仕事と花
- 2009/02/11(Wed) -
昨日は珍しく主婦業に専念・・
ブル爺のおいいつけで銀行周りぃぃ~ 
銀行から新しく新商品が出たのよん・・これから銀行さんも攻めの時代に突入らしい

T銀行でオリバーのおかんさんと ばったり
金の延べ棒を預けにいらしたみたい・・・バックから眩しいものがチラチラ。

私はVIP室へと消つつも 早く帰れと 塩をまかれるぅ~・・  自爆。

あっという間にお昼になって そこからまた へ・・

地下鉄 線が沢山出来た割には 目的地まで1本ではいけないのよね。
おしーーーって感じで 距離的にはすごい遠回りして乗り継いででかける。
帰りは珍しく京◎にも出た。
イタリアンでランチ・・一人でも平気になったおばたん。

ちび姉にお土産にミスドに寄ると なんと小さくなったドーナッツ
しかも値上がり・・・しかもスカスカ・・
ぎゅっと握ればピンポン玉より小さいかもやねぇ~
腹持ちせんやんか
久しぶりに食べたので めちゃショックであった。。。
あっという間に3コ完食~であった。。。。

そうそう ラッキーたんの月命日(14日)に合わせて?お花が届きました・・

同じ病気で戦っているyasukachoさんちから 
元気の出るお花が届きました。ありがとうございました。・


花ふぬ 022


アンディーさんからもお花が届きました。
2年間この状態を保つという不思議なフラワーポットです。
無精な私にぴったりんこ・・ありがとうございます



お花210 005


そしてご自分も愛犬を亡くされて間もなかったのに
さらだとラッキーたんを応援してくださったるるこさんからも可愛いお花が届きました。
ありがとうございました。

お花210 025

今はまだ こんな感じなんですが
もちっと綺麗にラッキーたんコーナーを作りたいと思います。

お花210 027


ラッキーがお☆様になって 淋しいさらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 デモの反省?。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<プードル族 | メイン | ブル爺の裏の顔・・>>
コメント
--
ドーナツ、ちび姉さんにお土産で、さらださんが3つも一気に完食ですか(笑)
イタリアンでランチの同日のおやつですか?爆

↓のコスプレ可愛いですね~~!笑
ロビンちゃんもジョスィ~みたいやし、ジュニアちゃんも似合ってるしwwww
2ワンズとも、お顔はジョスィ顔ですよネ(´▽`)可愛いですわ~v-10
ブル爺さん(笑)ほんとは超自慢のラッキーちゃんだったんですねv-411
職場のロッカーに写真飾るなんて、なんて溺愛なんですか~v-398
でもちょっと嬉しいお話ですネ(´▽`)ブヒ!
2009/02/11 13:33  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃんもどびん・・・おぉっとうつったぞよ(笑)ロビンちゃんも可愛いコスプレだったわ~

ドーナッツ!小さくなるのって許せませんよね~
値段上げて良いから、大きさも大きくして~ってかんじ!

やっぱり・・・シャイな方って、口に出せませんものね。
ポチっとして帰ります~
2009/02/11 15:12  | URL | びじゅ #dZ8n7Uo6[ 編集] |  ▲ top

-更新するの?-
更新するの?
2009/02/11 16:14  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
一ヶ月経ったんですね。
サーブは半年間家にいてあとはお墓に納骨しました。
お友達犬が隣に眠っているので寂しくないと思い
納骨しました。そのほうが成仏できるよと言われたので。
集合のお墓と個人のお墓があって我が家は個人にしました。
毎月、つき命日にはお墓参りにお友達ご夫婦と行ってます。
でも自分のお庭に納骨するお家もいますよ。
いつでも会えるからって(^v^)

ドーナッツ一年くらい食べていません。
近くにミスドあるのに(^o^)
2009/02/11 19:40  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-あのあと京○でしたか。-
わたしもあのあと京○へ行ってたんですよ。
でも 偶然とはいえどこで出くわすかわかりませんねぇ。
そちらはセレブなご用事で、わたしはしょーもない用事で行っておりました。トホホ。

もう一か月になるんですね。
14日にはちょっと寄せてもらおうかな。
オリちゃんと誕生日の日が同じやから忘れませんわ。

ラッキー記念コーナー 着々と出来てるんですね。
2009/02/11 21:10  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お花の絶えないさらださんち・・・
うれしいですね~お花はほんまに心を癒してくれますもんねv-254
ラッキーたんも喜んではるゎ~v-238
2009/02/12 11:20  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ミスドしばらく行かない間にそんなにケチくさいドーナツになってしまったんですねv-12

私も一人ランチ挑戦したいですけど、まだ修行が足りないようですv-16
2009/02/12 17:53  | URL | アンディー #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ドーナツ、ちび姉さんにお土産で、さらださんが3つも一気に完食ですか(笑)
> イタリアンでランチの同日のおやつですか?爆

そうどえーーす
ランチの後にもちろんコーヒーデザートつきですよん・・・爆

↓のコスプレ可愛いですね~~!笑
> ロビンちゃんもジョスィ~みたいやし、ジュニアちゃんも似合ってるしwwww

まあまあ お上手!!
ジュニアは頷きますが ど゜びんは・・
でも元は土瓶もかわいこちゃんなんですよ。 

ブル爺の意外な顔 面白いでしょう~人は見かけによらないって こういう事ですね
2009/02/12 23:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-びじゅさんへ-

> ドーナッツ!小さくなるのって許せませんよね~
> 値段上げて良いから、大きさも大きくして~ってかんじ!

そうでしょ そうでしょ
なんだか 食べた気がしなくて・・・爆

ブル爺は二重人格かも・・
でもちび姉は性格把握してました。 おそるべし観察力
>
2009/02/12 23:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンデイママさんへ-
> 一ヶ月経ったんですね。

いえいえ 14日バレンタインデーの日です。

> サーブは半年間家にいてあとはお墓に納骨しました。
お友達犬のお墓がとなりだなんてステキですね
ちっとも淋しくないですよ。 
我が家は多分庭に作ると思います
゛とんなのにしようかなぁぁ~??
>
> ドーナッツ一年くらい食べていません。
> 近くにミスドあるのに(^o^)

我が家の近くにはないんですよ だからひさしぶりでした。
近かったら 危ないです・・・v-16まっしぐら
2009/02/12 23:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: あのあと京○でしたか。-
> わたしもあのあと京○へ行ってたんですよ。

えーーー そうなの?わたちは あれから
地下鉄乗り換えて ○銀行へ
それから京○に出てたの・・
時間が合えば ランチでも・・でしたのにねぇ~ 残念

> 14日にはちょっと寄せてもらおうかな。
> オリちゃんと誕生日の日が同じやから忘れませんわ。

オリちゃんと同じ日ですか。
この日はちょっと都合が悪いざます。 すんまへん
明日ならおりまっせぇ~・・
2009/02/12 23:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> お花の絶えないさらださんち・・・
> うれしいですね~お花はほんまに心を癒してくれますもんねv-254

ほんとね
私は花より団子派でしたが すっかりお花が好きになりましたわ。
こんなにまめに水かえたり 花の位置を変えたり
暖房に気を使ったりしたの初めて?
これもラッキーたんの為どす
2009/02/12 23:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディーさんへ-
> ミスドしばらく行かない間にそんなにケチくさいドーナツになってしまったんですねv-12

そうですねん
私もひさしぶに行って びっくりです。
食べた気がしませんよ・・3つでもペロリです・・爆
>
> 私も一人ランチ挑戦したいですけど、まだ修行が足りないようですv-16

えーー そうなんですか?
私は待ち合わせで 必ず早いのでお茶して 時間つぶしたりするので
一人が平気になりました。
今じゃ 焼き肉だって食べれそうです
2009/02/12 23:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1142-32e8bc46
| メイン |