- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物
- 2009/04/09(Thu) -
着物のお見立て会に 心斎橋にでかけたんですが
もう3年ぶりくらいで ・・・おのぼりさん状態・・興奮致しました。

しかし   お出かけのもうひとつの目的は・・・・




お友達のブログで可愛いのをみつけた私・・早速買ってきました・・・

新しい ドックキャリーです。



着物 007



ジュニアでも 持てます?



着物 009
















なんてのは 嘘で・・

布製の エコバックです。1575円



大丸百貨店さんのものです・・・


全国の大丸さんで 売っている模様・・・・☆
心斎橋では ハンケチ売り場にありましたよん・・・・


柄はもうひとつあるんですけれどね・・
ちび姉がこっちの方やと 申しましたので その通りに


着物 016






ゴル飼い人ですが なかなかゴルの可愛いのは    なし。

今度は阪急さん ゴル柄のエコバック  出してくんしゃい・・・切に願う。



あら 今気がついたんですが Fc2さんのブログもとうとう広告が入る様になったのですね。
ここはそんなんがナシ!っていうのが魅力でしたのに 超残念です。
広告なしにするのに申請は受け付ける様ですが個人のは無理みたい。




y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 今日の我が家) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | お買い物 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<軽くなりましたぁぁ~ | メイン | 着物お見立て会>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 12:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、お久ぶりです♪
ここ何日か、読み逃げさせてもらっていました・・
すみません(;一_一)

ジュニアちゃん、ロビンちゃんを咥えてお散歩できそうですね(*^^)v
2009/04/09 16:18  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビックリ( ̄▽ ̄;)
本当にジュニアちゃんが持ってるのかと思いました(;´▽`A``
これ可愛いですね♪
プー飼いさんが喜びそうですわ。
やっぱりプーのが一番見かけますね。
ゴールデンってそういえばあまり・・・チワックスは皆無です( ̄ー ̄;
FC2の広告、少々残念ですねぇ。
アメブロは、写真大きくするサービス、広告外すサービスを提供してきましたが・・・超有料です。他に比べて高いこと高いこと。
どこも過渡期になってるようですね。
2009/04/09 19:11  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もさらださんと同じ柄が気に入りました
でもやっぱりすごい・・ジュニア君
ロビンちゃん入れて持ってる
あっでも
入れられて大人しくしてるロビンたんもエライです
2009/04/10 09:18  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶たんにぴったりじゃないですか!!
なんか騙されて土瓶ちゃんを買わされたジュニアみたいで面白いですね

ポチポチっと
2009/04/10 09:47  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丸ですか???東京駅にもあるのかしら?可愛いです♪袋もの、大好きなんですよ~
2009/04/10 10:53  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のぴろりんさんへ-
情報ありがとうございました
2009/04/10 16:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> さらださん、お久ぶりです♪
おひさしぶりですぅ~。
急に暑くなってきましたが お変わり有りませんか?

私もジュニアも暑さに弱いので もうバテてます・・エアコンも入れました(><)

> ジュニアちゃん、ロビンちゃんを咥えてお散歩できそうですね(*^^)v
あごの筋力をつけないともちあげれないみたい、
引きずってあるくかも

2009/04/10 16:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-

> 本当にジュニアちゃんが持ってるのかと思いました(;´▽`A``
持ってますよ・・・咥えてます。 爆

> これ可愛いですね♪
> プー飼いさんが喜びそうですわ。
かわいいでしょう~・・・プー柄は結構沢山みかけますよね
今日も超可愛いのをみつけました。 あれほしいなあああ~

> ゴールデンってそういえばあまり・・・チワックスは皆無です( ̄ー ̄;
ゴルも他犬よりはあるかもですけれどね・・・
専門店もあるし だけどプーは犬飼人でなくても買える柄ですから・・

> FC2の広告、少々残念ですねぇ。
FC2最後の砦でしたのに・・・アメブロも有料だと 消えるのですね 
ふむふむ・・・・
FC2から変わっていく方達は こんなのも原因なのかなあ~
2009/04/10 17:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 土瓶たんにぴったりじゃないですか!!
ハハハハ ジュニアが運んでくれたら楽ちんなんですけれどねぇ~。
4k近くは持てないみたいです・・・残念

2009/04/10 17:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> 大丸ですか???東京駅にもあるのかしら?可愛いです♪

有ると思いますよぅ~
教えてくださった方は京都の方なんですよ。
プー柄はよくみかけますよね・・・もちろんゴルだって全然okですのにね。
2009/04/10 17:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
あーーん ごめん順番が前後しちゃいました。 ゆるちてね・v-436

> 私もさらださんと同じ柄が気に入りました
ちび姉がこっちや!!と言うので 言いなりです。
あら そしたらぶんぶん丸さんも若い感性ちゅー事ですね・・・無理矢理?

> でもやっぱりすごい・・ジュニア君
迷惑そうな顔です・・はよせい!との目です
ロビンは何処か行くとでも 勘違いしているかも・・爆

2009/04/10 17:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1173-ef43d9a6
| メイン |
