしょ・・・・(^^)
捜索もオビが入ってないと きちんとこちらの指示にしたがえませんものね。
頑張りましょうね~
2009/04/22 22:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ロビンたん凄いじゃないですか!!
はい ロビンがんばりましよう~
できすぎちゃんでびっくりですわ~・・・・
練習してないチャンピオンで出たはずですから・・・猛爆。

いつもぽちっとありがとうございます
2009/04/22 22:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> お疲れさま&おめでとうの
> Wポチして帰りますね。
> これからも、頑張ってね~!
いつもありがとうございます。
アジはやめようと思ったのですが もう少し走って貰います。
2009/04/22 22:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
> 日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
日曜日は津おかれ様でした。
ひさしぶりにあえて嬉しかったですよ~。

> 日曜日にお聞きしたこと、早速お散歩で試してみましたら、ちょっと違ってきました。
> 今までやっぱりかなり甘かったなと反省。
でしょでしょ・・・成果でたでしょ。
何ごとも日頃の生活態度だと思いますよん。

> ロビンちゃん、本当に服従ですよね、
> 去年、さらださんとロビンちゃんの練習見せていただいた時もそう思いましたが、
いやいや最近はちつとも練習してなくて その上甘ちゃんになって駄目です
またまた一から鍛え直しですよ。
一緒にがんばりましょう~
2009/04/22 22:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1178-fbeb42ee
| メイン |
