涙して
- 2009/01/22(Thu) -
ラッキーたんのポストカード依頼が 50人を超えて
さらだ&ラッキー とっても喜んでいます。  応募してくださった 皆さんありがとう
限定 70人とさせていただきますので まだの方はお急ぎくださいね♪


ただ今写真選びに手こずり テンプレに迷い まだまだ完成までに時間がかかりそうですが
5パターン程作り どれがみなさんちに届くか 楽しみにして欲しいと思います。

ちょっとお待ちくださいね・・・♪

そんな私・・・今日はラッキーたんの前ではらはらと泣きました。

これは悲しいとか 寂しいよう~とかでなくていろんな事が思い出されたから・・・

闘病中の一番の思い出は
たった一月足らずでしたが カードでお散歩した事です

ラッキーたんの為・・・なんて言いながら
本当は私がカートを押して こうして出来る事が 嬉しかったんですよね



散歩命の ラッキーたんだから 喜んでくれるに違いないとは 思ってましたが
まだ歩けるのに カートに乗るなんて ブライドの高いワンこが・・って
言われましたけれど ラッキーたんすすすっっっと すんなり乗りこんで 拍子ぬけしました

車も苦手だから 落ち着いて座ってられなくて よく立っておかんに怒られてましたが
前を見ず 私と向き合ってずーーーと座ってました

秋 021s

お守り 025



その顔がとってもとつても可愛くて

おかーたん ありがとう・・・ありがとね。。って 言ってるようで
こちらもすごく暖かい気持ちになって
愛しくて愛しくて たまりませんでした。

何度 ぎっと抱きしめて ほほずりしたかわかりません。

そういう光景が思い出されて 「らっきー」と涙しました・

思うに闘病中はラッキーたんの為と言いながら 私のしたい事をさせてもらってきました。
だから全然苦痛でも負担でも無かったんです。

最期は 多分 体の向きを変える事がどんなに 苦痛で大変だったか計り知れないのに
私の介護したいに 合わせてくれたんだよね。でも辛抱出来なくなって 逝っちやったのよね。

鬼おかんに最期までつきあってくれてありがと・・!

愛犬を亡くして 皆さんにお伝えしたいことがあります。
今 闘病中の方にも是非読んで欲しい・・・それは また明日・・・


さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。妥協してやる事。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<愛犬を亡くして (闘病中の皆さんへ) | メイン | 初七日>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 16:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
我慢せずに泣きましょう・・・
どんな理由の涙でも・・・・その思いはラッキーたんに届いてるはず☆
お母さん命だったラッキーたん・・・きっと幸せだったでしょうね♪
あたしもカートの上の笑顔の写真が大好きです(^^♪
まだまだいろいろ思い出しては涙するかもしれませんが・・・・
そういうときは思いっきりないてラッキーたんに思いを伝えてくださいね(^_-)-☆
2009/01/22 16:32  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
早いものですね。
もう初七日が過ぎてしまったなんて・・・
居なくなった事が 不思議な感じでしょ。
私もベルが逝ってしまった時は 不思議な感覚でした。
でも、他にワンコが居たお陰で ペットロスにもならずに、来れたと思ってます。
ラッキー君の闘病生活を通じて 私はベルと重ね合わせてました。
ただ、最後まで サラダさんに言えなかった事があります。
それは、ベルの最期は 物凄い痛みがあったことです。
痛みに強いはずが 歯を食いしばってましたから・・・
痛み止めも効きませんでした。
でも、ラッキー君は それが無くて 本当に良かったです。
今頃は ベルを見つけてくれてるでしょうか。。。
同じ病気を戦った者同士、仲良くしててくれるといいな~っておもってます。

サラダさんも よく、頑張りましたね~。
いつも、サラダさんの頑張りに 頭が下がる思いでした。
きっと、ラッキー君は サラダさん家の子で本当に良かったって思ってるでしょうね。

2009/01/22 17:09  | URL | いちごママ #mvxscHhM[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんの気持ち本当によく解ります。

私も同じ気持ちでした~ワンコ達は残された私たちが後悔しないように頑張って生きてくれるんだって思います。病気を宣告される事はつらいことですが残された日々をあの子たちと大切に過ごすことがどれほど素晴らしいことなのか、お世話をしてあげられずに旅立っていった子を持つ人たちのツラさを思うと自分は辛かったけれど幸せだったのだと思うことにしています。
2009/01/22 17:51  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 20:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 21:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

-また泣けた。-
おだやかな笑顔のラッキーたん見て また泣いてます。

カートに乗っても前を見ずにさらださんに向き合って座るラッキーたんを思うと さらに泣けてきます。

わたしは いつまでラッキーたんのことで泣かされるんやろう。。  我ながら心配。。。

そうですよね カートのお散歩もさらださんが楽しみたかったことかもしれませんね。
ラッキーたん いつも付き合ってくれてたんやね~。(~~

どんなポストカードがいただけるか楽しみ!
わたしは頂きに行きますよ~。
2009/01/22 21:19  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
…泣。ポチ。
2009/01/22 21:19  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/22 21:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
本当に早いものですね。
初七日なんですね。

さらださんもどうぞお大事になさってください。

私も何べんも泣いちゃうでしょうね。
2009/01/22 22:19  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん!!
ほんとにいいお顔ですね
可愛くて可愛くてたまりません!
思わずぎゅっ!としてしまいそうです^_^;

さらださんの今日の涙、とても素敵だと思いました

よい思い出がいっぱいあるって、幸せなことですね♪
2009/01/22 23:21  | URL | Bママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
PC開いては泣いてしまう毎日です。
ラッキーくんはさらださんのことを見つめているのが一番楽しかった
のでしょうね。

カード70人限定なんて、大変。
私にも送って下さい。
本当は5ポーズ全部ほしいけど‥‥

さらださん、本当に身体に気をつけてね。
2009/01/23 00:47  | URL | リョウのはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん
本当にいい笑顔ですね~
心から嬉しかったんですね~
2009/01/23 00:57  | URL | あかね父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
ニコニコさんの良いお写真ですね。

まだラッキーたんがママさんの所で元気に過ごしてる錯覚に陥りました。

短期間の闘病の中でママさんにせいいぱいの覚悟をラッキーたんさせてくれたのでしょうか…

2009/01/23 07:38  | URL | アンディー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん嬉しそうな顔してますね!
やっぱりさらださん命なんですね
ポチポチっと
2009/01/23 07:45  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のスさんへ-
私はラッキー命だったので
1頭飼いにこだわってたんですか゛
今 ジュニアが居て本当に救われてます
もし誰もいなかったら 絶対今の様な心境にはなっていないと思います。

> さらださんとラッキー君の出会いは本当に奇跡だったのですね☆

そうですね
 奇跡ですぅ~・・本当に私の子(家の子とは言わない・・爆)になってくれてありがと・・です
2009/01/23 07:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-キィママさんへ-
我慢してませんよ
なくときゃあ もうずるずるです
でも今はハラハラと綺麗な涙が出て来ます
本当に良い思い出ばかりで 私 幸せです
2009/01/23 07:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-いちごままさんへ-
そうなんです ふしぎな感覚です。
もっとどかーんと落ち込んでペットロスになるめめめなんと思ってたんですが・・
ジュニアが居ることもすごく救われていますね・・

> でも、ラッキー君は それが無くて 本当に良かったです。

そうですね
ラッキーが闘病中に泣いたのは 最後の方で体制を変えた時だけです
いつも ずーーと亀さん状態でしたが それが一番楽だったんでしょうね

ラッキーは痛いより ずーーと貧血でしんどかったと思いたい
最期は意識がなくなって うつらうつら状態で そして 旅立ちました
私に辛い思い出させず逝ってくれたのも また思いやりだと思ってます
2009/01/23 07:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
病気を宣告される事はつらいことですが残された日々をあの子たちと大切に過ごすことがどれほど素晴らしいことなのか、お世話をしてあげられずに旅立っていった子を持つ人たちのツラさを思うと自分は辛かったけれど幸せだったのだと思うことにしています。

そうですね
宣告されたときはもう地獄の苦しみでしたよね
毎日毎日一日中 泣いてました・・・
しかし その泣きの毎日があり 介護した毎日があるから今の私が居ると思ってます
悲しみは先にくるか後に来るか・・
簡単な言葉では説明出来ませんが 悲しみは同じだと思います。


2009/01/23 07:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のcさんへ-
カードもらつてくださるそうでありがとうございます。

> さらださん、ご家族、ジュニアちゃんやロビンちゃんにも笑顔が戻ってきますように。

はい。 私はもうバカゆーて笑ってます
ジュニアやロビンとも沢山遊んで元の生活に戻してゆきます
ありがとうございました。
2009/01/23 07:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のかさんへ-
我慢しなかつたらひどいもんですよ
子供ですからね・・・ずるずる わーんわんですからね・・・爆

でも安心してください・・・落ち着いてますから・・・!

> ラッキーたんのどんな笑顔が届くのでしょう・・・とても楽しみです。

センスないので恥ずかしいです
少々おまちを・・
2009/01/23 08:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
おーーい 私より 泣いてくれてるんじゃないの・?
ありがとうねぇ~・・・
ラッキーたんは  こんなに皆に愛されていたんか・?
嬉しいなああ~・・・
カード 取りに来てくれる・節約節約・・・爆  ありがと
2009/01/23 08:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
応援ぽちりんこありがとう・・・
やっと訪問出来そうよ
カワイイスーちゃんに会いに行くべ
2009/01/23 08:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
ラッキーたん セナちゃんと楽しく遊んでいるかな?
ラッキーたんはくんくん魔やから あちらでも奥手で地面くんくんに忙しいかも・・・


カード貰っていただける様で嬉しいです。。 ありがとうございます
2009/01/23 08:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
なかなかそちらにも行けずごめんなさい。
かつおちゃん大きくなったかな・・?

春の泉大津はこられるのかしら?
是非ともご挨拶させてもらわねば
2009/01/23 08:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Bママさんへ-
ラッキーたんかわいいでしょ・・
もうむぎゅむぎ゜ゅしたいでしょ・
ラッキーたんは男前やったさかい 今でも毎日かわいかったと言い続けてます。
まだまだラッキーたん親ばかはおさまりませんです。
2009/01/23 08:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-りょうのははさんへ-
> 私にも送って下さい。

もちろんですよ
いらん言われても 送ろうと思ってましたで・・・(^^)
ラッキーたんと私の愛は永遠に不滅です
ジュニアとの関係も少しはこれに近づけたいです・・・がんば
2009/01/23 08:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
私もらっきーたん命でしたからね・・
相思相愛ですね・・・いつもぽちりんこありがとう
2009/01/23 08:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねのとーやんさんへ-
> そうだよね 嬉しかったと確信してます
> もうねぇぇ ~ このときの事思い出すと うるうるしつぱなしですよ。
> 言葉が発せれたらきっとかーちゃんありがとう・・だと思ってます
> まさか もっと速く押せ・・なんて言ってないでしょうね
2009/01/23 08:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディさんへ-
お返事が上下してしまつて ごめんなさいねv-421
>
> 短期間の闘病の中でママさんにせいいぱいの覚悟をラッキーたんさせてくれたのでしょうか…

そうだと思います
私もだから 今大丈夫なのだと思います
2009/01/23 08:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-愛らしい笑顔-
サラダさんに視線がまっすぐ~笑顔であかあたんってありがとうって感じで胸が熱くなりました。ラッキージュニアが側にいてくれてよかったなあって思います。
サラダさんファイト~それとまだ大丈夫でしたら私にもカードいただけますか?
2009/01/23 09:32  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
写真のラッキーちゃんの笑顔それにさらださんを見つめるやさしい瞳を見てると自然と涙が出て来ちゃいます
今頃きっと天国でもやさしい瞳でさらださんを見ているのでしょうね
2009/01/23 11:17  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 22:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
我慢することないです。
びじゅも今でも泣いてます。前に比べると
我慢できるようになりましたが、
亡くしたときは意識しないうちに涙が流れてて
ハッと我に帰ることがしょっちゅうでした。
電車の中とか・・・ホントに変な人でした・・・
2009/01/24 17:33  | URL | びじゅ #dZ8n7Uo6[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> サラダさんファイト~それとまだ大丈夫でしたら私にもカードいただけますか?

もちろんです。
実はもう人数に入ってます・・・
2009/01/25 22:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> 今頃きっと天国でもやさしい瞳でさらださんを見ているのでしょうね

そうだといいなあ~
49日までは 側に居るらしいけれど もしやつていう気配はあります。
今日は花が揺れました・・ラッキーって思わず声を出しました。
2009/01/25 23:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のアさんへ-
ラッキーは笑顔しか思い出せません。
だって一度もうなったり 怒ったり ガウガウ遊びもジュニアが来てやっと出来たし
嫌らしい顔したことないですからーーーー うるうる。。 

ジュニアはその点すごい顔をあかちゃんの頃からしてたので
この違いに驚いてます。 寝顔まで恐ろしい顔・・・爆
ポストカード貰っていただけるなんて 嬉しいです。 ありがとうございます
2009/01/25 23:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-びじゅさんへ-
私も我慢出来ない人です。 
ハラハラ流れる派・・
いや号泣だってしますよん・・

今日はカートのかたづけ お部屋掃除していたら
涙でした・・・
2009/01/25 23:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1126-164bcd4c
| メイン |