お参りに
- 2009/04/12(Sun) -
らっきーたんがラッキー☆になって 早くも3ヶ月がやってきます

ラッキーはお家に居るからと申しましても
やっばりらっきーたんと最期のお別れをした あの地にいかねばね

49日法要もジユニアとの競技会で 残か出来なかったし・・・

ちゅー事で

いつも頼りの ばうのんちんに

「らっきーに逢いにゆきたいから 連れて行っておくんなせい」・・・とメール。


自分で運転していかんか!!! ちゅー声は無視して すりすりと・・・


なんたってわたいの運転じや
ヘヤピンカーブ連続のあのコース

お参りに行った あの子もあの世いき・・・」てなったら
洒落にもならへんでしょーー

らっきーたんに こんな飼い主でごめんよ・・と謝りつつお参りです。


ここはほんと小山の上にあってみらしがいいの・・

ガールフレンドの茶々ちゃんも先日この地に 埋葬されました。

ガールフレンドもやってきて 親戚さん 競技会仲間も眠っているし ちっとも寂しくないよねえ~

なんて 思いながら線香あげてきました。

で 写真を撮ろうとしたら なんと カメラがぶっ壊れたのか
ボケボケなんですよ。

カメラをのぞき込むと 普段道理・・・
シヤッターを押して ピント合わせするとピントが合わない ぼけぼけ画像~


何枚も撮っても こんなにぼけてて・・・

お参り 007




まだ1年も経ってないのに・・
毎年買い換えているけど ちょっと早すぎ・・・・と 歎いていたら
帰ってきて 撮った写真は これ・・・ちゃんと撮れてる。





お参り 014


なしてやぁぁ~・・えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

来るのが遅いぞって らっきーたんがすねていたのかな・?
不思議な出来事でした。

ちなみに ばうのんちんが撮った写真です・・・・

0411-14.jpg


0411-13.jpg


お参りに行ったわんこ達には ワンケーキ。



お参り 018


ラッキーたんにもお供えしましたよ。



お参り 016


また 逢いに行くからねえ~・・・


ランキングに参加しています、。
激書こうなのよん・・・復活のぽちりんこをお願いね・・
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 競技会 一月前だから) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<警察犬の 嘱託試験・・ | メイン | 軽くなりましたぁぁ~>>
コメント
-お墓参り。-
あのお山に行ってきたんですね。
お天気も上々でよかったですね。

カメラは・・・不思議体験でしたね。なんでやったんやろう。
ラッキーたん 喜んでますよ きっと。
でも そんなにお友達が多く埋葬されてる所やったら ラッキーたんもちっとも寂しくないですね。
いい所にしてよかったですね~。
2009/04/12 16:11  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 17:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お参り行って来られたんですね。
お疲れ様でした。
ラッキーちゃんも喜んだことでしょう。
カメラはどうしたんでしょう。
不思議なことがあるものですね。
↓花粉症、ワタシも今年は・・・
今まで大丈夫だったのに、檜にやられちゃったみたいです。
2009/04/12 18:24  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう、3ヶ月経ったんですね。
さらださん会いに行かれて、ラッキーくん喜んでいることでしょうね。

トリミングされたロビンくんとっても可愛いです。
元が可愛いからどんなカットも似合いますね。
お耳が短いのも可愛い!
うちの子達も短くしてみようかな~
エコバックも良いもの見つけられましたね~
ジュニアくんが咥えてるお写真最高です!
2009/04/12 19:24  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
やっとこさ行って参りましたよん
それもお友達の運転で・・・爆。
あの小山には後で聞いたらお友達も沢山眠ってるし
茶々もね 最近仲間入りです・・・・
カメラなんでやろ? 扱いが悪いのはそうなんですけど・・・帰って来たらちゃんと撮れているし・・
でもそろそろ寿命のような・・・(><)
2009/04/13 09:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のボ~様へ-
おひさしぶりですぅう~
顔だしがなくて 淋しゅうございました。

そうそう家の坊達なかなか頑張ってるでしょ・・
お宅様の王子も我が家に来たらきっと・・・・ハハハハ。

カメラなんでかこんな現象が
映ってたら感激するのに・・・ってめちゃ探しましたよん。
気に入ってくれて良かったです。
またお会いしましょう~
2009/04/13 10:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> お参り行って来られたんですね。
そうなんですよ
お墓作っている訳でもないけれど あちらにも少し御骨が埋葬されているしね
時々は行ってやらんと・・
で そろそろお庭にも墓つくらんと・・・・どんなんにしようかと思案中です。

ちゃあさんもとうとう花粉症の仲間入りですね
ならないとこのつらさは分かりませんよね・・・
ひどいと頭まで痛くなりますから・・・薬で眠いし だるいし・・・と
言訳して家事さぼり中・   爆
2009/04/13 10:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あい& ラブ& youさんへ-
> もう、3ヶ月経ったんですね。
> さらださん会いに行かれて、ラッキーくん喜んでいることでしょうね。
そうなんですよ・・・早いもんですね
骨壺はリビングにあり毎日見てますけれど
あちらの山にもお骨があると思うと・・・・
最期の別れを思い出して ちょっぴりセンチになりましたわ・・・

> トリミングされたロビンくんとっても可愛いです。
> 元が可愛いからどんなカットも似合いますね。
まぁ もうすごますりすり・・・爆
でもおめめくりくりと鼻黒でどうにか点数を稼いでますわ。
耳家が短いと幼くみえて可愛いですよ。。。

エコパック・・・プー飼いは「あり」ですよん・・・(^^)
2009/04/13 10:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん。。。虹の橋に旅立ってもう3か月ですか。。。
早いゎ~。。。
お墓参りがち~っと遅いとお怒りのラッキーたんe-282
奈々子さんを待ってはったんですね。。。

あたしなど。。。いまだにお墓の前で号泣です。。。
愛しさが募るばかりですゎe-266
2009/04/13 12:42  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
違いますよ~
きっとラッキーたんは
“おかあちゃん、ボクはここに居るです!!
ガールフレンドもお友達も沢山居るからちょっとだけしか淋しくないです。
おかあちゃんが来てくれて嬉しいです”
って言ってるんだと思いますよ!!!

ポチポチっと
2009/04/13 15:15  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君に会いに行かれたのですね~
もう3ヶ月なんですね~
ラッキー君嬉しかったのかな?
で、カメラが・・・・
後ろのキツネさん達がニャ~ってしていませんか?
GFも一緒に眠っているのですね。
良かったね。ラッキー君
最後の写真のラッキー君のピンクの写真立
とっても可愛いすら☆
2009/04/13 15:15  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
あらら・・・
ラッキーたんのいたずらかしら??
なかなかやるわね~!ラッキー王子。
でも茶々ちゃんも一緒じゃ、きっと寂しくないね。

もう3ヶ月かぁ~。。。
しみじみのぽちりんこ。



2009/04/13 21:31  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--

不思議な出来事もあるものですね♪
ラッキーたん、なかなかお茶目ないたずらをするのね~。
おいら、ここにおるでぇ~、えへへ。
と言いたかったのでは。
と私は思います。^^

ラッキーたんのお茶目っぷりにポチ×2!
2009/04/14 18:11  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これは間違いなく さらださんの側にラッキーたんがいる証拠です!カメラにラッキーたんの存在があらわれているんだと思います。 「おかんには僕の姿が見えないから せめて存在を感じて!」と言っていると思います。
いつもさらださんの側に居てラッキーたんは守ってくれていますよ。本当に優しいラッキーたんだぁ!
2009/04/14 22:11  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほらほらやっぱり、さらださんが心配なんですね、ラッキー王子。
にこにこ笑って、心配をかけないようにしましょうね♪
2009/04/14 23:36  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> お墓参りがち~っと遅いとお怒りのラッキーたんe-282
> 奈々子さんを待ってはったんですね。。。
そうざます・・写真がいらつきを物語ってますかね・・・?
>
> あたしなど。。。いまだにお墓の前で号泣です。。。
> 愛しさが募るばかりですゎe-266
それが本当なのかしらん・・
私は鬼か・・・? いやジュニアが居るのといないとの差は大きいと思われます。
ゴルを飼いなはれ・・・もうそろそろええんじやないかい?
2009/04/16 10:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> “おかあちゃん、ボクはここに居るです!!
> ガールフレンドもお友達も沢山居るからちょっとだけしか淋しくないです。
そうかしら・・
居るからあんな風に写真にいたづらしたのかしらん?
そんなお茶目な所もあったとは・・・新たな発見ですわ・・

ぽちりんこ いつもありがとう
2009/04/16 10:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ラッキー君に会いに行かれたのですね~
> もう3ヶ月なんですね~
そうなんですよ・・・早いですね。 信じられないですわ~。
で カメラの調子が急におかしくなって・・・いたづらされたんでしょうかね?

> 最後の写真のラッキー君のピンクの写真立
> とっても可愛いすら☆ 
これ可愛いでしょ・・しかし縦用なんです。
どちらにも使えるともっといいんですが・・
2009/04/16 10:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> あらら・・・
> ラッキーたんのいたずらかしら??
そうなのかなぁぁ~?
急なんで びっくりしました。
でも目をこらしても 何も映ってませんよね・・
ででこい・・・ラッキー

GFも一緒に眠ってるの。
きっと喜んでると思う・・・お尻かぎかぎしているわ
2009/04/16 10:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまままさんへ-
> 不思議な出来事もあるものですね♪
> ラッキーたん、なかなかお茶目ないたずらをするのね~。
そうなんですよ
ラッキーにそんなお茶目な所があったとは しりませんでした。
まじめ一本な奴やから・・・・爆。

夢にも出てこないし 写真には・・・・と 目をこらしましたが
見えませんです。 残念無念・・
2009/04/16 11:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
「おかんには僕の姿が見えないから せめて存在を感じて!」と言っていると思います。
そうでしょうか・・?
夢にもでてこんし・・と文句いってるから こんなお茶目な事をしたんですね。
ほんと可愛い奴ですわ~・・・

> いつもさらださんの側に居てラッキーたんは守ってくれていますよ。本当に優しいラッキーたんだぁ!
ラッキー☆になっても メソメソ泣いたりしてないんですよ。
落こむ事はないんです・・・。 ラッキーが側にいるからなんでしょうかね?
2009/04/16 11:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ほらほらやっぱり、さらださんが心配なんですね、ラッキー王子。
> にこにこ笑って、心配をかけないようにしましょうね♪
にこにこ笑って…・ッて 所にひっかかりが  
泣いては居ないが 怒鳴ってる・・ 爆
2009/04/16 11:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1175-afa58126
| メイン |