スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三重県八風で 訓練競技会
- 2005/10/02(Sun) -
JKC訓練競技会が 三重県八風競馬場でありました。
この時期のそしてここは 毎年あつーーーいあつーーい苦難の競技会なのであります。さらだ家は 一昨年はじめての参加でありましたが
ラッキーの体調不良とで不本意な成績(詳しくは競技会レポをどうぞ)
暑さに弱い そしてなんたって6歳半の爺のラッキー 本当は出たくなかったのですが 東京本部展を前に私の志気を高める為 それだけの為に参加してきました。

結果は 99.3点で わーーい 1席でした。
内容はね やっぱり暑い。 ほんまラッキー暑さに弱い。
そして お歳も感じますです。 でも見ている方にはね 元気で楽しくルンルンルンに映るようです。私は今回本当にラッキーの事だけ考えてやりました。私では絶対しない事もあえてしました。 爆。
私的には良くないのですがこれが今のラッキーと 素直に受け止められます。 先日練習のしすぎ!私がラッキーを動かさなくしていると 所長に叱られた事 そして今日こんこんと言われたことを胸に 本部展までの1ヶ月練習してゆきます。





今日は ドックショーでお世話になった ハンドラーのMさん MドックスールのOBが応援に駆けつけてくださいました。ラッキーの競技も見てくださり 結果にもとても喜んでくださいました。 色んなお話も出来て良かったわ~ お昼のテントの中もとっても和気藹々としていて 持ち寄りのランチが格別においしかった。 今回ほどのんびりと 楽しい雰囲気な大会は無かったです。 参加して良かったーーーー♪

さらだ午前中10時半には競技を終えたので 先生やお友達の競技もゆっくり見ることが出来た。ラブのりんちゃんと R先生のパーフェクト競技!!には 感動♪ 1席ゲット 所長とまぁちゃんとの競技はお教室全員で手を合わせ(爆)ヒヤヒヤしながら(爆) 見守って見ていました。 1年ぶりのオビでの参加。 アジリティーで先生と二人三脚で ばく進してきたトイプーちゃん・・先生との信頼関係がすごく出来ていました。
停座の位置づけが完璧に出来ていました。 愛くるしかったーー。
そして念願のポイントゲット トレチャン完成♪ わーーーい♪ みんな自分の事のように喜びました。わがお教室の今大会の好成績。 ラッキー2部1席 りんちゃん6部1席 ビッキー6部2席 ラブラッキー ハッピー モッコ マァメード ポイントゲットですぅーー(@@!)


ネットのお友達の顔も見えてうれしかった。
ななちゃんと ツーショット





3時間しか寝ていなかったので 帰ってお風呂入って バタンQでありました。














この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<三重県八風訓練競技会を終えて | メイン | 競技会を前にして>>
コメント
--
上の写真の緑のTシャツは、さらださん?
キャー!!スリムだし、美人だし、どーしよー!
私の姿なんぞお見せできないわー!!
2005/10/04 12:30  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-そうだよん-
やっとこさ 見せれるようになったのよ。 爆
いえいえ 顔がぼけているからよ・・
小型犬の飼い主には 全然見えない こわーーい おばちゃんです。
2005/10/05 08:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/115-07c21a9c
| メイン |
