スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュニアの初仕事 (デモンストレーション)
- 2009/02/08(Sun) -
今日は昨日お伝えしました OCAの卒業 進級発表会を見学に行ってきました。

トレーニングの部のデモンストレーションは11時ごろと聞いていたのですが
ジュニアの晴れ姿に間に合わなかったら 意味なしなのでもちろん早く出かけましたざます、
会場は府立体育館・・ 私初めて行きましたあぁ~

大相撲の大阪場所がここであるんですね・・ ふむふむ・・・

この学校ドックトレーナーやトリマーさん育成ばかりでなく
水族館や動物園の飼育係などになる為に お勉強するコースもあるとかで
いろんなブースが合って 楽しめました。

oca2.jpg

へびやとかげにも触りました・・・



さてさて 時間が来てどきどきぃぃ~・・・
ドックトレーナーコースの生徒さん達によるコンテストがあるんですが
その前に デモンストレーションがあったの・・・

一応 見本ですからきちんとしてくれょぅぅ~と 願うおかんの前にジユニア登場

デモ 009



会場から きゃーーかわいいと歓声が・・・ニマニマ


と すぐおかんの側にきてしまったよ
慌てちゃったけれど ジユニアも先生も全く気づかず・・・


会場についてジユニアは戸惑い 先生に抱っこなんてせがんだそうだ・・・

出番は紐付きの部と 紐なしの部と2回あったんですが脚側が一番ましでしたかな・・
2回目の招呼なんて もうやる気なしなしぃぃ~の ちんたらでした。
6mと近すぎたから 走らなくてもいけるやん!みたいな。。。猛爆

控え室では やる気満々だったらしいけどね・

しかし
リンクは狭いし 煩いしのえらい環境の割には まあまあやったんじやないのかな?
かーちゃん採点 50点と言うところです。


では 抜粋ビデオをどうぞ・・・





終えて 先生 ジュニアたんありがとう~と言われている所・・・


デモ 045



デモを終えて かーちやんと先生は生徒さん達によるカフェで お茶しました


デモ 049

ジユニアも頂きましたよん。


デモ 048


迷子札作りコーナーもあって作りました。  作品は明日
デモ 051



それから 撮影コーナーもあって撮りました


デモ 055s

OCAのHPからダウンロード出来るそうなんでジユニアの可愛い写真が欲しい方はどうぞ。


生徒さんによる手作り作品コーナーもありました・・・・ これがお買い得

デモ 007

ドビンにお土産に買いました・・・ お写真は明日・・・

学校はお花のコースもあるそうです。 ガーデニングウエディング・?

デモ 059s



ジュニアちゃん沢山の人にかわいい 賢いとなでなでして貰って ご満悦でした
デモ 053

デモ 057s


でもすごい神経使った様で 帰ってぐったり爆睡でした。

ラッキーがお☆様になって 淋しいさらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 今日の我が家。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<ブル爺の裏の顔・・ | メイン | お知らせ>>
コメント
--
は~っ・・・・
ジュニア様(いきなり様付け)
さすがです
紀香はため息しかでない
あれが50点ならうちの子5点もないです
やっぱすばらしい脚足
あこがれる~~

でもジュニアくんみて私俄然やる気が出てきました
加古川まで練習がんばんぞ~~!!!!!
2009/02/08 19:45  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュニたん かっちょえー!-
かっちょえーデモでしたね。
それに色々楽しんでこられたようでよかったです。

去年は写真撮影はえらい混んでて 出来ませんでした。
わたしもヘビさんやほかの動物見たり ヤギさんのショーを見たりしました。

グッズも売ってたんですね。
ロビンちゃんどんないいもの買ってもらったのかな。
2009/02/08 20:06  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
明子になって見てこられたんですね。
ジュニちゃんの初仕事かっこいいですね
私だったら「さっきの子はうちの子よぉ~~~」って自慢して歩きたいですよ


仕事はカッコいいけど、見た目は可愛い・・・・
ブル爺さんがジュニちゃんが可愛いって気持もよくわかりますもの・・・


ロビンたんはお留守番だったんですね
さてさてどんなお土産を買ってもらったのかしら・・・・
明日のアップ楽しみにしていますね
2009/02/08 21:47  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
キャーッ!!
ジュニア君 凄い凄いですぅ~☆
脚側も何もかも楽しそうにっ!!
さらださんに気も付かず終始笑顔満開じゃありませんかっ(笑)
観客全員に魅せましたって感じで!!
R先生に替ってあたしがキキッと鼻高々で歩きたいです~~


体育館の近くにドックカフェなんてあるんですね☆
さらださんのスィーツにくらべ…
ジュニア君の…(‐o-)この顔だけは不服そーで笑えました(爆)

2009/02/08 22:01  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい!!!

我が子の晴れ舞台 ドキドキですよね。
ジュニちゃんなら大丈夫だと思ってましたが、さすがです。

ジュニちゃんが先生に抱っこをせがむくらいの環境。
うちのベルは話しにならんですわ。

いろいろなブースがあって楽しめたようですね。
ロビンちゃんにどんなお土産なのか、興味津々。
明日のアップ楽しみにしてま~す!
2009/02/08 23:54  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イv-237
ちゃんと先生のお顔を見て二人の世界になってますね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ジュニアたん最高ですv-218
ママさん50点なんて厳し~いv-12
私だったら「エッヘン」ってこの低い鼻が高々なのになぁ…

ウチのアンディーなら-50点です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2009/02/09 07:16  | URL | アンディー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん、すごい~~!!
尻尾フリフリしながら、楽しそうにデモストレーションやってますね
えらいし、かわいい❤

これからも、ジュニアちゃんがんばってね!!

2009/02/09 09:55  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがジュニアくん、ラッキーくんの息子ですね~
素晴らしいです。
私には100点満点に見えましたが・・・
ロビンくんもお土産買ってもらえたみたいでよかったです。
ロビンくんフアンの私としては、
明日のUP楽しみにしています。
2009/02/09 10:55  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君お疲れ様でした~
デモの動画、とっても素敵☆
やっぱりラッキー君の息子君ですね~

遅くなりましたが
ポストカード、届きました。ありがとうございました。
カクテルグラスのお写真
あの時の動画のUPの日記、覚えています~
凄いな~って見ていました~☆

迷子札のUP楽しみにしていますね☆
2009/02/09 11:26  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃんお疲れ様でした!
昨日はいきなり声をお掛けしてしまってすみませんでした(>_<)でも、ずっとブログで見ていたジュニアちゃんに会えて嬉しかったです!
2009/02/09 11:29  | URL | an #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですぅ~
やっぱり血は争えませんねぇ~
なんだか、ジュニアくん、ずいぶんと毛の色が濃くなったんですね!
前はもっと白かったような・・・
照明のせいかしら?
びじゅの目の錯覚?

ロビンちゃんのおみやは何かしらん~
楽しみだ!
2009/02/09 12:26  | URL | びじゅ #dZ8n7Uo6[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん可愛いv-10
しかも、賢すぎる…
ジュニアちゃん見て、ウチのん見たら・・・
お恥ずかしくなっちゃいますv-390
それでも50点だなんてv-356
あ!
ポストカードいただきました!!!
ありがとうございます(´▽`)
伝説のらっきーちゃん飾っておいて、少しは見習いますw
2009/02/09 12:39  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-すごいかっこいい-
さすがラッキー君の息子だね。ジュニア君かっこいい。よかったね。サラダさん自慢の次男だね。2回も見てしまった~先生の顔を見上げてなんてお利口なんだろう。ベンにマテをさせても20m位我慢しているんだけれどすく゛に動いてしまう~訓練ってすごいですね。
サラダさん~昨日ポストカードとどきました。ラッキーたんの可愛らしいポーズの数々涙出てしまった。さっそく写真たてに入れてPCの机の上に飾りました。
2009/02/09 14:22  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
え?これで50点ですかー(><)き、厳しい…。
さすが鬼オカン(笑)
私なんて、PCの前で大拍手ですよー!
ジュニアくん、偉いー!賢いー!可愛いー!
頑張ったのね~~~!!凄いよ、ジュニアくん!
お疲れ様でした~

ポチポチ!
2009/02/09 14:28  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたんお疲れさまでした。
立派に大役を果たされているようですね。
さらだ母の目はまだまだ厳しいようですが、さらなるご活躍を期待しますよぉ!
2009/02/09 15:48  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ももんとこ。のももねえさんの記事でラッキーたんの訃報を知りました。本当につらい経験をされたんですね。もし私だったらエバの闘病している姿、きっとブログにはできない気がします。やっぱり現実と向き合うということが私は苦手だし、逃げたいから。
でも、さらださんのブログを通して、我が家もそういう時を迎えたらどうやって乗り越えていけるだろうか、と考えさせられた気がします。
なんだかさらださんが元気にやっているところ、ケーワイなコメントでごめんなさい。

それにしても世にはかしこいワンコがいるのですね~。
うちのはストーブの前でひたすら日焼けサロン状態で、どうにもこうにもなりません。

これからも応援しています。頑張ってくださいe-271
2009/02/09 16:01  | URL | alligatorneo #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸様へ-
だめだめちーーんですよん
50点はおまけです。
競技会じゃないから先生ももり立てているでしょ。

加古川行けずに残念。
紀香さんに会いたかったのに・・・
2009/02/10 06:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
写真撮影 待たされましたが
あちこち見ていたので すぐに順番きました。

小型犬だけか・・・ロビンも連れて行けば良かったと思ったんですが
大型犬も沢山撮影してたよねぇ~。
これだけでも 我が家はもうけもんでした。
2009/02/10 06:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 明子になって見てこられたんですね。

明子 妻子よ意味分からなかった?
もう同時代ですのに・・・あははは

明子どころかすぐ後ろにいましたのに全然気づかずです。
沢山の人でしたらね・・

> ブル爺さんがジュニちゃんが可愛いって気持もよくわかりますもの・・・

でしょでしょ・・
ジュニアは愛想100点満点だからカワイイみたいです。
2009/02/10 06:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> 脚側も何もかも楽しそうにっ!!
> さらださんに気も付かず終始笑顔満開じゃありませんかっ(笑)

へたれですからどうなるか心配しましたが まあ一応頑張ってくれました。
訓練の成果ですかい??? 爆

> 体育館の近くにドックカフェなんてあるんですね☆
> さらださんのスィーツにくらべ…
> ジュニア君の…(‐o-)この顔だけは不服そーで笑えました(爆)

いえいえ 中にね生徒さんによねカフェがあるんですよ。
ジュニアのめちゃすくなーーーい・・・でも100円やからこんなもん
2009/02/10 06:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルママさんへ-
> ジュニちゃんが先生に抱っこをせがむくらいの環境。
> うちのベルは話しにならんですわ。

へたれでしょう・・・先生にだっこ??って目が丸くなりました。
しかしほんとこわがりなんですよぅぅ~・(><)

> いろいろなブースがあって楽しめたようですね。
> ロビンちゃんにどんなお土産なのか、興味津々。

お洋服ドレス系がありましたよぅ~
さすがにドレスは買いませんでしたが・・
2009/02/10 06:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディーさんへ-
> ママさん50点なんて厳し~いv-12
> 私だったら「エッヘン」ってこの低い鼻が高々なのになぁ…

だめだめちーーんですよん
鬼おかんならここで渇が出てます。。。猛爆
でもまあこの環境の中でよくやったとは思ってます。
2009/02/10 06:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> ジュニアちゃん、すごい~~!!
> 尻尾フリフリしながら、楽しそうにデモストレーションやってますね
へたれのジュニア こんな環境でもまあルンルンで出来たことは
収穫ありぃ~・・です
これが親父の様に 見られるほど ハッスルする犬になってくれると嬉しいのですが・・・

> えらいし、かわいい❤
> これからも、ジュニアちゃんがんばってね!!
ありがとうございます。 応援してくだーーさい
2009/02/10 06:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
> さすがジュニアくん、ラッキーくんの息子ですね~
> 素晴らしいです。

ありがとうございます。
厳しい環境の中 なんとか無事終えました。
しかし競技会では これではだめちんなので精進いたしますです。

> ロビンくんフアンの私としては、
えーーロビンのファン??ありがたやぁぁ~・・
2009/02/10 07:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> デモの動画、とっても素敵☆
> やっぱりラッキー君の息子君ですね~

そうですかぁぁ~? ありがとう・・・うれちいです。

カクテル犬はラッキーの技で・・ジュニアにはとても無理です
もう一度 カクテル犬でどうぶつ奇想天外に出るハズでしたが
それもできなくなりましたわ・・・(><)

> 迷子札のUP楽しみにしていますね☆
それが写真撮ろうと準備していたのに 何処においたやら?迷子になってます・・
2009/02/10 07:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさんへ-
anさん 先日はどうもぅぅ~

びっくりしましたがブル爺の裏の顔が見れて嬉しかったです
ブル爺に話しまたら
めちやくちやびっくりしてましたよぅぅ~・・・
無事トリマーさんになってくださいね
家の土瓶 カットモデルしますようう~・・・爆
2009/02/10 07:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-びじゅさんへ-
> なんだか、ジュニアくん、ずいぶんと毛の色が濃くなったんですね!
> 前はもっと白かったような・・・

そうです・・・遅まきながら だんだんと濃くなってきました。
昔はイギリス系でしたのにね・・
だから反対にガングロでしょ・・・爆

ロビンには帽子とケープのセツトです
しかし使う日があるのか?
2009/02/10 07:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ジュニアちゃん可愛いv-10
> しかも、賢すぎる…

にゃははは 
わたちもみぬさんに負けませんばい・・・
ジュニアかわえーーでちょ・・・♪
何時までも おこちゃまですよん・・・

> ポストカードいただきました!!!
> ありがとうございます(´▽`)

ラッキーたん貰ってくださって嬉しいです・・
ありがとうございます・・ぅ~。
2009/02/10 07:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> さすがラッキー君の息子だね。

そうですかぁぁ~?
まあ無事仕事をこなして?くれたので良しとしておきます。
ジュニアは誰とでも大丈夫ですからね・・♪

> サラダさん~昨日ポストカードとどきました。ラッキーたんの可愛らしいポーズの数々涙出てしまった。さっそく写真たてに入れてPCの机の上に飾りました。

ありがとうございます
ラッキーたんも喜んでますです。

2009/02/10 07:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しやなママさんへ-
> え?これで50点ですかー(><)き、厳しい…。
> さすが鬼オカン(笑)

あははは 50点でも甘いですよん。
競技会の世界はめちや厳しいのだ・・
でもこのすごい環境の中 ここまで出来たので良しとしておきましょう~。
ビデオみてくれてありがとうございます
2009/02/10 07:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> さらだ母の目はまだまだ厳しいようですが、さらなるご活躍を期待しますよぉ!

厳しいのじゃ・・・
だってジュニアまだまだなんだもーーん
でも昨日ジュニアの顔がラッキーにちらりと見えて
これが訓練しているときに感じられたら・・・もう最高なんですがね・・・
2009/02/10 07:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-alligatorneoさんへ-
>ももんとこ。のももねえさんの記事でラッキーたんの訃報を知りました。
お久しぶりです。
闘病中はなかなか余所様にご挨拶出来ず ご無沙汰してました。

>本当につらい経験をされたんですね。もし私だったらエバの闘病している姿、きっとブログにはできない気がします。やっぱり現実と向き合うということが私は苦手だし、逃げたいから。
人それぞれだと思いますがどんなラッキーたんもしっかり書き記しておこうと思ったからかな。
あとでだときっと想いも変わるだろうし 過去を振り返ってかくのと今を書くのとではまた違ってくるし・・ でも一番の理由は 何処にもぶつけれない辛い気持ちを書く事で癒してたのかもとれませんね。 皆さんにも沢山応援してもらって元気ももらいました。
そして すごい頑張り屋のカワイイラッキーたんの姿を見て同じ闘病中の仲間と
共に戦いたかったからかなぁぁ~

> でも、さらださんのブログを通して、我が家もそういう時を迎えたらどうやって乗り越えていけるだろうか、と考えさせられた気がします。
そう言ってもらえて 嬉しいです。。

> うちのはストーブの前でひたすら日焼けサロン状態で、どうにもこうにもなりません。
そちらは 寒いですねのねぇ~
ストーブで毛を焦がさないでくださいね 先日ごがしたGRを見ましたよん 爆
2009/02/10 07:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1140-8acc29f1
| メイン |
