お知らせ
- 2009/02/07(Sat) -
明日 R先生の卒業なされた OCA(動物専門学校)の卒業 進級制作発表会が
大阪府立体育館で行われます。

そこで家のジユニアがR先生とデモンストレーションをするんだそうだ。
先日先生にジュニアを貸して欲しいと頼まれたんですが
これってジュニアにも良いお勉強だしと二つ返事でOKしたざます・・・・

しかしへたれジユニア大丈夫でしょうか?

室内だし なんたってリンクぎりぎりに人 人 人ですから滅茶苦茶な誘惑ですよね。
ステージママの鬼おかん ジュニアの初仕事にめちゃんこ 心臓ぱくばく

明日ジュニアは先生のお迎えがありますが
私は電車で 追いかけ・・明子になって 柱から覗きまくる予定です。

ロビンは留守番・・ゆっくり観察したいですからね・・・

学校はさまざまなコースがあるので
オビ訓練だけではなく ミニアジや トリミング風景も見ることができるんじゃないかしら?

お時間のある方は是非 おでかけください・・・ニャハ♪

そんな事もつゆ知らず 相変わらず お馬鹿道をまっしぐらのジュニアであった!










ライオンキング 010s


ラッキーがお☆様になって 淋しいさらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 今日の我が家。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニアの初仕事 (デモンストレーション) | メイン | おひっこし>>
コメント
--
デモンストレーションなんて、すごいですね
さらださん、ドキドキですね
でも、ラッキーちゃんが見守ってくれてるのでうまくいきますよ
ジュニアちゃん、がんばってね~~~
結果報告、楽しみにしています
2009/02/07 19:51  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さっすが~ジュニア君
きっとバッチリ決めちゃいますよん(^_-)-☆

実は去年うちの息子(デカ兄)がOCAの学生さんとお付き合いしてました
振られたのか振ったのかは不明ですが・・・(苦笑)
2009/02/07 21:33  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-おっ 明日ですか。-
OCAの発表会 明日ですか。
へ~ ジュニたんデモ犬ですか すごいね。

うちの子も去年 発表会の中の競技会に生徒さんと出場させてもらいました。
いい結果を期待してたんだけど わたしがサークルの傍でカメラ持ってウロウロしたもんやから オリちゃんキョロキョロしてしまって 慌ててその場から離れたんですよ。顔は見せないようにしたけど匂いでバレたんかなぁ。残念でした~。

その時は森○ドッグスクールのT先生とワンコちゃんでした。

ジュニたんの晴れ姿 なんたってデモ犬ですからね。
早く知ってたら見に行ったのに。
出番は何時頃ですか?
いけたら覗きに行こうかな。さらださんの明子も見たいし。。
2009/02/07 22:04  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
ジュニアはへたれだから心配でーーす
今日は武者震い??ちょっと息が荒いです
なので早々に寝させました・・・
2009/02/07 22:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
えーー
そんな大きなお子がいらつしゃるのですか?
藤原紀香に??
知りませんでしたぁ~ びっくり!
2009/02/07 22:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
そうなんです
今年はジュニアに白羽の矢がささりましたわ~。
ジュニアはきつときょろきょろだろうなぁぁ~
何時発出る前にドシッとしてもらわんと・・

今まで先生との競技会見た事ないので
良い機会なんですけれどねぇ~。

えーと 11時ごろとは聞いております。
私はもちっと早く行く予定です
2009/02/07 22:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1139-1d40bab2
| メイン |