スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュニアに助けられて
- 2009/03/24(Tue) -
昨日はラッキーたんを偲んで 暖かいコメントありがとうございます。

ラッキーが夢に出ないのは
ちゃんと成仏しているから
私の側に居るから・・
夢に出て私を泣かせない為に・・
・ってありましたが
そうですね・・私もラッキーも一生懸命生きて 最期も
出来る限りの力を出して頑張ったんだものね 
後悔 未練なんてないよね・・・・
そして優しいラッキーたんだから 夢に出てこないのかも
そしてそして あんなにおかん命だったんだもの
時々はおりてきて きっと今も私にしがみついているに違いない・・・・猛爆。

だけど 逢いたいんだよな~・・・・・
あって ハグしたいですっっ



皆さんには すごく気を使ってもらってますが
私 これで良いのか?っていう位 元気にしてます。


らっきーが病気発覚して死を覚悟した時は ラッキーが居なくなったらと思うと
えづく程で 涙が枯れる日はなく 家族にも相当心配されましたが
↓の記事にも書きましたけれど
後悔の文字を出すものかで 看護してきたからか
亡くなってからは 以前の様に涙に明け暮れる事はありません。

そして それ以上にジュニアの存在があります。
ジユニアが居なかったらやはり相当落ち込んで居たと思います。




兄弟1 165s



梅 2009 052s

その上に訓練があったからだと思います
もしも訓練していなかったら ここまで立ち直ってません。

訓練 相手と真剣に向き合わなければ無理な事です
これが ラッキー ラッキーと沈んでばかり居られない原動力になりました。
一生懸命向き合えば合うほど ジュニアとの距離が縮まって 良い関係になって
今はジュニアが可愛くて仕方なくなりました。

決してラッキーを忘れたんではなく ジュニアもラッキーの様に可愛く思えてきたんです。

今はまだまだラッキーに勝てないけど
これからも沢山愛情を注いで 楽しい思い出いっぱい作って
ジユニアの可愛い笑顔を沢山見たら ジュニアが1番になるかな・?

そうなってもラッキーたんは怒らないし そうなって欲しいと思ってるかも。

そんなこんなを思って ラッキーを偲んで涙しました。 






泣いてすっきりしたので  さらだはちょいと本日より お里帰りしてきます
ブログアップ時間中は 空の上であります。

↓にダイエットは??の質問がありましたが
ズンバは3日のみ・・・あはははは・・全然痩せてません。
いや太ったかも・・・田舎のみんなが呆れるでしょう~・・・・。

ではでは 皆様 ごきんげんよう・・・

さらだ家のブログを読破されていない方は これを機に読んでぽちりんこされる事をお勧めします。

にゃは~・・・。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 油断大敵。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<飛行機 | メイン | らっきーたん 10回目の誕生日>>
コメント
--
ごめんなさい
ラッキーちゃんのお誕生日のブログも読ませていただいてたんだけどなんだか涙でてコメントできなかった

そう
きっとジュニアくんをいっぱい可愛がることでラッキーちゃんはとても喜んでいるんだと思います
なんてたって息子だもん

2009/03/24 12:02  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
↓のブログもこのブログも読んで熱いものが(T_T)
ジュニアちゃんならきっとさらださんの寂しさを埋めてくれるはずですネv-219
ラッキーちゃんもきっとそう願ってるはず★
これからはジュニアちゃんとの黄金伝説を作りあげてくださいネv-410
あ、、、ロビンちゃんとも仲良くしてあげてくださいネ~(笑)
2009/03/24 16:55  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
今まではラッキーたんにた~っぷり注いだ愛情を 今度はジュニアたん ロビンたんに注いで欲しいとラッキーたんは遠いお空から思っていると思います。
そしてジュニアたん…すぐにおかん命!になるのではないかと思います。 そんな気がします!
ロビンたんは…さらださんに寂しい思いをさせまいと ちょびっとイタズラしたり ちょびっと演技したり ロビンたんなりに気をつかっているような。

でもさらださん やっぱりラッキーたんに会いたいですよね。…わかります。涙ぐんでしまいました。
2009/03/24 19:13  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたんには、ラッキーたんの血が流れてますもんね。
ラッキーたんは、ジュニたんと頑張って訓練してるさらださんを
心から喜んで応援してるでしょうね!

え?
ズンバ3日だけ?(・_・;
効果楽しみにしてたのにぃ~
2009/03/24 21:42  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんのお里って何処でしたっけ???

なんだかんだ言ってもラッキーたんやジュニアはさらださんの息子ですからね!!
ラッキーたんを忘れるわけではないですけどジュニアも同じくらい愛おしくなると思いますよ!!!
あっ!
土瓶も・・・(^_^;)

ポチポチっと
2009/03/25 08:16  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんの10回目のお誕生日だったんですね。

夢にでてこないのは、本当に成仏した証って聞いたことあります。
私も母を亡くした時に、せめて夢で・・なんて思ったのですが 1回もでてきませんでした。

ジュニアくんの笑顔、本当に可愛い。
この笑顔見ていると元気が貰えますよね。キラッキラしてるもの。
それにジュニアくんは、ラッキーたんの血が流れてるわけですし。

で、ダイエットですが・・・
何も言うまい(笑)

ポチポチっとな!
2009/03/25 08:55  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうですね。ジュニアちゃんの存在は大きいですね
ワタシもアンディがいたから立ち直れてきがします(^o^)
でも育てる時サーブと比較してサーブと違うとアンディを無視し叩いたこともありました。精神状態おかしかったんですね。
今はもう可愛くて可愛くてです(^v^)
ぐれずに良く育ってくれたと思います。
サラダさんはドビンちゃんとジュニアちゃんがいるから
ラッキーちゃんも安心してるでしょうね。
我が家のサーブもアンディを可愛がることで喜んでいると思います(^o^)
2009/03/25 10:27  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりでございます!

遅くなってしまいましたが、ラッキーたん、10歳のお誕生日だったんですね~
ラッキーちゃん、おめでとう♪
きっと、たくさんのお友達にお祝いしてもらったんだろうねv-300

夢に出てこないラッキーたん、きっといつもいつもラッキーたんの事を思ってるから夢に出る必要がないと思ってるんじゃないかしら
そんな思いがあって、きっと夢に出てこなくてもいつも側にいるんですよ

そして、ジュニアちゃんと、ロビンちゃんの側にも・・

ズンバ・・3日ですか・・結果報告楽しみにしてたのにな~~

お里帰り、楽しんできてくださいね!!ぽち☆
2009/03/25 21:05  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25 21:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-さらだが覚悟する-
さらだが覚悟するの?
2009/03/27 15:06  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-お里帰りって?-
えっ?お里帰りって…
もしや、さらださん…
今頃、どのあたりでしょうかぁ('ω'*)アハ♪
2009/03/27 22:11  | URL | cheeママ #FI9fddzs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんのラッキーちゃんを想う気持ちが凄く伝わって胸が熱くなりました。
胸幅も厚いですが( ̄ー ̄;
ああ、また茶化してしまった( ̄▽ ̄;)
ジュニアちゃん、そしてロビンちゃんが居て、その2ワンちゃんに対しても温かい大きな気持ちで接して来られたからですね。
普段は憎まれ口叩いても(;´▽`A``
きっとラッキーちゃんも、自分同様にジュニアちゃん達を鍛えて、そして愛して欲しいと思ってることでしょうね。

さらださん、ご実家を満喫して来て下さいね。
ダイエットだなんて悪魔の囁きに耳をお貸しになりませぬよう。
2009/03/29 08:59  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あってハグしたい
そうですよね‥
ラッキー君は、さらださんだけじゃなく
こちらにいらしてるみなさんにも
とっても大きい存在ですもん。
さらださんがそう思うのは当然ですね。

↓の記事、ラッキーの笑顔いっぱい見れて
元気もらいました。
さらださんは(ノ_・、)シクシクだったのにごめんなさ~い。
2009/04/03 11:57  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
超亀レスすみません
早くに帰ってきていたのに おさぼり癖が治らなくって

> きっとジュニアくんをいっぱい可愛がることでラッキーちゃんはとても喜んでいるんだと思います
> なんてたって息子だもん
そうでしょうか?・ラッキーは焼き餅姿あまりみませんでした。
控えめな奴でしてん・・・ジュニアと大違いですわ
2009/04/03 16:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ジュニアちゃんならきっとさらださんの寂しさを埋めてくれるはずですネv-219
ありがとうございます。
おかげ様で泣いている暇が無いです。

> これからはジュニアちゃんとの黄金伝説を作りあげてくださいネv-410
そうなるねといいなぁぁ~。 精神修行が一番の課題ですが・・
ロビンですか こちらは私の精神修行がいります。
忍の一言につきますです
2009/04/03 16:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> そしてジュニアたん…すぐにおかん命!になるのではないかと思います。 そんな気がします!
ひゃぁあ~そうだといいなぁぁ~・・・そうなって欲しい!!!と切に願ってます。
しかしまだジュニアへの愛が足りないのかな?
すごい視線を感じませんからね・・・おやつの方がいいやですから・・・8><)

> ロビンたんは…さらださんに寂しい思いをさせまいと ちょびっとイタズラしたり ちょびっと演技したり ロビンたんなりに気をつかっているような。
ロビンにはほとほと疲れますです。 普段は大人しくて寝てばかりなんですけれどね
2009/04/03 16:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> ラッキーたんは、ジュニたんと頑張って訓練してるさらださんを
> 心から喜んで応援してるでしょうね!
そうだといいなぁぁ~ ジュニアには早くおとーの様になって欲しいです。

> え?
> ズンバ3日だけ?(・_・;効果楽しみにしてたのにぃ~
アハははは これ楽しいです。
ウエストは細くなると思います。
ただ家のコルクマットの上じゃすべりが悪くて 足運びがいびつで・・・
2009/04/03 16:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> さらださんのお里って何処でしたっけ???
宮崎でーーーす。 帰っておりました。

> なんだかんだ言ってもラッキーたんやジュニアはさらださんの息子ですからね!!
> ラッキーたんを忘れるわけではないですけどジュニアも同じくらい愛おしくなると思いますよ!!!
そうでしょうか?願わくばラッキーの上を行く勢いで愛おしくなって欲しいですわ~。
まだまだジュニアは冷めた所があるからね
ロビン? こやつは変なストーカーです
2009/04/03 16:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなままさんへ-

> 夢にでてこないのは、本当に成仏した証って聞いたことあります。
> 私も母を亡くした時に、せめて夢で・・なんて思ったのですが 1回もでてきませんでした。
えー やはりそうなんでしょうか?
ラッキーたん安心しているのかな?

> この笑顔見ていると元気が貰えますよね。キラッキラしてるもの。
> それにジュニアくんは、ラッキーたんの血が流れてるわけですし。
そうですねん・・ラッキーの血がね・・・
昔はラッキーより母親の血が沢山受け継がれてるんや・・愚痴ってましたが
そろそろこれぞまさしくラッキーの血・・・を見せて欲しいものです

>
> で、ダイエットですが・・・
> 何も言うまい(笑)
きゅゃはは・・・ しかし4/1よりガンバつてます
もうお腹が空いて死にそうです・・・涙
2009/04/03 17:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-
> そうですね。ジュニアちゃんの存在は大きいですね
> ワタシもアンディがいたから立ち直れてきがします(^o^)
やはそうですか・・・私もジュニアが居た存在は大きいです。
しかし比べてみるって ほんといけない事ですけれど
先代が良い子だと 尚更ついつい比較して 落ち込み 当たってしまいますよね。
すごく分かります・・・~

> 今はもう可愛くて可愛くてです(^v^)
> ぐれずに良く育ってくれたと思います。
良かったですね・・今はアンディちゃんにメロメロ ちゅーちゅーが
よく伝わってきますよん。。
2009/04/03 17:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> お久しぶりでございます!
はーーい おひさしぶりです。 
里帰り 行き違いになってしまいましたね・・・
>
> 遅くなってしまいましたが、ラッキーたん、10歳のお誕生日だったんですね~
> ラッキーちゃん、おめでとう♪
ありがとうございます。 帰省前で派手に出来ませんでしたが
喜んでくれていると思います。

> ズンバ・・3日ですか・・結果報告楽しみにしてたのにな~~
あははは これ楽しくて成果が出るのは保証します。
って 経過報告してないのにね・・・・猛爆
いやコルクマットの上じゃ踊りづらくて・・・
なんたって腰振りダンスですから・・・
2009/04/03 17:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のテママさんへ・-
初めまして~ コメントありがうございました。
プー3頭で大変そうですが トレーニングがんばってらつしゃるんですね。
えらいですねぇぇぇ~我が家は1頭でも ダウン気味です。・

訓練にはご一緒出来ませんが
競技会では会えるのか知らん?
また カフェでもお会いして お話し出来るといいんですけれどね・
楽しみにしております
2009/04/03 17:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
おひさぁぁ~・・・
> えっ?お里帰りって…
> もしや、さらださん…
> 今頃、どのあたりでしょうかぁ('ω'*)アハ♪
えへへへ cheeママ地方にも行ったよ~♪
桜島と指宿 開聞岳を見てきたよ~
2009/04/03 17:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> 胸幅も厚いですが( ̄ー ̄;
扁平胸ですかい?
小山はなし??爆

> 普段は憎まれ口叩いても(;´▽`A``
そっっ いつもはにくまれ口ばかりですけれどね 本当は愛しているのよジュニアは・・
土瓶はねぇ~・・・ファンには悪いがほんと・・・・・v-412ばかりですねん。

> さらださん、ご実家を満喫して来て下さいね。
> ダイエットだなんて悪魔の囁きに耳をお貸しになりませぬよう。
はーーい楽しんできました。
ダイエット?何それ状態でした・・・太って帰って来ました
2009/04/03 17:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーちゃんさんへ-
> あってハグしたい
ラッキーには沢山 愛されたんですよね・・私。
それがないから超淋しいです。

ジュニアでは まだまだ物足りません
ロビンは??? 迷惑です・・・ふんがー!

> ↓の記事、ラッキーの笑顔いっぱい見れて
> 元気もらいました。
だったらいいなぁぁ~(^^) ひょうきんなラッキーたんが一杯でしょ。
かわいいなああ~・・
2009/04/03 17:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキー君は永遠だね-
いつもサラダさんのこと心配してみているよきっと。
ところで私はいつもこのブログに入る時はHPの日記から入っていたのでアクセスしたらなくなっていたのでびっくり???それでサラダ/ラッキー/ジュニアと検索したら出会えました。びっくりしたわん~早速お気に入りに追加した。いつも、はつらつサラダさん~里帰りはどうでしたか?宮崎は今年は大変な年でしたね。
毎日暑くて暑くて寒さを恋しく思いながら早朝散歩と夕方散歩だけはずぼらな私でも欠かせません。
早くわんこたちの快適な季節になってほしいです。
2010/08/18 14:11  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
ベンのママさんご心配かけました。
いつも使っているHPは有料なんですよ
それの入金機嫌過ぎてしまって・・・(><)

もう更新全然してなかったし もういいかなって・・

検索して来てくれたのね
しかしこれ去年の記事です・・・笑

みんな元気にしてますよぅ~
今年の予定が狂ったのてせこの夏はおとなしくしています。
2010/08/20 13:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-失礼いたしました。-
ごめんね~サイトを見つけた喜びで思わず書きこしてしまって去年の何て見もしなかった。あわてん坊です。
日が短くなり夕方も暗くなるのが早くなりましたが暑さはまだまだ遠のきそうにありませんね。
夏ばて気をつけてね。たくさん食べてね。
2010/08/27 15:37  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1169-88a2a32b
| メイン |
