ズンバでダイエット開始
- 2009/02/23(Mon) -
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ズンバ12 001s

先日注文していた ズンバのDVDが


きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ


今年は これで痩せるぞぅぅ~
ズンバ 008




ビリー隊長には悪いが これ楽しいですぅ~・。

激しくきつい動きとかないし ダンスだから楽しいし・・・

親切丁寧に3段階に分けて ステップを教えてくれるし ガイドの本にも載ってます。

ステップも簡単・・

だけど 腰が こしがついてゆきまへん

インストラクターさんと同じステップを踏んでいるとは 思えない時も・・・爆。

おかーちゃん なんかこきこき・・・鳴ってまっせ!!
ズンバ 015


雰囲気を出すために 下はスパッツ 上は Tシャツを胸下でねじり・・・
へそだしルックだーーーい♪
 おいらは見たくないです。
仕方ない 応援すっか・・・
ズンバ 011


ちび姉は 今回のこの事をダシにして 自分のブログに書いてました。

ビリーの次はズンバ・・いったい あやつは何がしたいのか・・・
震度6におびえる毎日・・・だとか。 





くっちょぅぅ~・・
誰もが羨む ボディをつかみ取りたいだけよん・・

ふんがーー
ちゅー事で 早速 今日は
基本の基本 ステップのお勉強 ズンバベーシックと
ズンバ 20分のエクササイズを 休憩を取りながらしました。

ラテン音楽に誘われて サルサやサンバ等  楽しくおどりまっせ・・
エイエイオー!

して ダイエットブログも復活!
時間のある方は探してみてね・・

と言いながら 今日は外出してたので またまた京◎で串カツを食べてきた。

一人ランチーーでも ビールはやめておいた・・我慢我慢。

ちなみに 間食を頑張って減らしているので 1k痩せました。 爆。

さあ さらだと一緒にダイエットに励む人はいるかぁーー
どなたか ご一緒しませんか?



それから このズンバは こちらで購入しました。
http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/pitem/116827566
日本語版で半額は有りがたい・・入金して翌日発送ですぐ届きました。
おことわりが書いてありますが 家のプレーヤーで問題無くみれ傷もありませんでした・◎でした・



ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 災害救助犬に?。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<梅はうめーーーよ | メイン | 宝探し (ムービー)>>
コメント
-来たか。。-
来ましたか ついに。
震度6でやってまっか~!

20肩 30腰をゴキッ ギクッっとやらんようにがんばっておくなはれ!(心より無事を祈る。)

今日は残念でした。
また声かけてね。
ラッキーたんのカード 貰いに行きます。
またメールでもしまふ~。
2009/02/23 22:10  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ズンバ。
初めて聞きます。
もう、腰ふりダンスではないのですね。

ビリー体長の時もここで初めて知ったし。
さらださんは何気に時代を先取りしていますよね!

そして、また!?ダイエット!
2009/02/23 23:24  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
思わずDVDの宣伝をブックマークしちゃいましたよ~

さらださんの効果を見てから買おうかな???

何とかしなきゃ、このお腹・・・って状態なんです。
2009/02/23 23:37  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ズンバズズズズズズンバ♪チャッチャチャチャッチャ…ウ~~ズンバ
って乗りで痩せれるのかしらん?!
と…支離滅裂なことを聞く紀香…
けどむっちゃ気になります~
ビリー隊長からは入隊すると同時に退会を命じられ(笑)かなりな根性なしの私…
でもダイエットはしたいし…バナナダイエットはすれども体重は減らず
頼んでみよっかな
2009/02/24 01:13  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
始まっちゃいましたか?
いや~頑張れさらださん!
ジュニアちゃんの応援のしかたが・・・
なんなんでしょうね!この家族・・・
と、言ってるようなロビンちゃんのきょとんなお顔!
ビリーちゃんは私1日目で、終わっちゃいました(汗
これいいかもねぇ!
すこし、ここ通って様子見ますね!
始まる前から、1キロ減! 幸先いいね~!
ファイト♪
2009/02/24 06:09  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほ~
ついにさらださん再ダイエットですか
そのままでも十分だと思いますけどねぇ~
十分松島奈々子だと思うのですが・・・
その女性の気持ちって分からないです・・・(^_^;)

ポチポチっと
2009/02/24 08:08  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
昨日は残念どした。
また千○でお茶でもしますか?

ズンバこれに今回期待です・・・
もちろん他にもあのサウナスーツもだしーーの
ご飯減量でもがんはりまっせ!
しかし20肩 いたいですわ~
2009/02/24 11:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ズンバ。
> 初めて聞きます。 もう、腰ふりダンスではないのですね。

腰振りダンス・・ポリネシアダンスですね。
これに近いような・・・爆。
ステップは踏めるのですが腰がついて行かないのですわ~
常に腰が動きますよって・・・こきこきです。

> ビリー体長の時もここで初めて知ったし。
> さらださんは何気に時代を先取りしていますよね!

えーそうですか?
ただのTvマニアかも・・・ひまっちゆー事ですかね
そうです・・・次回会えるときはほっそーーくなってます。
頑張ります
2009/02/24 11:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> 思わずDVDの宣伝をブックマークしちゃいましたよ~

あははは ここオークションになってましたね。
安全ですよ・・お墨付きですわ~・○
>
> さらださんの効果を見てから買おうかな???
もちろんこれだけでは痩せませんからね
他にも色々やりますよぅ~
これは引き締め効果を求めて頑張ります

るるこさんも一緒にがんばりましょうよ

2009/02/24 11:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> ズンバズズズズズズンバ♪チャッチャチャチャッチャ…ウ~~ズンバ
もう・・めちゃ受けましたがなぁぁ~
そんなんとちゃうでぇぇーー今度音楽いれて菜々子の踊りでもみせましょうか?

しかしこれだけではやせないと思います・・きっぱり!
いつもやっている方法も取り入れますよ
今地獄の苦しみで耐えています。  がびーーーん・・・

> でもダイエットはしたいし…バナナダイエットはすれども体重は減らず
バナナは駄目・・きっばり・・・これ全然痩せへんもん・・
ぶんぶん丸さんも一緒に頑張りましょうよ。
お互い綺麗になって ご対面・・(^^)
2009/02/24 11:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> いや~頑張れさらださん!
有難う♪ もう何時使いもやっているから ダイエット慣れしていますが
いつも最初の1週間がめちゃきついんですぅぅぅぅ
誘惑を振り切る事がどんなに辛いか・・・・ぶひぶひ・・・

しかしゆきかおさんは 全然こんなんする必要なしじゃん
おこりますよぅ~
私なんか もうあの雪道埋まって歩けませんから・・
2009/02/24 11:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-

> ついにさらださん再ダイエットですか
> そのままでも十分だと思いますけどねぇ~
湘南のひろさんだけですよ そんな事言ってくださるの・・
家じやもう どすこいの助ですから・・・
下の写真の面影もありません・・・痩せてお洒落がしたい。
いつもする前にリバウンドですから・・・
2009/02/24 11:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ズンバ…(笑)
今年はこれが流行るのでしょうかwww
で、もう1kg痩せたんですか!?わぉ!
さらださんは運動と食事でダイエッツですネv-410
私は運動嫌いなので、食事オンリーです・・・
痩せれるかしらv-390
くじけそうになったら、さらださんのブログ覗こう(笑)ブヒ

しかし、、、、
ジュニアちゃんの上目遣い超可愛いですねv-10
ジュニアちゃんってお目目キラキラしてますよねv-353
2009/02/24 13:40  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
きたんですねー!!
さらださんが、どう変身するのか楽しみだわ~
すでに1キロお痩せになられたようで・・・
しかし、震度6って、姉さん言いますな~(笑)
2009/02/24 15:35  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そのオークション、もう売りきれでしたね~
私もこのところ正月から太りっぱなし。
なんとかせねば・・・(;^_^

震度6!  プププ
娘さんもブログやってるのね~
さすがさらださんのお嬢様
きっとおもろいブログなんでしょうね~!


2009/02/24 21:13  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
はい!ワタシも今フィットネスでやってますよ。
動きが早くついていけませんが凄い汗かくので消耗してるのかなぁと思って頑張っています。
継続は力なりです。
2009/02/24 21:49  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
・・・ご一緒はご遠慮しときますわ( ̄ー ̄;
何となく、さらださんとワタシはパターンが一緒なようですから( ̄▽ ̄;)
家の娘も何かブログにワタシのダイエットのことを書いてるようで・・・
ええ、もちろんしっかりリバウンドしまして、きっちりと元に戻ってますよ。
でも、確かにこれ興味はあるんですよねぇ。
さて、どうしましょうか( ̄ー ̄;
2009/02/25 07:32  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
私も楽したがりなので運動駄目ですよん
しかし動かないと絞れませんからぁぁ~。

ジュニアの目きらきら?

ありがとうございましゅ
写真じゃかわゆさがどうも伝わりにくい。
これが悩みの種です
2009/02/25 21:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しやなままさんへ-
> きたんですねー!!

きましたよぅぅ~
へへへ・・・今回は前回ほどがっつりてきませんわ
前回はこれでもかつて言う気迫がありましたが・・・
ぼちぼちはじめましょうかぁ~・・

> しかし、震度6って、姉さん言いますな~(笑)
ちび姉はめちゃ言いますよん
今日も腹が立つくらいじやと 言われました。

2009/02/25 21:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> そのオークション、もう売りきれでしたね~
ここは沢山だされるみたいですから またチェックしてみてください。
ここは安全でした・・・

> さすがさらださんのお嬢様
> きっとおもろいブログなんでしょうね~!
ちび姉のは本音ブログです。
歯に衣のせないもので 聞いててハラハラします。
よって米に返事はしないので せんでよし・・・って書いているそうです。


2009/02/25 21:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-
> はい!ワタシも今フィットネスでやってますよ。
私も何度か通いましたが
行くのが面倒になり 半年も続いてません
お月謝を何度も無駄にするので自宅でするのが良いです・・

汗をかくと痩せた気分になりますよね
一昨年は夏に始めたしサウナスーツ着て動いてたので毎日汗だく臭い女でした
2009/02/25 21:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> ・・・ご一緒はご遠慮しときますわ( ̄ー ̄;
> 何となく、さらださんとワタシはパターンが一緒なようですから( ̄▽ ̄;)

ほんまやねぇ~・・
いや映像で見る限り ちゃあさんは まだ極限まで行ってませんわ
わたしは恐ろしいですよぅ~・・・

> でも、確かにこれ興味はあるんですよねぇ。
> さて、どうしましょうか( ̄ー ̄;
これ楽しいです。。。でもどのくらい効果があるのかは まだ未知ですね
私が実証します・・・でしょうか
2009/02/25 21:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1152-6d90b893
| メイン |