- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プードル族に仲間入りできたか??
- 2009/02/13(Fri) -
昨日の記事を読んだ悪友に
「何ゆーてんの ブーなんて可愛くてなんぼやん」""て パンチくらったさらだどす

そやさかい 可愛い子はさらにかわゆく
そうでない子は それなりに
・・と こだわるのです・・

レト族なんか裸で勝負ですものね~ある意味 レト族は酷ですわねえ~・・。
丸見えですからね・・

ラッキーは何処でも引けを感じる事はありましぇんでしたから  おーほほほ
見た目よし 性格よし オツム良しの三重◎でしたから・・・おや馬鹿炸裂

ジュニアは小さいねぇ から始まってコートもしょぼいし 骨格もだめだし
隠せないだけに 辛いでごわすわ~
しかーーし お顔は誰にも負けませんわよ
チャーミングやさかい。。。しかもコートは絹の手触りざます。今度触ってみてね♪

まあそれは置いといて 今日はやっとこさ カットしてきた土瓶の登場どす

どうでしょうか?
ブー族の 厳しいチェックに耐えられるでしょうか?



ロビン 変身

注文は顔は顔バリ 鼻先まんまる・・
1センチカット・・しっぽ まんまる・・・耳は片耳に合わせて・・と お願いしました。

できあがり~・・
顔バリするより 短くカットの方がカワイイですよと ピーナッツになりました。

耳はいつも方耳上がってたんですが 上の毛で押さえる方式で目立ちません・・(^^)

ロビン トリミング 067s

いやーーん きゃわいすぎっっっっ


ロビン トリミング 051s
ロビン トリミング 085s


して お尻は・・・

ロビン トリミング 113s


もうすっかり ニマニマのかーちゃんは ロビンたんに おべべもこーうてしまいました。

ロビン トリミング 155



  あら わたちも プードル族???

  プー族はそんなに甘くはありません
 プードル族 一日にしてならぬ・・・ 頭がたかーーーーい


  ははははぁぁぁーーー

要するに 力がどんだけ入るかですね・・!
もちっと ロビンたんにも愛をでした・・・ちゃんちゃん♪



ラッキーがお☆様になって 淋しいさらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 練習をビデオに。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーの月命日 | メイン | プードル族>>
コメント
--
ロビンちゃん 可愛いですね♪と~っても可愛くてナデナデしたくなりました! 可愛い洋服を着て どこへお出かけしましょうか。こんなに可愛いければどこに連れて行っても自慢できますね!
2009/02/13 18:21  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 19:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

-可愛い~~~-
ロビンたんもピーナッツですね
やっぱりピーナッツが可愛く似合っていますよ

耳ももう少し長さが足りないのかなぁ~~~
まだ左右の長さが違って見えるんですが・・・・

ロビンたん涙やけなくなっていますよね。
とっても可愛いじゃないですか~~~
やっぱりロビンたんはこうでなくっちゃって思いますよ

洋服も可愛いのがいっぱいですね
可愛くなるとついつい・・・でしょ????
2009/02/13 20:37  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
2つ続けて読みました。
プー族…
脂汗 出ましたわ(笑)
しつけもなっていないボン…
格好から入るあたし…
あぁーん〆

まさにあたしの事じゃないですかぁ(泣)(泣)
ロビンちゃん 最高に可愛いですね~☆
顔バリよりピーナツの方が断然良いです!!
(ちゃっかり意見するあたしを許して下され)

体は1cmにしたんですね。
見た感じ3.6kgぐらいですか?

おベベもしこたま買ったんですね☆
フフフ♪会えるの楽しみにしていまーすぅ☆
2009/02/13 21:01  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まあ セレブな坊に・・。-
芦屋か白金のセレブの坊になってまんがな~。

ほんまに本性わからんかったら プリティ・プーですね。(いえいえ 前から可愛かったよ。)

鬼おかんもご機嫌で衣装も増えますね~。

ロビンに告ぐ。 ちっとは鬼おかんの愛も 前より注がれる可能性ありやから ええ子のフリしときや~!!
2009/02/13 21:34  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-プー族-
サラダさん、ロビンちゃんにも愛情一杯じゃないですかv-25お衣装一杯で超セレブです!

見た目良し、性格良し、オツム良しのラッキーたん、チャーミングなお顔のジュニアくん、みんな大切なさらださんの息子さんですね~

2009/02/14 01:16  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビンたんかわいくなって♪-
おぉートリミングでだいぶ変わるのですねv-411
ぬいぐるみのようですねー
いつもトイプーのことぬいぐるみ犬と言っています爆
見た目はほんとうにトイプーはかわいらしいですもんねv-346

でもトリミング代が大変そうですね><

いつもロビンたんに対する毒舌なさらださんでも、やっぱりロビンたんもラブじゃないですかv-410

可愛がって下さいまし
2009/02/14 04:34  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、顔バリやめたんですね~
可愛いと思うんだけどな~

うちは裸族ですよ~
それに、カラーやリードもショー用の・・・
ぷぷ
でも、瑛美花は性格がいいので
すべて良しでございます~
あ!トリミングは相変わらずの週に1回でございます~
2009/02/14 15:27  | URL | びじゅ #dZ8n7Uo6[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 18:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おお、ロビン先輩がデルモなみのピカピカだ!
ピーナッツカットよくお似合いですね。
かわいいです。

本当にプーチャマはカット次第で雰囲気が変わりますね。

ラッキーさん、ジュニたんは仮装で変えられてましたっけ。笑
2009/02/14 20:25  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
なかなか訪問できなくてごめんなさいねv-356

ロビンたん可愛くなりましたね!!涙やけもなくなってv-344
っていうか、もともと可愛いんですよ!!ロビンたん♪
でも、カット前のお狸ロビンたんもモフモフで可愛いかも~
お洋服もいっぱい買ってもらってよかったね~~
でもカット代5000円きるって安いですよねv-405

↓パパさんの可愛い面も読みました~~
なんだか読んでるほうもうれしくなっちゃったわ
ぽちぽち☆
2009/02/14 22:29  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい!!-
ロビンたん、やっぱプー族やね~
かわいいよv-10
土瓶なんていうたらあきまへんえ~

あたしも、どんどんトイプーほしい熱が。。。笑
大型裸族では無理な抱っことおしゃれができてうらやましい。。。

2009/02/15 07:33  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ん。綺麗になって、ビフォーとは また違うモコモコちゃんに大変身ですねー♪
可愛くなっちゃって( *´艸`)触りてぇぇ。
お洋服まで買っちゃって、やっぱり『愛』はあるのねぇ(笑)

そうそう、にほんブログ村の調子が悪いようでポチができなかったので、また後で寄らせてもらいますぅ。
Fc2だけポチー!
2009/02/15 09:00  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はい、プー族はチェック厳しいですよ。
てか、セレブな奥様達は目敏いですわ♪
お洋服とかのブランドや小物、ピタっと当てなさります。
家はチワックス族ですので( ̄▽ ̄;)
ロビンちゃん、見違える程のお坊ちゃまになっちゃって!!
顔バリより、絶対に短くカットがいいですよ。
その方がマズルが詰まって見えるから。
それにしても羨ましい毛量。
ワタシのお肉あげるから、ロビンちゃんの毛ちょうだい♪
2009/02/15 16:58  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
プー族って大変なんですねぇ。
カットしてオサレしてなんぼの世界なんですネ~!
ゴルはほんと裸でも全然普通ですもんねwww
何だかんだと、ロビンちゃんが一番お金がかかりそうですよね(笑)
しかしラッキーちゃんは見事に3拍子揃ってましたネ~!
ラッキーちゃんって子供作ったんジュニアちゃんの時1回だけですか??
2009/02/15 19:11  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> ロビンちゃん 可愛いですね♪

ありがとうございまする
プーちやん可愛くてなんぼだそうです・・・爆
まあ子供と一緒で かわいいと自慢したくなるんですね。
家はどっちかというと賢いの自慢がすきなんで・・土瓶で自慢することは皆無です
2009/02/16 06:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のか様へ-
> いやん、どびんちゃんめっちゃカワイイじゃないですかーっ♪
> やっぱりトリミングできる犬種はトリミングしてナンボなんですよー(笑)
そうみたいですね。
テリアず むしってるんですか?
なんか想像するのが怖いです・・ 爆

お花ありがとうこざいました。
らっきーたんの周りがぱあっと明るくなりましたよ。
らっきーたんと喜んでいると思います
2009/02/16 07:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ロビンたんもピーナッツですね

そうなんですよ
ピーナッツってノアちやんのイメージがありますよね。

> 耳ももう少し長さが足りないのかなぁ~~~
> まだ左右の長さが違って見えるんですが・・・・

よくよくみると同じだと思うます
やはり少し上に上がるんですよね。
その分違う様に映るんじゃないかなぁ~?

> 洋服も可愛いのがいっぱいですね
> 可愛くなるとついつい・・・でしょ????

そうですね 前のぶさこじゃ買う気も薄れますわ~
本当は作れるのが一番なんですけれどね
2009/02/16 07:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> 顔バリよりピーナツの方が断然良いです!!
> (ちゃっかり意見するあたしを許して下され)

お洒落にまーたくうとい私・・
何がピーナッツ?つて感じです。
顔バリの意味くらいしかわかないですから・・・爆
皆さん色々ヘアスタイル気にされますでしょ
多分ロビンはワンパターンだと思いますよん・・・

体重分かりません。
安い分そう言うお知らせもリボンも無かったですから・・・
2009/02/16 07:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 芦屋か白金のセレブの坊になってまんがな~。

あははは
○○と言えばやすーてなんぼですのにね・・・爆

> ロビンに告ぐ。 ちっとは鬼おかんの愛も 前より注がれる可能性ありやから ええ子のフリしときや~!!

そうそう 声を大にしてお願いします
悪行はへりませんわ・・・困ったちゃんです
2009/02/16 07:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> サラダさん、ロビンちゃんにも愛情一杯じゃないですかv-25

あはは
イヤーもう土瓶はこりごりですよん
しかし孫にも衣装でしょうか?
ちと可愛くなったら 着せてみたくなりました  爆

ラッキーたなは文句のつけようが無かったです
私には勿体ない犬でしたん・v-10
2009/02/16 07:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-fairy taleさんへ-
> おぉートリミングでだいぶ変わるのですねv-411

そうですね
プー族が家の土瓶を見て 歯がゆい思い出してたんじゃなかろーかって
思います。。。もっと手をかけろよ・・・なんてね  猛爆

> でもトリミング代が大変そうですね><

ですねぇ~。
ご飯代 医療費を考えると同じかな?とも思いますが
毎月の事ですものねえ~・・
2009/02/16 07:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-びじゅさんへ-
> ロビンちゃん、顔バリやめたんですね~

そうなんですよ。
イメージがわかなかったんでしょうか?
顔バリはブル爺の好み
ちび姉は嫌いです。 でもあの肌触りは好きだそうです
最近涙やけがましなんで 顔バリしなくなってもよくなってきました。
ありがたいでーーす。

瑛美花ちゃんも 全部揃ってますよね
おちゃめだし・・・
おもろーつきで 大好きです
2009/02/16 07:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のL様へ-
お辛い中お知らせありがとうございました。
またゆっくり メールしますね・・・
2009/02/16 07:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> おお、ロビン先輩がデルモなみのピカピカだ!

あははは
そうですよん  ロビンたんよくよくみたらかわえーーのよん・・・自爆

> ラッキーさん、ジュニたんは仮装で変えられてましたっけ。笑

そっ ゴルはサマー渇とでもしない限り変身できませんからね。
ジュニアもそろそろ モデル犬になってもらわねば
2009/02/16 07:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> ロビンたん可愛くなりましたね!!涙やけもなくなってv-344

ありがとうございます。
なみだやけ 何故か大分ましです・・・嬉しいですぅ~

> でもカット代5000円きるって安いですよねv-405
でしょ でしょ
大阪市内でこの値段 びっくらこんです

> ↓パパさんの可愛い面も読みました~~
> なんだか読んでるほうもうれしくなっちゃったわ

ブル爺なんだかんだ言ってラッキーたんの事かわいかったんかえ?って
思いました。 今でもぼろv-294なんですよ・・・
2009/02/16 07:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> ロビンたん、やっぱプー族やね~
あはは 度ピンもプー族の仲間入りかえ?
ほとんどお洒落に無縁なんですがね・・・

> あたしも、どんどんトイプーほしい熱が。。。笑

大型犬とプーの組み合わせ多いですよね
静かなプーならいいけど 私はもうこりごりです
やっば大型犬ですよぅ~
次はゴルにしてください・。 絶対ゴルですよぅ~(^^)
2009/02/16 07:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなままさんへ-
> いや~ん。綺麗になって、ビフォーとは また違うモコモコちゃんに大変身ですねー♪
プーはブラッシング大変です。 すぐにちりちりですからぁぁ~
まじめにしてたら何時間もかかりますよん。
暇つぶしに良いんですけど  

> そうそう、にほんブログ村の調子が悪いようでポチができなかったので、また後で寄らせてもらいますぅ。
ブログ村また調子悪かったですね
いつもぽちりんこ応援ありがとうございます。
2009/02/16 07:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> はい、プー族はチェック厳しいですよ。

ですよねぇ~・・・ それがなんやねん・・と私は思うんですか゛。
犬だけ立派でも可笑しいし・・ですけど。v-8

> ロビンちゃん、見違える程のお坊ちゃまになっちゃって!!
ありがとうーーーー!
やつばかわええの声が聞こえると嬉しくなるねぇ~
しかしラッキーたんやジュニアは裸族でもきこえてましたけどね・・・猛爆

> ワタシのお肉あげるから、ロビンちゃんの毛ちょうだい♪
ロビン毛量多くは無いですよ・・・多分
カールがすごいきついんで そうみえるだけかも・・・
2009/02/16 07:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> プー族って大変なんですねぇ。
> カットしてオサレしてなんぼの世界なんですネ~!

そうなんですよ
我が家はレト族なんで しかもおかん怖いから面と向かっての声はないですけど
蔭でなんと言われているか・・・猛爆
)
> しかしラッキーちゃんは見事に3拍子揃ってましたネ~!
> ラッキーちゃんって子供作ったんジュニアちゃんの時1回だけですか??
らっきーたんは見事でした。
そうですねん
ジュニアの時の1回です・・・6犬兄弟です・・・
2009/02/16 07:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1144-030c2813
| メイン |
