- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュニアに光りを見た?(関西訓練チャンピオン決定競技)
- 2009/04/06(Mon) -
ジュニアの訓練における目的の為に またまた昨日は警察犬の大会に参加してきました

関西地方ではこの競技会が前期最後なので沢山の方が参加されてました、。

我が家は
3部アマ 警察犬種でーーす。

しかしたとえ訓練目的の為とはいえ 1席CHにはガウンなので ほすぅーーいですよね。
目的以外にも欲がでたんですけれど
ジュニアたん頑張って 99.5点でガウンゲットしました。

今回PDの大会に出たら必ずガウンのPD女王との対戦だっただだけに
これはとっても嬉しいです。

結果は最後の最後に張り出されて おもわず わーーいと叫んじゃいました。

詳しい内容は アジオビ塾日誌にて・・

http://yaplog.jp/robin7/archive/556


おきまりのご飯は・・・
PD関西 2009 4 014



会場は播磨町望海運動公園 松林が綺麗でしたよん。
ジュニアとは早くに出て あとは散歩したり 遊んだり 訓練したりしてました。


PD関西 2009 4 031s



お教室からプードルのノアちゃんも場ならしに参加されました。(多犬種の部があるの)
大型犬がうろうろする中 頑張ってやってましたよぅ~。

PD関西 2009 4 037s


前お教室の南先生とレオ君も なんと2部選別プロの部でCHになりました
並んでガウン姿~・・・

PD関西 2009 4 053s



用もないのに煩いから 先生がロビンに伏せと指示・・
ロビンたん 頑張って伏せてました。


PD関西 2009 4 059s


そしたら 「かわいーーーーい♪写真撮っても良いですか?」と
嬉し恥ずかしの天の声がーーーーっ 「はぃ!!」と 即答です。


PD関西 2009 4 048

何枚も撮っておられましたぁぁ~
この時の写真を 前のジュニアの様に発見出来たら嬉しいな。


今日のCHの副賞です。 22.5kのフード (^^)
お世話になっている R先生に寄付しましたぁぁぁ~・・


PD関西 2009 4 068


今日の参加賞はタオルと石けんのセット。

PD関西 2009 4 077


今日はとっても実りの大きな大会でした。
少しジュニアに自信がつきましたぁぁ~・♪


消えてしまった ランキングに愛の火を・・・(^^)


y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 指導手が悪いのか?。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<着物お見立て会 | メイン | 飛行機>>
コメント
--
さらださん♪おかえりなさい(*^^)v
そして、ジュニアちゃんガウンGET!!おめでとうございます\(^o^)/
ブログ更新楽しみにしてます♪
2009/04/06 07:20  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが、お帰りなさい!!
おぉ!!
何とガウンゲットですか!!
おめでとうございます。
さすが、さらださん家!
ちゃんと後を継いで頑張ってますね♪
煩いから伏せって( ̄▽ ̄;)
何か、この引いた写真いいですわ。
↓お疲れ様でした。
プロペラ機、ys11でしょうか?
ちょっと怖いですよね。
昔、新潟から伊丹はそれでした。
しかーし、佐渡~新潟はさらに怖いですよ。
何てったって9人乗りのセスナですから(;´▽`A``
9人目に当たってしまうと助手席ですよ( ̄ー ̄;
ちなみにワタシもボチボチと復活ですよ♪
日々、愛の灯をともしに来ますよ♪
2009/04/06 09:48  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してます
それとお帰りなさい!!

ジュニアやりましたね!!
ガウンとっても似合ってますよ!!
それに離れたところでポツンっと伏せをしている土瓶たん・・・
そりゃカワイイですよ!!
怪盗土瓶に変身したときのを教えてあげたいですね!!!

ポチポチっと
2009/04/06 13:07  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!ジュニアちゃんおめでとう!
すごいですねぇ~!
これがまた、そのガウン!似合いますねぇ~
なんかすんごい快挙ですか?
そして、遠くでポツンとロビンちゃん!
なんで伏せ?? おりこうさんに・・・
かなり笑えましたよ・・・
2009/04/06 20:51  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん、ガウンゲットおめでとう!

さすが日頃の訓練の成果がきちんと発揮されたんですね。
2009/04/06 22:39  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
ただ今ですぅ~
ブログなまけ癖がついてしまいましたが
更新ぼちぼちいたしますので また見にきてねぇ~

ジュニアにお祝いありがとう
2009/04/07 15:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ただ今ですぅ~
ジュニアにお祝いありがとうございます。
ラッキーでなし遂げられなかった事があるので
頑張ってるんですよ・・

 飛行機怖かったです。
しかし9人のりセスナ それもこわいねぇぇ
体重制限はないのかしらん・・
重たいと飛べません・・なんちゃってね☆
私もぼちぼちと復活です。
ちょっとネット落ちしてましたら 怠け癖どつぷりですけど
2009/04/07 15:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-

> ジュニアやりましたね!!
> ガウンとっても似合ってますよ!!
ありがとうございます。 ジュニアも大分それらしき犬になってきましたわ~
ラッキー襲名も近づくか・・・・なんちゃって猛爆

> それに離れたところでポツンっと伏せをしている土瓶たん・・・
> そりゃカワイイですよ!!
あはは この方にウケたんでしょうね
良いカメラでこんな姿勢・・どんな写真に出来あがったのかみてみたいです
2009/04/07 15:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> おぉ~!ジュニアちゃんおめでとう!
ありがとうございますぅ~
ガウンかっちょ良いでしょ・・・
できは良かったです。 ご意見番の先生にも高得点貰えたし
色々書きたいけれど 他の方も居るのでなしにしときますね・・・爆

> そして、遠くでポツンとロビンちゃん!
> なんで伏せ?? 
写真撮るのに 邪魔もの扱いです。 アハハハハ
あんたは そこで大人しくしていんしゃいですな
2009/04/07 15:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ジュニたん、ガウンゲットおめでとう!
ありがとう~
今回はとっても嬉しいの・・
駄目だと思ってたからというのもあるし すごい先生に認められたっていうのもあるし
それ以上に訓練成果が出たって事。
アデリーさんには負けるけれど
私もオビ道頑張りますよん
2009/04/07 15:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日はお疲れ様でした、
そして、ジュニちゃんおめでとうございます
日ごろの練習の成果が出てよかったですねぇ~
これが一番嬉しいですね
やっていることが正しかったって事なんですもの

赤のガウンも似合っていましたが、こちらもかっこいいですよね


次の競技会に向けて、また頑張ってくださいね
2009/04/07 19:02  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> そして、ジュニちゃんおめでとうございます
ありがとうございます。
アジオビの記事の通りの心境でして 午前中は元気なかったでしょ・・
あははは・・・欲深いんで・・・って
他が良かったので フライングがショックでしたのよん。

> 赤のガウンも似合っていましたが、こちらもかっこいいですよね
綺麗な紺のガウンでした。 私はこっちが気に入ってます。

> 次の競技会に向けて、また頑張ってくださいね
こらこら 他人事の様な・・
一緒にがんばりましょうね・・・ですよん
ノアちゃんも元気に出来ていたし 明るい材料が出て来て良かったよね
2009/04/08 00:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1171-ad524eee
| メイン |
