らっきーたん 10回目の誕生日
- 2009/03/22(Sun) -
今日はらっきーたんの10回目のお誕生日です

スニさんから 綺麗なお花が届きました。ありがとうございます


10才 002

 ラッキーたんはしあわせものだね・・


10才 016



この日をどうにかして 一緒に迎えたい
お誕生ぱーちーで祝いたいと ただそれだけを願い闘病頑張ってましたが 
叶わずお☆様になってしまった らっきー。

10才を超えたわんこちゃんを見かけるにつれ
いいなああ~・・いいなああ~と ため息が出て

耳が悪くなった 目が悪くなった 脚が悪くて歩けない・・なんて飼い主の言葉を聴いても
いいやん・・側にいてくれるだけで・・・って
ついつい意地悪言いたくなってしまう自分がいます。

どんな姿になっても もっともっと 一緒に居たかったよ。



らっきー

ちっとも夢に出て来てくれないね

なんで?

ジユニア ジユニアって毎日名前聴いても 焼き餅やいてくんないの?

あんなに おかんの側から離れなかったのにさ
おかんしか 目にはいらなかったのにさ・・・

なんで??

ラッキーたんのあどけない顔に逢いたいなぁ~・・
きらきらおめめで おかんを見てよ・・・

IMG_4993ss.jpg



IMG_4666s.jpg


うれしはずかしの時にみせる おまたから 顔だし してよ

IMG_3956s.jpg


八ヶ岳 051s



最後のヘコりんは 12月27日・・・病院でだよね
あの夜から ラッキーたんの病状は下り坂になってしまって
最期のヘこりん・・・おかん嬉しかったよ・・・

あんなに恥ずかしかったへこりん・・・もうしてもらえないね・・
ジュニアはしないしさ・・・ とっても淋しいよ


IMG_4000s.jpg


いつもいつも優しいまなざしのらっきーたんでした。


IMG_0641s.jpg


IMG_0657s.jpg

愛しいラッキーたんに 逢いたいなぁ~



ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 目指す関係へ。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニアに助けられて | メイン | ジュニアの苦手なもの (ビデオあり)>>
コメント
--
ラッキー君、もしかしたらジュニア君の中にいるかもしれないし、また別の姿でさらださんのもとに来るかもしれないし。
強く思っていればきっと会えますよ。
そして今は、きっとそばで「大好きだよー」って、ささやいていると思いますよ♪
2009/03/23 00:31  | URL | ロジャーママ #3hri4u1c[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、お誕生日おめでとう♪
たくさんのキラキラお写真、ラッキーたん笑ってましたねぇ・・・きっとお空の向こうでも笑ってるって思います。さらださんのそばにちゃんと来てるんだと思いますよ~ラッキーたん、改めて貴公子だって思いましたよん!
2009/03/23 01:24  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
優しいラッキーたんだからこそ出て来ないんですよ!!
出てきちゃったらさらださんまたラッキーって呼んじゃうじゃないですか!!
そしたらラッキーもさらださんが恋しくなりますし
さらださんも悲しい顔してしまいますからね!!
ラッキーたんはきっとさらださんのそんな顔を見たくないから出てこないでお空でずっと見ているんだと思いますよ!!!
いつもラッキーたんは近くで見ててくれてますから悲しい顔しないで笑顔で行きましょう!!!


ポチポチっと
2009/03/23 08:00  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君お誕生日おめでとうございまーす!

初めてラッキーたんが競技してる姿を見た時アイドルに会ったみたいな気分でワクワクして思わず写真を撮ってた私です!
その後毎日欠かさずブログを見させて頂いておりました。(読み逃げの時・ポッチリした時もあります・・)

散歩中にゴールデンを見るとラッキーたんが頭に浮かびます!笑顔が本当に素敵ですもんね!!!!v-353

最後に私事ですが・・・・
実は私と同じ誕生日なんです!(嬉しくて思わずコメントしちゃいました・・・)
これからもお邪魔いたします!
2009/03/23 09:33  | URL | ポコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃんは10歳になってたんですね。
我が家のサーブは5月で15歳でした。もうすぐ12歳を目の前にお星様に・・・。
夢に出てこないのはちゃんと成仏してるんですよ。
幸せだったんだとラッキーちゃんは思っています。
ワタシも逢いたいんだけど出てきません。
お彼岸にお墓参りに行ってきました。
笑顔でいましょうね。そうすることでラッキーちゃんも
喜んでいると思います(^o^)
2009/03/23 11:21  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーさん、お誕生日おめでとうございます。

ラッキーさんはきっとジュニアさんの中にいるからさらださんの夢に出てこないのではないでしょうか?
ジュニアさんの優しいまなざしにラッキーさんが宿っているように感じます。
2009/03/23 11:57  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
らっきーたん。。。
10歳おめでとう~v-252
虹の橋でお誕生パーチィ~してもろたやろなぁ~v-354
10歳。。。まだまだお若い。。。
虹の橋でもモテモテやろねv-344

らっきーたん!年上の楓と付き合ってくだちゃいv-355
kaedままからの余計なお世話ですが。。。よろしくね(笑)
2009/03/23 13:15  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-ロジャーママさんへ-
コメントありがとうございます。
ジュニアの中に?v-405
それだとどんなに嬉しいかな・・(^^)

 強く強く思ってたらまた来てくれるかなぁ~
その日を楽しみにしてます・
2009/03/23 14:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> ラッキーたん、お誕生日おめでとう♪
ありがとうございます。
ラッキーはほんとよく笑ってくれました
おちゃめだし かわいかったなぁあ~。

>ラッキーたん、改めて貴公子だって思いましたよん!
でしょでしょ・・・
ラッキーたんは男前でしゅーーー。v-10

2009/03/23 14:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 優しいラッキーたんだからこそ出て来ないんですよ!!
そうなんですか・・・  うるうる・・・(><)

> いつもラッキーたんは近くで見ててくれてますから悲しい顔しないで笑顔で行きましょう!!!
そうなんだろうか・?
気配も感じないし ちょっとは かーちゃんと出て来て欲しいんですよねぇ~
いつもは元気にこにこですよん
昨日はラッキーたんを偲んでおりました
2009/03/23 14:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボコママさんへ-
> ラッキー君お誕生日おめでとうございまーす!
ありがとうございます。
>
> 初めてラッキーたんが競技してる姿を見た時アイドルに会ったみたいな気分でワクワクして思わず写真を撮ってた私です!
これは泉大津でしょうかねぇ~?
関西最後の競技でしたね・・決定戦でたかったなああ~

> その後毎日欠かさずブログを見させて頂いておりました。(読み逃げの時・ポッチリした時もあります・・) 時も有りますじゃ駄目ばい・・・いつもぽちりんこ!v-155
>
> 散歩中にゴールデンを見るとラッキーたんが頭に浮かびます!笑顔が本当に素敵ですもんね!!!!v-353
ありがとうございます。ラッキーたんは大型犬駄目さんにも随分貢献したわんこです。
>
> 最後に私事ですが・・・・
> 実は私と同じ誕生日なんです!(嬉しくて思わずコメントしちゃいました・・・)
> これからもお邪魔いたします!
おー そうでしたか・・・それはおめでとうございます。
ここちらこそ よろしくお願いします
2009/03/23 14:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-
> ラッキーちゃんは10歳になってたんですね。
> 我が家のサーブは5月で15歳でした。もうすぐ12歳を目の前にお星様に・・・。

12才は犬の還暦つて言ってました。
だから我が家も12才になったら 赤いちゃんちゃんこで お祝い~なんて
まだまだ先の事も思ってましたわ

> 夢に出てこないのはちゃんと成仏してるんですよ。
> 幸せだったんだとラッキーちゃんは思っています。
そうなんですね・・・そう思う事にします。
2009/03/23 14:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-エール& ヴィエナ& シャロンママさんへ-
> ラッキーさん、お誕生日おめでとうございます。
はーい ありがとうございます。
ジュニアの中にラッキーが???
そんな嬉しい事を・・・

だけど最近横顔が似てきた様に思います
訓練中にがんがん 熱い視線を感じて
ルンルン脚側してくれたら 実感するんだけれどなぁぁ~
欲ボケおばばは ついついそう望んでしまいますわ
2009/03/23 14:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> らっきーたん。。。
> 10歳おめでとう~v-252
ありがとうーーー♪
あちらの方が豪勢に祝ってくれたかも・・

えー 楓様 ラッキーたんでよろしゅうおますの
超奥手どすえ・・
楓ねー様に上手にリードしてもらわんと・・・(^^)
2009/03/23 14:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君お誕生日おめでとう☆
虹の橋できっと誕生日ぱーちぃーしているよ☆
夢で出て来たらママが又泣いちゃうから
お空で見守っているのですね、きっと♪
優しいラッキー君だものね~

グレーチング・・・
仕事関係で名前を知っていたのですが・・・
皆さん知っていると思っていました~(゚∇゚ ;)
2009/03/23 16:10  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん。10歳おめでとう!
ラッキーたんはちゃんとさらださんに見送ってもらって
愛に満ちた一生だったから、夢に出て来ないんですね。きっと。
それに、さらださんに笑顔でいて欲しいんだと思います。
ラッキーたんの夢から覚めたら、きっとさらださん泣いちゃうもん。
でも、夢でも逢いたい気持ち、わかります。
あー。。ちょっとウルっときちゃった。(;_;)
つくづく、ラッキーたんは幸せだったな~って思います。
2009/03/23 17:25  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23 18:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんHAPPY BIRTHDAY! どんなに誕生日パーティーしたかったことでしょう… みんなでご馳走、お祝いしておめかしして賑やかにしたかったのはさらださんもそうですがラッキーたんも同感だと思います。本当にかわいい 愛らしいラッキーたんですね。どの写真を見ても可愛くて可愛くて。 夢に出てこないのはきっとさらださんのそばにいつもいるからですよ。 そ~っとくっついていると思います。
2009/03/23 19:23  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん誕生日おめでとう!-
あちらでは盛大な誕生日パーティーだったでしょうねv-411

ほんとラッキーたんは、ゴールデンの中のゴールデンですねv-238

男前で毛並みも素敵ですv-415

夢に出てこないのは、さらださんに心配掛けないようにですよv-363

ラッキーたん生まれ変わって、またさらださんのところに来ますよv-218

ジュニアたんたまにラッキーたんに似てるなって思うときありますよv-392
2009/03/23 20:18  | URL | Fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん お誕生日 おめでとう☆-
わたしとしたことが うっかり出遅れてしもうた。。。

皆さんもおっしゃってるけど ラッキーたんはな~んにも思い残すことがないから夢にも出てこないんですよ。
そのかわり いつもさらださんの体にひっついてるんですよ きっと。

ツインソウル・・・ちゅうやつやなぁ~。フフッ。

ラッキーたんのいいお顔の写真がいっぱいありますね。

めそめそしないで ニコニコ顔で見てあげてねっ!

・・・って わたしは めそめそして見てたけど。トホホ。
2009/03/23 21:16  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-特別な日-
ラッキーたん、10回目のお誕生日おめでとう~♪
さらださんの言葉が胸にきゅんきゅんきます、、、。
どのラッキーたんも綺麗でかっこよくで笑顔が素敵!
幸せだったもんね。
お誕生日は、ラッキーたんとさらださんの大切な特別な日だね。
これからもずっと、、、。
わたしたちもラリーのお誕生日はお祝いしてるよ。
彼がこの世に生を受けて出会えたことに感謝しながら。
2009/03/23 22:20  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ラッキー君お誕生日おめでとう☆
ありがとう・・・綺麗なお花に今日はカードも届いたよ。
ありがとうねえ~・・

> 夢で出て来たらママが又泣いちゃうから
> お空で見守っているのですね、きっと♪
> 優しいラッキー君だものね~
そうかしらん? 出てこないからひがんでたわ~・・・・(><)

> グレーチング・・・
スニさんの仕事は何?前はクリスマスケーキで食品関係かと思ったんだけれど
違ってたんや うーーん謎や!
2009/03/23 22:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> ラッキーたん。10歳おめでとう!
ありがとうーーーっ 
ブル爺は死んだのに 何が誕生日や・?なんて
憎まれ口きくけどさ・・・生まれてこなかったら会ってない訳だし
ずっとずっとお祝いしたいでちゅ・・

> ラッキーたんの夢から覚めたら、きっとさらださん泣いちゃうもん。
> でも、夢でも逢いたい気持ち、わかります。
あいだいでしょ・・・あいたいんだよなぁぁ~。
また無理矢理だっこしたいです
2009/03/23 22:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のノアママさんへ-
v-406> ラッキーたん、お誕生日おめでとう~~~~
> 私、この日を迎えられるってずっと信じていたんですよ
ですよね・・・私もこの日までは何がなんでもぅ~と思ってたんだけれどね
ラッキーたんも頑張ったけれど無理やったんやね・・・

> 昨日はラツキーたんの事を思い出して、しみじみ???
しみじみよぅぅ~・・・
日頃はね 忙しかったりジュニアに力入れているから そうでもないのよ
元気元気にしてる・・・でも昨日はv-406 

> ラッキーたんのお写真を見ると、やっぱ思い出しちゃいます
> なんかね、まだいるって感じがぬけていないんですよね
でしょう~ 写真選びすると駄目ですね
思い出がどんどん出て来て・・ つい 名前を呼んでしまいますです

> あっ!!!第一の目標のダイエットはなんとか出来ました????
ぎくぎくっっっ 全然です・・・太ったかも
2009/03/23 22:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> ラッキーたんHAPPY BIRTHDAY!
ありがとうございます。

>どんなに誕生日パーティーしたかったことでしょう…
そううなんです。 10才すごい迎えたかったです
ぱーちーももう盛大にする予定でした。
なのに叶わなくて すごい悔しいですがラッキーたんのくれた
沢山のプレゼントを私が毎年開いてゆくんでしょうね・・・くすん

>夢に出てこないのはきっとさらださんのそばにいつもいるからですよ。 そ~っとくっついていると思います。
そうなのかなぁぁ~? しらない間にへこりんもしているのかな
2009/03/23 22:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Fairy taleさんへ-

> ほんとラッキーたんは、ゴールデンの中のゴールデンですねv-238
> 男前で毛並みも素敵ですv-415
ありがとうございます。 もっともっとステキな写真はあったのですが
にっこりほつこりさんを選んでみました。

> ラッキーたん生まれ変わって、またさらださんのところに来ますよv-218
そうだといいな・・・それまで待つしかないのね・・

> ジュニアたんたまにラッキーたんに似てるなって思うときありますよv-392
えーー 嬉しいですぅ~ それが一番の嬉しい言葉です
2009/03/23 22:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> そのかわり いつもさらださんの体にひっついてるんですよ きっと。
そうやろか・・だから最近からだが重いのかな?って
わたいの脂肪でんか゜なぁぁぁ~

> ツインソウル・・・ちゅうやつやなぁ~。フフッ。
なんやこれは~・・しらんかったから検索してきたわ
あんがとうね・・そんな風にゆーてもろて・・・・涙

> ラッキーたんのいいお顔の写真がいっぱいありますね。
ええ写真沢山ありまっせぇえ~
どれにしようか迷いっぱなしやわ
いつも元気にしているから安心しとくれやす
昨日はしみじみとラッキーたんを偲びたかったのや・・・ほんまやで
2009/03/23 22:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃんさんへ-
> お誕生日は、ラッキーたんとさらださんの大切な特別な日だね。
> これからもずっと
ありがとう・・そう特別な日や。。。
ラッキーたんもどんどん年とっていって後期高齢化なんちゃって・・・爆
私も元気でいて ずっとお祝いしたいわ~・・・(^^)

> わたしたちもラリーのお誕生日はお祝いしてるよ。
> 彼がこの世に生を受けて出会えたことに感謝しながら。

うんそうだよね
生まれてこなかったら出会えてないものね
神様にこれだけは感謝やわ~・・
ラッキーに逢わせてくれて・・・・
2009/03/23 22:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー先輩、お誕生日おめでとうございます。
ラッキー先輩とさらださんの御苦労・努力の足跡は、大変参考にさせていただいています。
これからも、虹の橋からお見守りください。
2009/03/24 00:25  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
お祝いありがとう。
少しでもお役に立てると嬉しいです。
しかしアデリーさんもユズ君もステキなペアに
なってきているではないですか
走りに磨きがかかってます
2009/03/24 01:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-胸がいたい~-
サラダさんラッキー王子10歳おめでとう~いつまでも歳を一緒に重ねていこうね。ずっとサラダさんのラッキーたんだもの~1番サラダさんって不動の飼い主だよ。私なんてベンにとって何番目の飼い主なんだろうね。
ジュニアもラッキーたんの息子だしきっと側で見守っているね。ジュニア君とまた競技会で活躍されることを祈っています。
2009/03/26 10:11  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
超亀レスすみません。
ラッキーたんとこれからもお祝いしてくれるの?
ありがとうねぇ~
ラッキーには不動の私でしたがジュニアはどうかな・?
まだまだインパクトが薄いみたいですよん。

これからも我が家を応援してくださいねぇ~
2009/04/03 16:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1168-8bb829b7
| メイン |