スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FOXテレビ
- 2009/03/07(Sat) -
溜まった帳簿つけも終わり やっとこさ確定申告書き上げた さらだどす。
昨日は主婦したーーーーー日でした

郵便貯金を解約して
ちよっと大金をどでーーんと 振り込めるか相談に行った所
詳しく説明してくれたのは良いのだけれど
最後に

大丈夫ですか?

悪い人に騙されてませんか・・・??   
って

へっっ 私が・・・?  って思わず聞いてしまった。


こういうのって お年寄りだけと思ったけれど

28才の私にまでぇぇーーーー 爆

滅茶苦茶受けてしまいましたわ~
でも有りがたいですね

振り込み詐欺の思い込みはすざまじく
 大丈夫ですか? ちよっと確認してみては・・・」と 声かけても

いいから 振り込ませてくれ~ーーと 懇願するそう。

大阪人の私 けちけちおばばですから 振り込み詐欺は大丈夫!
しかしうまい話には・・・危ないかも 爆。

話変って
またまたアメリカンアイドル8が始まりましたぁぁ~
どなたか見て居る方はいらっしやいませんかねぇ~

去年は地方予選からずっと応援していた 3人のおのこが
なんとベスト4まで残ってくれて 見て居て楽しいものでした。

今年はーーー まだ一押し君にめぐり会えてません。

今日は地方から選ばれた人たちが ハリウッドに集結して
審査されて 落とされてゆきます。

先週は見て居てすざまじいでした・・・
今日 明日有るんだけれど たのちみぃぃ~・

ケーブルで foxとかあちらの番組見て居ると 「通」になって
ロストに出ていた 黒人のおばちやんが ゴーストに出てたとか

プリズンブレイクに出ていたスクレが CSIのちょい役に出てたとか 

24のシーズン5 大統領夫人が サマンサwho・?のママさんだとか

そういうの発見するのが楽しいです

そういやCSIは あちらの俳優の登竜門かも
ロストのソーヤもプリズンブレイクの ティーバッグ も出てました。


こういうお話出来る方もおまちしておりますです・・・・


さてさて 明日はいよいよ岐阜でPDの大会です。
先週の大会が私達ペア 初挑戦でしたので
明日の大きな大会ももちろん 初です。

なのにえらい目標を持ってしまったことを後悔・・・?
だって お友達に聞いたら 何回も挑戦してしてやっと・・・・だって

あららら 顔洗って 出直してこい・・ですね・・・

皆さん応援してくださいねぇぇ~・

ふ捜索 003S



おいらがついしているから 大丈夫!!

首輪 002



明日は5時出発です。 無欲で ガンバつてきまーーーーす (ほんとかよ?)



ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 明日に控えて。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<全日本服従訓練競技会 | メイン | ジュニアたん ピンチ>>
コメント
--
いよいよ明日ですね☆☆゛

ジュニたんの『やったるで~~!!』的な顔もロビン応援隊長の顔もやる気マンマンがビンビンに伝わって来ます!!!

ジュニたんの怪我や体調は治りましたか―?
何でも乗り越えて来たさらだ家のこと、すんばらしい報告を待ってマーース!!!


2009/03/07 18:32  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Lostのソーヤしか分かりまへんでした。残念です。我が家では息子がプリズンブレイク、24とはまってましたが、私はLostとおバカなOCだけ・・・さらださんのトップページに海外ドラマ鑑賞って書いてありましたもんね~Lostもここまで来るとボケがちな私にはちょっと理解不能になりつつあります~

コメントなのにだべってしまった!明日の大会頑張って下さいね!
2009/03/07 20:10  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
明日も頑張ってくださいね。
応援しています。
ジュニアくんなら大丈夫!
お父さんが付いていますよ。
2009/03/07 22:54  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-ガムバレィ!!-
あり ロビン応援隊長も行くの?

ジュニたん きっといい成績を修めてくれますよ。
鬼おかんの気迫を十分感じてるはず。

岐阜まで遠征 お疲れっす!

応援してまっせ~~!!
2009/03/07 23:22  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
ジュニアのぽんぽんは治りましたよーーん

先日の大会の脚側が最悪だったので
明日はましでありますようにと祈るばかりなり
さほど練習もせずにえらい大会に申し込んでしまったとどきどきしてます
まあ駄目もとでガンバつて来ますわーー

皆さんのすばらしい競技をみてきますです
2009/03/08 00:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
わーい るるこさん見てらっしゃって嬉しいです。
24とロストはしっかり見てます。
24は爺がこってDVD借りまくり毎日見てましたよん
ロストは意味わからんと 爺はみてませんが
私はロストの方が面白いです。
次が早くみたいですわ~

プリズンは1は見ていて面白かったのですが長くなってしんどくなって今は見てません。 最終章はみようかなと思ってます。 CSIは一話完結なので 全ての都市のを見てます。何もなかったらCSIです。爆
民放よりケーブルつけている方が多いです
今はアメドルに夢中です。1週間が待ち遠しいです。
ってたべり大歓迎ですよん
応援もありがとうーーー♪



2009/03/08 00:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
応援ありがとうございます。
えらい大会に申し込んでしまったと今頃後悔?
自然体でいけばいいんですが意気込んでしまうからなぁぁ~
まあどうにかなるでしょ・・・行ってきます
2009/03/08 00:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
ロビンは置いていけません
ワンワンと大騒音ですからね
後近似よから苦情が・・・
しかも朝の5時からですよ・・・無理無理

応援隊長とはなばかりで 会場でもわんわんなんですが(><)
大阪の地より念をおくってくんしゃい。
元気玉まってるぜ!
2009/03/08 00:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すいません酔っぱらってるので携帯から失礼m(_ _)m

いやいやいつもの強気のさらださんじゃないですよ!
仮にもラッキーたんの息子なんですから!
それに応援団長のロビンたんも居ますから!!
絶対大丈夫です
ジュニアを信じて頑張ってきて下さい
遠くから応援してます

ポチポチっと
2009/03/08 00:26  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どなたが28歳ですって( ̄ー ̄;
このワタシを差し置いて( ̄▽ ̄;)
そう言ったご説明をされるってことは・・・以下略( ̄ー ̄;
アメリカンアイドルは、以前からさらださんお勧めですよね。
実は、まだ見てません(;´▽`A``
今は、CSI&CSIニューヨーク、マイアミ、それにボーンズを日課のように。
そこへ見てなかったlostにヒーローズ、昔のXファイルと・・・
何が何やら分からなくなってます( ̄▽ ̄;)
そうそう、CSIって結構出ますよね。
ヒーローズのピーターとかも出てたり。
ゲストでちょこっと出たりで、それを探すのも面白いです。
それや映画で、フと見ると超脇役で誰か出てたりとか。
楽しいですが、身近に主人以外は話が通じる人がおらずでして( ̄ー ̄;
ジュニアちゃん、いかがでしたか。
結果、楽しみにしてますね♪
2009/03/08 11:02  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08 12:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
亀レスですみませーーん
無謀にもたいそれた挑戦わしてきましたが
手応えがあっただけにくやちいです・。
しかしまだまだってことです がんばります
2009/03/09 23:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
あははは お互い28才でしょ
永遠の・・・

> アメリカンアイドルは、以前からさらださんお勧めですよね。
まだ見てないのぅ~ 実は地方予選が一番おもろーなのですよん、。
自分のご贔屓さんが勝ち残っていくのが実に楽しいですよん。

ボーンズは1話を見てつまんなくてみてないんです
娘は面白いよと言いますが・・
ヒーローズはブル爺がDVDを借りだしました。
見るの楽しみです。

> そうそう、CSIって結構出ますよね。
でしょ・・見ていて見つけたときは嬉しいですよね。
私で良ければお相手しますよぅぅ~・・・
最近はロストに出ていた数学者が4400とデカ物に出ているのを発見しました。
2009/03/09 23:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のルさんへ-
> 東京でのJKC本部競技会で生でラッキーくん見たことがあります。
えーーー そうなんですか・・・(^^)
恥ずかしいやら嬉しいやらです。

> 競技会、日常での写真でよい素材があるのではともいます。
そうですね・・しかし 競技会はビデオ撮ってもらうのがせいぜいで
写真はあまりないんですよ・・・(><)

例はすごくわかりますねぇ~
ほんと霧ヶ峰だと PDに出ている方ですしね。
情報ありがとうございました。 ちょっとひねってみます
2009/03/10 00:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1160-e4cee127
| メイン |
