仲良し二人組?( ムービー有り)
- 2009/03/17(Tue) -
きゃんきゃん鳴きが(痛いよぅ~ 泣き) 効果なしと悟った土瓶
今日は元気にワンワンと吠えてごじゃりました

さて 次はどんな悪知恵をはたらかすのであろうか?
ちと楽しみでもあります。

そんな土瓶とかわいいジュニア (えこひいき・・)
本当はとーても仲良しなんざますよ

ほれほれ おやつも一緒に食べるで ございますよん



仲良し1 001s


証拠写真撮ろうと カメラをむけたざます。

カップルがポッキーを咥えて 端からから食べる図・・・が撮りたかったおかん

まずはジュニアにふにゃふにゃの棒ささみを咥えさせました。

ジユニアたん 我慢我慢・・ほっぺが はふはふゆーてます・・・(爆)

しかし なかなか卑しいはずの土瓶が咥えません・・
なしてやぁ~・・・
おかしいな・・・あっっっ
それでは その後をご覧下さい。




土瓶 気のないふりして ほんと役者でしょ・・・
悪知恵はものすごく働くのでございますぅ~・・・

可哀想なジユニア 我慢してたのにあっさり取れられました。
こういうところが ゴールデンなんですけれどね・・(超かわいい・・・)


して 鬼おかん 懲りずにまたもや挑戦です。

さぁ 次はどうなったのか・・・ ごらんください。



ジュニアもまけていませんでしたね

だけど 仲良し?二人組は 分かってもらえたかなぁぁ~?


ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 持来の正面停座。) 興味のある方はどうぞ・





この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<仮面兄弟の疑惑・・・ | メイン | 月命日の日にロビンまでも・・(><)>>
コメント
--
ジュニアも役者ですね!!
やられたらやり返す的なところなんかやっぱり役者ですね!!
でもなんだかんだいって2匹とも仲がいいんですね!!
見てて解りますよ!!


ポチポチっと
2009/03/17 08:08  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これは可愛すぎます!二人の関係がよくわかる動画ですね。さらださんの編集にも笑った~!
2009/03/17 10:29  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~、手品師ジュニアちゃん!
するっと食べる時のポーカーフェイス!
どこまで、役者だぁ~みたいな感じ!
ロビンちゃんが、??な、お顔してますねぇ~(笑)
ジュニアちゃんさすがゴールデンですね!
一枚上手か?ってなもんですね!
2009/03/17 10:33  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃはは!可愛い~♪
取られるジュニアくん可愛すぎるぅぅ!!
しかし、オヤツ咥えたまま待てるなんて凄いですねぇ!

この動画の編集も凄い!!
こんなこと出来るんですねー。驚きだわ。

ポチポチ~。
2009/03/17 13:07  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃん!偉い♪
おやつを咥えたまま待てるなんて~
動画編集に爆笑~~~
ロビンちゃんとジュニちゃんの表情が最高だね♪
2009/03/17 15:02  | URL | 杏仁まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちのPC最近、ちとおかしくて、動画が見れないんです(>_<)残念です・・・
ゴルは、やさしいからすぐにおもちゃでも食べ物でも獲られてしまいますよね♪うちのゴルもアメコに負けてばかりです

2009/03/17 15:14  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君ロビン君仲良し~☆
うちはひまわりがりらの事を噛むので(食べ物関係の時だけ)
こんな事絶対できません~(TT)
ジュニア君頭いいな~、2度目は引っかからないよ♪
ロビン君仮病ちゃんなんですね☆
プーは確かに賢いでよね~
演技派ですよね。
2009/03/17 15:47  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
キューン♡
とられちったジュニたん、可愛い~
それから、
してやったり、にっかー♪のジュニたんも可愛い~

あ、モチロン、ロビンちゃんも可愛いですよ!
賢いふたりにポチ☆ポチ☆
2009/03/17 20:50  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
やーーっと 動画ダイジェストを見れました☆

ジュニたんの『オハヨー』の一発芸☆ す芸!!

お菓子の端と端で→→食べっこは失敗(笑)
ジュニたんの咥えながらのホッペのフガフガが何ともいえませんね~~
ロビンちゃんの技『横目』(笑)
しかーも!かかってる曲がナイスですぅ~☆
日焼けしそーなぐらいのお天気ですが…
さらださんは全然気にしない派ですか?
あたしは完全武装派です(笑)
2009/03/18 00:16  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃん我慢していますねぇ~~~~
ほっぺがパフパフ、これが凄いですね
家ではきっと我慢なんて出来ないと思いますわ

ロビンたんの行動は読めましたよ
そんなんジュニちゃんのを取るだろうなって・・・

ジュニちゃんもただでは済まない男・・だったんですね
ってこの間のケーキを見ていましたので・・

でもやっぱり仲は良いのだと思いますよ
こんな光景、ノアとまろんではありえないですからね

↓ロビンたんのことはお任せを・・ってたぶんノアにいびりまくられるんじゃないかしら~~
2009/03/18 11:00  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ジュニアも役者ですね!!
あはは またもや取られたらほんとお人好しですよね
多分ラッキーだと取られていたと思います、

仲は良いのか?
ジュニアが相手しないからだと思います
2009/03/18 11:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-エール& ヴィエナ& シャロンママさんへ-
> これは可愛すぎます!二人の関係がよくわかる動画ですね。
でしょう
私は食い意地はった土瓶が気のなさそうなふりをするのに
まんまと ひっかかたのですけれどね
ほんまあやつの悪知恵には驚かされますわ~


さらださんの編集にも笑った~!
2009/03/18 11:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> おぉ~、手品師ジュニアちゃん!
> するっと食べる時のポーカーフェイス!

そうでしょう~
二度と同じ手は食うか!で ちゅるちゅると・・・・爆

どっちも食い意地ははつてるからね
よく喧嘩しないなぁ~と思いますって
そんなことしたら おかんが許しません
2009/03/18 11:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなままさんへ-

> 取られるジュニアくん可愛すぎるぅぅ!!
> しかし、オヤツ咥えたまま待てるなんて凄いですねぇ!
ジュニアのほっぺがぷーはあぷーはあがウケました。
あれはなんでしょうか・・・
人間でいうぜいぜいって感じなのでしようかね・・・爆

> この動画の編集も凄い!!
> こんなこと出来るんですねー。驚きだわ。
そうですねん  初めてしたんだけれどね
写真だから軽いしお奨めですわ~
2009/03/18 11:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
> ジュニちゃん!偉い♪
> おやつを咥えたまま待てるなんて~
ジュニアも少しはじっと我慢が出来る様に
まだおとーーのようには 辛抱がたりませんが・・・
帽子かあぶったりは苦手やね・・

> 動画編集に爆笑~~~
> ロビンちゃんとジュニちゃんの表情が最高だね♪
こうしてみるとおもろいよね。
ジュニアは変顔があるからいじりやすいわ
ラッキーはいつも男前やったから・・・ナルシスト? 爆
2009/03/18 11:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> うちのPC最近、ちとおかしくて、動画が見れないんです(>_<)残念です・・・
いやーーん 残念。
なんちゃって・・・ここのは△ノスタート印を 連続して2回押さないと駄目なんですよ
私も知らなくて 急に動画が見れなくなったと騒いだ事がありますが
問題はそこではないですかね・・・?

> ゴルは、やさしいからすぐにおもちゃでも食べ物でも獲られてしまいますよね♪うちのゴルもアメコに負けてばかりです
やはりそうですか・・家もです。 でもまあジュニアはまだ自己主張してますが
ラッキーはほんとされるがままさんでした
2009/03/18 11:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ジュニア君ロビン君仲良し~☆
> うちはひまわりがりらの事を噛むので(食べ物関係の時だけ)
そうなんだぁぁ~。我が家はだいたい大丈夫ですね
もし唸ったりしたら 鬼おかんの鉄拳が飛びますし・・・爆

> ジュニア君頭いいな~、2度目は引っかからないよ♪
よほど 取られたのが悔しかったんですね。
こういう所は賢いですよ ラッキーならまた取られてますわ・・・

> ロビン君仮病ちゃんなんですね☆
ロビンにしてやられました。ほんと悪知恵は働く奴です
2009/03/18 11:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
動画見てくださって有難う♪
ジュニアかわいいでしょう。

> あ、モチロン、ロビンちゃんも可愛いですよ!
まあそんな気を使わないでいいですよ  全く平気!!!
ロビンが可愛いだなんてそんな人も居るの・?扱いですから。
2009/03/18 11:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> やーーっと 動画ダイジェストを見れました☆
おひさしぶりです~・・ボンのママさん元気にしましたかぁ~?

> ジュニたんの『オハヨー』の一発芸☆ す芸!!
す芸ですか・・・ありがとうございます。
今度お披露目出来るといいな・・・失敗なしで・・・爆

> ジュニたんの咥えながらのホッペのフガフガが何ともいえませんね~~
でしょう・・・もう撮っていて笑えましたものね
必死で我慢してたんでしょうね。

> 日焼けしそーなぐらいのお天気ですが…
> さらださんは全然気にしない派ですか?
> あたしは完全武装派です(笑)
ボンのママさん 色白さんでしたものね
私もそうでしたのよん・・・しかし犬が来てからしみだらけです。
だいたいすっぴんだし・・気にしないというか面倒草井になってしまいました。
女棄ててます  がびーーん!
2009/03/18 11:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
>> ほっぺがパフパフ、これが凄いですね
> 家ではきっと我慢なんて出来ないと思いますわ
でしょう・・・必死で我慢してたんですよ
それをするりと・・・
ノアままさん さすがロビンのこと知り尽くしてますね・ (^^)

> ジュニちゃんもただでは済まない男・・だったんですね
> ってこの間のケーキを見ていましたので・・
あははは ジュニアも卑しいですからね。
ロビンの横取りしてたもんね・・まああんな美味しい物は滅多に食べれないから
必死だったんでしょう~

> ↓ロビンたんのことはお任せを・・ってたぶんノアにいびりまくられるんじゃないかしら~~
いびりまくられても何でもいいです。
お願いします・・・
2009/03/18 11:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん可愛いv-10
やっぱゴルは優しいですね!
2回目はさすがに、ジュニアちゃんも取られまいと食べちゃいましたネv-425
ウチのスイーティだったら、何度でも取られちゃうだろなv-356
ブヒブヒ。
2009/03/18 12:31  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
うんうんゴルらしいよね
ラッキーもスーちやんと一緒だよ
何度も取られて おかーちゃんて顔しているわ きっと!
2009/03/18 21:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1165-c51b86b8
| メイン |