- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千本ノックで筋トレとお馬鹿奉行(ビデオ)
- 2009/01/30(Fri) -
今日もかるーーくビデオです。
(手抜きの噂も・・・爆)


↓のビデオで大好評でした ジュニアの犬すべり
その時ロビンたんは??の問い合わせがありましたが 

ロビンもジュニアと筋力アップの為に淀川河川敷によく行きます
土手の傾斜を利用して 爆走&千本ノックです。


ロビンちゃんは もうしつこい位追いかけます。
昔より ずっとレトリーブが好きになった感じです

ジュニアよりずつと体力がありますわ・・
体が軽いからでしょうか??3倍はレトリーブしてますねぇ~

大好きな たまごちゃんに 石ころ 自分より大きいディスクや たこちゃんも
おいかけてー おいかけーて おいかけまくります・・・♪


では どうぞ  これで筋肉隆隆になってくれると嬉しいんだけど

して 変な奴が途中から出て来ますので その辺もお楽しみに・・





ラッキーがお☆様になって 淋しいさらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。 散歩中の訓練。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<ポストカード | メイン | ラッキーの遺品>>
コメント
--
爆!!!!
せっかくのロビンたんのレトリーブがかすんでしまいました(^^ゞ
っていうか、いつの間にか終わってたって感じ……?

やっぱジュニたん、おもろ~ですね(^_^.)
お洋服は破れなかったかな?

前回に引き続き、起き上がったときの
ここはどこ?顔がたまらんです(*^_^*)
ジュニたん、修行を積んで
最長不倒距離、出してくださいな(笑)
2009/01/31 00:55  | URL | Bママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝から大笑いです。ろびんちゃん軽々ですね!
跳ねてる飛んでるぅですね!
その脇で、ジュニアちゃんが、またやってるし(笑)
最後は、遠山の金さんですか?
ぽか~んと口あけてみちゃいました(笑)
2009/01/31 07:42  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-俊足ロビン!-
じつに軽快な走り・・千本ノックもなんのその。

で 途中出場の変なやつ・・背中が「カイイのぉぉ~!」(寛平ちゃん風)

ズリッと脱げちゃったね。
全力で大健闘でした。(笑 
2009/01/31 11:14  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
せっせと働くロビンちゃんの横で、もろ肌見せながら転がるジュニアさん。。。おもしろすぎです!
我が家では背中でごろごろする行為を「いんぐりもんぐり」と名付けていますよ~。
2009/01/31 11:35  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん見てたら、ジュニアくんが・・・(^^;
可愛いですねぇ、ジュニアたん!
お洋服が脱げてセクシィ~になってますよ(笑)
また、どこまで滑って行くとかと思いましたわ。ぷっ。

ポチポチっとな!
2009/01/31 16:45  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんは一生懸命にボールを追いかけて、その傍でゴロすりの遠山金四郎さんがもろ肌を脱いでv-221
思わず息子と見入ってしまいました( ~▽~)♪
2009/01/31 17:59  | URL | アンディー #-[ 編集] |  ▲ top

-待ってました!-
ロビンちゃん、俊足ですね~

それにしても横で滑っているジュニアくん・・・愛すべき存在です。カワイイです。癒されちゃいましたv-22
2009/01/31 18:24  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-大笑い~~-
ロビンくんのボール投げ、エンドレス?笑
すんごく楽しそうに取ってくるねi-236
寒くても喜ぶ遊びは止められまへんなi-185
にしても...大笑いさせていただきました~~。
ジュニアくん、なんちゅう動きなんざんしょ。笑
おまけに、まぁ、セクシーi-235
さらださんの元気の素だね!
2009/01/31 21:21  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

--
うちもmocchiが異常なボール好きでして千本ノックもなんのその「ごめんもう許して」って言うのはいつも私のほうです
それよりジュニアくんオモロすぎ~
遠山の金さんもビックリ
2009/01/31 22:20  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
画面の端に犬滑りのジュニたんが見えて爆笑してしまいました。
ロビンたんの「持ってこい」なんてまったく関係なくやってるとこがいい(笑)
ジュニたん、およふくがブラになってるよ!

2009/01/31 22:22  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです

ロビンくん、ボール投げ大好きなんですね

ジュニアちゃんのゴロスリ毎回すごいですよね(笑)
お洋服が脱げちゃってセクシーな姿に・・v-238
2009/01/31 23:23  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
毎回毎回、お久しぶりですって登場で申し訳ございません。
何か昔の情熱が( ̄▽ ̄;)
おぉ!!ロビンちゃん素晴しい!!
俊敏で賢くて、これぞトイプーって感じで。
で、隣でスリスリしてるのは( ̄▽ ̄;)
まるで、どこかのこれぞチワックスってのに似てなくもないですが( ̄ー ̄;
それにしてもお天気が良いようで羨ましい限りです。
こちらでは陽が照っても、芝生とか土のところはベチョベチョで。
お天気悪いのをお散歩行かない言い訳にしたりしてますが( ̄▽ ̄;)
2009/02/01 18:22  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-Bママさんへ-
そうなんですよ
ロビンのレトリーブを撮ってたのに わざわざ私の近くによってきて あれわするんですからね・・
ついつい 主役が・・・

最高記録狙ってみます
2009/02/01 20:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
ロビンはトイプー走りそのものです
飛びはねですから
その時よく 顔面打ったり頭打ったり面白いですよ
それわ撮ってたら わざわざ近づいてずりずりですわ
あやつも お笑いに目覚めたのかな
2009/02/01 20:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
これ自分がしたらダイエット効果抜群なのにね
ロビンの筋力アップで犬にさせてます

ジュニアはもうここにくるとこれをせず帰る日はありませんです。 今日もしてきました
2009/02/01 20:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-エール&ヴィエナ&シヤロンママさんへ-
ジュニアがわざわざ近くに来てするもので ついつい主役交代でしたわ

いんぐりもんぐり・・・何か昔はやってましたよね・・
もう傑作ぅぅ~
今日はこれでジュニアをサポートしました


2009/02/01 20:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
> お洋服が脱げてセクシィ~になってますよ(笑)
> また、どこまで滑って行くとかと思いましたわ。ぷっ。

セクしぃーでしょ・・・
私もどこまでぇえ~?と期待してたんですが・・・中途半端に終わりました。
しかし服が・・・・(><)
2009/02/01 20:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディーさんへ-
洋服が足にひっかかって おもろすぎて
ロビンをほっといて撮りましたわ~
いつもネタがよぎりますから・・・・猛爆。
2009/02/01 20:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
ロビンもやるときゃやるんですよ。
ここでアジリティ用に足腰鍛えて欲しいですわ~・・・
斜面でのレトリーブ30回程します
私も20肩が痛いんですけれどね・・・
2009/02/01 20:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃんさんへ-
> ロビンくんのボール投げ、エンドレス?笑

うんうん 30回程します・・・
ここ斜面なのに そんなの関係ねぇ~めですよ
私だと1階で無理ですけれどね・・・

> ジュニアくん、なんちゅう動きなんざんしょ。笑

これ傑作でしょ・・私も思わず目が・・・・
右みぎ 左左と リズムがあるような・・・・滑り方にも何かこだわりが見えますです
2009/02/01 20:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
「ごめんもう許して」って言うのはいつも私のほうです

分かります
私も20肩で投げるのに痛いのよね・・・
だから途中で休憩が何度か入ります・・・爆

> 遠山の金さんもビックリ

そうですよ
初めは腹巻きになったのかとおもったんだけれど金さん風でしたわ
2009/02/01 20:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> 画面の端に犬滑りのジュニたんが見えて爆笑してしまいました。

でしょでしょ・・
私もなんやこいつ こんな所に着て・・・つておもいつつ見たら
またずりずり・・・ こっちの方が御もろいので主役交代でしたわ・・

> ロビンたんの「持ってこい」なんてまったく関係なくやってるとこがいい(笑)


ロビンはレトリーブ大好きです
我が家に来たときは全然遊べない子でしたのにね・・・♪
2009/02/01 20:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> ロビンくん、ボール投げ大好きなんですね

はい 好きになりましたわ。
我が家に7か月で迎えたときは何も興味がなくて遊べない子でしたのに
根気よくやつてましたらレトリーブもできるようになり
楽しんでくれる様にもなりました

> お洋服が脱げちゃってセクシーな姿に・・v-238

ここまで派手にやるとは思っても見なかったです
首回りがゆるゆるに・・・
2009/02/01 20:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
おひさしぶりです・・・
そうそう これぞトイプーとどこぞのチワックスですよん・
まさか 家のジュニアにそげな血が流れているとは思っても見なかった
嬉しい誤算です。

ここんとこ毎日雨でしたよ
家も今日はロビンは散歩なしです。
運動も出来る日と極端過ぎる我が家ですな・・・
2009/02/01 20:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
レトリーブに励むロビンたん カッコいい!!! ε=ε=(/*~▽)/キャー
でぇ~ でぇ~ ジュニたん! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ロックンロールしてるのかと思ったわ~ プププッ (*^m^)o==3
ナイスキャラ揃いで、これからのさらだ家も安泰ですね!

ラッキーたんのこと、読んでは ほろほろきちゃいました。
ラッキーたんの毛や爪 残したんですね。
実家にいたポメ(お星さまになって20年近いけど・・・)、
よくリビングのテーブルの下で寝てたんだけど、
亡くなってからしばらくはいつもテーブルの下にいる気がしてて、
ある時 テーブルの下に毛がたくさんついてるのを発見して、
ぼろぼろ泣いたことを思い出したよ~。
残してくれたもの、たくさんの思い出も1本の毛も 愛しいよねe-263
2009/02/01 21:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
ロビンはなかなか頑張りやさんです
結構これで筋力がついてきたのでは??ってかってに思ってますが・・
ジュニアはおもろーでしょ
こいつは わざわざ私の側まで来てこれをしますからね。こてつも目立ちたがり屋かもしれません・・

ラッキーたんもテーブルの下が居場所でした。
今ジュニアへとかわりつつあります
2009/02/04 16:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1134-f5b953ce
| メイン |
