スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポストカード
- 2009/02/02(Mon) -
ポストカードができあがりました。
今日はせっせと宛名書きしてます。

家のプリンターがちょっと古いので 外注にしました。

簡単に出来るのは良いけれど 年賀状の様な写真プリントでないので
ちよっとちやっちーーな(><) とすごく不本意なのですが
受け取ってくださいねえ~

6種類のカードがあるのですが どれが届くかは みなさんお楽しみに。

謙虚すぎて申し出 出来なかったあなた様にも
住所が分かり次第 送らせてもらいます、 ニャハ!

で 今日は3ヶ月ぶりかなああ~

ラッキーたんが脾臓手術して 元気になって 出かけたのを最後に
行けなかったお教室のある河川敷に行ってきました

元々車の運転が苦手な私・・ 3ヶ月も乗ってないとおっかなびっくり

冷や汗たらたらで 出かけてきました。

今日は沢山生徒さん達が集まってて 賑やかでした。

先生達 お友達にもカード渡してきました。。

おもろーーーのらっきーたんカードが当たった先生が
ラッキーたんのモデル魂について語ります。。。

 帰りはらっきーたんを思いだし涙 涙でした・・・。

訓練してても いつも私の横にぴったりと歩く ごっついラッキーたんが居ない

あとえ・・・って言えば すっとんで私の左に脚側停座するらっきーたんが居ない。

ずーーと私を見上げるらっきーたんが居ない・・・ああああ

今日はもぅ 愛しいらっきーたんが居なくて・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ラッキーがお☆様になって 淋しいさらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。 散歩中の訓練。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<対照的な親子 (ビデオ) | メイン | 千本ノックで筋トレとお馬鹿奉行(ビデオ)>>
コメント
-ありがとうございました-
今日はお疲れ様でした。
久々の運転って怖いですよねぇ~~~
わかります。
3ヶ月行っていなかったんですね

ロビンたんとジュニちゃんだけの姿にちょっと寂しい感じはありました。
いつもさらださんをじっと見ていたラッキーたんですものね
その姿は忘れていませんよ。
体はないけど視線を感じるって気がします

ポストカードありがとうございました。
爪と一緒に大事にさせて頂きますね。
そして、今日もあつかましく頂いちゃって・・・・・ありがとうございました。

また河川敷ででも一緒に練習をして下さいね。
だいぶ電車移動も平気になってきましたので・・・
2009/02/02 22:30  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-悲しみ アゲイン!-
お教室の河川敷・・・悲しさ・寂しさが湧いてきますね。
先生方やお友達も「悲しみアゲイン!」ですね。

しばらくそんなだろうけど その思いを胸にまた鬼おかん復活で ジュニたん、ロビンくんの訓練 頑張ってください。

そして また我々をビックリさせる記録・結果を出してください。

そんな日もすぐ来るぞ~ きっと。
2009/02/02 22:33  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
>今日はもぅ 愛しいらっきーたんが居なくて・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うぅ、泣く・・・。鼻がツーんとなって、涙が出る・・。
でも、泣きながらの運転、危ないので気をつけて^^
私は、高速泣きながら走って、あまりの危険度に
涙が止まった日があります^^;
2009/02/03 00:41  | URL | yasukacho #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポストカード♪楽しみに待ってますね^^

河川敷・・・ラッキー君との思い出の場所ですものね
思い出すのはあたりまえだし涙がでてしまうのも・・・
いつもさらださんを見上げていたラッキー君
今はお空から見守っていてくれてますよん

あっ!運転・・・ぐれぐれも気をつけてね^^;
2009/02/03 00:47  | URL | 杏仁まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はありがとうございました。
久しぶりにさらださんに会えて、安心しました。
頑張って元気にしている様にうかがえるさらださんを見ていると
あたしもウルっときそうになりました。

ポストカード、本当にありがとうございました!!
ラッキーたんの天才ぶりのよく分かるカードでした。
いただいたカードをお守りにして、レイも立派に服従出きるように頑張ります!!
ありがとうございました!!
2009/02/03 09:07  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

--
ポストカード、楽しみに待ってますね。
いつもぴったりくっついていたラッキーたんがいない。。。
寂しいね。
でも、体はなくなっちゃったけど、きっと風になってず~っとおそばにいてくれてると思うよ!
そうそう、ラッキーたんのカードが届いたら、
そのカードをお守りに、くまち~と今年こそ訓練協議会に出ようかと・・・。
でもね家庭犬初等科にしようか家庭犬中等科にしようか迷ってます・・・。
CD2は持ってるけど、私がすっかりだめだめくまち~にしてしまってるので。^^;
すんなり思い出してくれるかしら。TTA
2009/02/03 09:25  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-思い出の場所-
ラッキーたんとの思い出の場所・・・まだまだ涙が一杯出ちゃいますよね~私は自宅の周辺や庭に出ただけで涙が出てダメダメになることが度々です。今でもコントロール出来なくなる時がしばしばあるけれど・・・

ラッキーたんへの愛情、ラッキーたんから受けた愛、たくさん過ぎて言葉でなんか言い尽くせないですよね~思い切り泣いて下さいね。泣くだけ泣いたらお空の向こうで笑っているラッキーたんが見えるかもしれませんよ。

(でも、泣くと鼻は詰まるし目が腫れて見えなくなるし、アタマまで痛くなってしまいますよね、あれがツライです。)
2009/02/03 10:00  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さびしいやろなぁ~。。。
さらださん。。。
あたしも。。。ここに寄せていただくの辛いですe-330
2009/02/03 10:39  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、少しずつ元気を取り戻していらっしゃる様子。
少し安心しました。
でも、まだまださみしいですよね。
何でもない時にぽろっと涙が出る時、ありますよね。
何で、今なんやろ?って、予期せぬ時に…。
でも、そうやって思い出してあげることが
なによりの供養になるって聞きました。

ラッキーちゃんはお星様になったけど、
ジュニアとドビンちゃんの元気な様子、
また見せてくださいね。
千本ノック、ウケました!
2009/02/03 13:38  | URL | ももママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君との思い出の地
辛いですね・・・
涙が枯れるまでいっぱい泣いて下さいね~
って、先代犬が亡くなって7年まだ涙が出ます~
ポストカード楽しみに待っていますね♪
2009/02/03 16:25  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんのことを1番思い出す場所なんじゃないですか?
そりゃ~涙がでて当然ですよ。。。
まだまだ辛いですよね(涙)

ポストカードの宛名書きお疲れ様でした。
どんなラッキーたんが届くのか楽しみに待ってますね!

ポチポチッ!
2009/02/03 17:46  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポストカード楽しみにしています!
ラッキー君はさらださんに呼ばれる、指示を受ける、指示を聞く、さらださんが喜ぶ、ラッキー君も嬉しい!を心から楽しんでいたのでしょうね。
沢山の大会に出てラッキー君は素晴らしい成績を残したのはおかんが大好きだったから、おかんの笑顔が大好きだったからなんですよね。 さらださんが今沢山流す涙は悲しみがいっぱいだと思いますが 幸せなひとときが沢山詰まった涙でもあるんですよね。
2009/02/03 21:59  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お辛いですよね・・・
分かります
でも思い出してあげることがラッキーちゃんの供養になるような気がして

ポストカード楽しみ♪
あつかましくてごめんなさい
きっと我が家のラッキーカードになるに違いありませんわ
でも加古川・・・ドキドキです
2009/02/03 23:16  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんにとって、特別な想いのラッキーさん。
きっと、ずっと、胸キュンになると思いますが安全な場所で泣いて、すっきりしましょう!!
絶対に忘れない気持で、いつまでも一緒!
私もラッキー先輩のこと思うと、泣いてしまいますよ。。。
ありがとう!
何回でも、泣いちゃうからね♪
2009/02/03 23:25  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ペーパードライバーです><-
私も免許持ってるんですが、ペーパードライバーですv-388

ラッキーたんとの思い出、訓練のこと思い出しちゃいますよねv-406

ポストカード楽しみにしていますねv-363

私も今サロンのHPをリニューアル中で、早くサロンを軌道にのせないと、ゴールデン飼えないですからねv-363

自営業は自分で稼げる能力ないと、食べていけないですからねv-394

最近はゴールデン病で、見るだけじゃ満足できなくなってきてますv-391

2009/02/03 23:35  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
3ケ月振りの河川敷だったんですね。
思い出一杯の場所でもあるから、懐かしい空気と雰囲気にラッキー君を思い出しますよね。


↓↓↓携帯から動画を見れず…やっとPCから見れました。
ジュニア君の背中滑り(驚!!)チャリチャリ通る自転車にも笑えました(笑)
ロビンちゃんの→→→坂の上がり下りでも何のそのの動き(驚!!)

そして…さらださんの声にボンが反応していました(笑)
2009/02/04 00:04  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
これから気候もよくなりますし また河川敷にきてください。私の運転が上手になれば・。・・つてこれ何年ゆへてるんでしょうか? 爆

ラッキーたんの思い出して涙です、。
最近ちょっとセンチになつてます。
ラッキーたん程の犬はいないわーーーーと親馬鹿炸裂してます。
2009/02/04 16:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-

> しばらくそんなだろうけど その思いを胸にまた鬼おかん復活で ジュニたん、ロビンくんの訓練 頑張ってください。

はいがんばりまつせ・・・
私にはこれしかないもんねええ~・・・
ブル爺にはほとほと呆れられてます。
ジュニアをどうにかせんといかん・・・これにつきます


2009/02/04 16:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-yasukachoさんへ-
> 私は、高速泣きながら走って、あまりの危険度に
> 涙が止まった日があります^^;

ひぃーー
高速私まだ駄目です・・・・
運転はおきまりコースしか出来ないのです、
運転も4年目なのにね ちつとも進歩ありませんです
2009/02/04 16:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
> ポストカード♪楽しみに待ってますね^^

やっと送らせて貰いました・・
ちょっとちゃっちーいんだけど許してね♪

で 住所をしみじみ見て こんな所からきてはるんやぁぁ~と
いつも会うので もっと近くと思い込んでたのよね。

> いつもさらださんを見上げていたラッキー君

いつものあやつの顔が見れなくて涙 涙です
こんなに愛しいものだったのかと・・・しみじみですね♪
顔が私の腰上でしたから すぐ近くで見えたから・・・
ジュニアとは全く違うし もう居ないと思うと辛いです
2009/02/04 16:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
> 昨日はありがとうございました。

こちらこそ会えて嬉しかったです
偶然にもみんな来て楽しかったね♪

> ポストカード、本当にありがとうございました!!
> ラッキーたんの天才ぶりのよく分かるカードでした。

いえいえ 貰ってくださって嬉しいでした。
天才・・でしよでしょ・・・猛爆。
何でも嫌がらずしてくれたのであんな芸当が出来たんです。
ジュニアも引き継いでほしいんですがね・・・
2009/02/04 16:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまままさんへ-
> ポストカード、楽しみに待ってますね。
そのカードをお守りに、くまち~と今年こそ訓練協議会に出ようかと・・・。

くまちーーにとつておきの送ったからね。 
これでくまちー大丈夫だよん・・待っててちよ♪

> CD2は持ってるけど、私がすっかりだめだめくまち~にしてしまってるので。^^;
> すんなり思い出してくれるかしら。TTA

あはは 飼い主がしつかりせんとあかんのね。
緊張するだろうけれど それがまた楽しいのよ
訓練がんばってるみたいだし CD2ででろっち!

ほんで本部で会ってけろーーーーー♪
秋には先生をひっぱりこんで行くつもりにしているからね・・
それまでどんだけ訓練しているか みちやるきね・・・ニヤリ

2009/02/04 16:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-

> (でも、泣くと鼻は詰まるし目が腫れて見えなくなるし、アタマまで痛くなってしまいますよね、あれがツライです。)

そうですそうです・・・私も泣いて頭痛くなりました こんなんあるんやーーとびっくりでした。
近所は2ワンズ連れて毎日散歩ですから もう乗り越えているんですけれど
やはりお器用質の河川敷はこたえました。
悪くなる前はラッキーたんの課目雌雄性で特訓してましたしね。。。
思い出すと辛いです
2009/02/04 16:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> さびしいやろなぁ~。。。
淋しいよぅぅ~
頑張りやのラッキーたんが思い出されて辛い つらいーーーー(><)
なんであんなにいい子やったの・・・と思ってまた涙
とまりません
2009/02/04 16:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ももママさんへ-

> 何でもない時にぽろっと涙が出る時、ありますよね。
> 何で、今なんやろ?って、予期せぬ時に…。

そうなんですよ
もう乗り越えて落ち着いて居るはずでしたのに
なんで??なんて原因の時もあります

> 千本ノック、ウケました
ビデオ見てくださってありがとうございます。
ジュニアも天然おもろーですから期待してくださいね♪
2009/02/04 16:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> 涙が枯れるまでいっぱい泣いて下さいね~

ありがとうございます。
ずーーと訓練しつぱなしで病気になる前もしてましたから
そう言うビデオは 今みれませんね・・・。辛すぎます。
ラッキーたんが絶対一番の思い出の犬になるんだろうなぁぁ~。
そう思って偲んでゆきますわ

> ポストカード楽しみに待っていますね♪

やっと送れました・・・今しばらく待っててね♪
2009/02/04 16:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
> ラッキーたんのことを1番思い出す場所なんじゃないですか?

そうかもしれません。
病気になつてもなおしらずに訓練していましたからね・・
毎日訓練ビデオ撮ってあるんです。
課目修正の特訓なのでラッキーたんも精神的にしんどいでしょうけれど
けなげに私に合わせて訓練してます。
辛くてみれませんです。

> どんなラッキーたんが届くのか楽しみに待ってますね!
やっと送れました・・・今しばらくお待ちを
2009/02/04 16:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> ポストカード楽しみにしています!
遅くなりましたがやっと送りました
今しばらくお待ちくださいね・・・♪

> 沢山の大会に出てラッキー君は素晴らしい成績を残したのはおかんが大好きだったから、おかんの笑顔が大好きだったからなんですよね。 さらださんが今沢山流す涙は悲しみがいっぱいだと思いますが 幸せなひとときが沢山詰まった涙でもあるんですよね。

ありがとうございます。 そんな風に言つてもらえてほんと嬉しいです。
でも本当にラッキーたんは訓練ちつとも嫌じゃなかったんです
競技会もしかり・・・
遊びと同じで私と居れば何してても嬉しかった様で・・・
だから相棒が居なくなって淋しいです・・ジュニアに今少しでもおとーに近づけるべく
頑張っているのですがまだまだ関係 絆が出来ませんわ


2009/02/04 16:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> ポストカード楽しみ♪
> あつかましくてごめんなさい
> きっと我が家のラッキーカードになるに違いありませんわ

いえいえ 貰ってくださって嬉しいです。
ラッキーカードになるべ゜く 本部1席になったお写真を入れときました。
何時かジュニアも挑戦したく思ってます
加古川 もうすぐですやん・・・って 焦らせてます・・猛爆
2009/02/04 16:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
アデリーさん ラッキーたんは特別 特別よぅぅ~
もう○○子よりかわえーーもん・・・爆

ラッキーたんと訓練出来ないのがこんなに辛いなんてね・・・
ジュニアじゃ役不足で・・・・
早く私わ喜ばして欲しいわー
2009/02/04 16:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-fairy taleさんへ-
私も同じ様なもんです
4年目なのに いつも同じコースしか走れません。
3ヶ月運転しなかったら怖くて怖くて・・・でした。

> 自営業は自分で稼げる能力ないと、食べていけないですからねv-394

自分でお店だなんて偉いです、。
GRは しっかと看板犬にもなりますよん。
健康で可愛くて優しくておとなしくて・・・そんな子が迎えられたら良いですね♪
2009/02/04 16:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
ボンちゃんちも河川敷へGOですよん・・・
おまちしておりまーーす

ジュニア上手に滑っているでしょ・・・
ロビンはタフですわーー
このの歩競りで足腰を鍛えたく思っております・・・
筋肉はついたのかなぁぁ~?
今度触ってね・・

> そして…さらださんの声にボンが反応していました(笑)

私の声は感高いのでええ声ーーーー♪
2009/02/04 16:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 19:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
サラダさん~元気出してね。
ジュニアくんとロビン君をびしびし鍛えてまたたくさん大会に出てください。応援してます。
ラッキー君がいないのは悲しい、寂しいと遠くにいる私が思うんだからサラダさんには本当に悲しくて寂しいと思いますがファイトだよ~ポストカード楽しみにしています。
2009/02/05 14:06  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1135-7318402c
| メイン |
