飛行機
- 2009/04/03(Fri) -
皆様 おひさしぶりでーーす

さらだ 早くに帰ってきてましたのに ブログ休み癖がついちやって
のほほんと 過ごしておりました


さらだのお里 宮崎には母の喜寿祝い。で帰ってました

早割でしたから 飛行機も半額~・・♪
しーーかし 行きも帰りもちっこい飛行機どした。

ちび姉は小さい頃から結構あちこち行ってますので 飛行機なれしています
飛行機 =ジャンボの思いが強いのですよね。

なので びびってました

行きは それでもまだ 3列×3列でしたけれど
帰りはなんと プロベラ機・・

昔昔 北海道で乗った経験があったのよねぇ~
それを思いだして おののいてました

なんたって 滑走路?を歩いて タラップのりおりしなあかんしーーーーっ

2列×2列で 振動がきつーーーい。マジ怖いっす!

私思わず 南妙法蓮華経と唱えてましたよん。


行きの宮崎空港・・・・海辺にありますよん・・・水面に着く感じが・・・

宮崎 001

宮崎 003


帰りは四国~ 和歌山を通って・・・

今回珍しく 下をゆっくり見る機会に恵まれ?
四国や淡路島 和歌山から堺方面・・・大阪城を見て空港に着陸・・
無事の生還に安堵しましたーーーーっ
宮崎 179


宮崎 180


田舎もいいですけれど やはり慣れた大阪がええですわ~。

かえつてきたーーーーーっ て感じどす。

ジュニアとロビンも月曜日の夜に帰って来ました。
ジュニアは再会を熱烈にしてくれたんですが ロビンは大人しく・・・吠える事も少なく
ブル爺に棄てられたと思ったんとちゃうか?
なんて言われてましたが 今では 前と同じ わるーーーいロビンです。

そのわんこ達 お泊まり期中に岡山の競技会に出てました

いつも出るクラスと違って ちょっと大変なクラス・・・(
2頭それぞれ頑張って 試験合格 席次にも入りました。



SANY0016.jpg


どんな事するのか しりたい方は 詳しくは アジオビ塾日誌にてどうぞ・・・

それでは またぼちぼち更新しますので よろちくねぇ~

消えてしまった ランキングに愛の火を・・・(^^)


y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 JKC 中国ブロック オビ1の結果。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニアに光りを見た?(関西訓練チャンピオン決定競技) | メイン | ジュニアに助けられて>>
コメント
-さらだが生還した-
さらだが生還したの?
2009/04/03 18:28  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あーっ!さらださんお帰りなさい!
遠出の旅ご苦労様でした!
ジュニアちゃんもロビンちゃんも喜んだでしょ?
よかったねぇ~!おまけに競技会での活躍と!
ちゃんと、おりこうさん出来ましたね!
よかった、よかった!
で、飛行機!怖いですねぇ~
プ、プロペラ機ですか!
あれって、すんごい恐怖とスリルがあるんですよねぇ~!
揺れもけっこう、ハンパないんですよね!
いや~、お写真もきれいだし!とにかくお疲れ様で~す!
2009/04/03 19:46  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-おかえりなさい~-
さらださん、お帰りなさいです!

プロペラ機、恐いですねぇ・・・私も昔、那覇から石垣島へ行ったときに乗りましたが台風の影響でメチャクチャ揺れましたよ~

宮崎、暖かだったですか???関東地方は今日からようやく春になりましたよ
2009/04/03 20:06  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんお帰りなさーーい。

宮崎なのね。
毎年OPDESの大会が開かれています。
良いところですもんね。
ミヤチクのステーキ美味しいです。

留守番中に競技会でロゼット貰ってるなんて、すばらしいわ!!
2009/04/03 21:38  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさいマセ☆

さらださんが居ない時に…ボンの相手をジュニたん&ロビンちゃんにして貰えてありがとぉございまする☆
ウカレたあたしは『元気にされてますよ―』的な写メなんぞ(ボン付きで)送りましたが…。
返ってさらださんが『会いた――い!』て思ったら…と。
反省しました(汗)


宮崎は満喫されましたか―??
上膳据膳でしたか―??

2009/04/04 00:12  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっかえりなさーい♪
待ってました♪♪

えーーープロペラの飛行機~
それは私無理・・・
実は大型機でも離着陸の時震えてる私ですから

宮崎ええなぁ
去年、そのへんで売ってる『シロクマ』を食べて以来本場で食べたい~ぶんぶん丸です
2009/04/04 10:05  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-あし@の名前にして見ました-
この名前では初コメです。
私も最近あし@を付けてみました。

宜しくお願いします。
更新楽しみにしていました。

実家ではゆっくりできましたか?
私は実家は名古屋なんですが、7月の母親の誕生日に帰って親を旅行に連れて行く予定です!

先月ボランティアで里親希望の犬の散歩をしました。
ゴールデンも散歩して、ますますほしくなっちゃいました><
2009/04/05 18:01  | URL | アロマサロンFairy tale新宿 #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

-petのラッキーちゃん-
もう少し文章上手になってね・・
2009/04/06 10:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> あーっ!さらださんお帰りなさい!
ただ今ですぅ~
なんだかおちつかないうちにあれこれと忙しく・・・
ごぶさたしります、

> で、飛行機!怖いですねぇ~
> プ、プロペラ機ですか!
そうなんすよ
それも窓際 プロペラが見えるぅぅ~
ひえーーーどした。 今回こんなにはっきり下界を見ることが出来たわ
四国にはちょっと 感動?
2009/04/06 19:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> さらださん、お帰りなさいです!
ただ今ですぅ~お返事遅くなって申し訳ないどす。

> プロペラ機、恐いですねぇ・・・私も昔、那覇から石垣島へ行ったときに乗りましたが台風の影響でメチャクチャ揺れましたよ~

あっっそうだ私も沖縄でもありましたわ~・・

> 宮崎、暖かだったですか???関東地方は今日からようやく春になりましたよ
宮崎は寒かったです 雨も降ったし
ただ直射日光が全然違うんですよ
だから あちーーーーって感じですよん
2009/04/06 19:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-

> 宮崎なのね。
> 毎年OPDESの大会が開かれています。
ええっっ 毎年宮崎でですか?
あすこはひとつK訓練所がおおきいんですよね。
昔JKCのブロックが宮崎であって 帰りたいなぁ~と思った事があります、
でも運転無理・・と諦めました。

> ミヤチクのステーキ美味しいです。
なになに なんど私より詳しいのだぁぁ~・・・爆
> 留守番中に競技会でロゼット貰ってるなんて、すばらしいわ!!
いやはや青以外は眼中になし・・・なんちゃって・・v-413
2009/04/06 19:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> ウカレたあたしは『元気にされてますよ―』的な写メなんぞ(ボン付きで)送りましたが…。
> 返ってさらださんが『会いた――い!』て思ったら…と。 反省しました(汗)

いえいえ嬉しかったですょぅ~
おもわぬ所から届いたものですからぁぁ~
お役に立てたようで嬉しいです。
写真めちゃくっついてますよね・・♪

> 宮崎は満喫されましたか―??上膳据膳でしたか―??
いえいえ母は年ですから お手伝いしましたよん。

だんだんわたしの老け顔が似てきて恐ろしいです
2009/04/06 19:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> えーーープロペラの飛行機~ それは私無理・・・
> 実は大型機でも離着陸の時震えてる私ですから
めちゃ怖かったです・・・そういや今までも2 3度乗った事あるはずなんですが
あの振動は怖いですよねぇ~

> 去年、そのへんで売ってる『シロクマ』を食べて以来本場で食べたい~ぶんぶん丸です
ぜひ現地で「シロクマ」をたべてみてください。
もう全然ちがいますからぁあ~

私 宮崎から出て来てシロクマが無いのにびっくり
にているものとして フラッペわ食べたんですけど ちがーーーうと。
あれ全国版じゃなかったなんて ショックでした

2009/04/06 19:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アロマサロンfairy taleさんへ-
> この名前では初コメです。
> 私も最近あし@を付けてみました。
どなたかと思えば・・・ってちゃんと名をあかしてますよね・・・ハハハハ
こちらこそよろしくお願いします。

> 実家ではゆっくりできましたか?
それが毎日あちこち出かけていました

> 私は実家は名古屋なんですが、7月の母親の誕生日に帰って親を旅行に連れて行く予定です!
うわ~ 親孝行してやつてたぐさいね
思い出作り大切ですよん・・・
>
> 先月ボランティアで里親希望の犬の散歩をしました。
> ゴールデンも散歩して、ますますほしくなっちゃいました><
そんなのがあるんですか~・・・ペットブームは続いているけど放棄犬・・・減りませんね。
虐待も耳にしますし飼うには責任を持ってですね。
2009/04/06 19:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔しました(^^)-
こんにちは。
今日は家族で海に向かっています(^^)
天気が良すぎるので、仕事はやめときました(><)
いま、幕張パーキングで食事中にブログ見させていただきました。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
2009/04/11 12:17  | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆KEEP BLUE☆さんへ-
こんにちは 初めまして
訪問& コメントありがとうございます。
最近やたら変な米があって 訪問すると ぶったまげサイトに遭遇なんで
ちょっと おののいてましたぁぁ~ すみません・・・。

皆さんでお出かけ良いですね
波乗りなんて 私には皆無の世界
でも みるのはすきなんですよ・・・
またいつでもいらしてくだいさね・・・。
2009/04/13 09:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1170-a0e414e5
| メイン |