スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネットでお買い物したら (きらきら首輪)
- 2009/02/28(Sat) -
私もブル爺もネットでよくお買い物をします
ネットオークションも何度 経験してますが今だかつて 騙されたって事は無いです

まぁ先日一日 一秒でも早くラッキーたんのお散歩カートが欲しいと思ってた処
在庫無しにも関わらず 売り出されていて
結局余所に注文する羽目になりましたが 金額は払ってません・・

ところが 今回事件が発生・・・


とっても可愛い首輪のシヨップを見つけて 注文しました。
ロビンとお友達にと 注文したのですが 予定を過ぎても届かないのです。

お知らせには 2~3週間のご猶予お願いと書いてあります。
ところが 金額を振り込んでから もう一月がこようとしているのに 全く連絡もないのです
注文が多くて 混んでいるとか 商品製作中とか 出来たとか 全くなんの音沙汰もなしなんです

で ちよっと頭きまして
どうなっているのか メールで即答をお願いしました。

それでも返事が来ません・・・無視されました。・

で このショップをネットで検索しましたら
私と同じ事で 困っている方が いるわいるわ・・・
注文したのに 商品が届かない場合どうしたら良いのかって相談コーナーに投稿もありました。
あじゃーーーーーーーーー やられてしまいました。(><) 騙されたか?

しかし私 泣き寝入りはしたくないです。

即刻 この苦情ページをコピーし 下記文面で 送ってやりました。

素早い返答がなき場合ネットで公表しますし
消費者センターにも届けで致します・・・と 


そしたら 即 本当に送ってすぐ・・・ 返事がきました
昨日メール出したのですが 届いていませんか?だって・・嘘こけぇぇ~ですわ。


して 注文が多いと遅れる場合があるから・・・の一辺倒

しかし 注文して 一月以上 黙って待てる人っているのかしらん? 
結局私が聞きたい あとどれくらい待つのか 今製作しているのか 
まだなのかの応えは全くなしで とにかく日にちかかるからとの 返事のみ・・

私は返金して欲しいともお伝えしたんですがね・・・無視です。

こちらは本当に商品が届くのが遅いみたいです。

2~3週間などと書かずに一月以上と表記しろと思いますわ。

そして もっとお客に事の事情を説明するべきですよね。
投稿を読んでみると 皆さん無視されてましたね・・電話も出ないって。

オークションは必ず評価をみます。 評価欄に悪い があったらやめです。。

でもネットショップは相手様 信じますでしょ・
これから よくよく考えて 調べて利用しなくてはと 思いました。
後 楽天とかヤフーとか 何処かに入っているお店かしらん・・

皆様はネットショップで 困った事ありませんでしたか???



で 文句たらたらですが 一昨日 問題の商品が届きました。  40日ですね

私の場合・・↑の件で もしや早くなったかもです。。

届いた首輪は・・・これです。

ROBINと名前いりです・・・
首輪 019


首輪 038


首輪 033

商品の強度はどうか まだ使用してないのでわかりません。
が 可愛いです   ゴージャスぅぅ~です。・・・うんうん  気に入りました。

で 届いたのになんで 文句?って思われるでしょう~


お友達にプレゼントしようと思った商品が違うのですよ。

なんたって ショップの見本にもないものが届きました。 似てますが・・・爆。

返品か 交換かなんてもうしません。 やっと届いたのですからね。
こんなショップ もうこりごりです。

明日は和歌山の警察犬競技会に参加してきます。
ジュニたんがんばれーーーーの応援ぽちりんこお願いします・・・M(__)M

ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 愛犬の状態を掴む。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | お買い物 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<黒潮訓練チャンピオン決定競技会 | メイン | 捜索(救助犬)の訓練もどき・・ビデオあり>>
コメント
--
いやーっ(><)散々でしたね。
遅くなるなら連絡くれればいいのに、何もよこさないなんて頭にきますね。キ~ッ!
私はあまりネットで買いませんが、買うと時は、よーく調べます。
評判は私も必ずチェックしますよ~。

首輪は綺麗~!ゴージャスですのぉ~。
作るのに時間かかりそうな首輪ですね(^^;
でもでも、注文した物と、違うのが届くのはいただけませんねぇ・・・。まったく!!

ジュニアくん警察犬競技会に出参加ですか!
頑張れ~のポチりんこ!!!
2009/02/28 16:21  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-届いてよかったね~~-
わたしもよくネットでお買い物します。
初めてのところは「代引き」で買うようにしてるよ~。
今のところ騙されたことはないけど、やっぱ不安だよね。
このカラー、すごく綺麗ね!
小型犬は可愛さで選べるから楽しそうだわ~。
ロビンたん、似合ってるよん~~♪
2009/02/28 22:55  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

--
ネット販売は顔が見えない分 信頼性がわかりませんが そこを信じて買う私達。販売側も誠意ある対応をしてもらいたいですね。
ロビンたんの首輪 キラキラしていてスッゴク可愛いです!擦れ違う女の子も振り返る程 うらやましいくらい可愛い! もて男、ロビンたんですね ウフッ☆
2009/03/01 09:09  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらあら、まぁまぁ!!
ヤ○オクのショップには、結構その手のストアが多いですよね。
ワタシは経験ないですが、主人が一度あって大怒りでしたわ。
消費者センターから警察にまで通報して大騒ぎだったのに、相手は「メールをした」「恐らく迷惑メールのフォルダに入ったのでは」「電話は着信履歴を見ても掛かってない」「事前に一ヶ月以上の余裕をと話た」等々。
返金してもらって騒ぎが収まったと思ったら報復評価。
気をつけないと、てか気をつけてもありますね。
それはそれとして、それでも届いて良かったじゃないですか。
ロビンちゃん、とっても良く似合ってますよ♪
コソ泥だ土瓶だと言われてたのが嘘のようですわ。
2009/03/01 13:51  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちもありましたよ!!
商品がなかなか届かない!!って思って連絡したら
取り寄せ中です。と・・・
それから2週間たっても連絡がないので再度連絡したら勝手にキャンセルされていました(;一_一)
ネットは、便利ですが怖いものがありますよね。
ロビンちゃんの首輪とってもゴージャスでかわいいですね♪小さいわんこだからかわいいのがたくさんありますがゴールデンサイズになるとなかなか、かわいいものって見つからないですよね(T_T)

ジュニアちゃん、競技会がんばってくださいね~~♪
2009/03/01 15:16  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお疲れ様でした~&会えて嬉しかったです★゛

120キロで飛ばしたら30分で到着しました(笑)
何とか間に合ったジュニたんの試験をビデオのレンズ越しで見たので……。
肉眼でもしっかり見たかったです!!

ロビンちゃんの首輪見ましたよ~~
そんないわく付きの首輪とも知らず『豪華で可愛い~~♪』と思ってました(汗)

2009/03/01 18:17  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちもこの前ちょっと違うけどネットショップで気分悪いことがありあました
買ってすぐの洋服のビーズ部分が一度着ただけで文字が読めなくなるくらい取れてしまって
メールでそのことを伝えると日のあたらない場所で保管くださいって・・・
だから・・買ってすぐやって言うのにわけの判らん回答
ホンマに~きょうびの若いもんの対応は~(って若くなかったりして・・・)
2009/03/02 00:01  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
こんなにまたされたのは初めててす
そうなんですよ 質問してもメールもよこしません。
だいたい 2~3週間なんて絶対無理なんですよ。
そのわりには すごい大々的にPRしてます。
ご覧になったことあるかもしれませんね
このショップ

競技会 応援ぽちりんこで頑張りました
ありがとー
2009/03/02 17:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃんさんへ-
そうですよん
やっときたメールの答えがこれですからね
もう駄目かなと思いましたわ~
代引き・・それないんです
そういうのは もう信用できないですね
良い勉強になりましたわ。

2009/03/02 17:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
ブル爺はほとんど毎月ネットで買い物してます。
私も大好きなんですが 今回は大変な目に遭いましたわ
商品が届いて良かったです。

首輪は満足してます
こんな問題かなきゃ公表するんですがね
残念ながら 出来ませんですよ
2009/03/02 17:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ちゃあさんとこもありましたか
私はヤ○オクはないんですよ
取引数が少ないのと
悪いがひとつでもついてたら 取引しませんかせ
今回はショップでひっかかりましたわ~
この人はヤ○オクもしていて 悪いの評価がついてました。 商品届かずって・・
あちこちでやってますね・・

何はともあれ届いて届いて良かったです。
貧祖土瓶もセレブ ロビンたんに?
2009/03/02 17:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
テトママさんもありましたか・・・
こういうぐーたらショツプには頭きます。
管理がきちんとできてないのでしょうね。

勝手にキャンセルだって・・・
これもこちらから問い合わせてなかったら
ずーーと 知らずに待っていたってことでしよ・・
頭きますねぇ~・・

応援のおかげでジュニア ガウンゲット出来ました
ありがとうございましたぁぁ~
2009/03/02 17:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
120kですかぃ・・・
ひぃーー 飛ばしますなぁぁ~
よく捕まらなかったですね
帰り 沢山ひっかかってましたよん・・・爆

ジュニアの応援ありがとう
しかしだめだめちんわ見られて恥ずかしいです
次回はビシッとしたジュニアをお見せしたいですわ~

ロビンの首輪は大変でしたよん。
もうこりごりです

2009/03/02 17:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
一度着ただけで取れたんですかぁ~?
しかし日陰で保管て何と勘違いしてるんかなぁ~?
文字が消えたか・・・爆

家のはがさつなんで 沢山ついていると着せるのに躊躇しますわ・自分でむしり取ったりするしね。
ぶんぶんさんちのワンコちゃん達は大丈夫なのかな?
2009/03/02 17:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1155-3933c6e1
| メイン |
