- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽くなりましたぁぁ~
- 2009/04/10(Fri) -
花粉症がひどくなって 病院に行ってきました。
ひのきの花粉が大発生なのね~・・目が痒くて痒くて 鼻炎から喉も痛くなって
毎日憂鬱ですわ~

その前に汚い土瓶トリミングに出してきました

今日は5mmカットのでデディベアです
耳毛も短く(あの耳に合わせてね) おこちゃまの様にです・・

ロビンをトリミングにだしている間 整骨院にも行ってきたよ
相変わらず 20肩が痛いのよ・・腰もね~・・・

保険が使えて 30分みっちりマッサージで500円!をうたい文句にしていた店が
千◎商店街にあるんだけれど
前前から気になってて 前を何度も往復してたんだけれど 今日は勇気を出して・・・

初診だったので 今日は1000円だったけれど 機械も入れて1時間。
撫でるだけのしょーもないもみもみではなくて
がっつり 痛きもちいーーのをしてもらってきたよ。

次回から500円玉握りしめて通おうっと~・・・猛爆


さてさて 
軽くなった私と(体重変らず)土瓶でーーす・・・・・~・・・☆
おべべもこーちゃりました


ロビン トリミング 019s


ロビン トリミング 021s


帰りがけ かわい~ かわいいと 沢山の人に声かけられて
えっっ 土瓶が???の鬼おかんどした。  
かわええかえ??


ランキングに参加しています、。
激書こうなのよん・・・復活のぽちりんこをお願いね・・
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 競技会 一月前だから) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(24) | TB(1) | ▲ top
<<お参りに | メイン | お買い物>>
コメント
-きょうラッキーは-
きょうラッキーは復活とかお願いしたかもー。
2009/04/10 15:42  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-petラッキーへ-
復活してよ・・・お願いv-421
2009/04/10 17:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今コメント入れようとしたら・・・なんか凄い文面ですよねぇ~~~
ラッキーたん復活したいってお願い???
生まれ変わるのかぁ~~~なんて思ってしまいました

↓のエコバック可愛いですねぇ~~
これなら持って歩くのも楽しいかもしれないです。

ロビンたんスッキリしてましたね
可愛い~~~って声はやっぱり嬉しいではしょ??
お洋服も可愛いし、首輪もいつものと違っていますよね~

さらださん20肩ですって???
私なんて、50代じゃなくても50肩ですよぉ~~~
ちょっと悲しいですぅ~
整骨院・・・やってもらっている間は気持ちいいですけど、ちょっと続けなきゃいけないのがめんどくさくって、なかなか続けられない私です。
さらださんは、私よりも重症ですから、きっちり治してくださいね
花粉症・・杉よりヒノキの方がきついんですか??
まだ花粉情報みるとよく飛んでいるみたいだし・・あともう少しの辛抱でしょうか~
2009/04/10 17:42  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいよ~~~v-346
さらださん ロビンちゃんかわいいです!
私ファンです~~~ (笑)
いらなくなったらもらいたいです~~~ (けっこうマジで 爆)

(どうぞどうぞ と返事がきそうな気が 笑)

2009/04/10 17:49  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん かわいいです☆と~っても可愛い可愛いので すりすりしたくなります。一緒に散歩したらきっとみんなうらやましく思うんでしょうね!あぁ 可愛いロビンちゃん!
2009/04/10 21:46  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いロビンフッド!-
やっぱりロビンはかわええのぉ~!

鬼オカンの愛情もチビチビとロビンに傾いてきてますかな。(笑

なんだかんだとロビンのワードローブも増えてまんがな~。今日はメッシュのタンクですね。似あってますよ。

オカンは整骨院ですか?
わたしはいまだに行ったことないです。
行くと楽になるんかしら。ぶり返しはないですか?

まだまだお若いのに・・イッヒッヒ~。 
2009/04/10 22:34  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらーーーん
私も10肩(何を対抗しとんねん)で一昨日マッサージに言ってきました~
が…1時間3800円(でも安めなんですよ)
ワンコインでスッキリはかなり羨ましい

ロビンたん可愛い~ざます
悪ガキには(失礼…)絶対見えないわ
2009/04/11 01:19  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとぉ!すんごいかわいいんですけど・・・
こりゃ、道行く人に言われるわぁ~
しっぽのキュッてところなんて。芸術ですねぇ~!
全体に丸いカーブで、見事な仕上がりです!
そして↓の記事! エコバッグに入ってるロビンちゃんも!
イケてるよぉ~!
2009/04/11 07:26  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 今コメント入れようとしたら・・・なんか凄い文面ですよねぇ~~~
でしょでしょ・・・
いつも変な米になるペットのラッキーですが 今回はめちゃ文になってる。
私の心を代弁してくれる米どした

> ↓のエコバック可愛いですねぇ~~
> これなら持って歩くのも楽しいかもしれないです。
> カワイでしょ。。。今日は届いてるかな?

> ロビンたんスッキリしてましたね
> 可愛い~~~って声はやっぱり嬉しいではしょ??
やっとすっきりしましたよん・・・何事も後回しの性格やからついつい延びちゃうのよねぇ~。
携帯に電話番号を入れといたので もちっとカット期間は短くなるかと・・・猛爆
道ゆく人に可愛いと言われてえっっ? なんてね。
土瓶も言われると嬉しいかな?? ハハハ
20肩かなり辛いです。商店街の中なので これから買い物ついでに
モミモミしてもらいますわ~
2009/04/11 09:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルママさんへ-
> かわいいよ~~~v-346
> さらださん ロビンちゃんかわいいです!
そんなにお褒め頂いて嬉しいです。

> いらなくなったらもらいたいです~~~ (けっこうマジで 爆)
> (どうぞどうぞ と返事がきそうな気が 笑)
はい マジでどうぞどうぞですっっ
ノアままとくじ引きですね・・・。 真剣に悩みましたら お声かけますです。
その時 逃げないでよぅ~・・・

2009/04/11 09:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> ロビンちゃん かわいいです☆と~っても可愛い可愛いので すりすりしたくなります。
エーーそうですかぁ~?
私はまだ小型犬の可愛らしさっていうのに はまってません。
抱っこはしなきゃならない時・・・仕方無く・・もしくは手持ちぶさな時。 爆

>一緒に散歩したらきっとみんなうらやましく思うんでしょうね!あぁ 可愛いロビンちゃん!
そんなに褒めてもらっても何もでまへんよぅぅ~
でも嬉しいです・・・ありがとう
2009/04/11 09:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 鬼オカンの愛情もチビチビとロビンに傾いてきてますかな。(笑
いえいえ全然です・・・そんなに甘くは無いのです・・猛爆
ワンワン言わなきゃ  あてつけしょんしなきゃ そして盗み食いしなきゃ
今の2倍は愛しますけど・・・・v-403

> なんだかんだとロビンのワードローブも増えてまんがな~。今日はメッシュのタンクですね。似あってますよ。
そうなのよん 大型犬に比べたら安いしねぇ~
結構着せるようになったので ついつい買いたくなりますです
今回は女の子用 ピンクのパーカーも買いました。 これがキュート(^^)

> オカンは整骨院ですか?
> わたしはいまだに行ったことないです。
えーー おかんさん まだ未経験ですか?どっぷり使っているかと思いきや・・
あの布団やの前に有るところにいきました・・今度連れ院どうでっか?
2009/04/11 09:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> あらーーーん
> 私も10肩(何を対抗しとんねん)で一昨日マッサージに言ってきました~
紀香様・・最近大きな仕事がありましたから 心身ともにお疲れでしたのね。
しかし10肩なんてあるわきゃないでしょ・・ぴちぴちですのに
そりゃ成長痛ちゅーやつですやん・・・。 アハハハ。

> が…1時間3800円(でも安めなんですよ)
> ワンコインでスッキリはかなり羨ましい
そうですね・・38はお安いですよね・・・
これからはワンコインです・・・しかし大衆もみもみですからね
トド状態は 視線がきついですよ・・・

> ロビンたん可愛い~ざます
> 悪ガキには(失礼…)絶対見えないわ
ありがとうござーーます。 くりんくりんおめめと鼻黒だけがとりえでごんす。


2009/04/11 09:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> ちょっとぉ!すんごいかわいいんですけど・・・
> こりゃ、道行く人に言われるわぁ~
いやーーん ゆきかおさんまでごまスリスリーーーっ
でも嬉しいでおます・・ ありがとうv-344

> しっぽのキュッてところなんて。芸術ですねぇ~!
今回は先の方だけと 注文しました。
生意気にもオーダーしているんですよ・・・これでも・・爆
プー飼い素人なんで かわいけりゃ何でもいいんですけれどね。
2009/04/11 09:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 12:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
今、ヒノキ花粉大量発生ですよね!
私はまだスギよりはマシですが、ヒノキに反応する人はか~なり苦しいようですねv-404
なんか、ヒノキアレルギーの人見てたら、今年ってヒノキ花粉すごそうに思いますネ。

ロビンちゃん可愛くなりましたねv-353
ロビンちゃん見てると、トイプーってお耳の毛短い方が可愛いように思います♪
ロビンちゃんイタズラさえしなければ、めっちゃ可愛いんだろな~(爆)
見た目もめっちゃ可愛いしv-344
2009/04/11 13:21  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-かわいいよ!-
花粉症大丈夫ですか?
今年は、杉もヒノキも大量に花粉が飛んでるからキツいみたいですね…


ロビンちゃんかわいいですよ!
おめめクリクリで愛嬌あって、初めましての時も大歓迎!!で人なつっこくてまた、会いたいですね∂∂
2009/04/11 15:01  | URL | テンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、かわいいですよ♪
気のせいなのか・・・ロビンちゃん、毛色が白に見えるんですが(;一_一)
2009/04/11 22:24  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン先輩可愛いです!
ぽち!!
2009/04/11 23:10  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-秘密のまさんへ-
私も知らなかったんですよぅ~。
大丸はプー柄で こんなんが毎年でるみたいですよ。
お値段も手頃ですし 集めるのも楽しいですよね
2009/04/13 09:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 今、ヒノキ花粉大量発生ですよね!
この辛いのがまだまだ続くかと思う憂鬱です
宮崎では全く花粉症の症状は出なかったのに
かえってくるなりこれですから・・・・(><)

> ロビンちゃん可愛くなりましたねv-353
> ロビンちゃん見てると、トイプーってお耳の毛短い方が可愛いように思います♪
ありがとうございます、。
耳毛短いと幼い感じでかわええです。
ほんと悪さしなきゃ宝ものですけれどね・・・
2009/04/13 09:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テンママさんへ-
> 花粉症大丈夫ですか?
> 今年は、杉もヒノキも大量に花粉が飛んでるからキツいみたいですね…
そうなんです・・・
今年は長くつづきそうで頭痛いですわ~
こうなると ほんと何もしたくないです・・・・憂鬱です。

> ロビンちゃんかわいいですよ!
> おめめクリクリで愛嬌あって、初めましての時も大歓迎!!で人なつっこくてまた、会いたいですね∂∂
ありがとうございます。
そうなんですよ ロビンはすごい愛機様はあるんです・・・
大歓迎でしょ・・・尻うごきすぎですよね・・
今度はかーちゃん共々お会いしたいです・・
2009/04/13 09:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> ロビンちゃん、かわいいですよ♪
> 気のせいなのか・・・ロビンちゃん、毛色が白に見えるんですが(;一_一)
可愛い~に素直にありがとうございます。
色はねぇ~ アプリか??でしたが血統書にはクリームと記載が
でも 耳や 背中やところどころ茶色です
白ではないん゛すよぅ~・・・

2009/04/13 09:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ロビン先輩可愛いです!
あんがとさん・。。(^^)そのロビンも今年で5才どす。
そろそろ落ち着いて わるさ卒業して欲しいですわ~・・

2009/04/13 09:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1174-3f97fd4e
-花粉症 ひのき-
軽くなりましたぁぁ~ 花粉症 がひどくなって 病院に行ってきました。 ひのきの花粉が大発生なのね~・・目が痒くて痒くて 鼻炎から喉も痛くなって 毎日憂鬱ですわ~ その前に汚い 土瓶 を トリミング に出し ...(続きを読む) キャラメルストライプ♪ ... このところ、... …
2009/06/28 07:59  花粉症あれこれ ▲ top

| メイン |
