スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒潮訓練チャンピオン決定競技会
- 2009/03/01(Sun) -
行ってきました・・・和歌山は黒潮訓練チャンピオン決定競技会  (PD

ここのところ雨が続き お天気が心配されましたが 晴天です

ジユニアとはJKCの競技会には出ていますが PDは 初めて
JKCに比べて のんびりと田舎の大会風で(失礼ですが) ビリビリしてなくて良いです。

ご飯も楽しみです( お弁当がでるのですよ・・しかし 出陳料 1万円です



黒潮 009


しかし
何故か私 PDに分が悪く ミスしたりもあって今日はどきどきと 緊張しっぱなしでした。

ミラクル100点を出した 先生との後の大会ですから プレッシャーもあり?
 先生に頼めば良かったかな?なんて 後悔したり・・往生際の悪い奴でした。

でも 何事も大本命の来週の競技会の為の参加ですからね・・
腕試しの参加でありまするう~・・・☆

さらだは 3部 服従に出ました。 審査員がいくつものクラスを掛け持ちしていたので
並んでも並んでも 順番がこず とうとうお昼前の出陳となった。

私的には めちゃくちゃ納得いかない 内容なのですが
ジュニアの意欲ある キレのある競技は目を見張ったようで
終わって 審査員に
聞いてて 恥ずかしくなる位の賛辞を頂きました・・・・はらほれぇ~

抜粋しますと・・

久々に こんな良い犬をみせてもらったわ~・・
あなた プロ? 
ほんと良い犬やねぇ~・・
誰が こんな良い犬を作ったの?
訓練士さんは誰?
来週の全日本服従訓練競技会 いけるよぅ~・・ あなたがミスをしない様にね・・・


で ありましたぁぁ~・・きゃー恥ずかしい

なんでプロ?なんて聞くのかなと思いましたが 今大会は プロアマ混合でした。

どうりで レベルが高いなって思ってました・・・爆

審査員はとても厳しい方の様でした・・点数が皆様 伸びってなかったから
それでも 
なんと ジュニアたん 99.8点で 1席 CHの称号を頂きました。

2位はプロのシェパード 98.8点 でした・・



いえーーい真っ赤なガウンを頂きましたよ。


黒潮 016s







黒潮 021s

まぁ来週の事を思っての参加でしたから ガウンなくては話にならないのですが
やっばりうれちーーーです。

クイズです。
写真の黄○の男の方は何をしているのでしょうか?








ロビンやお教室のプープー軍団が 環境慣れの為に来て 訓練してました。


黒潮 004



ジュニアはとーても疲れたのか 爆睡です かっぷも頂きました


黒潮 028

今日は久しぶりの大会で反省てんこ盛り・・1週間でどう調整出来るか分かりませんが
来週に向けて ちょっとあがいてみます・・頑張ります。


ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 愛犬の状態を掴む。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<クイズのこたえ | メイン | ネットでお買い物したら (きらきら首輪)>>
コメント
-いやっほ~い!!-
ジュニたん すごいすごい!!

いや さらださんがすごいんや。
PDの競技会でよくやりましたね~。
プロと見間違うほどの出来だったんですね。

うれすぃ~やろ~!満足 満足。

ほんとにおめでとう!

で 黄○のおっちゃんは メール見てるんやろ?
違うのん? 
2009/03/02 00:37  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
絵文字:v-308]すごーい!!
ジュニたん、さらださん、おめでとうv-221
やっぱ、血筋ぷらす指導者なんですねぇ

これは来週も期待大ですね!
がんばってくださいねv-426

黄○のおじさま……
う~ん、何してるんだろ??
手には携帯??
それよりお弁当に目が釘付けになるわたしでした(笑)
2009/03/02 00:50  | URL | Bママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!!!
1席おめでとうございます!!
きっとお星様になったラッキーたんがジュニアを助けてくれたんですね!!
それにしてもジュニアはやっぱりラッキーたんの息子ですね!!
段々風格が似てきた気がします。

○の人は・・・
う~ん・・・
さらださんの全日本の推薦をしているのでは???

ポチポチっと
2009/03/02 08:15  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-やったね☆-
ジュニたん おっめでとうU\(●~▽~●)Уイェーイ!
いやぁ 父ちゃんを越える日も近いかもですね~
それに2席の方と1点差っていうのも
凄いですね~

それにしても和歌山って・・・・
師匠の家からは近めなんですか???
自分のイメージだと
日本一遠い県って感じだけど・・・(笑)

本命の競技会でも頑張ってね~
2009/03/02 08:59  | URL | あかね父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
やりましたね~~♪
ジュニアちゃん、おめでとう~~!!
プロを差し置いてのチャンピオンおめでとうございます
来週の大会もがんばってくださいね(^_^)v
問題の答え
ジュニアちゃんのストーカー!!
2009/03/02 10:26  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
やっぱりすごいよ~v-424
血筋もあるんだろうけど、指導主の信念も大きいんでしょうね。
そういえば私には強い信念ってないな...
だから犬がついてこないのか (今さら気づいてもですかね?)

後ろのおじ様気になります。
う~ん... こんなすごい犬がいる!って写メ撮ってるとかv-214

答えの発表待ってますから~。
2009/03/02 10:40  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴゃあ~!ジュニアさん、かっこいいわ~。惚れ惚れするわ。来週も競技会ですか?頑張ってください。すごい勢いで応援しています。
後ろの人?何してるんだろう?ジュニアさんの勇姿を携帯で撮影中とか?
ちなみに私もPDの雰囲気が好きです。シェパ好きの訓練好きのおじさんがいっぱいいて、こんな私でも「おねえさん」って呼んでもらえるから(爆)。見習い訓練士の子たちの艶には負けるけど。けっ!
2009/03/02 11:02  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

-やりましたね♪-
ジュニちゃんおめでとう~~~~
確かにいい時のジュニちゃんではなかったけど、招呼やダンベルのあのどびゅ~~~~んはいいですねぇ~~

赤のガウンがとってもお似合いですよん

PDはJKCとはまた雰囲気も違いますねって自分が出ないせいかもですけど・・・

次は本命ですので、肩に力が入りすぎずに頑張って下さいね。
この一週間体調を崩さないように気をつけてくださいね。

次は旗~~~~~~~~~~バタン、ブルン~~~ってふって下さいよぉ~~~
2009/03/02 11:06  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
おっめでとうございます~
さすが!!!!!
ガウンっていいですね~
ロゼッタより風格がある
でもプロにも負けないさらださんって・・・
ははぁ~
うちのちびーずに爪の垢くださいませませ!!!
2009/03/02 11:29  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとぉございますっ★★゛-
ギャーッ!!!!
表彰式前に帰ってしまいましたがなっ!!!

本当に凄い!凄い!と思っていましたが…
勘違いして『試験』と思ってました~~(泣)
あぁーん〆
表彰式見たかったですぅ~~~!!!
そして赤いガウン着たジュニたんと記念撮影したかったです~~★

黄○の方??
さらださんは答知ってるんですか~??


2009/03/02 14:35  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
お祝いありがとーー
うれちーーでちゅ

えらく皆さん貫禄があって上手いので レベル高いなぁ~と見てたらみんなプロの方でした。
だから話かけても素っ気なかったんですね

競技会なかなかお友達出来ませんです。
折角頑張って声かけたのになぁぁ~

えーーとクイズは違います
2009/03/02 17:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたん、PDのチャンピオンおめでとうございます!
日頃の努力が発揮されましたね。
来週も楽しみだわ。
さらださん、頑張ってね♪
2009/03/02 17:26  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Bママさんへ-
お祝いありがとうございます。
うれちーです・・
来週が本命なので 気合いが入ります
がんばりまーーす。

そうそう私もお弁当が楽しみなんですよ。
現地の仕出しやさんちからなんでしょうが
今回は和歌山の梅干しと鯖すしが美味しかったですよん
2009/03/02 17:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
いつもジュニアに 応援&お祝いありがとう♪
ラッキーに似てきましたか??

DNAはあるんかい?毒ついてましたが
こうして頑張っている事を評価してあげないと 可哀想かな?とも
思ってきました。。 親父のメンタル面を引き継いで欲しかったんですがねぇぇ~

> ○の人は・・・
> う~ん・・・
> さらださんの全日本の推薦をしているのでは???

あははは それだと嬉しいのですが・・・
2009/03/02 17:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あかね父ちゃんへ-
> ジュニたん おっめでとうU\(●~▽~●)Уイェーイ!
> いやぁ 父ちゃんを越える日も近いかもですね~

あんがとぅぅーー
ブル爺曰く もうぬいているんですって・・・爆
もちろん私は認めませんよ。 土台が違いすぎますからぁ~。
でも
だからこそ 私の目標をクリアしたら ジュニアはすごい犬だと思います。
まだまだですけれどね・・・☆

> それにしても和歌山って・・・・
> 師匠の家からは近めなんですか???

こちらからは高速1時間ですよん
でもそちらからだと ぐるーーんと回り込んでくるイメージなんでしょうね。

> 本命の競技会でも頑張ってね~
はーーい 有難う・・・ぎばりますです
2009/03/02 17:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-

> プロを差し置いてのチャンピオンおめでとうございます
ありがとうございます。 素直に嬉しいです。
赤いガウンがまた綺麗に栄えてますでしょ・・前は白だったので
良かったですわ~

> 問題の答え >ジュニアちゃんのストーカー!!
あはは それもありですかね? それだと面白いですね
2009/03/02 17:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママさんへ-
お祝いありがとうございます。

> そういえば私には強い信念ってないな...
> だから犬がついてこないのか (今さら気づいてもですかね?)
いやいや ママさんには信念ありますよん
びしびし伝わってきますから・・・

> 後ろのおじ様気になります。
> う~ん... こんなすごい犬がいる!って写メ撮ってるとかv-214
あはは 答えはもう少しお待ちください・・・
2009/03/02 17:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-エール&ヴィエナ&シャロンママさんへ-
> ぴゃあ~!ジュニアさん、かっこいいわ~。惚れ惚れするわ。来週も競技会ですか?頑張ってください。すごい勢いで応援しています。
ありがとうございます。
来週が大本命なので (全日本服従・・・服従の部の霧ヶ峰みたいなもんです)
お恥ずかしいけれど 挑戦してきますです

> ちなみに私もPDの雰囲気が好きです。シェパ好きの訓練好きのおじさんがいっぱいいて、こんな私でも「おねえさん」って呼んでもらえるから(爆)。
えーー お姉さん?? 私呼ばれませんでした・・・がくつくし
でも PDでは ういういしいので?気が楽ですね・・
2009/03/02 17:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ジュニちゃんおめでとう~~~~
ありがとう・・・昨日はお疲れ様。
色々用事を頼んですみませんでしたあぁ~。

> 赤のガウンがとってもお似合いですよん
うひひひ 真っ赤で栄えてかつこいいですね
私も赤ガウン気に入りましたです。
ガウン集め したい気もしますが ブル爺が許してくれないので残念ですわ
ほどほどですね・・・猛爆

> PDはJKCとはまた雰囲気も違いますねって自分が出ないせいかもですけど・・・

でしょ
皆さんいきり立ってないのが良いですね・・
さっさと出して 昼ごはん・・・爆
>
> 次は本命ですので、肩に力が入りすぎずに頑張って下さいね。
> この一週間体調を崩さないように気をつけてくださいね。
ありがとうございます
旗でぶるんぶるーーーんしたいです
オスカーじゃないけれど 旗持ち回りしたいです・・・あははは
2009/03/02 17:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> おっめでとうございます~
> さすが!!!!!
> ガウンっていいですね~

でしょでしょぅ~ ガウンかっちょいいでしょ・。
周り皆さんプロさんでした・・
どうりてうまくて貫禄ある人たちばかりだなと思ってました。
ぶんぶん丸さんも あと1年もしたら プロ?ってきかれるかもよん・・
2009/03/02 17:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> ギャーッ!!!!
> 表彰式前に帰ってしまいましたがなっ!!
表彰式ってないんですぅ~・・
勝手にガウン着せてぱちゃりぱちゃりですよん
なんで試験? 多分PDは競技会で試験は無いと思うなぁ~

ボンちゃんはきんち訓練して帰ったのか?
ベルちゃんもノアちゃんも はこれでもかって言うくらいしてたぞ・・・爆

> 黄○の方??
> さらださんは答知ってるんですか~??
知ってますよぅぅ~・・(^^)
2009/03/02 17:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ジュニアたん、PDのチャンピオンおめでとうございます!
ありがとうございます
後はジュニアのメンタル部分です
これが一番の難関なんですけれどね・・・
いかに楽しくうごけるか私が研究して 道をみつけないと駄目なようです。

> 来週も楽しみだわ。
> さらださん、頑張ってね♪
ありがとう・ 良い報告が出来ますように・・・
2009/03/02 17:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
さすが血筋も違うんだよね。ラッキー王子の息子だもんね。ジュニア君さすがです。もちろんサラダ訓練士のおかげでもあります。ご苦労様です。
サラダさん良かったね。とっても嬉しい。
おめでとうラッキーパパ~ジュニア~サラダさん♪♪
2009/03/02 18:12  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
わ~い、ジュニたん、さらださんおめでとうございますv-352
さすがですね~~~きっとラッキーたんもずっとそばで見守ってくれていたんですね!!
ますますこれからが楽しみですね~♪

↓のショップ、ひどいですねv-405
けっこう、オークションとかショップで買い物しますが、こういうショップは見たことないですよ

でも・・・カラー、とってもゴージャスで素敵ですねv-10
手も込んでいそうだけど・・信用失っちゃ終わりですよねv-40

綺麗な梅の写真、、去年のラッキーたんもキレイに撮ってもらってましたよね~~(桜でしたっけ?)
印象的だったので思い出しました・・・ぽち
2009/03/02 21:01  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら。。
ジュニたんおめでとうございます!
プロに勝つなんて凄いです!!
審査員から絶賛の嵐ですね~。
赤いマント素敵。よく似合ってます。
ラッキーたんもきっと喜んでるでしょうね。

黄◯のおじさん・・・ケータイでメールしてるように見えます。
2009/03/02 21:02  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
凄いじゃないですかー!!
ジュニアくん頑張ったんですねっ
おめでとう~~~~~♪♪♪
赤いガウンが眩しいですわっ!
さらださんもお疲れ様でした!

もちろんポチポチよ~(=^▽^=)
2009/03/02 21:30  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
おひさしぶりす
お祝いありがとう・・(^^)
本命は今週末なんですが 素直に嬉しいです
ラッキーか見守ってくれていたのかな?
今週もお願いしたいです
2009/03/03 07:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> わ~い、ジュニたん、さらださんおめでとうございますv-352
ありがとうございます
とーちゃん心配で お空の上からみてくれてたかなぁぁ~?
まだまだへたれなジュニアなので 見守って欲しいですわ

> ↓のショップ、ひどいですねv-405
> けっこう、オークションとかショップで買い物しますが、こういうショップは見たことないですよ
でしょう びっくりですよん
私も何年も通販してますが 初めてでした
でもゴージャスで気に入ってるんですがね

> 綺麗な梅の写真、、去年のラッキーたんもキレイに撮ってもらってましたよね~~(桜でしたっけ?)  ううん家の梅です
去年は開花が゜遅かったから・・・桜も綺麗な所がありますよ
2頭だと淋しいなあ~
2009/03/03 07:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> ジュニたんおめでとうございます!
> プロに勝つなんて凄いです!!
ありがとうございます。 審査員から 何時 だけど・・って
だめ押しが出るかびくびくしてたんですが 賛辞のままで終わってほっとしましたよん。
今週末も良い報告が出来るといいなあ~

> 赤いマント素敵。よく似合ってます。
前回白だったから この赤はよく栄えて嬉しいです。
ラッキーも喜んでいるかな?
携帯おじさんの結果はいかに?
2009/03/03 07:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなままさんへ-
> ジュニアくん頑張ったんですねっ> おめでとう~~~~~♪♪♪
ありがとう・・・真っ赤がまぶしいでしょ
よく栄えて かっこよかったですぅ~・・・
競技会は緊張します、。 気疲れしますね
ジュニアも全然からだ使ってないのに 帰ってぐったりでしたわ
ぽちぽちもありがとう
2009/03/03 07:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん、さらださん、おめでとうございます。
ジュニアちゃん凄いじゃないですか!!
これでもかの讃辞!!
さすが血は争えませんね。
来週も楽しみです。
一万円のお弁当は何ともいえませんが( ̄▽ ̄;)
ジュニアちゃん、お疲れ様でした。

黄色の人は何してるのかしら?
3の数字の時に変な顔する準備かしら。
冗談はともかく、ウン我慢出来なくて苦しんでるのかしら。
冗談はともかく・・・何でしょう( ̄ー ̄;
2009/03/03 08:04  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですねぇ~!
おめでとうございます。
やっぱさらださんの日々の努力が実ったんですね!
来週もがんばってくださいねぇ~!
後ろの○の人?
こんなすごいワンちゃんが居るって、どっかに連絡してるとか?かな?
2009/03/03 10:58  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> ジュニアちゃん、さらださん、おめでとうございます。
ありがとうございまするぅぅ~
そうですねん・・・これでもかっていうくらいで恥ずかしかったです。
私は嬉しくて・・・ニヤニヤしっぱなしでしたよん・・・(^^)

> 一万円のお弁当は何ともいえませんが( ̄▽ ̄;)
一万円の弁当・ そうですねぇ~ これ引いて 9000円にしろってか?
でも ごはん結構悩むんですよ
朝早いからねぇ~ 作ることもままらなず コンビニではひえひえ堅いご飯でしょ
なので私はありがたーく頂きますです

> 黄色の人は何してるのかしら?
> 3の数字の時に変な顔する準備かしら。
ちゃあさん さすがですねぇ~・・・
考える事がまぶしいです・・・
2009/03/03 20:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
お祝いありがとうございます。、
いひひ ガウン姿がまぶちーでしょ・・・うれちいです。

> 来週もがんばってくださいねぇ~!
はーーい 気張ってきますです。
後ろの人は・・・ 次の記事にて結果発表
2009/03/03 20:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1156-8eace630
| メイン |
