クイズのこたえ
- 2009/03/03(Tue) -
昨日はジュニアにお祝いありがとうございました。

鬼かーちゃんんも イヒヒとなっていましたが 今週末は
全日本服従訓練競技会・PDの服従だけの大会なのです。
(警察犬の大会は いつも選別 追求 警戒 服従がありますからね・・・)

全日本が入っている事からおわかりと思いますが 
あちこちから強者が参加されるのでありのすよ~
うかれポンチではいけませんね・・ なので しっかり今日も訓練してきました。

下の黄◎のおじさま クイズの答えですが・・・


これです。


くろしお2009


何回も 何回もシャメを撮られておりました~
今大会の大会委員長さんらしき おえらい方です
ジュニアの晴れ姿がかわいかったのかしらん?? で きちんと撮れたのか 確認しておますっ

地元新聞にでも載ってたらいいなぁぁ~・・・あらら 徳井さん並の妄想。

プープー軍団も馴致訓練にご一緒してたんですが
ロビンとうりふたつのノアちゃん家も参加・・・で 写真を撮りましたら

ポーズが一緒・・・   さて クイズです。 ロビンは右?左???

黒潮 024


アホな問題ばかり出しているので ジュニアが
 やってられんわーーー と あくびしてます・・・・っ

今日は寒いですねぇ~
私は花粉症がひどくて 頭までガンガンして痛くなってきました。

昨日犬友達に 耳鼻咽喉科の病院で良い所を教えて貰いました。
薬を飲めばとたんに解消だそうです。ちょっくら行ってきますです・・・


皆さんは花粉症大丈夫ですか? 何か予防なさってますか?




ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 PDの大会の結果と反省。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(27) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーの49日 | メイン | 黒潮訓練チャンピオン決定競技会>>
コメント
--
やっぱり写真撮って全国大会への推薦にしてるんですよ!!
きっと!!!
でもあのあくびしてるところなんかはやっぱりジュニアですねぇ~

写真の向かって右側がずばりロビンたんじゃないですか???

ポチポチっと
2009/03/03 15:36  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君おめでとうv-308
真っ赤なガウンがとってもよく似合っています~
写メを撮っているおじ様
本当に何処かに掲載して下さるといいですね~☆

右がロビン君かな?
ジュニア君に近いから~
ってな具合でしか見分けがつかないです~
ホントにそっくり~☆
2009/03/03 15:58  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
クイズの答えが気になって来てみたら…
これまたすごい、どこのお偉さんでしょうかねぇ~
写メ撮って、どこかに売り出すんでしょうか?
こりゃまたスゴイことになりますかねぇ~
楽しみですよ。
次の問題は、右がロビンちゃんでしょうねぇ~!
座りすがたいつもみてるから、すぐわかっちゃったよぉ~!
2009/03/03 17:00  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですねぇ!!!さらださんもジュニアくんも!

私は何人育ててもダメダメっ子養成係ですわ~

この間も娘が「私もオニイも超マイペース人間に育ったのは育て方?それともDNA?」って聞いてました~

どちらにしても私の責任ですがリラは私のDNAなんかないはずなのでやっぱり育て方がまずいんですね・・・

さらださんとジュニアくんの活躍、楽しみにしちゃいます!応援してますからね~
2009/03/03 18:57  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
耳鼻科行って来られましたか????
マシになってきました???
効いてくれたらいいんですけど・・・・


黄色の方どういった方だったんでしょうねぇ~~~
えらいさんって感じはしましたけど・・・・

次の答えは・・・知ってて当たり前なんですが、本当に同じポーズしていますね
こんなところは知りませんでしたわ
2009/03/03 19:13  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~!-
すばらしぃ~e-267
ジュニアくん、チャンピオンおめでとうございます!
さすがですね~~。
ラッキーたんも応援してたかもですねe-454
真っ赤なガウン...素敵だわぁ~~。
ますます前に向かって進んでいけますね♪
2009/03/03 20:36  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

-写メでしたか。-
あのおっちゃんは写メ撮ってはったんですね。
へ~ お偉いさんでしたか。

ロビンくんは 皆さん右の方という意見が多いですけど わたし左の方かなと思ってたんですよ。違うのかなぁ。

全日本 がんばって来て下さい。きっといい結果が出るはず!応援してまっせ~!

でも 花粉症なんとかせんと・・ねぇ。
わたしは ちーともないんですよ すまんのぅ。(笑
2009/03/03 20:37  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
携帯で写メを撮ってたんですねーーっv-6
ジュニたんはその方の携帯にカメラ目線で応えたのでしょーか???
その写メの行方が知りたいです~~v-196

はーいはーいv-222
ロビンちゃんは右側ですよねーv-218
リードの色で分かりました〔爆!!〕
あぁーーんv-356そこに一緒に写りたかったです~……勿論アタシがv-344


ボンとベルちゃんも似てますでしょーv-361

2009/03/03 20:45  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もね、ロビン先輩は右だと思うんです。
それはね、リードが革だから。
左の仔は水色のおしゃれリード、さらだ家は皆さん訓練用革リードだったはず!

それにしても良く似ているんですね。

お偉いさんはジュニたんの写真を仲間に見せるのだと思います。
「さすが良くできた犬だよ」って。
おめでとうございます!!
何度でも言っちゃう♪
2009/03/03 22:32  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
写メだったんですね♪
次の答えは・・・・
白い首輪の子(^^♪ 右側ですかね♪
花粉症は、私もひどいですよ(>_<)
くしゃみのしすぎで、鼻血
予防は、まったくしてないんです
やっていることと言えば、空気清浄機をガンガンにまわしているだけです(;一_一)
2009/03/04 10:12  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-選別するの?-
選別するの?
2009/03/04 15:27  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!-
ジュニアたんさすがラッキーたんの子ですねv-411

新しくブログ立ち上げたので、良かったら見て下さい!
花粉症に効果的なセルフケア書いてますのでv-363

私も花粉症なのです苦笑
2009/03/04 20:44  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりです^^
ジュニア君頑張ってますね^^
さすがラッキーたんの息子さんv-10
黄○のおじさん、何枚も撮ってるんだから
地元新聞と言わず全国紙に載せて欲しいものだワ^^
さて、クイズの答えは・・
ロビンたんはみぎ~!!
なぜかって??だってみんなのコメが自信持って
右って言ってるから^^
そうです、カンニングですv-15
2009/03/04 21:42  | URL | yasukacho #-[ 編集] |  ▲ top

--
わーい!私は正解したぞぉ。やっぱりシャメ撮ってましたね。誰かに報告するのかな?なんでしょうね?
北海道に来るとスギがないので花粉症が治りますよ。花粉症から脱出するためにわざわざ北海道旅行をするツアーもあるほどです。でも他の花粉が原因なら無理ですが。。。
2009/03/04 22:38  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> やっぱり写真撮って全国大会への推薦にしてるんですよ!!
あはは それだといいなぁぁ~・・(^^)
> でもあのあくびしてるところなんかはやっぱりジュニアですねぇ~
ほんとうそですね
ビシつと決まりません・・貫禄がまだまだです

> 写真の向かって右側がずばりロビンたんじゃないですか???
ずはり 正解です。 ありがとー
2009/03/05 18:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ジュニア君おめでとうv-308
> 真っ赤なガウンがとってもよく似合っています~
ありがとうござ゜います。、
前回白でなんだかしっくりこなかったのですが 赤はまばゆいばかりに
栄えてかっこいいでーーす。

> 右がロビン君かな?
> ジュニア君に近いから~
正解でしたが そんなところで・・・・爆。 そっくりでしょう
でも全然関係なしの他犬のそら似なんです
2009/03/05 18:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> これまたすごい、どこのお偉さんでしょうかねぇ~
多分大会委員長さんだと思います。 お顔が似てたから・・きさくな良い方でしたよん

> 次の問題は、右がロビンちゃんでしょうねぇ~!
> 座りすがたいつもみてるから、すぐわかっちゃったよぉ~!
えーー 座り方ですか・・・ほほぅぅ~ そうきましたか
で正解です。。。おそるべし ゆきかおさん・・
2009/03/05 18:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
子育ては難しいですね
私は人間はミスりましたが・(全然だめだめちんです。)
犬の子育てはそこそこ自信はありますよん・・・(^^)

でも しっかり正しい愛情をかけて育てれば
みんな良い子ちゃんになると思います。
良い子の基準はひとそれぞれですが





>
> 私は何人育ててもダメダメっ子養成係ですわ~
>
> この間も娘が「私もオニイも超マイペース人間に育ったのは育て方?それともDNA?」って聞いてました~
>
> どちらにしても私の責任ですがリラは私のDNAなんかないはずなのでやっぱり育て方がまずいんですね・・・
>
> さらださんとジュニアくんの活躍、楽しみにしちゃいます!応援してますからね~
2009/03/05 18:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 耳鼻科行って来られましたか????
行ってきましたぁぁ~ 速攻ききましたですよん。
しかしお薬を飲む回数やら量やらを間違えて昨日はしんどかったですv-40

> 黄色の方どういった方だったんでしょうねぇ~~~
> えらいさんって感じはしましたけど・・・・
出陳簿に載っていた方かなぁぁ~と思ってます
似てましたから・・・大会委員長さんでしたけど・・・

> 次の答えは・・・知ってて当たり前なんですが、本当に同じポーズしていますね
そうなんですよ
それもお互い外向いてるし・・・・爆 面白いふたりですな
2009/03/05 18:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃんさんへ-
> すばらしぃ~e-267
> ジュニアくん、チャンピオンおめでとうございます!
ありがとう~・・・(^^)
真っ赤なガウンが栄えてるでしょう~・・
この場で着せて写真撮ってるおばかはいませんでしたわ・・・爆。
でも表彰式がないから・・・証拠写真です
今週末も頑張りますので応援してくださいねぇ~
2009/03/05 18:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> あのおっちゃんは写メ撮ってはったんですね。
そうですねん・・
カワイイジュニアやったから ばちりんこでしょうか?

> ロビンくんは 皆さん右の方という意見が多いですけど わたし左の方かなと思ってたんですよ。違うのかなぁ。
残念どした・・・みんなよく当てるなぁ~と感心しましたる
> 全日本 がんばって来て下さい。きっといい結果が出るはず!応援してまっせ~!
ありがとうーー 気張りますです。
> でも 花粉症なんとかせんと・・ねぇ。
いいねぇ~ でもこれは急になるからね
私も3年前が初めてだからね・・・
2009/03/05 18:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママんさへ-
> 携帯で写メを撮ってたんですねーーっv-6
> ジュニたんはその方の携帯にカメラ目線で応えたのでしょーか???
いいえ・・・全然です。
勝手におじさまが後ろから撮ってらっしゃいました・・
この写真どうなったんでしょうかね?私も知りたいです。

> はーいはーいv-222
> ロビンちゃんは右側ですよねーv-218
あっそうかぁぁ~・・・ボンのママさんには みられたもんね。正解です・。 
ジュニアと撮りたかったの?
げんこつ口入れ証明写真撮りたかったですね
次回是非撮りましょうね・・・ほんと残念でした。

> ボンとベルちゃんも似てますでしょーv-361
親戚さんなんですよね・・・正確も似ていた?イヒ!!
2009/03/05 18:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> 私もね、ロビン先輩は右だと思うんです。 それはね、リードが革だから。
> 左の仔は水色のおしゃれリード、さらだ家は皆さん訓練用革リードだったはず!

ざんねーーん ロビン用の細いリードで革はなかなか無いのです
よってロビンのリードは革ではないんですよん・・・
これはカワイイリードですよん・・・

> それにしても良く似ているんですね。
似てるでしょ・・ポーズまでいっしょで笑っちゃいました。

> お偉いさんはジュニたんの写真を仲間に見せるのだと思います。
だといいなぁぁ~・・でもジュニアの競技はみてたかしらん?爆
2009/03/05 18:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> 白い首輪の子(^^♪ 右側ですかね♪
当たりでーーーす。 なんで皆さん分かるんだろう。

> 花粉症は、私もひどいですよ(>_<)
えー しゃみで鼻血ですか・・・大変ですね。
病院に行ったら速攻よくなりますよ
お友達にそう言われて重たい腰を上げて行ったのですが
鼻洗浄?だけでも すっきりして その場から良くなりました。
お薬も効きますよ・・・是非行ってみてください
2009/03/05 18:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-fairytaleさんへ-
> ジュニアたんさすがラッキーたんの子ですねv-411
ありがとうございます。

> 新しくブログ立ち上げたので、良かったら見て下さい!
> 花粉症に効果的なセルフケア書いてますのでv-363
はーーい 是非伺います。
花粉症はほんと辛いですよね。 参考にさせて頂きます。
2009/03/05 18:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-yasukachoさんへ-
> さすがラッキーたんの息子さんv-10
ありがとうございます 嬉しいです

> 黄○のおじさん、何枚も撮ってるんだから
> 地元新聞と言わず全国紙に載せて欲しいものだワ^^
あはは 何の為にシャメを?ってききたかったですが
晴れ姿なんで良しです。 

> さて、クイズの答えは・・
そうなんですよ 皆さんよく分かってらつしゃるわ~
意外にロビンファンが多いのでしょうか?
2009/03/05 18:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-エール&ヴィエナ&シャロンママさんへ-
そうですねん
何の為にシャメ撮ってたんでしようかね・?
ジュニアが可愛いかったからかな・・・(^^)

花粉症から脱出するためにわざわざ北海道旅行をするツアーもあるほどです。でも他の花粉が原因なら無理ですが。。。
へぇぇ~ そうなんですか。 それは知りませんでした。
私も先日何のアレルギーか検査して貰ったんですが
河川敷に行くとひどいので ブタクサも有ると思います。。。
2009/03/05 18:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1157-98be1454
| メイン |