- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅はうめーーーよ
- 2009/02/25(Wed) -


今年も庭のしだれが咲きました・・・



去年は雪が降ってて もまだ つぼみでしたのに 今年は早いです。

梅 2009 134

梅 2009 130

わんこ達が興味しんしんで


2009梅2

2009 梅1


去年 こぞって食べていたので

おいおい たべるんじやないぞぅぅ~ ・・






2009梅3



2009梅4jpg

2009梅5jpg

そんな 声もむなしく・・・・ やっぱり
2009梅6





ジュニアが  うめーーーーと 食べました


2009梅7



悔しがる ロビン
2009梅8


2009梅9


でも ロビンはジュニアに落としてもらって 食べました。

ラッキーたんはこんなん食べなかったよねぇ~・・・
今年も食べなかったね・・・くすん・・・




は そこまできていますね・・・・・ ♪


ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 災害救助犬に?。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<捜索(救助犬)の訓練もどき・・ビデオあり | メイン | ズンバでダイエット開始>>
コメント
--
もう春なんですね♪

ジュニアちゃん、梅のお味はおいしかったのでしょうか
ロビンちゃんの一生けん命な姿が想像していて笑ってしまいました(^^♪
なんか、微笑ましい写真でいいですね(*^_^*)
2009/02/25 10:15  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
梅、うめそ~ですねぇ・・・二人(二匹?)の様子見てたら私も食べてみたくなっちゃいました!ってか私は梅酒の方が好きですが・・・

さらださん、写真の腕も凄いですね!ジュニアくんもロビンちゃんも可愛く撮れてます!

これから1年、去年はラッキーたんもいたのになぁ(涙)って気持ちになりますよね~私もイベントの度に悲しくなってます~
2009/02/25 10:58  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-もう春がそこまで。-
大豪邸にしだれ梅が咲きましたか。

もう春はそこまで来てるんですねぇ。

二人とも可愛い仕草。あれって食べたらおいしいの?

来月はラッキーたんの10才のお誕生月ですね。
いい季節に生まれたんやね~。ラッキーたん!
2009/02/25 11:38  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~、春ですねぇ~、来てますね!
うらやましいですぅ…
梅もとってもきれいですねぇ
ロビンちゃんの「くやちい」のお顔!
ナイスショットです。とってもくやしそう…
ジュニアちゃんも、のどかなお顔ですね!
いい季節がやってきますねぇ~
2009/02/25 11:54  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-アジってなに?-
アジってなに?
2009/02/25 16:07  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
っていうかジュニアはロビンたんのために取ってあげたんですか???
優しいじゃないですか!!
その優しさはやっぱりラッキーたん譲りですね(^o^)
梅はやっぱりうめ~なんですかね???

ポチポチっと
2009/02/25 16:30  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君!!!
梅食べちゃったの~
梅はうめ~なんですね~
なんだか私も食べたくなっちゃいました・・・・
桜の花の塩漬けは食べた事あるけれど・・・・

ズンバ!!!!!!
ラテン系なんですね~
楽しそう~
私もやってみようかな~かな?
2009/02/25 16:43  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
梅が咲くと二人とも必ず食べますね。
美味しいのでしょうか
ラッキーは一度も私欲しませんでしたけれどね

良い写体でしたが ぼけてしまつた
残念です
2009/02/25 21:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
梅みたら 二人とも食にはしりますわ~
そんなにそそるんでしょうかね・・・爆

> これから1年、去年はラッキーたんもいたのになぁ(涙)って気持ちになりますよね~私もイベントの度に悲しくなってます~

ほんとそうです。。去年の写真を出して見て うるうるです。
ラッキーたんはどうだったのに・・・って思い出がよみがえります。
毎日ラッキーたんは・・・ってなります
前は何かにつけて ジュニアと比べてしまいましたが
今は思い出してるだけです・・・
2009/02/25 21:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 大豪邸にしだれ梅が咲きましたか。
どこの豪邸やねん 爆

> もう春はそこまで来てるんですねぇ。そうやねん 去年の梅の写真をさがしていたら
去年は雪が降りました・・・になってた・・・
今年は暖冬だね・・・どんどん温暖化だね こわーーい

> 二人とも可愛い仕草。あれって食べたらおいしいの?
美味しいみたいよ 毎年二人は食べてる。
そうそう来月はラッキーたんの誕生日。 お祝いせんと
2009/02/25 21:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> いや~、春ですねぇ~、来てますね!
ゆきかおさんちの豪雪とえらい違いですね。
こちらは一雨ごとに暖かくなってます

> ロビンちゃんの「くやちい」のお顔!
> ナイスショットです。とってもくやしそう…
ロビンはあと少しで届かなくて 悔しそうでしたが
ジュニアの食べ落としを拾ってましたわーー。
2009/02/25 21:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログペットのラッキーたん-
> アジってなに?
アジって味ちゃうん・・・
2009/02/25 21:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> っていうかジュニアはロビンたんのために取ってあげたんですか???
いやいや ジュニアの食べ落とし・・おこぼれを拾って食べてましたよん。

最近はジュニアも大型犬の貫禄でロビンにおもちゃや 私を譲ったりしてます
食べ物は譲らないと思うけど
2009/02/25 21:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
ジュニアもロビンも食べますよ
良い臭いがするんでしょうか?
ロビンは食べれない物はないみたいです・・・草もよく食べますし。・

> ズンバ!!!!!!
> ラテン系なんですね~ 楽しそう~ 私もやってみようかな~かな?
めちゃ楽しいですよぅ~
是非やってみてください。
2009/02/25 21:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~~梅を食べる????
ってノアはそんなことしていないですよ

お庭に梅っていいですねぇ~~~
ほのぼのとしたお写真がいいですね

ジュニちゃんは優しいですね
ちゃんとロビンたんに落としてあげたんですよね

↓ズンバどうです???
筋肉痛なんてないですか????
2009/02/25 22:59  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
e-454少しご無沙汰してます。
実はアンディーが体調を崩してやっと良くなったので、また遊びに来させてもらいました。

数日、下痢におう吐そして最後には何も出る物が無いので下血v-237
病院に行った所、私が留守(旅行)をした為のストレスと新たに買ったペット用の煮干しが合わなかったのではv-12
もう年だし色々な事が重なったのかな?と、先生には言われました。

それにしても、きれいなしだれ梅ですねv-254
思わず「パクっ」ってv-218
きっと、ラッキーたんも隣で「パクっ」てしてたのでは
2009/02/26 08:43  | URL | アンディー #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく

奈々子さんとラッキーたんを応援してくださってる
方がいっぱいいはると言うことですね!

奈々子さんの辛い思いを綴った日記。。。頭が下がる思いでいっぱいです。
よ~がんばらはりましたねv-20

ぽちして帰りますゎe-284
2009/02/26 12:00  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
最後にポツリと悲しいこと言わないで下さいよー(><)

ロビンたん届かないのですね。ぷぷぷっ。
届いたら全部食われそうじゃないですか?(笑)

桜も好きだけど、梅も可愛くて好きだな~♪
はぁ~、もうすぐ春なんですねっ

今日はロビンたんの悔し顔にポチなのだっ♪
2009/02/26 13:04  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ノアちゃんは 食べないの?
家のは雑食家だから なんでもありーーです。
今回はほのぼの編で参りましたよん

ズンバ筋肉痛は免れてます
まだしたりないのかも・・・もっとがんばらなきゃ駄目なのかもーーー(><)
なかなか痩せないので イライラしてきました
早くも挫折しそうです
2009/02/27 22:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディーさんへ-
アンディちゃん もうよいのでしょうか?
下血までしたらすごく心配ですね。
体力が落ちているでしょうから 栄養をつけないとね。

家の自慢はしだれ梅だけです
でも枝を切りすぎて 今年は淋しいですわ~
ラッキー一度も食べたこと無いです
今年はつられてぱくつとしたかな
2009/02/27 22:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ラッキーたんファンが多かったのでねぇ~
あの時はみんなに祈って貰いましたからね・・・
有りがたかったです・・・

木のmamaさんにもお世話になりましたです

2009/02/27 22:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
ついついラッキーたんは・・・つて毎度なります。
いつも側に居るようですよ・・・

土瓶はもう少し・・もう少しと何度も挑戦していたのですが 残念でしたわ
そうですねん・・・届いたら食い尽くされますわ。
2009/02/27 22:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1153-dc26a320
| メイン |
