fc2ブログ
対照的な親子 (ビデオ)
- 2009/02/03(Tue) -
昨日はラッキーたんを偲んで涙に暮れまくりましたが
朝から鏡を見てびっくり・・・人相わるすぎです。

どうにか明日からお天気がつづきそうなので ポストカード発送します。
遅くても今週末までには着くと思います。

さてさて 今日もビデオです
昨日らっきーたんの思い出にふけってましたら まだ日の目を見てないビデオがちらちら

こちらは
らっーたんとジュニアが こんなにも違うの???っておもえるビデオです

えっっ? 単にラツキーが爺くさいだけって?
そんな命しらずの口がきけるなんて ぷんぷん

それではご覧下さい。



ラッキーがお☆様になって 淋しいさらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。 私はあんたの何なのよ。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(41) | TB(0) | ▲ top
<<おひっこし | メイン | ポストカード>>
コメント
--
あはは。
うちも一緒だよ~。
ラッキーたんと同じ行動するのがくまで
(くまのあだ名はご隠居さん。www)
ジュニアと同じ行動するのがささっぺです。

ラッキーたんとジュニアは親子なのにね~。
全然違うんだね。
でも、それぞれに個性があっておもしろいよね!
2009/02/04 09:16  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ
ラッキーちゃん、全く、興味がないみたいですね(笑)
ラジコンがぶつかってきても、知らん顔・・・!(^^)!
正反対なのがジュニアちゃん!!怖いけど遊びたい♪の行動がおもしろいです(*^_^*)
うちでラジコンなんてやったら、あっという間に仕留められて、ボロボロになりそうです
2009/02/04 09:36  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
微笑ましいですね
こうも違うものなんですかね?
でもついつい笑っちゃいました


ポチポチっと
2009/02/04 09:38  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 09:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おはようさんです
まったく興味がないですね!ラッキーちゃん!
おまけに、ジュニアちゃんの邪魔にならないように
「あっ、どいてあげますね~」みたいな
やさしさまで感じられますね(笑)
さすがどっしり構えて、たいしたもんだわ!
2009/02/04 10:01  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん動じませんね~w
普段からラッキーちゃんはおもちゃには興味がなかったんですか??
ウチもきっとジュニアちゃんのように反応アリアリだろな。。。w
親子でもほんと対照的ですねwww
2009/02/04 11:48  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアさんの動きが可愛い!と思って横を見たら、ラッキーさんが余裕の顔。。。ほんまに対照的ですね。
我が家で言えば、ジュニアさんがシャロン、ラッキーさんがエールですね。
え?ヴィエナ?あんなん知らんわ(怒)。ちょっと、今朝、ヴィエナのあほっぷりに涙でたので。。。
2009/02/04 12:03  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 15:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

-塾ってなに?-
塾ってなに?
2009/02/04 15:14  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-くまままさんへ-
あらら
くまちーとラッキー ジュニアとささつぺさんなのね

一番目の子はやっばりおっとりさんかなぁあ~?
我が家は親子なのに全然性格も顔も似てないです
ジュニアはかーちゃん似ともつぱらの噂

2009/02/04 16:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
ラッキーは興味なしなしですぅ
小さい頃から遊べなかったしいつもくんくん嗅男で・・・・

ジュニアは一人遊び大好きな子でした。
ラッキーでレトリーブ癖つけれなかったので 沢山遊んであげました
元々遊びたがりの犬ですね
2009/02/04 16:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
届いてて良かったです
いえいえいつも応援して貰って 有りがたかったです。
お守りもつけたままお空にとんでいきましたよ・・・

ラサキーたんは動ぜずで ジュニアは遊びたがりの犬です
2009/02/04 16:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> さすがどっしり構えて、たいしたもんだわ!

でしよでしょ
ラッキーたんはどっしりさんで小さい事にもこだわらずの性格で
なので闘争心も全くなしですから 顔しわもウーもなかったけど

ジュニアは反対でちょこまかと 遊びたい犬です。
他の犬にも興味津々・ だから気が合わない奴だとうー言います
2009/02/04 16:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ラッキーちゃん動じませんね~w
> 普段からラッキーちゃんはおもちゃには興味がなかったんですか??

ラッキーたんはあまり遊ぶ子では無かったです
レトリーブも2回しかしないし つまんない子でしたよん。
その後沢山遊んでもってするようになりましたが・・・ それも
私が意欲だしに頑張ったからですね・・

唯一遊ぶのはひっばりつこ・・
これもかなり挑発しないとしませんでした。
だからジュニアがとつても新鮮です。
2009/02/04 16:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-エール& ヴィエナ &シャロンママさんへ-

> え?ヴィエナ?あんなん知らんわ(怒)。ちょっと、今朝、ヴィエナのあほっぷりに涙でたので。。。

あららどうしたんでしょうか?家も問題児はいつも真ん中ですが。。
マリア様になろうと努力しますが 半日で駄目です
2009/02/04 16:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のチさんへ-
お辛いのにお知らせありがとうございました。
やつとポストカードが出来て送った所だったのですが 間に合いませんでしたね。
悔しいです。
一緒に頑張ってきたので もっともっと一緒に居て欲しかったです
しかし
チさんも何も分からない所から よく勉強して頑張りましたよ
最後の仕事は泣くことって教わりました
だから 泣いて良いんです・・・
そしてゆっくりと心と体を休めてください・・・
2009/02/04 17:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なんで?-
なんでさらだ家にラジコンカーがあるの?
ブル爺の趣味?それともさらださんが犬たちに悪さしようと買ったんかしら。(それが一番興味あるわん。)

それにしても微動だにしませんねぇ お父ちゃんは。
ジュニたんは若さでえらい反応してますね。

して・・・ロビンは 何処。。。
2009/02/04 21:47  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
親子でも性格が違うんですね~
でもそういえばうちも兄弟でもnutsとmocchiでは全然正確違いますものね
必死で追っかけるジュニアくんと反対に「ウッザー」ってお顔のラッキーちゃんが対照的で思わず笑ってしまいました
2009/02/04 22:23  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして!
血管肉腫を検索していてたどり着きました。
ラッキー君はお星様になってしまったのですね。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2009/02/05 10:39  | URL | あにまるスタッフ #.HLxgyF6[ 編集] |  ▲ top

--
なんか、なんか、ビデオが映らんのよー(><)
ポチだけして、また後で観に寄らせて頂きま~す。
2009/02/05 15:14  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがラッキーちゃん、微動だにしませんね。
親子でも、こんなに違うんですね。
家では、ラムがジュニアちゃんと同じです。
しまいには踏んで捕まえてブチ壊しますが・・・
サリーは、逃げまどいます。
チビリながら( ̄ー ̄;
2009/02/05 15:26  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なかなかコメできなくてすみません・・・
本当に対照的ですねv-354
うちだったら2ワンで興奮するだろうに(笑)
さすがラッキー王子♪

ジュニたんの芝すべり爆笑しちゃいましたv-411
お洋服ヨレヨレになっちゃますね(笑)
ロビンたんもノック頑張ってますね♪
やっぱり広々とした場所で遊ぶのは最高に楽しいんでしょうねv-344
2009/02/05 16:24  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ、らっきーたん、
さすが堂々としてますね、動じませんね!!
でも、無邪気なジュニたんも可愛い(^ω^)

さて、本日らっきーたんのポストカード届きました。
図々しく住所まで載せといて何なんですが^_^;
ほんの通りすがりだった私にまでありがとうございましたm(__)m

ハンサム王子のお顔を見てると
カードをいただけたことが、
嬉しくて悲しい、複雑な気持ちです

でも、現実を受け入れていかなきゃ!!
大事にします(*^_^*)

「さらだ姫と犬きち日記」は
らっきーたんとの第1章に続き、
ジュニたんとの(時々ロビン(笑)?)
第2章の始まりですね。

これからも応援してます♪

2009/02/05 16:57  | URL | Bママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
観れた観れた。うししっ。
ラッキーたん、爺というか、興味がない感じでしょうか?
そんな子供じみたもんに いちいち反応しない、みたいな?(笑)
ほんと、対照的ですねぇ。ぷぷっ。
2009/02/05 18:02  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-有難うございました!!-
さらださん、本日ポストカード届きました。
私にも送付いただき、本当に有難うございました。
どのラッキーたんも本当に可愛いです。(ピアノ&ガリ勉?バージョンでした。)
そしてやっぱりラッキーたんの笑顔にはとっても癒されました。
大切に保管します。有難うございました!


2009/02/05 18:52  | URL | cfママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に対照的な親子ですよね。
ラッキーたんは動じないし、ジュニちゃんはおっかなびっくり・・・・でも興味津々

それぞれの個性があるから楽しいですよね。

ノアも動くものには興味津々・・・でもほれ、なんたって怖がりさんだから、吠えまくって煩い、うるさい

でもどんな反応するかって見たいから試してくなりません???
2009/02/05 21:45  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます~♪-
今日、ラッキーたんのポストカード届きました
どのおさしんもステキv-10
いい顔してる!!
やっぱ~ラッキー王子だね!

ビデオのらっきーたん、全然ラジコンに興味ナッシングだね
ジュニたんはものすごく興味津々でかわいい
レオはきっと、ラジコンを捕まえて破壊すると思われます。。。笑

2009/02/05 22:04  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん!ポストカード届きました~\(^o^)/
かわいいラッキーちゃんがいっぱい♪
ももミルクもラッキーちゃんの多彩な才能をあやかるよう、カードで頭なでなでしときました(*^。^*)
ありがとうございます!大切にしますね♪

この動画、覚えてます!
ラッキーちゃんの動じなさとジュニアちゃんの飽きないビビリながも興味津々(*≧m≦*)
ももは最初はジュニアちゃんのようにビビリますが、すぐ飽きると思います(-"-)
動くラッキーちゃんが見れて嬉しかったです~(^^♪
2009/02/05 23:10  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
動画ってありがたいですね!
写真もいいけど、動く姿がいつでも見れるってうれしいです♪
こうしてみるとジュニちゃんは、おこちゃま!?
ラッキーたんがどっしりしてるのかな?

↓のジュニちゃんも、ロビンたんの千本ノックより笑えました・・平面で滑るなんて。。。しかもあんなに服が乱れちゃって。。これにはおと~しゃんもほっこりしてましたよ♪ぽち
2009/02/05 23:22  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> なんでさらだ家にラジコンカーがあるの?

これはもらい物です。
どんな反応するか楽しみでしたが ラッキーはほんと無反応です。、
反応するのは私にだけ・・・うっふっっっ (危ない危ない)

> して・・・ロビンは 何処。。。

ロビンの反応もビデオに撮ったのですが 何処にいったか??
扱いに差が・・
2009/02/07 17:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> 親子でも性格が違うんですね~

そうです・・
ラッキーはほんとブツ欲がないので 反応わるしです
だからこうして遊んでくれるジュニアは人気ものです・・・
2009/02/07 17:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アニマルスタッフさんへ-
訪問 コメントありがとうございました。

2009/02/07 17:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ラッキーは全然物怖じしないです。
というかブツ欲なしです・・・
サリラムちゃんちも反応が面白いですよね
2009/02/07 17:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-キィママさんへ-
準備で大変なのに コメントありがとう
ラッキーは無反応です
別に爺だからではないですよ・・・アハ。
>
> ジュニたんの芝すべり爆笑しちゃいましたv-411

これ面白いでしょ
しかし うんPがないかヒヤヒヤしますよん・
2009/02/07 17:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Bママさんへ-
> でも、無邪気なジュニたんも可愛い(^ω^)

ラッキーが遊ばない子でしたからジュニアとレトリーブするのは楽しいです
反応も良しですから・・

> さて、本日らっきーたんのポストカード届きました。

無事届いて良かったです。
これからも応援してくださいね・・

2009/02/07 17:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
> 観れた観れた。うししっ。
> ラッキーたん、爺というか、興味がない感じでしょうか?

そうなんです
おかん意外は興味なし・・・ぽっ・・
ほんと小さい頃から全く遊ばない犬なんですよ
レトリーブも2回で終わりでしたし・・だから
こうして遊んでくれるジュニアが見ていて飽きなくて面白いです
もちつとかーちゃんすきすきになつてくれたら言うことなしですが・・・(><)
2009/02/07 17:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-cfママさんへ-
> さらださん、本日ポストカード届きました。
> どのラッキーたんも本当に可愛いです。(ピアノ&ガリ勉?バージョンでした。)

無事届いて良かったです。
それはブログ命バージョンです・・
自分のブログをせっせと更新しているラッキーたんです・・・
もらってくれて嬉しいです・・こちらこそありがとう
2009/02/07 17:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> でもどんな反応するかって見たいから試してくなりません???

そうです・・だからぬ゛る爺がもらつてきたのかな?
せっせと動かしているのはブル爺ですからね・・・で ラッキーは思った通り
動じませんでした・・・
ジュニアは思った通り・・・・。
だから遊べるジュニアは人気ものです
2009/02/07 17:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
ポストカードもらってくれてあんがとーーー・
希望が無くても 押しつけるつもりでした・・・猛爆。
>
> ビデオのらっきーたん、全然ラジコンに興味ナッシングだね

ラッキーは何でも興味無し・・
こいつを載らせるのは大変。 でもおかんが動けばばっちり。
あーー愛しいラッキーたんでしたわ・・

> レオはきっと、ラジコンを捕まえて破壊すると思われます。。。笑

レオちゃん破壊魔ですか・・みたみたいです
2009/02/07 17:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
> さらださん!ポストカード届きました~\(^o^)/
> かわいいラッキーちゃんがいっぱい♪

イヒヒヒ 親馬鹿炸裂カードでしたが もらってくれて嬉しいです。

> この動画、覚えてます!

ええっっ 私はすっかり忘れてました。
多分前のは編集してない物でしょうね・・・しかし それより
ロビンの反応をアップしようとして 忘れてましたです。何処にあるかも不明。
2009/02/07 17:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> こうしてみるとジュニちゃんは、おこちゃま!?
> ラッキーたんがどっしりしてるのかな?

そうです・・ジュニアは何時までたってもおこちゃまです。
そして ラッキーたんは 最初からどっしりのブツ欲なし無反応男でした。

> ↓のジュニちゃんも、ロビンたんの千本ノックより笑えました・・平面で滑るなんて。。

なぬーー 平面??ここは土手やから斜面やで・・
じゃなきゃ 匍匐前進の裏バージョンやね・・
2009/02/07 17:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1136-0f2722be
| メイン |