スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この子何犬?
- 2009/04/18(Sat) -
↓の警察犬嘱託試験見学が良い刺激となって 訓練頑張ってます~

お友達に協力してもらって 捜索訓練や
来月の競技会めざしてのオビ練習 または正しい臭いを取る選別
などしてます。
詳しく知りたい方は アジオビ塾日誌をどうぞ・・~。
http://yaplog.jp/robin7/

そんな我が家ですが
ロビンのアジリティ競技会が今日 明日 泉大津で開かれます。
所長が昨年亡くなられてから アジリティ部門が無くなり
練習はほとんど出来ませんが ちょこちょこ参加しているんですよ。

ロビンは最近超鬼おかんに甘えたになってますので 明子になっての観戦を命じられています。

しかも連日だから今日は駄目で・・明日 こっそり土瓶の勇士?をみてくるつもり


動画は撮ってもらってますが写真はほとんどないので 楽しみです。
頑張って明日沢山写真撮ってこなきゃ・・

でも 土瓶 昨日ブル爺の朝のミルクを盗みのみして 下痢なんですよ(><)
今日はげりP号パワーで GoGoしてくれるといいけれど
途中でもらすなよぅぅ~・・・

昨日はロビンを送り出してから 一人で鶴見の アウトレットに行ってきました。
車ですぐなのに 駐車場が心配なので電車と地下鉄を乗り継ぎ・・・(><)

上着が欲しかったのですが サイズがない。
夏用の競技会ウエアもサイズがない。


とうとう男物を買う羽目に・・・がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
何処まででぶるのだ・・・情けなや

ちよっとダイエットを真剣に考えねば・・と思いました



足が痛くなったので 茶店でケーキセットを頼み
 何十年ぶりかで KY◎で一人夕食を。

キャベツとご飯と味噌汁がおかわり自由なんですね。

隣のカップルが何度もおかわりするので 見て居て面白かった~

キャベツは何度も盛って貰ってましたよ。
とんかつ1切れでキャベツ2杯って感じ・・・(@^^@)

私はお代わりしませんでしたよん・・
・ビールを飲んだので お腹に入りませんでした。

 今日はお天気が良いですね、
ロビンたん 下痢Pに負けず 走り抜くのだぁぁ~・・・

さて 問題です

この子は何犬でしょう~


河川敷訓練 030


ランキングに参加しています、。
激下降なのよん・・・復活のぽちりんこをお願いね・・
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 なんちゃって救助犬訓練) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<アジリティ競技会 泉大津 2009 | メイン | 警察犬の 嘱託試験・・>>
コメント
--
今日はポチ逃げします
すみませんm(_ _)m

ポチポチっと
2009/04/18 18:21  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃ―ん!
さらださんがアウトレットに行ってる間に…アジに(笑)

目の前にある物を次々健気にこなしてたんですね~~~☆

ジュニたんはオフだったのですか―?

1人でサ店&ご飯…て平気ですか―!?
あたくし こー見えて1人では入れません(苦笑)
お相手がいるのデフ♪
けどけど! 隣りとか~ 観察するのは大好きでふ(笑)

細い目ぇですのでバレません(笑)
2009/04/19 00:37  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
お忙しいのに 訪問ありがとうございます。
ぽちりんこも ありがとう・・・
2009/04/19 01:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
アウトレットへは昨日です。
土瓶は昨日からお泊まりだったし 午前中がっつりジュニアと遊んだので 午後から優雅?に一人おでかけ・・・しかし車で行けばいいのにねぇ~

一人茶店&ご飯?? 平気ですよう~
茶店は全然だいじょうV です。
ボンのママさんは駄目なの??へぇぇ~意外。爆
私すぐ足が痛くなるので休憩喫茶がいりますのよん。

観察するの楽しいですよね。
ついでに話しも聞こえるとなお良し・・・爆

2009/04/19 01:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワンちゃん可愛い(^_-)-☆
今日もポチして帰ります。
2009/04/19 09:48  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、いかがだったでしょう。
頑張ったでしょうか。
結果が楽しみですわ。
ウンチ、チビらなかったかしら( ̄▽ ̄;)
ダイエット、遅々として進みませんでしたが
主人が少しお腹が出てきたってことでダイエットしようかなと。
なので一緒にダイエットに。
やっぱり誰かと一緒じゃないと続かないので今度こそはと期待してます(;´▽`A``

最後の子は何かしら?
大きいチワワちゃん( ̄▽ ̄;)
2009/04/19 17:28  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ
今日お会いできると思って楽しみにしていたのですが、お会いできず残念でした。
4面もあると、他人様の走りを見る暇もなくて忙しいですね。
四国ブロックできっとお会いできますね。
たのしみにしてます。
2009/04/19 19:32  | URL | Teruko #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪
最後のワン…何犬でしょう。。??
養育者テリアではないことは確かですね!爆

↓ジュニアちゃん可愛いv-10
ジョスィ~の服でも全然オッケーですネ!
お目目キラキラですもんね~v-353
可愛いジュニアちゃんにブヒブヒっと♪
2009/04/19 21:51  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
またまたお久しぶりですv-356

ロビンたん、下痢P大丈夫だったですかv-388

真剣にダイエット。。マジで私もヤバいです・・昔の服が着れまてん(汗

一人で外で夕食ですか~~しかもビールまでぇ!!
私は無理です~~~~一人じゃ落ち着かなくて何していいやらオロオロですわ

ジュニアたん、明るくて春らしいお洋服買ってもらいましたね~よう似合ってますよん

ロビンたんも、トリミングですっっきりエエとこのボンみたいですわ

この子は何犬・・・う~~ん、チワワとボステリのMIXかなぁ~??

ぽち☆
2009/04/19 22:04  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~~~~ロビンたん下痢Pになってしまったんですか???
大丈夫だったんでしょうか???
で、今日は明子になって、ロビンたんの勇姿をパチリと撮れました???
暑かったでしょう???
ビデオと写真のアップも楽しみにしていますね

最後の子可愛いですよねぇ~~~
私最初何犬????って思いましたもの
答えは知っているので書きませんね
2009/04/19 22:13  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんどうだったかしらん?
アジは見てるだけで難しそうで…
だからアジ、オビともこなすロビンちゃん感心してしまいます
でも下痢って………
ぶんぶんおばちゃんとオソロやわ

KY○のとんかつ好き~
でも久しく食べてない気がする
読んでるだけで食べたくなってきちゃった
今夜はとんかつだぁ~

2009/04/20 09:09  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
駐車場が心配なので・・・ってサラダさんって強気に見えても意外に・・・ってタイプですか???実は私も!!!普段は強気のオバサンなのに車の運転には自信がなく・・・駐車場の様子が分からないと絶対に車で行く気にならんのです(爆)

土瓶ちゃん、相変わらず健在ですね!下痢ピーの方は治りましたか?

2009/04/20 12:02  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりです☆
なかなかコメントできなくてすみませんv-356
ロビンたんお腹大丈夫ですか???
お大事にです。。。

最後の子・・・チワワとパグの合いの子ですか??
つぶらな瞳がかわいいですねっv-344
2009/04/20 22:43  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-
わんこちゃん可愛いでしょ
画像では小さいのが分からないでしょうが
チワワサイズです・・・。
愛嬌があってええ子です
2009/04/21 00:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> ロビンちゃん、いかがだったでしょう。
頑張りましたよぅぅ~
もうびっくりです。 嫌みじゃなく 練習できないのに
こんなに走れるなんてと 感心してます。

> ウンチ、チビらなかったかしら( ̄▽ ̄;)
はい 大丈夫でした・・・うんち ちーこで失格ですからね・・

> やっぱり誰かと一緒じゃないと続かないので今度こそはと期待してます(;´▽`A``
そうですね・・一人じやダイエットきついですよね
私も訓練で動悸がするのでダイエット必須ですわーー

> 最後の子は何かしら?
> 大きいチワワちゃん( ̄▽ ̄;)
いえいえ めちゃくちゃ小さいのですよ・・サリーちゃんの半分以下? 猛爆
チワワとちんのmixですよん。
2009/04/21 00:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Terukoさんへ-
> 今日お会いできると思って楽しみにしていたのですが、お会いできず残念でした。
はい 残念でした。
でもパパさんはみかけましたよん・・・爆。

> 4面もあると、他人様の走りを見る暇もなくて忙しいですね。
私は走ってないのに あちこちのリンクを歩き回り
ぐったり疲れましたよん
日焼けもしっかりしてますわーー。

> 四国ブロックできっとお会いできますね。
四国はオビだけです・・・
次回のアジは何時かなあ~?
2009/04/21 00:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 養育者テリアではないことは確かですね!爆
あははは 思い出し笑いしちやいますよん・・
チワワとちんのmixですよ・・
サイズはチワワちゃんです。 めちゃ可愛いでしょ~♪
>
> ↓ジュニアちゃん可愛いv-10
> ジョスィ~の服でも全然オッケーですネ!
ジュニアも可愛いでしょ・・・ますます女の子って聞かれますよね。
可愛いから何でもOKです・・
いつもぶひっとあんがとう~
2009/04/21 00:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> ロビンたん、下痢P大丈夫だったですかv-388
大丈夫でした・・
競技中もです・・・したら失格ですからね やばいですよん
蓋して走らないと・・・・爆
>
> 一人で外で夕食ですか~~しかもビールまでぇ!!
> 私は無理です~~~~一人じゃ落ち着かなくて何していいやらオロオロですわ
えーー そうですかああ~?
もう慣れましたわ・・そりゃ相手も欲しいですけれど
空腹には負けます・・爆

> この子は何犬・・・う~~ん、チワワとボステリのMIXかなぁ~??
ボステリ・・そう思いますよね・・・ちんですって・・・
可愛いですよね・・
2009/04/21 00:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> えぇ~~~~ロビンたん下痢Pになってしまったんですか???
そうなんですよーーーっ
ブル爺の朝の牛乳をしこたま飲んだんですよ(><)

> で、今日は明子になって、ロビンたんの勇姿をパチリと撮れました???
それが邪魔が多く入って あまり良い写真がとれてません
しかしなんか大きなすごいかけらで何故かロビンを撮って居る人がいました。
もしやジャーナル???? なんて期待してます

> 暑かったでしょう???
> ビデオと写真のアップも楽しみにしていますね
暑かったです~ めちゃ焼けてますよ
シミが増えてますわ・・・涙
2009/04/21 00:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> ロビンちゃんどうだったかしらん?
> アジは見てるだけで難しそうで…
ロビン頑張りましたよん
こんなに練習せずに出るペアも珍しいと思うよ・・。
だから反対にすごーーいと感心してきりです。
アジも絶対オビが必要・・・変な話しオビで走れますからせね・・・♪

> KY○のとんかつ好き~
> でも久しく食べてない気がする
ぶんぶん丸さんも一人でお見せ入れますか?
わたしゃまだ居酒屋はありませんが 串カツ屋はあります。
もうおやじになりつつありますわ~
2009/04/21 00:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
・駐車場の様子が分からないと絶対に車で行く気にならんのです(爆)
えーー るるこさんも同じですかぁ~・・・
私は車も新しいコースは駄目です。 下調べしてからでないと走れません。
昔は自転車で走ってからでした・・・・今は地図で調べて
主立った目印を書いて そこを右とか左れとか書いて走ります
カーナビで 偉い目にあったしし
とっさに左右に曲がれませんから・・・爆

> 土瓶ちゃん、相変わらず健在ですね!下痢ピーの方は治りましたか?
はい おかげ様で下痢pは治った模様
2009/04/21 00:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-キィママさんへ-
> おひさしぶりです☆
おひさしぶりです・・・おこちやまもうそろそろですね
お腹めだってきたでしょうか?

> 最後の子・・・チワワとパグの合いの子ですか??
> つぶらな瞳がかわいいですねっv-344
チワワとちんです。 比較するものが映ってないので和借りずライですが
小さいのですよ・・・チワワサイズです・・・
めちや可愛い子です
2009/04/21 01:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1177-360df505
| メイン |
