膀胱破裂
- 2005/09/30(Fri) -
ありゃゃゃゃ
鬼おかん 大事な事を忘れていました。
ラッキーのしーに出すのを忘れていたの。 今日は色々用事があって また来客があるとかで 朝の散歩省略。これはまぁ時々あることなんだけれど ちゃんとしーをさせる為に庭に出したりしてたんだけれど それを忘れちゃった。

夕方家庭教師のお兄ちゃんに用意するケーキを買いに 自転車走らせていたらふと 思い出した。 あら・・・ラッキーシー出してない。
昨日の夜の散歩(22時)から 今日の17時まで・・・19時間させてないわ・・ ラッキー-暴行大丈夫か・・・!!!!気がついたおかん すぐ家にひきかえすかと思いきや ケーキ買ってスーパー行ってからなんてねぇーーー ほんと鬼おかんです。でもラッキー うんともすんともいいやしないのよ、ほんま 固い奴です。
ラッキーは1日2回の散歩の時にしか しーと○んぴーはしないの・・
ブル爺が寝る前にさせろとか 朝一番にさせろとか言うけれど そろそろシニア犬 もう少し考えてやらねば・・・と反省。

それに比べロビンのしーの多い事 ○んぴーーなんて
食べるご飯の量より多い感じ。 あれはなんでだろ?1日5回はしているみたいだし しーも何回も何回もする、ほんでもって最近マーキング? なんて思える位 あちこちでするようになった。 勝手に下に降りて お風呂のマットの上にしたり 寝室のカーペットの上 今日はなんとペットにしていたし自分のバリケンの中でもしていた。 こっちは朝出す時 気がついたんで 我慢できなかったのか?? 出せだせと騒いでちびったのか さだかでは無いが 自分の寝床は汚さない・・って普通言うよね・・バリケン汚したのには 信じられない・・ほんと子の子大丈夫?
パープリン?? なんてね・・またまたロビンで泣かされそうです。

どうしたらいいんだろ???

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<競技会を前にして | メイン | 家での練習>>
コメント
--
ちょっと、ちょっとこれは危険でしたね
12時間は我慢出来るらしいですが・・・
19時間???ラッキー君良く我慢していましたね。

クリスティーもトイレの回数が異常に多く悩みの種でした。
でも最近は落ち着いて私の精神状態も穏やかに。

トイレでは苦労しました〜!
2014/03/26 13:35  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりん さんへ-
♂は♀より 小型犬は大型犬がもちは良いです。
けど ちょっと可哀想な事しました。

でもねぇぇ Y訓練士さんに聞くと 30時間以上我慢のラブがいたそう。
船で旅行中 させてもさせてもしなかったそう。
2014/04/10 17:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/114-7a9b10b9
| メイン |