- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット宣言!
- 2009/02/19(Thu) -
今年の春休みは実家に帰ることにして チケットを予約した

3月は家の事も犬の事もすごく忙しい時期なので また延期になるかなああ~(><)と 
思ったのだけれどブル爺のGoのサインが出たので予定とおり・・・

久々なので゜実はうきうきしてます。

何度も車で帰ろうと思って
フェリー乗り場まで教官を伴って 練習もしたんだけれど
今だ実現してません・・今回も飛行機どえーーす。

あの亮君がCMしている早割とかいうので 半額で帰れます・・遠いのでラッキー。

わんこ達は先生んちにお泊りだわ~
してお泊り中に競技会参加です・・・

そしてやっとこさダイエットする気になってきました。

実は夏休みもちょっとした バカンスを予定しているので 絶対に痩せたいと思います

ブル爺はトレーニングの成果が出て来て なんと脱メタボ。
ぽっコリンおなかもないし 足も細くなってまんねん・・

私はというと・・・
 うぬぬぬぬ・・実家に帰るまでに 3kは 夏までに10kは痩せたい。


だって ビーチで若いイケメン相手にアバンチュールもあるかもしれんし
夜は 8時に寝るブル爺を尻目に
ちび姉とクラブにも出没せんとあかんし と 
徳井さん並の(チュートリアル)妄想をしていたら
ブル爺に幸せなやっちゃなぁぁ~と わらわれてしもーた。

なんのなんの もしや焼いてる??のか・・ なんて冗談はさておき・・

うっきゃぁぁーーー 本気ダイエット開始じゃ・・・ふんがー。。。。


川柳       ひと夏で13k痩せた私は今どこに・・・。 (字あまり)
詳しく知りたい方は 2007年 7月からのブログでどうぞ・・・


10k 001


して 今回はゾルバ ズンバ で痩せるぞぅぅ~

ネット購入したし 届くのが楽しみじゃ・・
 前回お試しの ビリーは3日で脱落したが 今回はどうだろう?

サウナスーツもマッスルトレーナーも去年はお倉入りしてましたが
今回も出して あるこうかなぁぁ~・・・ よーーしやるぞーーー。

DVDが届くのは 何時かしらん・・・楽しみ・・・(おいおい 今日からじやないんかい?)



今日は馬鹿鬼おかんの話でしたが ↓のぽちりんこしてくれるとうれちーです。
ラッキーがお☆様になって かなり下降してしまった さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 練習をビデオに。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<親戚さん 探し・・・ | メイン | 大型犬だって・・>>
コメント
--
きゃ~さらださんがんばって~☆
私もがんばろっかな~・・・・
麻酔無しで歯石取って下さるのですね~
いいな~、リラの歯石・・・
名古屋にもそんな素敵なお店があるといいな~☆
春のお里帰り☆夏のバカンス
楽しんで来て下さいね♪
2009/02/19 16:33  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
わぉ~!ちょっとちょっと!
ダイエット?やる気だね~!ズンバ来てからね(笑)
去年の記事見てきましたよ!
うんうん、痩せてる痩せてるぅ、って、今太ってる??
それがわからないけど…(汗;

気分転換にも実家でのんびり、それもいいかも知れませんね!
少し、ゆっくりして来て下さいね!
そして、夏にはぁ~!
イケメン、ビーチ、若い、おうぅ!文字で表しても
刺激が強すぎるぅ(笑)
さらださん頑張ってねv-221
2009/02/19 16:35  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
↓のコメで、ジュニアちゃんとラッキーちゃん間違ってごめんなさいですv-436
『さらださん=ラッキーちゃん』のイメージが強く・・・
その印象まだ残ってます…v-406

あ、、、それにしても
若いイケメンとアバンチュールって。。。
表現古くないですか(爆)
しかしさらださん、いろんな種類のダイエットしてはりますよね~~w
写真見ると、2007年の夏はかなり痩せてはりますね!
私も痩せるぞ~~~~~v-91ブヒ
2009/02/19 18:28  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエットに無縁なアタシですが…(笑)

最近は体重変わらず『体型』が変わって来ました(泣)
恐るべし引力です▼▼″

夏までに2ケタのダイエットは過酷じゃないですか~っ!?
食べて食べて運動運動で頑張って下さいネ♪また経過報告待っていま~~~す♪

2009/02/19 20:58  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
宣言しちゃいましたね
今回はズンバですか????
私もアレ見るとやってみたいなぁ~~~~なんて思うけど、すぐにお蔵入りかも・・・・なので手が出せません

前回のダイエットは痩せすぎですよぉ~~~
あの時は本当に頑張っていましたものね

お里帰り、ゆっくりとしてきてくださいね。
っとその前に3キロ・・頑張ってくださいね。
ブル爺さんのあのマシーン使ったら体引き締まると思うのですけど・・・

2009/02/19 21:07  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ひえーーー
ひと夏で13kg~
すごい
私もひと夏で7kg痩せて(3年前)
その後13㎏太りました・・・
(リバウンドやーーーん。。。でございます)
もしやもしや・・・さらださんもチュートの徳井くん好き?!
私もなの~~
カッコおもろい人大好き
ちなみに我が家の家の前にあるマンションに数年前までチュートの福田くんが住んでました。。。
ってことはもしかしたら徳井くんも来てたかもぉ~
などと少女のような妄想を繰り広げている若干4×歳のオカンです

で・・もしかして
岐阜にジュニア君先生と競技会??!!
もしかして会えるの~~♪
2009/02/19 21:23  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あららーー、菜々子さんは痩せる必要ないじゃないですか。でも食べた分は減らすのかな。

私も大会が続くと疲れをとるためと言いつつ、食べて太っています。やばい!
2009/02/19 21:54  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ズンバってビリーより楽しそうですよね~!
私も試してみようかな??
ひと夏で13kgは凄かったですね~
13kgと言わず、3kgでもいいから減りたい私。
3kg増量は簡単なのに減量は難し~。。

里帰りバカンス楽しんできてね♪のぽちりんこ
2009/02/19 22:27  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ズンバされるんですね!私もめちゃくちゃ気になってました!今、コアリズムは毎日してるんですが、結構長続きはしています☆ズンバはかなり激しそうですよね!効果ありそうですよねっ。感想待ってます♪
2009/02/20 02:32  | URL | an #EpMFb19M[ 編集] |  ▲ top

-ズンバ?-
それしらんわ~
コアリズムみたいなもんかな?
さらださん、あの時は「すっごい頑張ったで賞」をあげたのに
そんなにリバウンドしたの? 

あたしも人のことはいえませんが。。。笑
でも、まだ以前の体型までは戻ってないよん

実家へ帰省してゆっくり身体も心も癒してきてね~
所で実家ってどこでっか?
でも、遠いみたいですね。

そして、夏にはお楽しみなのねん

あたしも、3月に飛行機でちょいといってきまっす!v-233

2009/02/20 08:24  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-ズンバ?-
ズンバって知らなかったんで 今PV見ました。
次はこれでっか~。これやりまんのん?

ビリーより エアロビみたいでやり易いかもですが けっこうキツそうですよ。

夏に向けて大変身ですか。がんばってくださいね。
でも 前のダイエットはやりすぎやで~!ほどほどにしといてね。(笑
2009/02/20 10:26  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-がんばれ~♪-
里帰り~ゆっくり楽しんできてね^^

ダイエット宣言!
デターーー!(笑)
ズンバ?初めて聞いた^^;
届いたら紹介してね~
2009/02/20 11:16  | URL | 杏仁まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も夏までには、5キロは、痩せたいです(^^♪
と言っているだけで、まったく、実行に移していませんが・・・
ズンバってなんですか??とっても、気になります!!
2009/02/20 12:01  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうでした!
さらださんダイエットしていましたよね~
頑張ってましたよね~
ビリーは3日で脱落だしたか・・・
夏までに10キロ!!ムリしないで下さいねぇ。

頑張れのポチポチなのじゃ~♪
2009/02/20 13:50  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
そうでーーす
去年はサボりましたが今年は・・って
一体何回したら終わりがくるんでしょうか?
私のダイエットは必ずリバウンドがくるからね(><)
歯石とり良いでしょ
私ロビンの歯磨きにてこずつているから 大助かりです
2009/02/20 15:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> わぉ~!ちょっとちょっと!
> ダイエット?やる気だね~!ズンバ来てからね(笑)
そう ズンバがきてからよーーー。
去年はしてないのよ 一昨年どす
3ヶ月で 13~14k痩せましたけれど すぐ元に戻りましたです。

> そして、夏にはぁ~!
そうなんです。
いつも夏から痩せるので夏痩せている時が少ないのよん
いつもデブ写真・・
だから今年は痩せてーーーーいひひ。 頑張るぞ
2009/02/20 15:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ↓のコメで、ジュニアちゃんとラッキーちゃん間違ってごめんなさいですv-436
いいのよ いいのよん。
きにしてまへんでーー。

> 表現古くないですか(爆)
くくっっ そこにくるか・・・28才なのにおかしいな・・

> しかしさらださん、いろんな種類のダイエットしてはりますよね~~w
そうです・・・ダイエットいつも一応成功するのですが
必ずリバウンドします・・ 3年はもってないと成功したとは言わないそうですが・・
みぬさんも一緒に頑張ります?

2009/02/20 15:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> ダイエットに無縁なアタシですが…(笑)

そうですね
はい そうですよん・・・それで痩せたいなんて言葉が出たら
村八分ですわよん・・・爆

> 夏までに2ケタのダイエットは過酷じゃないですか~っ!?
いやいや 3ヶ月でやってたんで 楽勝でしょうーーーー 爆。
でもそこに行くまでの踏ん切りがまだ出来ないのですよね。
意思がまだ強く持てません・・試練やわ~
2009/02/20 15:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 宣言しちゃいましたね
> 今回はズンバですか????

しましたぁぁ~ 黙ってては駄目ですから
自分にも渇ですよん
ビリーはきつすぎてすぐに合うとでしたが ズンバはたのしそうなんで・・

> お里帰り、ゆっくりとしてきてくださいね。
> っとその前に3キロ・・頑張ってくださいね。
> ブル爺さんのあのマシーン使ったら体引き締まると思うのですけど・・・

あはは あのマシーンるぇ~
でも腕が痛くてあがりません・・・って踊れるのか・
2009/02/20 15:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
ぶんぶん丸さんもリバウンドの口ですね
私も痩せるんですが必ずリバウンドしてます・。
これでは成功と言えませんよね・・

> もしやもしや・・・さらださんもチュートの徳井くん好き?!
好きですよぅぅ~ M1優勝は嬉しかったです・

> ってことはもしかしたら徳井くんも来てたかもぉ~
> などと少女のような妄想を繰り広げている若干4×歳のオカンです
あははは 妄想は紀香で実感ずみです

岐阜はいきません
PDで全日本服従があるので そちら狙いです・・・キャハ
2009/02/20 15:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
なんでよん
豚まるだしやん・・・アデリーさんはしっかり走ってるから全然大丈夫ですけど
もう私 トレーニングウエアのサイズが厳しくなってきたんですよん・・・涙
またがんばらなくっちゃ・・・
2009/02/20 15:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> ズンバってビリーより楽しそうですよね~!

ビリーはきつすぎましたぁぁ~全然追いついてゆけず
ズンバは音楽も楽しそうだし・・・やれるかな・?と期待してます
良かったら また教えますね・・

> ひと夏で13kgは凄かったですね~
短期間型ですから維持できないんでしょうね・・
今度は15kくらい痩せなきゃだけですわ・・・ひぃー
2009/02/20 15:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさんへ-
> ズンバされるんですね!私もめちゃくちゃ気になってました
コアリズムはお笑いのくわばらでしたつけ・・?がして 成功したのですよね・・
anさんは細いし 何もしなくても大丈夫ですよん。
ズンバきたら感想を書きますね
2009/02/20 15:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> コアリズムみたいなもんかな?
そうそうそうですぅう~
しかしもっと優しいよ・・・ 楽しいダンスという認識で注文しとります

> さらださん、あの時は「すっごい頑張ったで賞」をあげたのに
> そんなにリバウンドしたの? 

あーーん言わないで・・そうなのよん
もう元にもどりまくったでごわす
またあちらのブログ復活だわーーー・・・アハハハハ

実家は宮崎どす・・・県庁に行くのが楽しみ・・・

> あたしも、3月に飛行機でちょいといってきまっす!v-233
およよ今度は何処かなぁ~・?
報告待ってます
2009/02/20 15:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> ズンバって知らなかったんで 今PV見ました。
> 次はこれでっか~。これやりまんのん?
そうだべ これやるわーー
もちろんこれだけではないで・・・あらゆる手を使って・・・

> ビリーより エアロビみたいでやり易いかもですが けっこうキツそうですよ。
うんうん 私腕が20肩であがらんし ちやんと踊れるか心配ですけどね・・

> でも 前のダイエットはやりすぎやで~!ほどほどにしといてね。(笑
そういや あの頃に初めて会ったのよね
月日の経つのは早いねぇ~・・・また来るか あの日・・・ふんがー
2009/02/20 15:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
> 里帰り~ゆっくり楽しんできてね^^
はーーいありがとう・・・まだ一月も先ですが・・

> ダイエット宣言!
> デターーー!(笑)
あはははは・・・もしや待ってた?
もう何回目やろ?ですよね
まともに痩せたときに あまりあってない様な・・・
今回は夏までに痩せて秋からの競技会 スリム菜々子をお楽しみに

> ズンバ?初めて聞いた^^;
> 届いたら紹介してね~
杏仁ママさんは必要無いでしょうが 待っててくださいね
2009/02/20 15:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> ズンバってなんですか??とっても、気になります!!
色んな踊りの組み合わせで楽しく踊って 燃焼させる奴です。
音楽がのりのりだかビリーよりずっとできそうで期待してます
テトママさんも一緒にダイエットしましょう・・・

2009/02/20 15:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
> そうでした!
> さらださんダイエットしていましたよね~
あははは これを知っているのは 長いつきあいの証拠ですね。

今回は5ヶ月ちかくあるからボチボチで頑張りますよん
最初の1週間が死ぬ程きついんですがね・・・精神的に。
それわ乗り越えたら頑張れると思います。。
やりまつせぇぇ~って
DVDが届いてからね・・猛爆
2009/02/20 15:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今のままで十分いけてると思うのですが・・・
さらださんの実家って何処なんですか?
ダイエット頑張ってくださいね!!


ポチポチっと
2009/02/20 17:00  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1148-e280b882
| メイン |
