おひっこし
- 2009/02/06(Fri) -
ラツキーたんが仏間を追い出されて(爆)やっと
みんなの元へやってきました・・・ これで何時でもわいわい賑やかな所にいてるよ♪


GetAttachment1.jpg


病気になって 仏間=犬部屋に入れられていたけれど
隙あらば  勝手に2階にあがつてきてたものね・・・

小さかったら 2階にいさせてあげたかったけれど
ちーこの関係上 上では生活させれなかった。

だからおむつの中でちーこしてくれる様になった時
ラッキーんたを2階に上げようと 思ってた矢先にお空に逝って
ちよっとだけ悔しい思いをしたのよね・・・

最近血管肉腫を検索して我が家に辿り着かれた方が多いんですが
少しでもお役にたてているのでしょうか?

私は 
極貧血で病院に飛び込み 血液検査しただけで 息を引き取ったわんこちゃんを知り 
そのヘマトクリットの値を見てびっくり・・・16%  我が家は17%ってのがあったわ。
そんなの見ると
ラッキーたんは 脾臓を取った後も2回も死の淵から蘇ってくれて 私を喜ばしてくれました

3回目の大出血を止める事は出来なかったけれど やっばりすごく大変な事で
ラッキーの犬生は頑張り通しの一生だったと思うと またまた涙 涙で すごく辛いです

だけど ある方から


立派な旅立ちって、その瞬間だけ願っても難しくて
今までの時間をどのように過ごしてきたかで変わってくるのだと思います。

さらださん、10年ちかく ラッキーちゃんとの時間を
しっかり向き合ってきたことがちゃんと繋がってくれたと思います。

どれだけカラダがしんどくても、
傍にいたいと頑張ってくれたラッキーちゃんの気持ちが
さらださんが今までしてくれたことに対しての評価だと思いますよ。


って すごくすてきな言葉を頂きました
めちやくちゃ嬉しいです。ありがとうございます

今はラッキーを想いだして なみだなんですけれど
ジユニアやロビンともしっかり向き合って ラツキーに負けないお別れわしたいなぁ~
その為にももっともっと愛してやらねばね・・・



えっっ? ロビンも・・・

昨日もあてつけシヨンされたのよねーーーー(><)

ラッキーがお☆様になって 淋しいさらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 (アジオビ塾日誌・更新しました。 今日の我が家。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(48) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 対照的な親子 (ビデオ)>>
コメント
--
ラッキーたん、これでみんなと賑やかに過ごせますね♪
また河川敷でお会いできるの楽しみにしていますね♪
2009/02/06 01:53  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

--
ポストカード届きました。
ありがとうございます。主人もかわいい~~って大喜びです。大切にさせていただきます。
セナの隣に飾らせていただきます。

ふっ、としたときにいつもいる人がいなかったりすると
とっても、寂しくなりますよね。
でも、賑やかな場所にラッキーちゃんがいるんだから、ラッキーちゃんは、喜んでいるでしょうね。
ジュニアちゃんたちと一緒に遊んでるんでしょうかね(*^_^*)

2009/02/06 06:41  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かにそうですね
その方がおっしゃったことは凄く素敵な事ですね
私もお散歩将軍ともっと向き合わないといけないですね

ロビンたんはあてつけしょんされてもやっぱり可愛いんじゃないですか??(笑)

ポチポチっと
2009/02/06 08:24  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ん~考えさせられるお言葉ですねぇ!
普段の何気ない生活の中にこそ、お互いの深い信頼関係が生まれるんですね!
また、勉強になりました!
今でも、病と正面から向かい合った精一杯の
さらださんの熱意が感じられますね!

2009/02/06 08:50  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごく素敵な言葉ですね・・・
自分では思いつかない言葉だけど・・・本当にその通りだと思います。。
あたしも、2ワンをこれからも変わらず愛して愛して・・・
幸せな家族だったなって思えるようにしてあげたいって心から思い直しました(●^o^●)

まだまだ涙を流すことがあると思いますが・・・
ラッキーたん、天国でさらださんからの愛を今でも受け取ってるはず☆
泣きたいときはたくさん泣いてあげてくださいねv-290
2009/02/06 10:10  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06 10:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんみんながいるいつもの場所に戻ってこれて良かったですね。
さすがにラッキーたんを抱いて、上に下には難しかったですものね

何度も何度も、頑張って乗り越えたてラッキーたん
それだけさらださんと一緒にいたかったって気持なんでしょうね。
しっかり向き合う・・・・これは自分もしていきたいなって思います。
2009/02/06 12:48  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-カードありがと-
ラッキーたんのカード届きました~!
どれも可愛いお顔!!!
その中の一枚・・・私が初めて訪問した時のトップの写真・・・お鼻にグラスをのせている写真
たぶん『6歳になったよ・・・』ってコメント付きだったかと・・・(写真は違ったかな~・・・)
その時『すごいなこの子~~~』って思った事を思い出しました。
大切にさせてもらいますね♪ありがとう!
2009/02/06 13:32  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06 14:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君みんなと一緒のお部屋に戻れて
喜んでいるね☆
ラッキー君との時間すべてが今の
さらださんの中で思い出に変わって来ているのですね~
素敵な時間だったから、
思い出は本当にキラキラしているのでしょうね~
さらださんとラッキー君の時間は
私のお手本にさせて下さいね☆

我が家のチビゴンひまわりも
たまにあてつけションします~(T T)
2009/02/06 15:48  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ポストカード届きました!
ありがとうございます!!めっちゃ可愛いラッキーくん。大和の写真の隣に飾りました。
私もまだ涙の日々ですが、アデルとしっかり向き合って一日一日大切に過ごしていこうと思います。
素敵な言葉ですね!!
2009/02/06 16:16  | URL | 大和ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポストカードありがとう♪-
私もリラと闘病している時にさらださんと出会いたかったです。

にくい血管肉腫・・・ラッキーたんと同じように大貧血をきっかけに病名が判り、脾臓の摘出手術をして・・・本当に恐い病気ですが、今さらのように最後は静かに旅立つことが出来てあのニクイ病気の最期だけはちょっぴりいいこともあるのかな?と思ったりしています。(これもさらださんの日記から学ばせて頂いたんですが・・・)

これまでかけてきた愛情をちゃんとラッキーたんは返して旅立って行ったんですよねv-22
そう考えてみたら、自分が旅立つときに「ありがと~」ってみんなに言って貰うためにはみんなのために親切でカワイイ婆ちゃんにならないとなぁ・・・って戒めています(笑)
何と言っても私、すっかり憎たらしいオバサンですから
2009/02/06 17:53  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハガキありがとうございました!ハンサムなラッキーたんのハガキを今日は会社に持って行き昼休みにニヤニヤ眺めていました。写真でこんなにハンサムなら実物はどんなにハンサムだったのでしょうか!毛並みも豊かで綺麗で 惚れ惚れしました。さらださんの愛情がお手入れにたっぷりこめられていた証拠ですね。本当にありがとうございました。
2009/02/06 18:59  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃんは幸せな人生だったですよ。
こんなに愛されて。ラッキーちゃんはそれに答えようと
一生懸命頑張りましたね。
今お空でラッキーちゃん笑って有難う言ってると思います。
ポストカード届きました。ラッキーちゃんピアノ弾いて
ステキな写真でした。
有難うございます。大切に先代サーブと一緒にお線香
あげますね。
ワタシもまだまだ先代サーブを思い出しては涙することありますよ。



2009/02/06 19:34  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
さらださ~ん☆
ポストカード 届きました!!
ありがとうございますっ!!
まだ興奮冷めやらず!!
心落ち着かぬ中、お手間掛けさせて申し訳なかったです(汗)

グラス芸は動画(TV出演)も見ました☆
ピアニスト風の顔も真剣な表情でイケてますね☆
ハワイアンの笑顔は満点ですよね☆
まだまだ種類があると聞きましたが…
どれもさらださんがカメラマンで、期待を裏切ることなくラッキー君はこなしていたんですね。
楽しそうな様子が伺えます!

2階で皆とこれからは一緒なんですね。
さらださんの声 一杯聞かせてあげて下さいねっ♪

2009/02/06 21:29  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-届きました!-
さらださん、ポストカード届きました。
ありがとうございます!
ラッキーたん、可愛い。とっても嬉しいです。
早速PCの前に飾りました。
我が家の宝物にしますね。
パパさんも、はがきを見てウルウルしてました。
さらださんのお名前が松島菜々子さんじゃなくてびっくり。。爆
2009/02/06 22:12  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ポストカードが届きました^^
ありがとうございます、先代犬(ゴル)のカイと一緒に大切に飾らせてもらいますね。
これからも、応援しています。
頑張ってくださいね。
2009/02/06 22:35  | URL | daigoro #-[ 編集] |  ▲ top

-ポストカード届きました!-
メールもしましたが、届いてますか?
ポストカードのラッキーたんかわいいですv-392

ラッキーたんの遺骨みんなの前にあれば、ラッキーたんも寂しくないですねv-363

ラッキーたんはさらださんのことが大好きで、さらださんを喜ばせたくて、頑張ったんだと思いますよv-411

さらださんの喜んでいる姿を見て、ラッキーたんもうれしかったから、ラッキーたん頑張れたと思いますv-238

送って頂いた写真見てつくずくラッキーたんは幸せだなと思いますv-424

さらださんのこと大好きって顔してますもんv-351

まだまだラッキーたんのことで涙する日が多いと思いますが、天国のラッキーたんは、さらださんの子で良かったって言っていますよe-343
2009/02/07 00:46  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

-やっと巡り合ったのに・・・-
ずーーーーーっと前にブログを発見し、コメント書き書きしていたのですが、体調を崩したりしてパソをしていない間にさらださんのブログを見失いまして・・・。
又、縁があってこちらをみつけたらラッキーたんが・・・(><)
明日にでも又読みに来ます(;;)
2009/02/07 01:22  | URL | EUPHママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました♪♪-
さらださん!
ラッキー君の、とっても素敵な記念ポストカード^^
ちゃんと受け取りました~ ありがとうございます!!
ご自慢の息子さんだったのが伝わってきましたよっ
だいじにしますねーー そしてガンバリマス(^_^)/~
2009/02/07 09:54  | URL | ラッキーママ #3KIjm9CQ[ 編集] |  ▲ top

-ポストカード届きました-
今日、天国のラッキーからポストカード届きました

以前ラッキーがピアノを弾いていたように、
ポッキーが天国のラッキーに曲をプレゼントしていた
みたいです。

天国のラッキー!聞こえた!!?
お粗末なページだけど、ポッキー頑張ったみたい!
見てやってくださいね!v-221
2009/02/07 11:02  | URL | ポッキー一家 #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございました。
ポストカード届きました。
毎日楽しみにポスト覗いてたんですけど
手にとってみて、ラッキー君の笑顔に(TwT。)
病気が分かる前から、楽しく時に
厳しく[壁]ii ̄)ブー
愛情いっぱいで、毎日過ごしていたよって
言ってるような幸せいっぱいの笑顔。


おねえ達は、命ハチマキでブログ更新中の
ラッキー君やピアノ・グラス乗せ
多彩な才能を持ったラッキー君に
惚れ惚れしてました。
大切にしますね~(*'ー'*人
2009/02/07 11:10  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごく素敵な言葉ですね。
私も、しゃなおとの今を大事にしていかなくちゃと思います。
いつかはお別れしなくちゃいけないんだもんね・・・

ポストカード届きました。
どうもありがとうございました!
ラッキーたん、何でもしてくれる 芸達者だなーと改めて思いました(o´艸`o)ポチポチっとな!
2009/02/07 11:42  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-カードありがとう!!-
カード届きました!!

それぞれのラッキーくんの姿にあの時のラッキーくんだ!とブログの内容が思い出されます。

ラッキーくんとさらださんには本当にいっぱいいっぱいいろんなものをいただきました。ありがとう。
ラッキーくんはたくさんの人のこころにいつまでも
生き続けていきます。
カード、競技会のお守りにします。

PS.リョウの足のはれは治りました。
今まで怪我などしたことがなかったのに、だんだん年だなあと思い、いろいろ早期発見に気をつけようと思います。
2009/02/07 13:21  | URL | リョウのはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
そうです やっとこれでずっと一緒って感じです
だけどソファの正面なんで ついつい涙か゛・・・
また河川敷でおあいしましょうね♪
2009/02/07 17:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> ありがとうございます。主人もかわいい~~って大喜びです。大切にさせていただきます。
> セナの隣に飾らせていただきます。

こちらこそ そんな風に言ってもらえて光栄です・・ありがとうございます。

> でも、賑やかな場所にラッキーちゃんがいるんだから、ラッキーちゃんは、喜んでいるでしょうね。

そうなんです。 ラッキーたんみんなに愛想なしなしだったけれど みんなの声が聞きたかったみたいでね・・・いつもテーブルの下かソファにねそべってました。
そのソファから真正面に見えるので ついつい涙がでてしまいます。
2009/02/07 18:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> その方がおっしゃったことは凄く素敵な事ですね

そうでしょう
こんなステキな言葉がかけられる人に私もなりたいなぁぁ~と思います。

> ロビンたんはあてつけしょんされてもやっぱり可愛いんじゃないですか??(笑)

いいえ 全然。 小型犬はもうこりごりです
2009/02/07 18:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> 普段の何気ない生活の中にこそ、お互いの深い信頼関係が生まれるんですね!

そうみたいですよ。
私は今ジュニアに気に入られようと なんだか媚びうっているみたいで反省してます
ラッキーたんは何もしなくても おかんだけ 命の犬でしたから
この差に頭痛めてます。
2009/02/07 18:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-キィママさんへ-
> すごく素敵な言葉ですね・・・
> 自分では思いつかない言葉だけど・・・本当にその通りだと思います。。

でしょでしょ・・・この方はほんとすごい方だなぁぁ~と思います。
私もこんなステキな方になりたいと思ってます

> まだまだ涙を流すことがあると思いますが・・・

しょっちゅうです
上にラッキーたんをあげたら 毎日見ては涙ですよ
でも落ち込む涙ではなく いとしくて可愛かった えーこやったと
おや馬鹿の涙です・・・
2009/02/07 18:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のyさんへ-
ありがとうございました。 お花届きました・・・
なんだかエビで鯛を釣った様な すごく悪いですうう~・・・m(__)m

> さらださんの頑張り、ラッキーたんの体調変化は○ちゃんとの日々をよりいっそう大切なものと感じさせ、病気と向き合う覚悟をさせてくれました。

そう言ってもらえて嬉しいです。
必ずお別れは来るんですが 恐れずその日までせい一杯の愛情で
包んであげてくださいね・・・いや言わずともしていると思うけれど
ずーとずーと 一緒にいられますよう おいのりしておきます。
2009/02/07 18:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
やっとこさ 2階にあげる事が出来ました。・・・
沢山のお花に囲まれてて そつちもよかつたんだけれどね・・・♪

> 何度も何度も、頑張って乗り越えたてラッキーたん
> それだけさらださんと一緒にいたかったって気持なんでしょうね。

そう言ってもらえてほんと私 幸せです
おべんちゃらではないって私自身も思えますもの
その位充実したラッキーとの生活でした・・・
ああ 思い出すとまたうるうる来るんですが・・・一生の宝物ですわ
2009/02/07 18:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-諭吉のかーちやんへ-
> ラッキーたんのカード届きました~!
> どれも可愛いお顔!!!

じゃろじゃろ・・かわえーじゃろ・・

・お鼻にグラスをのせている写真
> たぶん『6歳になったよ・・・』ってコメント付きだったかと・・・(写真は違ったかな~・・・)

よー覚えてるなぁぁ~
確かにこの写真は2005年3月に撮ってるわ~・・
みんなの記憶に残ってるってすごいな・・嬉しいぞ・・
2009/02/07 18:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のグママさんへ-
すごーーいA先生にそのようなお言葉をですか・・
我が家はまだ一度もあたってない・・・・? かもだな。
厳しいせんせいとおききしているから 怖いです

そうそうショーはお金がかかるのよねぇぇ~。
競技会も腐るほどしたし ラッキーたんには すごお金使ってます  爆
ブル爺には ラッキーたんも居なくなったし競技会は卒業っていわれてるねん
海外旅行が何回行けるか・・ですもんね・・爆
2009/02/07 18:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ラッキー君との時間すべてが今の
> さらださんの中で思い出に変わって来ているのですね~

そうですねん
辛いけどもう居ないからね・・・思い出やわ・・・しくしく。(><)
初めてのこは良い子は駄目やね・・・
後がすごく気になる。。。

最初がロビンやったら良かったかも
いやロビンやったらもう犬飼ってないかも・・・・猛爆
2009/02/07 18:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-大和ママさんへ-
> ポストカード届きました!
> ありがとうございます!!めっちゃ可愛いラッキーくん。大和の写真の隣に飾りました。

いやーーん大和君の隣にだなんてありがとうございます。、
今度のこはアデルちやんと言うのね・・・
うんうん しっかりと向き合って大切にしたいね・・
私もジュニアとがんばりまーす

2009/02/07 18:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
ポストカーど無事届いて良かったです
そして もらってくれてありがとうございます。
親馬鹿カードですけれど・・・

これまでかけてきた愛情をちゃんとラッキーたんは返して旅立って行ったんですよねv-22 そう考えてみたら、自分が旅立つときに「ありがと~」ってみんなに言って貰うためにはみんなのために親切でカワイイ婆ちゃんにならないとなぁ・・・って戒めています(笑)

そうそう私もそう思います。
今だと意地悪 鬼婆ですものね・・アハ
2009/02/07 18:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> ハガキありがとうございました!
こちらこそ もらってくださってありがとうございました。
ハンサム??でしょでしょぅぅ~・・
写真はもぅすっかり爺になってしまった頃ですが とっても美犬でしたよん
ジュニアは可愛いんだけれど すぐに厳つい顔になるので (見えるので~)そこだけが難点です
2009/02/07 18:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-
> 有難うございます。大切に先代サーブと一緒にお線香 あげますね。

カード貰ってくださり そんな風にしてくださるなんて こちらこそありがとうございます。、
皆さんに励まされてここまてこれたのに
暖かいコメントにうるうるきますです。
2009/02/07 18:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
カード貰ってくださりありがとうございます。
どんなカードがいいかなぁぁ~とめちゃ悩んだんですが
ボンのママさんには 男前ラッキーたんの笑顔ばっちり大きな写真にしました。

> まだまだ種類があると聞きましたが…
> どれもさらださんがカメラマンで、期待を裏切ることなくラッキー君はこなしていたんですね。
> 楽しそうな様子が伺えます!

そうです
ラッキーたんにはすごくたのしませてもらいました
期待を裏切らない奴です ジュニアにはとても出来そうにないですわ~
ステージママも もう終わりかしらん
2009/02/07 18:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> パパさんも、はがきを見てウルウルしてました。

皆さんで見てくださり嬉しいやら恥ずかしいやらです
カードもらつてくださりありがとうございます

> さらださんのお名前が松島菜々子さんじゃなくてびっくり。。爆
あははは
するどいっつこみですね・・・

そうです 本当はアンジーです。
2009/02/07 18:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-daigoroさんへ-
> ポストカードが届きました^^
> ありがとうございます、先代犬(ゴル)のカイと一緒に大切に飾らせてもらいますね。

ポストカード貰ってくださってありがとうございます
これからも元気の出るブログを続けたいと思いますので
よろしくお願いします。
2009/02/07 19:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-fairy taleさんへ-
> メールもしましたが、届いてますか?
] メール届きましたよ
ありがとうございました

> 送って頂いた写真見てつくずくラッキーたんは幸せだなと思いますv-424
そう言ってもらえて嬉しいです

> さらださんのこと大好きって顔してますもんv-351
ニャハ 分かります?
相思相愛でしたから ブル爺がやく位にね・・

> まだまだラッキーたんのことで涙する日が多いと思いますが、天国のラッキーたんは、さらださんの子で良かったって言っていますよe-343

そうだといいけど 余所のおかーちゃんを知らないって良い事ですね。
もしも比べる事が出来たら・・・ショック受けているかも・・・
2009/02/07 19:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-EUPHママさんへ・-
おひさしぶりです。
前のコメント検索したら ブログ始めた当初でしたよん。。
こちらもびつくりでした。
思い出してきてくださってありがとうございます。
ラッキーたんは御☆様になりましたが
新しい顔も有りますので またいらしてくださいね・・・

2009/02/07 19:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーママさんへ-
> ご自慢の息子さんだったのが伝わってきましたよっ
> だいじにしますねーー そしてガンバリマス(^_^)/~

あははは・・・カード貰ってくださってありがとうございました。
親馬鹿丸出しのカードでしたでしょ・・
そっ 自慢の息子でしたぁ~
まだまだ一杯自慢したかったんですけれど カードに修まりきれず 猛爆
ママさん 頑張って!ガンバってね♪


2009/02/07 19:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー一家さんへ-

> 天国のラッキー!聞こえた!!?
> お粗末なページだけど、ポッキー頑張ったみたい!

うんうん 聞こえたよぅぅ~
上手やったと申しておりますう~。
ラッキーたんはなんせ鬼おかんにしごかれましたから・・・・
手に豆も出来ました・・・・うそうそ
2009/02/07 19:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
龍のかーちゃんちには おとぼけ おもろーカードにしました。

ラッキーの姿も大きく見て欲しかったし・・・(^^)
ラッキーはもモデル根性がすごいので 何しても絵になり(ならしてたんだけど)
使えましたが
ジュニアはまだまだ駄目でーーす
ドビン?ただ飯くらいです・・・ぷんすか!
2009/02/07 19:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
> すごく素敵な言葉ですね。
でしょう~
こんなステキな言葉がかけられる人は きつときっと
綺麗な心の持ち主ですよね・
私 救われましたがそれ以上にこの方の人間性にほれぼれいたしました。

> ラッキーたん、何でもしてくれる 芸達者だなーと改めて思いました(o´艸`o)ポチポチっとな!

うんうん
ラッキーたんは何でもしてくれました・・・NOはありえませんでした。
その血をジュニアが引き継いでくれるかに
我が屋のブログの存続がかかってます・・・がんばれジュニア
2009/02/07 19:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-りょうのははさんへ-

> ラッキーくんとさらださんには本当にいっぱいいっぱいいろんなものをいただきました。ありがとう。 ラッキーくんはたくさんの人のこころにいつまでも 生き続けていきます。
> カード、競技会のお守りにします。
そう言ってもらえて 光栄です
本当に嬉しいです・・・・競技会のお守りになるといいけど・・・
りょう君はすばらしい犬だから こんなお守りも必要ないと思うけれど・・
念には念をですよね・・ラッキーパワー出して貰います

> PS.リョウの足のはれは治りました。

良かったです
気になってました・・ これからも元気に競技会ガンバってね♪
応援してます
2009/02/07 19:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1138-520903d8
| メイン |