スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュニアたん ピンチ
- 2009/03/05(Thu) -
ジュニアが下痢Pになって 血便になって慌てたさらだです。

1日絶食にして 夜はおなかをさすりながら寝て
ビオフェルミンを飲ませて様子見てましたら

良いうんちが出たので 病院は見送りました。

水曜日はお教室でしたが ジュニアおなかの調子が悪かったからか
覇気がなく動きが悪かったと先生から伺ったんだけれど

↑のように良いうんちが出て 今日は元気に河川敷で遊んできました。

何時ものように 訓練して

ご褒美の遊び・・をして帰ろうとジュニアをみたら
後ろ脚から血がでてるーーーー

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(><)

どないしたんや ジュニア・・・

見たら パットを切っておりました・・・・


どないしたんやジュニア ではありません

鬼おかんが 嬉しがって今日も宝探しから進化したおかん探しをさせました

ここはもう ぱきぱきと音がする 稲?のキリ端がりんりんと立っているのよね
その中をがびーーんと 突進して 踏み分けて 探すジュニアだから
きっとそれで切ったんだわーー

今日は滅茶苦茶かっちょ良い姿を しゃごんで待って見る事が出来たのよね。

私を見つけたら わんわんわんと何回も吠えれたのよね

感激して 
よしよし かちこーーーい♪って 褒めて 続けて遊んでたんだけど

あーーーん ジュニアたん大事な体なのに ごめんちゃい。

幸いにもジュニアたん痛がって気にしている様には 見えませんが・・・
血は出るものの も深くは無いようですしこちらも消毒して様子みです。



あいたた


明日は雨だし もう大事にして本番まで 訓練お休みします
またまたぶっつけ本番で参りますですう~・・・


おなかがすっかり治って も気にならず本番が迎えれますように・・




ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 PDの大会の結果と反省。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<FOXテレビ | メイン | ラッキーの49日>>
コメント
-ありゃ~!-
ジュニたん 名誉の負傷。。

大丈夫そうですか~?
河川敷は茂みもですし 何が落ちてるかわかりませんから気をつけないとねぇ。

お腹の調子もなんだったんでしょうね。
早くよくなれ~!!
2009/03/06 00:12  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアのお腹どうしちゃったんですかね?
緊張のあまりお腹を壊した???
意外と繊細な部分もありますからね!!
傷はあんまり気にしてないみたいですから一安心ですね!!
もうこうなったら大会で結果残すのみですね!!
頑張ってください
遠くから応援してますよ!!!


ポチポチっと
2009/03/06 08:25  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫ですか~!?-
血便といいパットといい心配です~v-404
このまま快方に向かって大会には体調万全で出られますように祈ってます。

きっとさらださん&ジュニちゃんなら大丈夫ですよ!
応援してますねv-354

2009/03/06 09:41  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大変でしたね。
でもジュニアちゃんなら本番大丈夫です。
応援してます。体調大丈夫でありますように!

ラッキーちゃん49日だったんですね。
今、ラッキーちゃんの写真を見ながらお線香あげました。
2009/03/06 11:00  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりですねぇ~!
さらださん、張り切りすぎましたか?
養生して、本番にファイトーですね!
ジュニアちゃん、また、かわいい寝顔ですねぇ(笑)

2009/03/06 11:00  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃん血便???
どうしちゃったんでしょう・・・・
絶食していいのが出たという事なんで、ちょっと安心~~なんて思っていたらパットを怪我????

もう直ぐ本番なのにぃ~~
今日と明日は動かさないで、万全の体調で出発してくださいね
もちろんさらださんのほうもですよぉ~~

現地には行けませんが、こちらで応援していますのでね
で連絡待っていますよぉ~~~
2009/03/06 11:30  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-おぉぉー-
ジュニアたん!頑張ってますねぇー
v(。・ω・。)ィェィ♪
肉球…時々切ることあります。
藪こぎしてるうちに、どんどん厚く、強くなるかもです。

ロビンたんも、お腹大事にならずよかったですねっ。
季節の変わり目は、人も同じで体調崩しやすくなりますねぇー(ノД`)・゜・。
2009/03/06 15:13  | URL | cheeママ #FI9fddzs[ 編集] |  ▲ top

-すみません-
ロビンたんでは、なく
お腹壊したのは、ジュニアたんだったんですねっ
(○´д`A)フキフキ
2009/03/06 15:15  | URL | cheeママ #FI9fddzs[ 編集] |  ▲ top

--
大変!
ジュニたん、お腹もう大丈夫かな?
足の怪我も、早くよくなりますように!

本番、もうすぐですね。
ぶっつけでもきっとジュニたんならやってくれそうです。
ガンバレ~のポチ・・・
ブログ村はどうしちゃったんでしょう??
2009/03/06 23:50  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-

> 大丈夫そうですか~?
> 河川敷は茂みもですし 何が落ちてるかわかりませんから気をつけないとねぇ。
そうなんですよ
もうあの稲刈りの後のつんつんとんがったものが (何て言うのかわかんないんでけど)
沢山茂ってて 私も入るのが怖い位なんだけれど
それを素足だもんねーーめちや反省しております。

いよいよ明日ざます どきどきざます
2009/03/07 12:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 意外と繊細な部分もありますからね!!
そうなんです
ジュニアは繊細さんです。 気にしいだし こだわりもあるんですよ
おなかいたは多分生食解凍のごはんをひさしぶりに食べたから・・ではないかと。、
よってここ最近毎日フードのみです・・・爆
!!
> もうこうなったら大会で結果残すのみですね!!
きゃーー 緊張です。。。
一番に出て ゆっくり楽しみたいです。。。
2009/03/07 15:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママさんへ-
血便といいパットといい心配です~v-404
> このまま快方に向かって大会には体調万全で出られますように祈ってます。
ありがとうございます。
わたしって ほんとこういうのに無頓着で・・・・
血を見たときは v-399> でした。
もう少し準備や犬の事を考えて 訓練なりしなければなりませんね・・トホホ
2009/03/07 15:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-

> ラッキーちゃん49日だったんですね。
> 今、ラッキーちゃんの写真を見ながらお線香あげました。
ありがとうございます。
早いものですわーーー。 信じられない位ですよん。

いよいよ明日なんですが 欲ボケせず 何時もどうりに
競技してきますです。 応援ありがとうございます
2009/03/07 15:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> びっくりですねぇ~!
> さらださん、張り切りすぎましたか?
そうです・・・張り切りすぎましたーーー(><)
あんな場所じゃあ そりゃあ怪我するでしょ・・・って思いますわ。
もっと心して 訓練してあげないと・・・

> 養生して、本番にファイトーですね!
> ジュニアちゃん、また、かわいい寝顔ですねぇ(笑)
ジュニアですかぁぁ~・・怖いですよん よく白目ですしね
2009/03/07 15:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ジュニちゃん血便???
あのご飯がひさしぶりだったので お腹がびっくりしたのかも。

> もう直ぐ本番なのにぃ~~
> 今日と明日は動かさないで、万全の体調で出発してくださいね
そうですねん
何してんだかです・・・幸いにも パットのまだ端だったのでやれやれです。
痛がって走れなかったらと思うと ぞつとします。
本番激走してクレーーーーv-421

はーーい どっちにしろご連絡させて頂きますです。
2009/03/07 15:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
おひさしぶりです・・・
えへへへ cheeママから見たらお笑いですが
結構真剣に遊んでますよん・・・(^^)

> 肉球…時々切ることあります。
> 藪こぎしてるうちに、どんどん厚く、強くなるかもです。
そうですねぇ~ かちこちになったりしてね・・・

ジュニアの血便はなんとなく原因がわかっとります。
今はフードのみです・・・
2009/03/07 15:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> 大変!
> ジュニたん、お腹もう大丈夫かな?
> 足の怪我も、早くよくなりますように!

ありがとうございます
大会前にこの有様・・・・何してんだかぁぁv-12て゜すか゜
明日は無欲で頑張りますです。
一番これが難しいんですけど・・・・自爆

ブログ村すごい重たかったですよね
最近エラーばかりですね・・
2009/03/07 15:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1159-10dd3f6a
| メイン |
