- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2目標達成 -10k
- 2005/09/26(Mon) -
やりましたーーー
7/22日から始めた 耳ツボダイエット!今朝体重測定すると -10k達成してました。わーいわーい。
3ヶ月で-10kがうたい文句だったけれど1回2800円の耳ツボ。 サプリもいれると費用は大きい
なもんで2ヶ月で 痩せてやるぞと思っていたけれど、みごど達成しました。 
明日耳ツボ予定だったけれど電話して 予約をキャンセル。
 電話で挨拶すみません。 今までお世話になりました。とお礼を言う。 先生には一度も体重が増えなかった事を 大いに誉められこれからのアドパスをいただく。

今日はゆらゆらストッパーを30分した。よく汗が出る・
しかし自転車こぎより辛くない TV見ながら 軽く出来るので30分もアッと言う間。 これは続けられそう。30分で250kカロリー消耗と出た。
また 早歩き犬の散歩20分は体重200g減る事が分った。
重たい荷物が出ない買い物は歩こうと思った。

ニャハハハ
嬉しくて またまたお買い物・・なんたって先月5k痩せた時に買った
Gパンがゆるゆるなんだもん・・・なのでパンツ3本買いにゆく。
うわーーー 痩せましたねぇーーーと またまた嬉しいお声。
試着して これより小さいサイズはないの?? なんて言いたかった言葉が出た。  嫌味かぁーーーと 店長に言われで大いに騒いでました。

さあて これから最終目標に向かって 頑張ります。
年内に達成できればいいかな? いやいやこれを維持する事が大切なんで
1年かかってもいいわ。。 半年周期の増減。
二度とそんな事にならないように キモに命じますです。

この記事のURL | ダイエット | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<家での練習 | メイン | アーク訪問>>
コメント
-うおぉ-
すごいすごい
短期間でそんだけ痩せるのはすごいね(^^)
精神的に参ってたときで1週間で6キロってのはあるけど
あっちゅうまにもどったし(^^;)
これからは維持がんばってねー♪
2005/09/27 10:01  | URL | 雪ちゅん #xHXoYCIg[ 編集] |  ▲ top

-6k・・?-
雪ちゅん こんちーー
頑張ってるでしょ・・二重あごもすっきりよ・・
あと一回り小さくしたいねん・・脚は細くならないだろうなぁーーー(><)

しかし6kは すごいね・・
精神時なショックだと 私は太るわーー。
ストレス食いに走るからねーーー。
今はストレスがなくて良かった良かった。
2005/09/27 11:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おおっ、やったー-
目標達成おめでと~~やったねえ。すごいすごい。
早歩きのお散歩は体重が減るのね。
私もビアンカと長く歩こうかしら。
早く歩きすぎてあってまにお散歩終わっちゃうのよね。
せっかくお金かけて痩せたんだからリバウンドなしよ。
私も暑さで夏のはじめに痩せたんだけどねー。
体力なくなっちゃって。。。体力つけようと食べ過ぎたわ(T_T)
2005/09/27 17:28  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-お友達に-
私のダイエツトは本部に標準を置いてやっているみたいと 言われました。
そういえば・・・・爆。
だから きっと 今度逢っても そんなに痩せたと言うイメージはないかも・・
10kといっても すんごくぶたぶたになってからだもんね・・・
去年の本部より3k痩せたちゅーくらいでしょうか??? 爆
ほんま 今度は絶対の絶対にリバウンドしません宣言!
2005/09/27 22:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うわ~!-
いいな~!頑張られたんですね~!!私は骨盤矯正以前に首の完全回復を図らねば・・・。
2005/10/02 22:11  | URL | euphママ #bpapAkwQ[ 編集] |  ▲ top

-ええっっ-
euphママ  頑張りましたよーー
でも最近食べまくって もどり気味傾向なのよん。 こわーーい
えーー 首まだ治らないの? 首は辛いね・・
お大事にねー
2005/10/03 08:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
古いブログにコメントしてすいませんね。
読むのも面倒ですよね。
でもついつい書きたくなる性分で。

この後どうなったのか続きが楽しみ!
2014/03/26 13:38  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりん さんへ-
> 古いブログにコメントしてすいませんね。
> 読むのも面倒ですよね。
> でもついつい書きたくなる性分で。
>
> この後どうなったのか続きが楽しみ!
もう結果はご存じですよね・・・13kは痩せたと思います
耳つぼではないですけど・・
2014/04/10 17:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/113-65aa9102
| メイン |
