お別れの時・・no1
- 2009/01/17(Sat) -
 ラッキーたんに沢山のメッセージ お花 ありがとうございました。
ラッキーたんがこんなにも皆様に愛されていたと 嬉しく思ってます。
メッセは全てコピーして宝物にさせていただきますね。
今はラッキーたんの事 忘れないうちに記ておこうと思ってますので
コメントのお返事 訪問 お礼等遅くなると思いますが ご了承くださいませ。      

ラッキーたん前日から何時もよりしんどそうでした。
その時は
寝ているにしては 声かけても反応がなく 意識がうつらうつらしてました。

年末から調子が悪くご飯がたべれなくなって
以前なら数日じっと待ってれば貧血が治まり 復活  でしたのに
今回はそれがなく 2週間もたってたし  いよいよなのかなぁぁ~?とも思ってました。

だけど まだまだ一緒に居たいと思ってました。

こちらの勝手でもう少しで 5ヶ月クリア出来るとも思いました。

だけど お別れが忍び寄ってたんですね。
それはうすうす分かってたんですよね 認めたくなかっただけ

朝から精神異常の私

ラツキーラッキーと絶叫しては 家事をして パソコンを触り
何度もラッキーの側に行って まだ大丈夫!もう駄目?!と 自問自答してました。
だけど朝の時点ではまだ意識があったし
午后からは ロビンとジュニアがお教室に行くので
それまでに用事を済ませ 後はラッキーの側にずっとラブラブで居ようと思ってました

12時前にラッキーの側に行くと もう呼吸が弱くなってて消えてゆきそうで怖くなりました。
手脚は朝からどんなにこすっても冷たくて  お別れなのかぁぁ~とまたまた弱気になってました。

だけど だけどありがとう もういいよの言葉は最期まで言えませんでした

私からお別れが 言い出せなかったんです

もういいよ が言えなかったの

だって 言っちゃうと ラツキーたんおかんに絶対服従だからさ
あっさり逝っちやいそうで

だから もういいよ の言葉は最期まで出ませんでした

だけど それまでいつぱい ありがとうは言いました

家の子になってありがとう おかんを愛してくれてありがとう。

かちこいね・・天才やね・・ラッキーが一番 一番かわいい
一番賢い 一番大好きと もうずーーーと言い続けてました

寝ているのか 意識がないのか・・・
「おいおい ラッキーたん おかんをみてぇぇ~」と 顔を持ち上げましたら
ものすごい可愛い おこちゃまの顔でした。、 多分見えていない目に私がはっきり写りました・

それから少しして 前足が硬直しました。

あーーラッキーたんが死ぬーーーーって

抱きついて

いやぁぁーーーーーーーーーーと泣き叫びました。

背中を見たら呼吸の揺れが有りませんでした。

死んじゃったのぅ~? えーー ラツキー ラツキーと騒いでいたら

ラツキーたん突然 3回 息を吐いたんです

大きく口を開けて・・・ぐえっっ? ごぼっっ?

だから
生き返ったのかと 思って 酸素缶あてて しゆーしゆーしたりしたんだけど

何度見直しても動かないし 本当に逝ってしまったんだと思うと 悲しくて悲しくて
子供のように なきじゃくりました

この血管肉腫という病気を医者に告げられた時 最期
七転八倒するような痛みや 苦しんで亡くなったと言う話も聞きません
最期はどこかが大きく破裂して・・・・とおっしやった。

苦しまず・・と言う言葉を聞いて私は安心してました。

だけど 今思うと
らっきーたん しんどくて しんどくて しんどくて大変だったと思います

とっても我慢強いラッキーたんだからこそ ここまで頑張れんだと思います

亡くなってロビンの先生に来て貰いました。

おなかの張りは 血なのか 腹水なかのか 知りたかったからです

私の頭の中には 血がこんなにもおなかの中に溜まっているなんて 想像を絶していたから
腹水だとしか思えなかった

だけど注射器を刺すと すぐに血でいっぱいになりました。

何処か大きな血管が切れたんですね・・
こんなに大量に出血していて とてもしんどかったと思いますよ
ここまでよくがんばりましたねぇ~・・とラッキーたんを褒めてくださいました。

死後の処置をどのようにしたらいいか尋ねて やってたんですが
ラッキーたんは死ぬ前に綺麗なうんちをころころと出してました。

朝はちーこしていたので 
ここでも先生が ラツキーたん最期まで手をかけない良い子ですねぇ~と褒めてくださいました


本当は早くに虹の橋に行きたかったのかもしれません

だけど 急に逝ったら このばかちんおかんが てんぱって どうなるか心配したから
何度も乗り越えて 私にそろそろお別れだよーーと知らせていたんだと今しみじみ思います

ここ数日は本当に危なかった。
だけど 介護したいと言う私のわがままを聞いてくれたんだよね

私が納得するように 数日でも介護したんだーと威張れるように頑張ってくれたんだよね・・
そう思うと ラツキーたんが愛しくて愛しくて たまりません。

ラッキーたんは特別な子・・
訓練の先生方にも沢山の人にも言って貰えました

お友達にラッキーたんの飼い主だった事を誇りにしてくださいとのメッセージがありました。

ありがとう・・
私もそう思います。 自慢の息子です。


最後の河川敷への散歩   10/29


ラッキー 1029 045s


ラッキー 1029 004ss


さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。妥協してやる事。) 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<お別れの時 no2 | メイン | ラッキー星 ☆きらり☆>>
コメント
--

ラッキーたんは本当に頑張って、頑張ってママさんに覚悟をさせてくれたんですね。

チャンピオン犬で甘えん坊のラッキーくん!
これからは虹の橋の向こうでママさん達を見守ってね。

お疲れ様!

そしてありがとう!!
2009/01/17 09:03  | URL | アンディー #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんもラッキーくんは 本当に今までよく頑張り抜いたと思います。頭が下がる思いです。優しく思いやりがある本当に可愛い自慢の息子さんですよね。さらださんの愛情を感じ抱っこされながらお星様になったラッキーくんは 1番キラキラ光り続けるはずです。今頃は向こうで ラッキーくんも「ありがとう!」と言っていますよきっと。
2009/01/17 09:15  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
以前から祈るような気持ちで毎日拝見していました。
ラッキーちゃんとサラダさんを陰ながら応援してきました。
ラッキーちゃんの訃報を知って、悲しくて何もコメントできずにいました。ごめんなさい。。。
うちの愛犬(ゴールデン)も同じ病気ですが、獣医さんからは特別な治療や投薬もなく、ひたすら私がよかれと思うものを与え、今まで以上に溺愛している日々です。
サラダさんのブログはとても参考になります。
ラッキーちゃんはサラダさんに出会えて、サラダさんはラッキーちゃんに出会えて本当に幸せですね!
悲しみは計り知れないものだと思いますが、ラッキーちゃんとのあま~い思い出に思いっきり浸ってください。
きっとラッキーちゃんはいつもサラダさんを見守ってくれてると思います。
私も1日1日を大切に過ごしていきます。
2009/01/17 09:40  | URL | それいゆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、

少し休んだほうがいいよ。そう思ったのですが、
>今はラッキーたんの事 忘れないうちに記ておこうと思ってますので
本当にラッキーたんへの愛の深さを改めて思い知らされました。

私も同じ病気を抱えてるわんこのママ。だから同じこと聞きました。
>最期は七転八倒するような痛みや苦しんで亡くなったと言う話も聞きません
同じ事言われました。
ワンコは、痛い=辛い 苦しい=辛い というわけではないそうです。脳の仕組みが人間とは違っているのでそれは証明されているそうです。

腹水・胸水がたまっている・・・これは呼吸ができなくなり
息苦しいので抜いてあげるのがいいそうです。
ただし栄養分もあるので抜きすぎるのも危険。
ただ、これが血液だったとしたら、抜くのは非常に危険。
貧血がさらに進行してしまう・・・。
つまり、さらださんが心配しつつも抜けずにいたのは
ラッキーたんにとってBESTな方法だったと思います。

ラッキーたん、天寿を全うしたと思います。
さらださんが無理をさせたわけでもなく、ラッキーたんが
さらださんにいつも、そして最期まで言いたかった事は
「おかんのそばで生きてこられて、おかんのそばで最期を迎えられて本当に幸せだった。ありがとう。」
だと思います。私にはなんとなくそう聞こえる。

昨日は言えなかったけど、今日はちゃんと言います。
  ご冥福をお祈りします。





2009/01/17 09:52  | URL | yasukacho #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日の記事はその時の様子が目に浮かんできて辛いです。
「ありがとう、もういいよ」の言葉・・・・確かにラツキたんは、おやんのいう事は素直にきいちゃうから、言えないですよね。
それに認めたくない気持ち・・・・それも十分にわかります。

それにね、ラッたんもさらださんのそばは離れたくはなかったはずです

言葉に出さずとも、ラッキーたんは、さらださんの事全部わかっていますよ。

河川敷でのラッたん、いいお顔していますね。
自慢の息子でもあり、ラッたんも自慢のお母ちゃんでもあるんですよね

2009/01/17 09:52  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
サラダさん、辛かったですねぇ。ワタシも今読んでてサーブのとダブり涙で字が読めませんでした。
介護頑張りましたね。ラッキーちゃんも幸せな人生だったと思います。
ワタシもサーブのを抱えて「有難う」っていいました。そしてまもなく優しく目をとじていきました。
でも火葬の時は辛かったです。いかないでーってみんなの前で号泣しました。
今ラッキーちゃんお星様になって見守っていますね。
ご冥福お祈りいたします。
お体ご自愛ください。
2009/01/17 10:43  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-親孝行息子-
ラッキーたん、本当に親孝行息子だったんですね。

最期までサラダさんの事考えてくれたんだと思います。
サラダさんが悔いないように、ちゃんと頑張ってたんですね。

「うちの子になってくれてありがとう!」私も何度も言いました。本当に神さまの計らいでラッキーたんはサラダ一家のところにやって来たんですね。

病名を知らされてから五ヶ月余り・・・本当に素晴らしい頑張りだったと思います。ラッキーたん、どうぞ虹の橋へ行ってゆっくり過ごして下さいね。

サラダさんも、どうぞ少し休んで下さいね。(と言っても気持ちが高ぶって休めないでしょうが・・・自分もそうでしたから)
2009/01/17 10:47  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんと、ラッキーくんの頑張ってらっしゃる御様子、いつも拝見しておりました。
そして、陰ながら応援させて頂いておりました。
とうとう、虹の橋へとラッキーくんは旅立ってしまったのですね。
ですがこれからもずっと、さらださんの側に居てくれるような、そして優しく見守ってくれるような、そんな気がします。

心より御冥福をお祈りいたします。

そして、さらださんのお疲れと哀しみが、一日も早く癒されますことをお祈りいたしております。

(御無沙汰しております。『くまはち』の葉菜です。今は麻津というHNで新しくブログをしています。闘病のご様子を拝見しておりながら、なかなかコメントさせて頂けませんでした。ごめんなさい。)
2009/01/17 10:57  | URL | 麻津 #7nflydWA[ 編集] |  ▲ top

--
涙で涙で 何度も読み返しました。


ラッキー君との別れまでのさらださんの心の葛藤が凄く分かるだけに何て言ったら良いのか(泣)

痛みや苦しみがなかったのですね。
それが何より救われますが、お腹は血液であふれていたのですね。そんな中 さらださんに目一杯褒めて貰えて御礼を言って貰えて‥
ラッキー君は本当に嬉しかったと思います。
ラッキー君もさらださんの子であった事を誇りに思っているに違いありません。

さらださん どーか御体御自愛下さいね。

2009/01/17 11:07  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
涙がとまらなくて言葉にもできなくて。
なんとコメすればいいのかわかりません。

さらださん~~かなしいよぅ~~~~~。
涙とまらないし。

もう鬼おかんと天才ラッキーちゃんの名コンビの姿、
ほんとに見れないなんて。
おかん~~~やっぱ離れるの無理言うて、振り返ったら、
後ろついてきてそう。

ほんまにほんまに悲しいです。
2009/01/17 11:20  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん永遠に-
私達の記憶に残っています。
サラダさん本当にご苦労様~
ラッキーたん最後までママに迷惑かけないようにうんちまでちゃんとして本当にいい子だね。
サラダさんの自慢の息子~私達の自慢のラッキーたん~
CMに出た時も優勝した時もみんなに私知ってるのよって自慢しまくりました。
ラッキーたん今頃お空で飛び跳ねているかな~
地上のことも忘れないでたまには遊びに着てね。
サラダさんのこと心配だからたまにはサラダさんに会いに着てね。
サラダさん悲しみで一杯でそんなの無理だと言われそうですがどうかがんばってサラダさんが泣いているとラッキーたんが眠れないよ。サラダさんファイトだよ。
2009/01/17 11:37  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたんへ。-
ラッキーたん 長い闘病お疲れさんでした。

愛情いっぱいで看護してもらえて そしてその愛情のお返しも十分にして旅立って行ったんですよね。

ラッキーたんも嬉しかったね 幸せだったね おかんを一人占めできて!

もう しんどい辛いことからは解放されて いつもの元気なラッキーたんでいるんでしょう。

でもまだ ご冥福をお祈りします・・って言われへんねん。
まだ おばちゃんの気持ち 中途半端やねん。
毎日毎日ブログでやけど 会ってたもんね。
知り合ってからまだそんなに経ってないけど おばちゃんのこと覚えててくれてるかしら。
おばちゃんは忘れへん ず~っと心の中にいるよ。
2009/01/17 11:51  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ゴールデンは親孝行-
サラダさん
はじめまして、うちも昨年末に「脾臓血管肉腫」で男の子を無くしました
11/10に14歳の誕生日を迎えた頃は元気だったのに
娘の結婚式が終わってから、急に体調を崩して
病院に行って、これからの対応をどうするか検討していた最中でした
12/23休日の朝、家族のスケジュールに合わせたかのような最後でした
ゴールデンは頑張り屋で親孝行ですね
今は、みるきぃ(女の子)に癒されています
サラダさんもJrやロビンちゃんに癒されてください
2009/01/17 12:43  | URL | ラリーパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーの元気に走ってる姿覚えてますよ。
おかあちゃんにウィッグ被らされた姿に爆笑したコトも。
いつもいつも楽しませてくれて、ありがとう。
「もう、いいよ」 なかなか言えないですよ・・・
うちの亡くなった母が入院している時に、「○達と別れたくないなぁ・・・」 と、ぽつりと言ったのです。
人間と、ワンコは、違うのかもしれないけど、もし言葉が話せるたとしたら・・・

ポチポチ。
2009/01/17 13:18  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん
大好きなさらださんのために
二ヶ月って言われた命を
ゆっくりゆっくり時間をかけて、上手にお別れしてくれたんだね。
なんて素晴らしい、そしてかっこいい。
世界一のCHAMPIONだね、ラッキー王子。
「もういいよ」が言えなかったさらださんの気持ちと
それもみんなわかってるだろうラッキーたん。
強い絆、深い愛情を感じました。
涙がとまりません。
2009/01/17 13:24  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん コメントしようか悩みましたが、書かせてもらいますね。


今日ラッキーたんが夢に出てきました。


私にラッキーたんが 『大丈夫だからっておかんに伝えてくれ』 って言うんです。 それだけが頭に響いてました。
何で私に言ってくるの? と夢の中で思ってる自分もいました。


朝目が覚めてなんとも言えない気分に...
涙が出てました。

すごく悩みました。
こんなこと...
でも、もし本当にラッキーたんからのメッセージだったら...そう思い書かせてもらいました。
気分を害されたらごめんなさいね。


今も書きながら涙が止まりません。

きっとラッキーたんはサラダさんのもとで幸せに犬生を全うしたのでしょう。

ラッキーたん『大丈夫』と言ってました。
さらださんも悲しく寂しいでしょうが、どうかラッキーたんに『おかんも大丈夫やで』と言ってあげられるように頑張ってくださいね。


心から応援しています。
2009/01/17 13:48  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に最後の最後まで・・・ラッキー君たら・・・
なんとコメントしていいのかわからない。。
もういいよの言葉、きっと私でも言えないと思います
頭ではわかっていても、心はもっと一緒にいたい
一分でもたとえ一秒でも一緒にいたいって思いますよね
最後の最後にラッキー君が見たものが大好きなさらださんでよかった。。
きっと今でもさらださんを見守っているだろうし、さらださんの心の中でラッキー君は生き続けますね

さらださん、今はとっても辛いと思いますが
ご自愛してくださいね
2009/01/17 14:09  | URL | 杏仁まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に、最後の最後まで、美しい王子だったんですねぇ。
ラッキー王子が活きたかったなんてことは絶対にないと思います。
ずっとずっとさらださんと居たかったんです。
だから、最期まで頑張ったんですよ。
頑張ったというより、死んでしまうなんて、これっぽちも
思ってなかったと思います。
びじゅはさらださんとラッキーちゃんをお手本に頑張ってきました。
今も頑張ってます。
これからもさらださんとラッキーちゃんはびじゅの永遠の憧れです。さらださんの中にラッキーちゃんがいるように
びじゅの中にもさらださんとラッキーちゃんはいます。
絶対に忘れません。

でも・・・さらださん、お体にだけは気をつけてくださいね。
それはらっきーちゃんが悲しみますから。
すみません・・・麻鈴ちゃんのことがフラッシュバックして・・・
混乱してます・・・
2009/01/17 16:23  | URL | びじゅ #dZ8n7Uo6[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、本当にお疲れ様でした。

私たちもラッキーさんのこと、ずっと想います。
2009/01/17 22:02  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん 穏やかな旅立ちでしたね。
最後の時も ずっとずっと さらださんと一緒で幸せだったよね。
体はとっても辛かったでしょうが 
さらださんにこんなにも可愛がってもらって こんなにも愛してもらって
ラッキーちゃんの心は穏やかだったと思います。
そんな さらだ家のラッキーちゃんは 幸せなわんちゃんだったって思います。

ラッキーくん たくさんたくさん頑張ったね。 
もう 辛いことは何にもないからね。
これからは お空で楽しいことだけして ニコニコ微笑んでいてくださいね。
そして さらださんのこと ずっとずっと見守ってあげてくださいね。

さらださんも お辛いでしょうが
お空のラッキーちゃんはこれかもずっとずっと一緒だから 元気を出してくださいね。
2009/01/17 22:25  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] |  ▲ top

-アンディさんへ-
そうなんです
何度も乗り越えて 私にお別れの準備をしてくれていたんですね
今つくづくそう思います
こちらこそ ありがとうございました
2009/01/20 09:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
ありがとうございます
親ばかですが 最期まで本当に親孝行な子でした
私にはもったいない出きすぎた子です、
また会いたいです・・・
2009/01/20 09:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-それいゆさんへ-
愛犬も同じ病気なのですね
今まで以上に溺愛・・・わかります分かります私もそうでした。
鬼おかんが急に優しくなったら ラッキーが変と気がつく・・・と
言われましたが 仕方ないですよ。
そんなこと言ってられませんからね
毎日山あり谷ありです・・・最期も登り切ってくれると思ってましたが駄目でした

毎日を大切に楽しんで愛しんで 暮らしてくださいね
それいゆさんちが我が家りずっとずっと 一緒にいられます様 祈ってます
コメントありがとうございまし多。 ママさんがんばれ~・・・
2009/01/20 09:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
いつもいつもありがとうございます。
ラッキーには最期まで もういいよは言えませんでした
あの子はいつも頑張る子だったし・・・・

1番目のこは可哀想だなぁぁ~
何も分からず育ててしまうから 
今 ドビンを見ていると つくづく・・・・猛爆
ぁぁもう一度会いたい・・・・
2009/01/20 09:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-yasukachoさんへ-
ママさん 同じ病気を抱え 心細いでしょうに
我が家の為に ありがとうございます
>
> ラッキーたん、天寿を全うしたと思います。
> さらださんが無理をさせたわけでもなく、ラッキーたんが
> さらださんにいつも、そして最期まで言いたかった事は
> 「おかんのそばで生きてこられて、おかんのそばで最期を迎えられて本当に幸せだった。ありがとう。」

そう言ってもらえて 救われます。、
昨日TVで 亡くなったのではない・・・生ききったんだ・・ってのがありました
それを聞いて涙が出ました。
ラッキーは行き きったんですよね・・・そう思うことにします

いつもいつもありがとうございました。
ママさんも まだまだ頑張ってくださいね

2009/01/20 09:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-
私のブログはストレートなんで お子様を亡くされた方は辛いんじゃないかな・?
ここまで書いて良いかな?とか思ってます

昔を思い出させてすみません。 今の気持ちを書いておきたい
私のラッキーへの愛情も ラッキーの私への愛情も記しておきたかったの
でも 皆さんの暖かい心に触れることが出来て良かったなと思ってます
ありがとうございました。
2009/01/20 09:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
ラッキーたん ほんと親孝行な息子でした。
私にはもったいない犬でした。
もっともつとしてあげたいことばかりだったのに 皆さんが褒めてくださって
なんだか恥ずかしいです・・私なんか・・・って思ってます

今は落ち着きすぎてて怖いです
何時かぷっつんするんじやないかって・・・・
でも 私の事だから ワーワー騒いで泣いて ケロリンかも
いつもありがとうございます、
2009/01/20 09:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-麻津さんへ-
懐かしいーーーくまはちの葉菜さん・・・お久しぶりです。
お元気ですか・・
ラッキーたんがこんな風になってしまって・・・・涙 涙です。

ブログ見て応援してくださってたんですね・・
 皆さんのおかげで頑張れました。ありがとうございました


2009/01/20 09:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
ラッキーたん痛い 痛い言わなかったけれど
ずーーと貧血でしんどかったと思います
パンパンのおなかが血だらけだなんて 可哀想で(><)

でも ありがとうは沢山いいましたよ
日頃から賢いは言ってましたが・・・ありがとうはなかなかいいませんものね♪

ラッキーちやんと聞いてたかな?
2009/01/20 09:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-

> もう鬼おかんと天才ラッキーちゃんの名コンビの姿、
> ほんとに見れないなんて。

そうでしょそうでしょ・・・
ジュニアでは こうはいかんーーーー 爆

ラッキーたんは控えめストーカー犬
邪魔にならず こびず 私だけ・・・の可愛い犬でした。

帰ってくるのを待っていたいと思います
2009/01/20 09:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
ベンのママちゃんとは つきあい長いからねぇ~
沢山ラッキーの事知っているよね・・・
いつもいつもありがとう。
近かったら ラッキーたんに会ってほしかったな
2009/01/20 09:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
亀レスすみません。
ラッキー事は色々心配してもらってありがとう
最期のお別れもありがとう。

そうそう6年近くひとりつこで最期も独り占めして逝ったわ~
早く帰って来て欲しい・・・・涙
2009/01/20 09:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラリーパパさんへ-
ラリーパパさん 初めまして
そうなんです・・・ゴールデンはとっても頑張りやの親孝行なワンです
ラリーパパさんちの愛息さんも 血管肉腫だったのですね。
年齢は関係なく失った悲しみは同じだと思うのですが
やはり14才はすばらしいです。 私も二桁当然 目指せ15才でしたがお誕生日前に
逝ってしまって残念でした。

ラッキーの思い入れが大きいのですが 今はジュニアが居て良かったと思ってます
コメントありがとうございました。
2009/01/20 09:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなままさんへ-
ラッキーの事沢山覚えててねぇ~
ラッキーでは良い思い出とともに 沢山遊んじゃった思い出も。
何でも我慢してくれてたんで 好き放題遊びました・・・

おちゃめなラッキーたんファンもいるかな・・・
懐かしい思い出わありがとう
2009/01/20 09:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
あとみんさん ありがとう。。
コメントかみしめて読んでます
らっきーたん辛かったと思うけれど 私の為に頑張り
私の為に早々に逝きました。 あまり面倒な介護させたくなかったのかな?

初めての子は辛いです
2009/01/20 09:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルママさんへ-
えーー 夢に出て来たの?
娘も亡くなった晩 夢に出て来たそうです
私の所にはでてこない・・・ってか 夢最近全くみません。

ラッキーたん大丈夫?って
おかん命やから心配してたけど・・・・(^^)
あっちで女の子のお尻嗅いでいるんだわ・・・
2009/01/20 10:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
> 一分でもたとえ一秒でも一緒にいたいって思いますよね

そうですよね そうなんす。
飼い主のもういいよ・・・の声に安心して逝く・・なんて聞いたらいえませんでした。

最期おかんの顔です。
多分見えてないだろうけれど・・・おこちゃま あかちやんの顔でした
かわいかったぁぁ
多分ラッキーは顔あげられて しんどい体制やったとおもう
きっと今頃あっちで オカン最後までひどいわ~ ゆーてると思う
2009/01/20 10:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-びじゅさんへ-
> これからもさらださんとラッキーちゃんはびじゅの永遠の憧れです。さらださんの中にラッキーちゃんがいるように びじゅの中にもさらださんとラッキーちゃんはいます。 絶対に忘れません。

ありがとうございます。
そう言ってもらえて すごく嬉しいです。
ラッキーたんしあわせものですね・・・皆さん暖かすぎます・・・
ありがとうございます
2009/01/20 10:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
まだお礼も出来ずごめんなさい。
もう一度ラッキーたんに会って欲しかったです。
ありがとう
2009/01/20 10:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-kazuhaさんへ-
> ラッキーちゃん 穏やかな旅立ちでしたね。
> 最後の時も ずっとずっと さらださんと一緒で幸せだったよね。

最後は腕の中・・・ってずっと思ってましたから 本当に良かったです。
ラッキーも安心して逝けたかな~・・
ラッキー家族にも愛想ないわんこで私だけだったんです。

フレンドリーで大人しく優しいワンですが 愛想がないの・・・爆
おかん命でしたから そこがまた可愛くて・・・
ついついジュニアと比べてしまいます。

> さらださんも お辛いでしょうが
> お空のラッキーちゃんはこれかもずっとずっと一緒だから 元気を出してくださいね。

ありがとうございます・。・ がんばります
2009/01/20 10:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1121-6d79ca4c
| メイン |