- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仮面兄弟の疑惑・・・
- 2009/03/18(Wed) -
マナーベルトを着けていた 土瓶を見て ブル爺が一言。

あちこち  ちーこする様な犬は もぅ外飼いや・・
煩いんやったら 口輪しとけばいい・・・


あらーー トイプーの外飼い 聞いた事がごじゃりません。
土瓶の運命はどうなるのでしょうか?
今後も目がはなせませんね・・・
・(他人風)

そんな土瓶ちゃん・・ジュニアと仲良くしているのは妖しい。

↓の動画は 作りもの・・仲良しだなんて真っ赤な嘘 

仮面兄弟ではないのか?なんて声があがっているけれど そんなことないよねぇぇ~

今日も綺麗なお花の前で 仲良し兄弟写真を撮ってきたものね・
それでは 証拠写真をどうぞーーーーっ
・・



  なんでこんな奴と並んで写真とらんとあかんのじや
モデルはおらだけでいいじゃんか・・・


兄弟1 001s


はーーい 写真撮りますよぅぅ~・・・

兄弟1 002s







菜の花が綺麗ですねぇ~・・・こちらでも撮りましょうか・・

 あつちむいてふーーん
兄弟1 003


はーーい 写真撮りますよぅぅ~・・・

兄弟1 007

ユキヤナギの前でも 撮ってみようかぁぁ~・ ~・・
兄弟1 012

 おいらが前にでるぞーーっ
兄弟1 013


はーーい 写真撮りますよぅぅ~・・・
兄弟1 014s

 はい 今日も良い写真が撮れました。・

      これで仮面兄弟の疑いは晴れたかなぁぁ~
    




土瓶はなんかちよっとノリが悪かったですけど
 お駄賃のサラダをもくもくと食べてましたぁぁ~・・・

兄弟1 018

ここで問題です
ジュニアだけ どうしてここに居るのでしょう~
・・・


ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 脚側こうしん 上を見ればよいのか。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニアの苦手なもの (ビデオあり) | メイン | 仲良し二人組?( ムービー有り)>>
コメント
--
さっきの記事にコメ書いてるうちに、新しい記事が(笑)
にっこりジュニアちゃんと、ほっこりロビンちゃん、なんかいい感じv-433
で、ロビンちゃんにお駄賃のサラダってwwww
草むしってるだけですやん(笑)
おもろいですわ~~~~ブヒヒ~www
2009/03/18 12:43  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グッドタイミングな写真だわ。

答えは「苦手な網の上に座って苦手の克服」とか?
2009/03/18 20:28  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
大笑いさせてもらった~~
仮面夫婦ならぬ仮面兄弟
でもハイポーズとなると笑顔の兄弟・・・
まるで・・うちの・・・
3プーやぁ~(笑)

草刈要らずのサラダ家
羨ましい・・・
えっ?ちゃうって

で、何故にジュニアくんはアミアミの上にお座り?
2009/03/18 21:07  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗なお花の前でハイ ポーズ!

ジュニたん いいお顔で写ってますね。

ロビンたんはサラダバー、ジュニたんは。。。

「待て」の司令が出てるのか、それとも愛するオカンに釘付けなのか。。。(ミステリーですぞ。)


スーちゃん家のみぬさん ここで発見!(ビックリ)
毎夜 おじゃましとりまっせ。

スーちゃんもゴルさんです~。可愛いです~。(笑
2009/03/18 21:41  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-アウト!(さっきのコメント。)-
すいませ~~ん。

スーちゃん家のみぬさん・・とな。。。

みぬさん家のスーちゃんだった。。。許して~!
2009/03/18 22:17  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお疲れ様でした
久々の河川敷、ちょっと凹んでた私もちょっと浮上できましたわ

ロビンたんと、ジュニちゃんの、飲み物争い・・・これ見ててもやはり仲は悪くないって思うなぁ~~~

でも写真は正直ですもんねぇ~~~へへへ

ジュニちゃんって指示待ちですか???

くれぐれも今日の写真はボカシお願いしますねぇ~~
チェックしに来ますからね
2009/03/18 22:25  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~^^
ご無沙汰さんです。覗きに来ちゃいました♪
ブツブツブツ・・・にっこり&ほっこり・・・
   ブツブツブツ・・・にっこり&ほっこり・・・
画面を上下に行ったりきたりして大爆笑^^
さっすが!さらださんですね。
2009/03/18 23:33  | URL | yasukacho #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真撮るときはニッコリ笑顔ですね!!!
ジュニアなんでここにいるのでしょうか???
分からないです・・・
それよりもサラダをむさぼる羊!?には笑ってしまいました


ポチポチっと
2009/03/19 09:00  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたんとロビンたんのコンビ。。。

わはは~の面白コンビやね~v-8かいらしいゎ~v-344

二人ともカメラ目線v-212。。。
ど~したらそんなにカメラ目線いただけるのでしょ?
うちのあ~た達にはなかなかいただけましぇんe-444

で。。。なんしてジュニアぼっちゃんお一人で?
なんでかしらんv-361

2009/03/19 11:08  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。一昨年の6月に河川敷でお友達になった兄弟のママです。土瓶ちゃんかわいい!三番目って身体いっぱいで自分の存在アピールするんですね。おかんとしては「ややこしい!」としか思えないですよね。人間でもやはり三番目はややこしいわけで…お兄ちゃん一人、お姉ちゃん一人の写真を撮ろうとしても絶対入ってくるんですよ。おかん困らしてアピールしてる事に気がついたのが私は最近でした。私は土瓶ちゃんのファンで~す。また、河川敷でお会いするのを楽しみにしてます。
2009/03/19 11:16  | URL | ゆうちこうきのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはは!!素晴らし~!
どうしてそんなに変われるのー?
本当はどっちなんでしょう?仲良しなのかしら?(笑)

で、ジュニアくんは何故にそこ・・・?
わから~ん!!(><)

ポチポチっとな。
2009/03/19 16:05  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
仮面兄弟なの~?
我が家は食べ物関係は敵同士
寒いときは仲良し姉妹の仮面姉妹確定です~
ジュニア君はグレーチング特訓しているのかな?
プーってお口を開いてる事が少ないから
お写真撮るとき笑顔に映らないんですよね~
ゴルはいつもお口全開で、笑顔☆
三つ指ついている見たいなロビン君のお手て可愛い☆
2009/03/19 16:20  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
自然のお野菜でお駄賃カットできて良いですわ~
これ家でも栽培すっかね・・・爆

ジュニアはにこりなんですが
ロビンは滅多に口があいてないから
にっこりさんにならないです(><)
2009/03/21 18:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-エール&ヴィエナ& シヤロンママさんへ-
さすが訓練経験者です。
ジュニアはへたれですから苦手が多くて困りますです
これ克服するかは謎
2009/03/21 18:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
恐れ多くて紀香様んちの3プーちゃまとは 一緒にできませんわ~・・v-436
字湯に亜はまあまあモデルしてくれますが
土瓶がなかなかカメラ向いてくれません
これはよくつきあってくれた方です。
最後はやってらんねーーと
草をむさぼってましたわよん

アミアミ苦手なんですよ。

2009/03/21 18:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 綺麗なお花の前でハイ ポーズ!
桜はまだまだですねぇ~・・・ 桜が咲いたらお花見でもいたしましょうよ♪

> 「待て」の司令が出てるのか、それとも愛するオカンに釘付けなのか。。。(ミステリーですぞ。)
もちろん待ての指令ですが みとれているという説も当たりですな・・

2009/03/21 18:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
仲は悪くないですよね・・
良い方でしょうか・・(^^)悪かったら飼えませんし もし何かあったら飼い始めに飼い主がどうにかすべきだと私は思う。

ロビンが偉そうにしていたら叱り ジュニアが怖そうにしてたら叱りです。ジュニアは体がでかいからね。
ロビンが原因でもジュニアを叱るかな・・ほとんどないですけど。
ぼかしする機能をダウンロードしました。 ばっちりです。ニヤリ
2009/03/21 18:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-yasukachoさんへ-
いらっしゃいですぅ~・・・
2ワンズそれぞれの性格で面白いですよ。
ロビンは口を紡いでいるので表情が乏しいです。
につこりしてくれるとかわいいんですけれどね♪
2009/03/21 18:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 写真撮るときはニッコリ笑顔ですね!!!
ジュニアはにっこりなんですが 土瓶はなかなか笑い顔になりませんわ~。
少し動かして ハアハアさせないと駄目ですね・・・
・・
> それよりもサラダをむさぼる羊!?には笑ってしまいました
えんえん食べてましたわ~
よっぽどおいしかったんですね・・・
2009/03/21 19:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> 二人ともカメラ目線v-212。。。
> ど~したらそんなにカメラ目線いただけるのでしょ?
いやいや我が家もなかなか駄目ですよん
2頭揃うとなると これまた大変どす。

> で。。。なんしてジュニアぼっちゃんお一人で?
> なんでかしらんv-361
ははは これも訓練試練です
2009/03/21 19:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうちこうきのママさんへ-
こんにちは おひさしぶりです
最初分からなかったです・・・こんな名前のわんこちゃんいたかなぁぁ~?って
だけど 
はいはいあの可愛い兄弟さんですね。
あの頃はラッキーたんもいたんですが お星様になりました。
土瓶は真ん中ですが体が小さいので 末っ子みたいなもんです
三男のジュニアの方がしっかりしているし
小型犬はどくどくのあまえたさんですね・・

。私は土瓶ちゃんのファンで~す。また、河川敷でお会いするのを楽しみにしてます。
えーーー 土瓶のファンですかぁぁ~・・・v-12
土瓶が喜びますわ
また河川敷で会える日を楽しみにしてます~・・
2009/03/21 19:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
> 本当はどっちなんでしょう?仲良しなのかしら?(笑)
仲良しさんらしいです・・食べ物でも真剣な喧嘩はしませんしね・
土瓶が偉そうにして くらいつくんですが
ジュニアはしらんふりぃ~・・です。

> で、ジュニアくんは何故にそこ・・・?
> わから~ん!!(><)
答えは↑の記事に・・・・ これも訓練・?です
2009/03/21 19:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんヘ-
> 仮面兄弟なの~?
> 我が家は食べ物関係は敵同士
食べ物でも大丈夫ですよん。
> 寒いときは仲良し姉妹の仮面姉妹確定です~
これありますうーーーいつも威張ってるロビンですが
ジュニアのそばにすりすりして暖をとってますです。

> ジュニア君はグレーチング特訓しているのかな?
そうです・・め名前もおしえてくれてありがとう

> プーってお口を開いてる事が少ないから
> お写真撮るとき笑顔に映らないんですよね~
そうそう そうなんです・・ゴルは暑がりやからすくにハアハアで
可愛い笑顔になりますものね・・・

> 三つ指ついている見たいなロビン君のお手て可愛い☆
玄関でこの姿で迎えられたときは キュンとなりっまっせぇぇ~
ここだけはかわいーーわ♪
2009/03/21 19:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1166-eebe1f92
| メイン |
