スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全日本服従訓練競技会 追記・そしてジュニアが(@@1!)
- 2009/03/10(Tue) -
昨日はジュニアに沢山のお祝いをありがとうございました。
反省 動画等はアジオビ塾日誌にて綴ってます。http://yaplog.jp/robin7/archive/536
興味のある方は あちらをごらんくださいませ・・・そしてお代はぽちりんこで

この大会は年一回 警察犬種のみで戦われます。

普段の地方大会は警察犬種外でもクラスによっては参加出来ますけれど
この大会は駄目です。
よって もうシエパード シェパード シェパードでありました。

で その中でひときわ目立ったのが ボクサー軍団

もともとボクサーちやんあまり見かけませんしね・・・

ネットで知り合った具志堅君です。 おとーさんが消えてもじっと待ってます。


GetAttachmentb.jpg


この後休止の課目があったのですが 横に居たSが立って離れても
びくともせず 待ってました・・・えらい。◎

今回の昼ご飯は豚汁つきです・・・・
PD 日本服従 009

先生の犬 シェパードのキラちゃん 9ヶ月にて初挑戦!
PD 日本服従 001

きちんと最後まで競技できました・・・。

そうそう↓ で 黄◎印のおじさん ジユニアを携帯でぱちりんこしてましたが
その画像を 発見しましたぁーーーーーーーーーーーー


黒潮訓練競技会をネットで検索して居て発見したんです。
 なんとこの方は和歌山の県会議員さんでした。

そしてご自分のブログに黒潮競技会の事を紹介しておられ

http://yamashita.ikora.tv/e211100.html



チャンピオン犬の1頭・・・と紹介してありました。

しっかと デジカメで撮っているわたいと それを見ているノアママも写ってました。

だけど もちっと良い立ち姿を・・・と思うのは私だけ?

ちょっと言って下されば ポーズとりましたのに・・・




ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 全日本服従競技会の反省。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<「おはよう」の一発芸 | メイン | 全日本服従訓練競技会>>
コメント
--
わぁ!本当だ!ジュニアさんが写ってました!
ほかの方のブログで自分の犬が紹介されるのって嬉しいですね。写真をとっているのがさらださんかな?
2009/03/10 14:09  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

-エール&ヴィエナ&シャロンママさんへ-
はいそうですぅ~
写真撮っているのが私です。
これ見つけた時は嬉しかったです
ちゃんとあの写真が活用されてて・・(^^)
2009/03/10 14:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あちゃ~~~-
あの方が写メを撮っていたのは知っていましたよ
でも、でも、ジュニちゃんだけだと思っていたんですけど・・・・

ホントさらださんも一緒に撮ってもらって紹介してもらったら良かったのに・・・

まさかよそ様のブログに出ているなんて知りませんでしたよ

先生の写真も・・・キラちゃんデビューでしたものね
またキラちゃんも生で見れるのを楽しみになってきましたわ

ボクサーの具志堅君・・・見えなくてもビクともっていうのは流石ですね
ボクサー軍団って、そういえばあまり見ませんわ
たまにドツグランでみますけど・・・
体力が有り余っている感じがしました

PDのお弁当って豪華ですね

2009/03/10 14:33  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
すごっ!!
動画も見てきました。
ジュニたん、ガウン姿も、脚側も
めっちゃかっちょいいっすよv-354

いつもお弁当に目が行ってしまい(爆)
訓練とは縁のない私ですが、
ツワモノぞろいのプロのシェパ軍団の中で
燦然と光り輝くまさにゴールデンv-353

自分のことじゃないのに、自慢したくなります^_^;
ゴル飼いとしては、あくまでもゴルで通して
ほしいんですけど、
さらださんはいつかはシェパなんですか??

しかも1年に1度だなんて
どんだけレベルの高い大会なんでしょ~(゜o゜)
でも、来年は絶対旗取りですねv-496

黄色いおっちゃんのとこも見てきました(^^)v
こんなとこにお出ましだったんですね
さらださんちのジュニたんだって
ちゃんとPRしとかなきゃですよ(笑)
2009/03/10 14:39  | URL | Bママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
見ましたよぉ~
ずら~っと、ビデオも見たし、ジュニアちゃんの紹介も…
さらださん本当に御苦労さまでした。
私、素人なのでわからないんですが、ジュニアちゃん、
そうとう凄腕ですねぇ~。相当な厳しい訓練されてるんでしょうね!
ほんとにビックリです。
また、頑張ってくださいね!
2009/03/10 14:39  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 15:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら~!!
さらださん、ジュニたん、大会お疲れさまでした。
凄いですね~!
動画見せていただきました。
0.3ポイントの世界なんですね。レベルが高すぎてピンときません。
私には100点満点に見えます。さらださんもめっちゃかっこいい~。

ジュニたん、なんだかラッキーたんに見えました。(;_;)
2009/03/10 21:15  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!!

ジュニアちゃん、凄いですね~動画もたけど、、
競技とかもよくわからないけど、なんて賢い子なんでしょうってのは、私でもわかりますよ

バカな子ほど可愛いって思っていたけど(笑)
ラッキーたんやジュニたんとか見てると、こんなに賢かったら、めちゃめちゃ可愛くてしかたないですねv-10

来年は一等賞!頑張ってくださいね~ぽち☆
2009/03/10 21:19  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんご無沙汰しちゃってすみません。
ポチ逃げばかりで。
こんなすごいことになってるなんて。
さっそく見てきましたよ、黄色のおじさんとこ。

ジュニたんこれからも、すごい結果をたくさん作ってくれそうですね。
さらださん、張合いがあるってもんですね!!
2009/03/10 21:54  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした!
惜しいですね~!
あと少しでガウンでしたか。
しかし、初挑戦でそこまで登り詰めるとはv-354
すばらしすぎですよ!

あ。おじさんとこ見てきました(笑)
モザイクなし、ばっちりさらださんが写ってましたネwww
おじさん、もうちょっとどうにか撮れなかったんでしょか(笑)
ところで、、、いつかシェパード飼うつもりなんですか!?
2009/03/10 22:00  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-黄色いおっちゃん。-
言ってくれたら おかんと並んでピース・ポーズで写ったでしょうに 残念!

でも シェパちゃんは魅力でしょう?
あの 腰をグッとさげて歩く姿がたまりませんわぁ。

ボクサーくんも出場だったんですね。
いろいろ優秀な子たちを目前にして おかんの闘志にまた火が・・メラメ~ラしてきたんでしょうね。

ジュニたん がんばれ!お父の分まで!(涙、涙

ついでにロビンも。がんばれ~~!(いえ おばちゃんはいつもロビンのこと応援してるねんで~。ここ 言っとかないとね。)
2009/03/10 22:04  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
この人もセンス無いですね
もっとさらださんに言えばカッコいい写真が撮れたのに・・・
自然の姿がよかったんですかね?

ほほ~
これが今のさらださん
別にダイエット必要ないのでは???


ポチポチっと
2009/03/11 08:23  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> でも、でも、ジュニちゃんだけだと思っていたんですけど・・・・
そうですねん・・まさか私やノアまままで・・
ノアママは目立ってますねぇ~・・(^^)

> 先生の写真も・・・キラちゃんデビューでしたものね
> またキラちゃんも生で見れるのを楽しみになってきましたわ
今度から出陳されるのではないでしょうか。
先生も忙しくなりますねめ・

> PDのお弁当って豪華ですね
PDのお弁当良いでしょ・・私は好きです
でも和歌山の方が良かったです・・・って何いにいくのでしょうかね・・爆
2009/03/12 16:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Bママさんへ-
> すごっ!!
> 動画も見てきました。ジュニたん、ガウン姿も、脚側もめっちゃかっちょいいっすよv-354ありがとうございます。 嬉しいです。

> さらださんはいつかはシェパなんですか??
訓練士さんがシェパの話しになると別人になるんです。
それをずーーと見てきていましたから 私も一度飼ってみたいのですよね
打てば響く犬をです。 まったりではだめよん・・・爆
でも多分最後はゴルです。 ゴルに叶う犬はいない・・・・猛爆

> 黄色いおっちゃんのとこも見てきました(^^)v
> こんなとこにお出ましだったんですね
そうですねん・・びっくらこきました。 コメント欄があいてたら
自己紹介したい位でしたわ・・・・
2009/03/12 16:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> 私、素人なのでわからないんですが、ジュニアちゃん、
> そうとう凄腕ですねぇ~。
そうだよ~・・・あはは 否定はしません。 ニヤリ
ラッキーは有名犬でしたが ジュニアもそのお子として 恥じない動きを
してくれる様になったかな?
ますます厳しくしごき上げて?頑張りますです。
応援よろちくぅ~・・・
2009/03/12 16:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のスさんへ-
> うふ♪県会議員さんのブログみました~
> ジュニア君を写しているさらださんも可愛い☆
いやーーん 良かったわよ カメラで顔が隠れて・・・自爆

あらら wで合格ですね
おめでとうございます。 やったーーーv-91>
年なんて関係ないですよ
これからでも挑戦するその心構えが大事ですよん
まだまだ7才若いわよ。
何時かドラハあたりの競技会で会えるかもですね・・
ジュニアの競技をみてくんしゃいねぇ~
来年また頑張りますです
2009/03/12 16:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> 私には100点満点に見えます。さらださんもめっちゃかっこいい~。
ありがとうございます。
私のあれがなかったらと 悔やんでも悔やんでもv-406であります。
ほんとあと一押しが足りない指導手ですわ~・・・

> ジュニたん、なんだかラッキーたんに見えました。(;_;)
ええっっ本当? 嬉しいです。
ジュニアが私を見上げる顔がそう映る日がくるといいなぁぁ~
頑張りますです
2009/03/12 16:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> おめでとうございます!!
ありがとうございます。
ようやく人様にもお見せできる競技か゛出来る様になりましたわ。
おとーちゃんにつづけで 頑張ってます。

> バカな子ほど可愛いって思っていたけど(笑)
あはは 私はこれないです・・きっぱり!”
やはり賢い子はかわい。
ロビンももちっと賢かったら 溺愛するのになぁぁ~
ほんまイライラさせる事ばかりなり・・・

2009/03/12 16:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> さっそく見てきましたよ、黄色のおじさんとこ。
そうですねん
まさか こんな所にでているなんてびっくりしました。
あちらのおじ様も急にアクセスが増えて驚いているかも・・・爆

> さらださん、張合いがあるってもんですね!!
気合い入れすぎで 失敗してます。 
あはは 熱くなったら駄目ですね
2009/03/12 16:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> しかし、初挑戦でそこまで登り詰めるとはv-354
> すばらしすぎですよ!
ありがとうございます。 そうですね・・
そう思ってやらないとジュニアも可哀想ですね。

> あ。おじさんとこ見てきました(笑)
> モザイクなし、ばっちりさらださんが写ってましたネwww
私はカメラで顔が隠れてます・・・良かったです・・・猛爆

> ところで、、、いつかシェパード飼うつもりなんですか!?
はい 何時か飼いたいです・・でもシェパは1頭飼いが良いと書いてあるんですよね
まだまだ先ですね
2009/03/12 16:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 言ってくれたら おかんと並んでピース・ポーズで写ったでしょうに 残念!
そうそうそれよん・・あたぼうじゃん・
>
> でも シェパちゃんは魅力でしょう?
> あの 腰をグッとさげて歩く姿がたまりませんわぁ。
シェパちゃんかっちょいいよ・・・警戒のシェパが良いみたいですね。
私は腰さげて歩くのはちよっとぅぅです。
訓練系ではそう言うタイプでない子も多いので 私は外かも。

> いろいろ優秀な子たちを目前にして おかんの闘志にまた火が・・メラメ~ラしてきたんでしょうね。
いやいや別に闘志はないですよん
今回は私が馬鹿だっただけですし。
自分ちの犬をもっと磨き上げるに全力を注ぎますです。
警戒のシェパにどう太刀打ち出来るかが面白い所かもしれないなぁぁ~

ロビンは足ひつぱらんといて・・・です
2009/03/12 16:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> この人もセンス無いですね
> もっとさらださんに言えばカッコいい写真が撮れたのに・・・
> 自然の姿がよかったんですかね?
そうですよねぇ~ この方は我が家に色々親切にしてくださったんですよね
だから遠慮なさらずにお声かけてくださればいいのになぁ~と思いました

>
> ほほ~これが今のさらださん
私はカメラの人なので あまり分からないと思いますよ
それより↓でかく写真出てますけど・・・爆
2009/03/12 16:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1162-7709ad14
| メイン |
