- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お別れの時 no2
- 2009/01/18(Sun) -
沢山の人の支えによって ここまで頑張れました
出来ればらっきーたんのポストカード受け取って欲しいです
秘米にしましたので 受け取ってくださる方はアドレス等書き残してください
。 。

ラッキーが亡くなってから 10分後にお教室のお迎えの車が来ました

ラッキーちゃんの事やから ややこしい事にならん様 先に逝ってしまったんだろうと思います。
泣きじゃくってる私に先生も驚かれただろうなぁ~
ジュニアはラッキーが寂しがると行けないので残しロビンだけ行きました。

近くのラブママ ごんちゃんママ(ゴル仲間)が駆けつけてくれました。
(いや 一人で心細かったので呼びつけました 爆)誰かに居て貰いたかったの
綺麗なお花も頂きました  ありがとう。

ラッキー お花3 112



夜に理香先生がお別れに来てくださいました。
先生達とは5年以上のお付き合い。先に生徒だったラッキーたんで訓練練習もしたのかなぁぁ~?
ラッキーはおかん命だったので愛想のない生徒でしたよね・・・(^^


ラッキー お花3 047

森下ドックスクールの南先生 早川先生達がお別れに来てくださいました。)
東京本部への遠征で大変お世話になった事。
遠征中 おかん命でゲージの中で鼻をすりむけるほど吠え続けた思い出話をしました。
綺麗なお花有り難うございました

ラッキー お花3 111

ラッキーたんが一番すきなおばちゃん ばうのんさんとすうさんがお別れに来ました
(いやこちらも呼びつけました・・だってラッキーたんブル爺が仕事で 心置きなく
お別れできるよう この日を選んだんですものね・・)
仕事があるのに深夜までお別れを惜しんでくれました・綺麗なお花ありがとう~。


ラッキー お花3 052
ラッキー お花3 049


翌日は弥生先生がお別れに来てくださいました
ラッキーの訓練当初の臭いかぎまくり男の思い出話をしまた、。
だけどリンクの中では嗅がなかったんですよね・・おかん命でしたからね
綺麗なお花を有りがとうございました。・



ラッキー お花3 045

そして訓練仲間のノアママさんがお別れにわざわざ来てくださいました。
ノアちゃんはとってもびびりっ子でワンちゃんも苦手でしたのに
大人しい 余計な事しないラッキーたんとは近くで散歩も出来るほどになったのよね
わんこ駄目犬 犬嫌い怖い人には一番のお薬犬でした。綺麗なお花をありがとうございました。


ラッキー お花3 113


ネット友達のオリバーのおかんさんも駆けつけてくれました。
用事があったのに ありがとう。 ラッキーたん喜んでるで!!

師匠と慕う?(爆)あかねのとーちゃんから電話と綺麗なお花が届きました
元気だせーといつもハッパかけられてます ありがとうございました。

ラッキー お花3 109


ラッキーたんの病気で手作り食 サプリ 輸血等でアドバイスを頂いたバーニーかあさんから
綺麗なお花を頂きました。 訓練で遠征したり合宿したり楽しかった思い出をありがとうございました
ラッキー お花3 114


近所のおぱたん・・・ いつも声かけてくれてありがとさんでした。

ラッキー お花3 046

さらだからのお花・・・ありがとう。  ラッキーたん 
ラッキー お花3 053

ラッキーたんの周りは花畑になりました。
とっても とっても愛されたラッキーたんの お家で最後のお姿です。

ラッキー お花3 074

お花のお礼がまだ出来てません。 次回に またご紹介します・・あしからず

3月に10才のお誕生日に被り物してお祝いしようと思ってましたが叶わなかったので・・・・
最期の被り物姿    ・

ラッキーたん最期 005


わたちは年末からはずーーと横に一緒に手をにぎにぎしたりして寝てました。
前日は一緒のマットレスで寝ました。
何回もちゅーちゅーして お鼻もちゅーしてやりました


この時も浅い呼吸でしたが まさか翌日逝くとは思ってませんでした

らっきーたんには犬嫌い 犬怖い病を治して貰いました。
一緒に頑張るすばらしさを味わらせてもらいました。 


ああ  まだまだラッキーたんを偲びたい・・親ばかブログですみません

さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。妥協してやる事。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(53) | TB(0) | ▲ top
<<小さくなって・・・ | メイン | お別れの時・・no1>>
コメント
--
たくさんの幸せを胸にらっきーたん、旅立ったんですねv-237
被りものグ~ですv-218何をやってもらっきーたん可愛いですv-238
姿は見えなくなってしまってもママさんの傍にずぅ~と居るでしょうね。

たくさんのお花に囲まれたらっきーたん、今にも可愛いお目目を開けそうですね。


どうか安らかにお眠り下さい。




らっきーたんのポストカード戴いても良いですか?
2009/01/18 15:45  | URL | アンディー #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディーさんへ-
いつも ありがとうございました。
何も出来ません。 ただのカードです
貰ってくださったら 超嬉しいです。
色んなパターンを考えてます (ってまだ作ってないの・・誰もいなかったら恥ずだし)
是非秘米で アドレスお願いしますね・・・

被り物目をつぶってしまって 残念・。
しかしもぅジュニアが振り回して・・飾りがちぎれてます・・涙!
2009/01/18 15:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 17:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 17:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 17:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、たくさんの人に愛されていたんですね
そして、ラッキーちゃんのたくさんの人を愛していたんでしょうね
お花に囲まれながら、幸せそうなお顔しています

毎日、毎日、ラッキーちゃんは、元気なのか??
と心配しながら拝見させていただいていて、会ったこともないのに自分のわんこのように見守らせていただきました

ラッキーちゃん、ゆっくり休んでください

もしよければ、ポストカードいただければ・・・と、思うのですが・・

2009/01/18 17:53  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 18:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 18:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 21:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ポストカード希望!-
ラッキーたん 最後の最後まで被りものさせられたんや~。

お誕生日には間に合わなかったけど しっかりと見せてもらいましたよ。

さらださん 当分ラッキーたんの思いでに浸っていたらいいですよ。気が済むまで。

楽しい嬉しい思い出ばっかりが蘇ってくることでしょうね。

プレミアもんのポストカード どんなのが出来るか楽しみ!
2009/01/18 21:57  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、本当にたくさんの人に愛されていたんですね。
どうしてもただ眠っているようにしか見えないです。

さらださん少しは落ち着かれましたか????
ってまだ日が経っていないですよね。
ジュニちゃんや、ロビンたんは大丈夫ですか????

ラッキーたんのポストカードは絶対に下さいね。
家の坊にちょっとでも上手くなるようにお守りにさせてください





2009/01/18 22:20  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
師匠
本当に辛いでしょうね・・・
気持ちのほんの一端しかわからないのかもしれませんが
半身そがれるくらい辛いでしょうね・・・
もっともっと泣いちゃいましょうよ
我慢しなっくってさ
ついでに声あげてまた泣いちゃいましょうよ
付き合っちゃいますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってマジ泣ける

過去の日記をコピーさせてもらったのを改めて読んで
本当にラッキーたんも師匠も頑張ってきたんだなぁって・・
ラッキーたん 訓練犬の鏡だわ

泣いて泣いてまた泣いて
もう涙が涸れるくらい泣いちゃって
それでもまた泣いちゃって
気持ちが少しでも落ち着かれたら
ラッキーたんがおとぼけした事とか思い出したりして
ちょっと笑ってみません?
きっとラッキーたんも向こうで笑っちゃってますよ
今頃師匠に仕込まれた訓練能力を発揮して
虹の橋の向こうで仲間達に教えてますよ  きっと・・・
脚側の下手な子とかに こういう風に歩くんだって~って
きっと教えちゃってますよ~
で きっと向こうで母ちゃん自慢してますよ
家の母ちゃん すげぇんだよ~って
自慢の母ちゃんなんだよ~って
大好きな母ちゃんなんだ~って

そんなラッキーたんの自慢の母ちゃんの師匠さま
自慢の息子のラッキーたんに
とびっきりの笑顔を見せちゃいましょうよ
ね 師匠!!
ラッキーたんの指導手なんだから
ちょっと無理してでも笑っちゃいましょうよ

あかね父としてはラッキーたんに“さよなら”は
言いませんよ
性格も抜群なラッキーたんだから
虹の橋の向こうに自分が行った時でも
きっとラッキーたんなら会ってくれるはず・・・
ね ラッキーたん
また会おう
また会える日を楽しみにしてるよ・・・・・

2009/01/18 22:42  | URL | あかね父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 23:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 00:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 00:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 00:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 01:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
いつもいつもおじゃまさせていただいていました。私の家でもゴールデンを飼っていて2年間寝たきりののち13歳で逝ってしまいました。その時のことを思い出してしまい、涙しました。平原綾香のノクターンを聞きながら私なりのお別れをしています。いつかはお別れをしなければならない限られた命なのですがやはり辛いですね。うちの子もそうですが。ゴルは最後までやはりお利口さんですね。いっぱい泣いてお別れしてください。
2009/01/19 01:26  | URL | 逆転ママさん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 02:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 02:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 09:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 11:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
たくさんのお花・・・
ラッキー王子の安らかなお顔・・・
涙が・・・
すみません・・・

ポストカード・・・お願いします・・・
今日はこれで帰ります・・・すみません・・・
2009/01/19 11:12  | URL | びじゅ #dZ8n7Uo6[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 11:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
たくさんのお花に囲まれて幸せそうな安らかな寝顔ですね。。
かぶり物も・・・ラッキーたん喜んでると思います☆
きっと今も、さらださんの傍でしっぽぷりぷりして見守ってくれてると思います(^^♪
たくさんの人に愛されたラッキーちゃん・・・ゆっくり休んでね(^_-)-☆

ポストカードお願いします<m(__)m>
2009/01/19 13:03  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 13:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
最後の被り物のラッキーちゃんのお顔、いいお顔ですね。
安らかで、ほんとにまだ寝ているだけかのよう。。
さらださんの腕の中で安心して、旅立てたんですね。
たくさんのお花にかこまれたラッキーちゃん、たくさんの人に愛されていた証しですね!
おかん命のラッキーちゃんなので、いつまでも「おかんどうしてるやろ~」って見守ってくれてますね☆

ラッキーたんのポストカード頂きたいです~♪(*^。^*)w
2009/01/19 13:58  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 14:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
秘密のるさん ポストカードもらっていただけるそうでありがとうございます、。
まだ作成もしてないんですが でき次第送らせて頂きます。
2009/01/20 10:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
住所知っているから 送りつけようと思ってました
いやーー 名乗り出てくれて尚更嬉しい。
でき次第 おくらせてもらいます
2009/01/20 10:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のりーかあちゃんへ-
気を使わせちゃってごめんちゃい、。
会ったこともないのにね・・・ありがとうね・・・(><)

> ポストカードも是非お願いします。
> こんな○さんでも貰える資格あるのか心配ですが…

合格祈願 お利口祈願達成の御利益が有ると思います。 ニャハ・・・

2009/01/20 10:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
いつもありがとうございました。
メールのお返事も嬉しかったです
でき次第送らせて頂きます
2009/01/20 10:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のyさんへ-
ラッキーたんと言えば被り物でした。
もぅ出来ないかと思うと悲しいです

カードは自宅へ送りますので 秘米で住所等お願いします
2009/01/20 10:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のあさんへ-
> 落ちついたら、サラダさんとラッキーたんの出会いの頃のお話なども
> お聞かせ頂けたらなんて思います。

あっ 有名な話ですが また何時か書き記してみたいと思います
カード貰ってくださるそうでありがとう
もう少し待っててくださいね
2009/01/20 10:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のたさんへ-
カードの申し出ありがとうございます
受け取ってくださると嬉しいです。 でき次第送らせて頂きますね
2009/01/20 10:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> ラッキーたん 最後の最後まで被りものさせられたんや~。

そうやで・・・誕生日無理やったわ・・悲しい。

> プレミアもんのポストカード どんなのが出来るか楽しみ!

送り先がないと言うことはとりにきてくれるんやね・・・猛爆
2009/01/20 10:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> さらださん少しは落ち着かれましたか????

落ち着いてますよ
落ち着きすぎて変な感じ・・・実感がないんですわ。
いつか 爆発するのかな??って怖いですわ

> ラッキーたんのポストカードは絶対に下さいね。
> 家の坊にちょっとでも上手くなるようにお守りにさせてください

はーい 押しつけようと思ってました。
これでもう間違いなし!!v-413
2009/01/20 10:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねのとーちゃんさんへ-
もう泣きわめいたから すっきり?! 
そっちまでひびいたじゃろ・・・地震はなかったか・・・

> 過去の日記をコピーさせてもらったのを改めて読んで
> 本当にラッキーたんも師匠も頑張ってきたんだなぁって・・
> ラッキーたん 訓練犬の鏡だわ

そうやろそうやろ・・・ラッキーみたいな犬はおらんで・・・(><)
あかんがな・・・涙がでてくる・・

> あかね父としてはラッキーたんに“さよなら”はいいません

あいよ・・・ありがとうね。 また会ってね・・
ジュニアがラッキーに見える日まで(そんな日はくるのか?)
親父に代って 見守ってやってくんなまし・・・お願いします
2009/01/20 10:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のfさんへ-
> ラッキーたん10歳のお誕生日迎えたかったですね>
はいそれが残念です、
かぶりものはラッキーたんの得意技でしたから これでまた皆さんを笑わせる所でしたのに・・


カード 是非貰ってください。
住所はお店で良いのかな???
2009/01/20 10:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のラ様へ-
大変な時期ですのに 我が家へお悔やみ ありがとうございます、

いえいえまだまだ 愛息ちやんは大丈夫ですよ
家のラッキーがまだやで お別れするのには早いで!!と言い聞かせてますよ

今は本当に辛い時期です
でも 今までやってきた事が 救いになります。
ありがとう・・・はお別れの言葉ではないです
そんな意味で言わなくていいですよ・・・
素直に今をありがとう・・・ かわいいね・・・かしこいね・・ありがとねで
良いです。 言葉を沢山かけていてくださいね

ママさん がんばれーー 頑張れーーがんばれーーー
2009/01/20 10:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のぶさんへ-
> 2年ほど前のドラハは良かったでしょ・・にゃは・・・
でも なかなか決定戦は我が家分が悪くてね あの子は運のない子だったと思います
そして
勝てる競技の研究がおろそかで 私の一歩踏み出す勇気がなかった事を後悔しています。

ここだけは ずーーと後悔すると思います。

> ポストカード厚かましくもいただけたら嬉しいです

受け取ってくださるなんて嬉しいです
2009/01/20 10:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のbさんへ-
> ほかの方へのお返事を見て、
今はすがすがしい気持ちだというのを知って 何だかとても嬉しくなりました♪

そうなんです
後悔はしてませんよ・・・やりきったとまでは言えませんが
その時その時 精一杯やったと思ってますから・・・
> お疲れを出されませんように、
> くれぐれもご自愛くださいm(__)m

ありがとうございます
2009/01/20 11:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のしさんへ-

> 最後まで笑わせてくれて、ありがとう・・・。

そうですね ラッキーたんはおとぼけの所が沢山あれましたからね
笑えましたか・・? 良かったです。


> ポストカード希望!

ありがとうございます。
受け取って貰えるなんて嬉しいです
2009/01/20 11:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-逆転ママさんへ-
> いつもいつもおじゃまさせていただいていました。

ありがとうございました。
2年間介護されたんですね・・
私は3日しかさせてくれませんでした。 させてくれたことも3日しかっていうのもあの子の
思いやりだと思ってます。
ゴルは本当にお利口で可愛いですよね。
今回のことでまたまたゴル最高っおもっちゃいました。
2009/01/20 11:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のみさんへ-

> こんなことになるなら、元気な時に一目だけでも会ってればよかった。

そうだよん 来て欲しいかったよーーーんて
私は運転が・・・(><) 鶴見でって話もあったんだよね。
今度はおこちゃまジュニアでも怪盗ドビンにでも会ってちょーだい。

カードはお家に届きます
秘米に住所等お願いします
2009/01/20 11:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のひさんへ-

> 先日久しぶりに夜空を見上げたら、とても星がきれいでした。

お別れの日もお空に還った日も翌日もすごく良い天気で
私に元気だせーと言っているみたいでした。

ボストカード送らせて頂きますね
まだ作成してないんですが・・・アハハ・・・少々お待ちくださいませ。
2009/01/20 11:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のくママさんへ-
遠くても近くても親戚しんせきなのだ・・・・。
カードもらってくれるみたいで嬉しいです。

> くまち~がラッキーたんみたく天才になれますように毎日お願いしてみます!
御利益絶大です・・・ニャハ
ちょっと待っててくださいね
2009/01/20 11:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のボママさんへ-
『ポイントゲットの用紙が束に‥洗濯ばさみで~』と聞いて更に更にどんだけラッキー君が凄かったのかを聞きました。

あはは そうなんですよ
グラチャン取ったら後はPは いりませんからね・・・
玄関にせんたくばさみで挟んで吊ってるんですよ・・・爆

> こんなあたしでも良かったら偉大なラッキー君のポストカード分けて下さいませ。

ありがとうございます。

カードはおうちに届きますので 住所等よろしくお願いします
2009/01/20 11:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-びじゅさんへ-

> ポストカード・・・お願いします・・・
> 今日はこれで帰ります・・・すみません・・・

受け取ってもらえるなんて嬉しいです・・・
送らせて貰います
2009/01/20 11:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のグママさんへ-
泣いて、泣いて、泣いて・・・そして、立ち上がったら今度はジュニア君で頑張ってください♪
> 春の本部でまた 元気なサラダさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ジュニアは今もう駄目犬まっしぐら・・・
また一から鍛え直しです。
春は間に合いませんが 秋は考えてます。がんばりますね・・

カード貰って貰えるの? 嬉しいです。
秘米で住所等お願いします・・・

2009/01/20 11:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-キィママさんへ-
> ポストカードお願いします<m(__)m>

キィママさんには あのCMのカード送りたいですが 写真が・・・
撮影中は一枚も撮れませんでした・・・うーーん残念ですわ。
あのビデオも流しては駄目ってカットされているし・・・いじいじ・・・
カードおまちくださいね・・
2009/01/20 11:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
お花ありがとうございました。
とっても綺麗です・・

> ラッキーたんのポストカード頂きたいです~♪(*^。^*)w

もちろんです。
住所の分っている人にはいらんゆーても送りつけようと思ってました。
ありがとう・・
2009/01/20 11:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のスさんへ-
いつもいつも応援ありがとうございました。
カードはね おうちに届けるんです
もし良かったら 住所等秘米でお願いしますね

2009/01/20 11:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1123-4c127aaa
| メイン |
