スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキー星 ☆きらり☆
- 2009/01/15(Thu) -
とうとう最愛の息子 らっきーたんが お☆様になっちゃいました。


1/14  午后1時25分でした。

折角介護にはりきってたのに
教えて貰って たった3回しかさせてくれませんでした。

最期の朝もちゃんとちーちと うんちをして
綺麗になって お星様になりました。

とってもとっても綺麗な ハンサム王子で逝きました・。

ちゃんと私の腕の中で息絶えました。

最期の最期まで 親孝行な息子でした。

皆さんに励まされ
らっきーたんと頑張ってきましたが 闘病生活の舞台の幕をおろさせてもらいますね。

皆さん本当にありがとう。

どんなにお礼を言っても言い尽くせません

ここまで このばかたん鬼おかんが頑張れたのも
皆さんの声援のおかげです。

そして何より ラッキーたんが こんなにも私を愛してくれた事

沢山 沢山 沢山これでもかっちゅー程 愛してくれました

らっきーたん ありがとう。


ラッキー最期 041s

さらだ家に 応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。妥協してやる事。) 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(124) | TB(0) | ▲ top
<<お別れの時・・no1 | メイン | 気持ち良い 老犬介護生活!>>
コメント
--
ラッキーくん…本当に本当に頑張りやさんな賢い子でしたね。さらださんやご家族の愛情に溢れる日々を見せて頂きました。ラッキーくん とても幸せな家族のもとに生まれて最期までさらださんに抱っこされてきっと嬉しかったと思います。
ごめんなさい。うまく言葉が出ません。涙しか出ません。ラッキーくん さらださん、本当にありがとうございました。
2009/01/15 05:41  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん安らかに-
ラッキーたん本当に頑張り屋さんでしたね
孝行息子のラッキーたん
そしてさらださんも病気発覚から、いっぱい泣いて、献身的な看護の毎日でしたね。
たぶんラッキーたんがお星様になった今も涙をたくさん流しているんでしょうね。
ラッキーたんはそんなお母ちゃんの事はよくわかっているんだから、いっぱい泣いて下さい
ラッキーたんがお星様になった事私もショックです。
そして悲しい

ラッキーたんとさらださんの競技会を見て、どれだけ憬れた事でしょう。
その姿はいつまでも私の中に残ると思います。

さらださんお疲れがどっと出て体調を崩しませんようにして下さい。
ラッキーたんのご冥福をお祈りします

2009/01/15 05:46  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
とうとうラッキー王子逝ってしまったんですか・・・
ビックリしました・・・
そして、悲しすぎて涙が止まりません。

ラッキー王子最後の最後まで本当によく頑張ったね。
おかあさんのために、本当によく頑張ったね。
ラッキー王子とお母さんの絆は、人と人との関係以上のものでした。

今は苦しくなくなって、お空からいつもサラダさんだけを見ているはず。
サラダさん、今はいっぱいいっぱい泣いていいです・・・
最後のラッキー王子のこと、しっかり目に焼き付けてください。
ご冥福をお祈りします。

2009/01/15 06:41  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-謹んでお悔やみ申し上げます-
ラッキー、頑張ったね。
虹の橋でゆっくり休んで、何時も何時もママ、パパそして
ジュニアロビン君を見守ってあげてね。。。

本当に、本当に、沢山の愛を

                         ありがとう!!
2009/01/15 06:55  | URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

--
朝 1番にココを開けたら 思わぬ記事に驚きました。

でも、良く頑張ったよね~
ラッキーちゃんも サラダさんも・・・
私が介護した時、ここまで出来なかったな~なんて
反省しっぱなしでした。
いつもサラダさんの 頑張りはすごいな~、偉いな~って思ってました。

たくさんの 思い出を残して旅立っていったのね。
きっと、ラッキーちゃんは サラダさん家の子になって
良かった~って思ってることでしょうね。
今頃は 虹の橋で再び走り回ってるだろうね~。

どうぞ、ラッキーちゃん 安らかにお眠りください。
ラッキーちゃんの ご冥福を心よりお祈りいたします。
2009/01/15 07:57  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん!
本当によく頑張ったね
ラッキーたん、おかんと最後まで一緒で、
おかんの腕の中でさよならできてよかったね
ラッキーは最後の最後までプリンスのまま
かっこいい、かわいい、かしこい
おかんの自慢の息子だって、みんな知ってるよ
ゆっくり休んで、これからは
おかんやジュニアたん、ロビンたんを見守ってね

さらださん!
パソコンに向かってしか、応援できずごめんなさい
私みたいに画面のこっちでエールを送ってた人が
たくさんいます
みんな、さらださんの姿を見て、逆に励まされたり
教えてもらったことがいっぱいあると思います
もしかしたら、
あのときこうしたら、こうしなかったらと
思うこともあるかもしれないけど、
最後の一瞬までできるだけのことをできたと思うし
さらださんの選択はどれも間違いじゃなかったって、
私は思ってます。
私からもラッキーたんと、さらださんにありがとう!!

でも、やっぱり淋しいよぅ、悲しいよぅ(;_;)
涙がとまらないよ 早すぎます…
2009/01/15 08:02  | URL | Bママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん・・・・ご冥福をお祈りします。

今日はどうかな・・・って来てみて驚きました。
仕事中だったので涙をこらえるのに必死で・・・言葉になりません。
何年か前にみたドアコロンのCMのワンコがかわいくて印象深くて・・・・
それがラッキーたんだって知って・・・出会えたことにすごく嬉しくて運命に感謝してました☆

最期まで親孝行だったんですね・・・さすが天才犬です☆
お母さんの腕のなかで眠れで幸せだったでしょう・・・

さらださんやご家族・・・ロビンたんとジュニたん、すごく悲しい気持でいっぱいだと思います・・・
たくさん泣いたあとは、ラッキーたんの思い出を胸にみんなで前に進んでってくださいね☆
こんな応援しかできませんが。。。。

ラッキーたん、虹の橋で楽しくお友達と遊んでね☆
安らかに眠ってください<(_ _)>
2009/01/15 08:40  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー先輩、お☆さまになられたんですね。
ずいぶんとお早い旅立ちと思います。
ラッキー先輩の思い出は永遠に、さらださんと沢山の皆さんの心の中に残りますね。
ラッキー先輩、いろいろ教えてくれてありがとうございます。
2009/01/15 08:59  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ええv-237
ラッキーたん早すぎるよ!


ママさんの腕の中でお星様になったんですね。
どうか安らかに…

ご冥福をお祈りいたします。
2009/01/15 09:06  | URL | アンディー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃんの、ご冥福をお祈りするとともに
精一杯の愛情を注いださらだ様の介護に敬服いたします。
長い間、御苦労さまでした。
2009/01/15 09:12  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
今、会社なんですが、号泣しそうです。TT
ラッキーたん、神様の下へ帰っちゃったんですね。
今頃は、神様に自分がどんなに幸せだったかとくとくと自慢話をしていそうだね。
くまママは、ラッキーたんの笑顔が大好きでしたよ。
その笑顔を作っていたのは、さらださんの愛なんですよね。
最後の最後まで、さらださんにいっぱいいっぱい愛されて、ラッキーたんはとっても幸せだったとおもいます。
ラッキーたんのご冥福を心よりお祈りいたします。

さらださん、お体大丈夫ですか?ちゃんとご飯食べてますか?
ジュニア君やロビン君がいるけれど、
きっとラッキーたんはさらださんにとっては特別な子だったのではないかな~って思うので
(くまママがそうだから・・・)
さらださんがとっても心配です。お体大事にしてくださいね。

2009/01/15 09:13  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張りましたね-
ラッキーたんもサラダさんも!

ここまで愛されて大事にされてラッキーたん、幸せ一杯ですねv-22きっと虹の橋でまたまたハンサム王子が来たよ、って評判になってる事でしょう。

サラダさんもどうかお疲れが出ませんように。
これから寂しくなりますがジュニアくん、ドビンちゃんじゃなくてロビンちゃんが傍にいてくれるので元気貰って下さい。
2009/01/15 09:14  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
サラダさんの凄い頑張りはラッキーたんは、しっかり受け
止めお空に帰ってたと思います。お疲れ様でした。

今日の写真”かっこいい”ですね。立派な晴れ姿で送って
上げられますね。

心からラッキーたんのご冥福お祈り致します。

どうぞお疲れが出ませんように。
                      合掌
2009/01/15 09:47  | URL | まろっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君 頑張りましたね。  
もちろん サラダさんも。
毎日 ブログ拝見させてもらって、一喜一憂されている
サラダさんの様子 胸が痛む思いでした。
 
日に日に寂しさも増すでしょうが、いっぱい泣いて・・・いっぱいラッキー君の事 思い出してあげて下さい。
 
サラダさん 寒い時ですから どうかお体 大切に。
  ご冥福をお祈りいたします。
2009/01/15 09:54  | URL | hotdogs3 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー☆一際きらきら輝いてますね!
今頃、虹の橋の皆が盛大にお迎えしてくれている頃でしょう。。。

さすがラッキーたん!よぉ~がんばったね!
最後の最後まで、ラッキーたんはカッコええな~!
最高のお別れができたね!あっぱれやゎ。。。

さらださん!最高のお見送りできましたね!
辛いでしょ~寂しいでしょ~いっぱいいっぱい泣いてください!
私も、一緒に泣かせてね。。。
お疲れが出ませんように。。。



2009/01/15 09:56  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
涙が止まりません・・・

ラッキーちゃん、がんばったね!!
よくがんばったよ!!えらかったね!!
うちのわんこも虹の橋にいるから、見かけたら声掛けてあげてね。セナっていうからね
虹の橋でお母さんやお父さんのこと見守ってあげてね!!

看護お疲れ様でした・・・
なんと言っていいかわかりませんが・・・
私は、もちろん生前の愛犬の存在は、大きく感じてましたが、て生きていた時より亡くなった時のほうが大きくなっていくもののように感じます
絶対、飼い主さんの近くにラッキーちゃんは、いますよ!!
うちのわんこがそうでしたよ
ゴルが亡くなってから、1か月近く同居犬がいきなりしっぽを振りだして、大喜びしたり、散歩中にいきなり走り出して、追いかけているようなしぐさをよくしていました。
ラッキーちゃんの姿、形は、みえなくても絶対に側にいます
これからも、がんばってくださいね
まだ、愛犬がいるんですから
ブログも楽しみにしていますので・・・

2009/01/15 09:57  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
謹んで心よりお悔やみ申し上げます。
今日は、お義母さんの病院送迎があったのでチェックをしたら・・・
本当に残念でなりません。
でも、さらださんもラッキーちゃんも本当に頑張りましたね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
2009/01/15 09:58  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキー、安らかに……-
私も仕事場でサラダさんのブログを開くのが日課でした。
今から仕事なのに、ホント涙が止まりません。
だけど、写真のラッキーちゃんは、ホントに安らかなお顔。
サラダさんも、おつらいでしょうけど、
これだけ愛情もってお世話されたんです。
それは、ラッキーちゃんがいちばんよくわかってる。
ああ…こんな時、かける言葉がみつかりません。
ラッキーちゃんとサラダさんが過ごした日々、
闘病生活のこと、サラダさんに教えてもらったことは数知れずです。
ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。
同じ空の下で、ラッキーちゃんの冥福をお祈りしています。

2009/01/15 10:10  | URL | ももママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
ついにラッキーたんお★様になってしまったんですね・・・。
たくさんサラダさんはラッキーたんの事愛してたので、天国にいってもサラダさんを見守ってくれますよ~♪
まだまだラッキーたんを思い出して涙涙してしまうと思いますが、少し一息!ついてさらださんも体休めてくださいね!
ラッキーたん、私のゴールデンのエルと天国でお友達になれたらいいな~ヾ(*´∀`*)ノ
2009/01/15 10:11  | URL | rain #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー王子・・・お疲れ様でした
よく頑張ったね!えらいよ!
そしてさらださんもお疲れ様でした。
今はうまく言葉が出ません・・・
悲しいですね・・・寂しいですね・・・
ラッキー君のご冥福をお祈りします。
2009/01/15 11:14  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
そんな・・・ラッキーちゃん・・・
ラッキー王子・・・
言葉が出ません・・・
ラッキーちゃん、そちらで麻鈴ちゃんに会ったら
遊んであげてね。
自分は人間と思ってるワガママ娘だけど・・・

さらださん、まだまだし足りないと思います。
でも、本当に十分にやったんだと思います。
お疲れ様でした。

今・・・旅先なので・・・ごめんなさい。
帰りましたら改めまして。

心よりラッキーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
2009/01/15 11:22  | URL | びじゅ #dZ8n7Uo6[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、そろそろ森下センセーと再会してるかな~

さらださん、心身ともにお疲れかと思います。
無理せず、ご自愛くださいね。
春の泉大津、ちょっぴり元気を取り戻したさらださんにお会いできるのを楽しみにしています。

らっきーたんもお疲れ様でした。
2009/01/15 11:41  | URL | Teruko #KmWPbMmc[ 編集] |  ▲ top

-がんばったね-
ラッキーちゃん、最期までがんばったね。
一生懸命生きたと思います。

だけど、ちょっとつかれちゃった…。
何を書いてもサラダさんの心をうめることはできないけれど
虹の橋をわたって、いまは病気の苦しさもなく
すごしていると思います。

いつもそばでみてくれていると思います。
2009/01/15 11:58  | URL | たこりん #TYTmCb1E[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。
ジュニア君のPD競技会を見て以来、勉強を兼ねてこちらのブログを見ていました。

ラッキー君のご冥福をお祈りします。
腕の中で息を引取られたことに涙が出てしまいそうです。

才色兼備でイロイロと活躍された事が思い出として沢山残る事を誇りにして下さい。

介護お疲れさまでした。
2009/01/15 12:19  | URL | 具志堅一家 #63dM5B3k[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくんのご冥福 心よりお祈り致します。

とうとうこの日が来てしまったんですネ(涙)
ラッキーくんなら 奇跡だって起こせるんじゃないかと思ってたのですが・・・

サラダさん お疲れ様でした。
一日も早く元気になって下さいね。
泣いてばかり居たら ラッキーくん 心配で虹の橋のたもとに行けませんよ。

2009/01/15 12:48  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
以前から気になって度々訪問しておりました。
サラダさんのいっぱいの愛情を受けたラッキーちゃん。
とても幸せな一生だったと思います。
ラッキーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2009/01/15 12:58  | URL | mabuzo #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝、このブログ見て、コメ途中まで書いて、
でもなんて言葉にしたらいいか分からず、PC閉じて、
やっぱり、頑張ったさらださん、ラッキーたんをほめてあげなくっちゃって思って、気を取り直して書いてます。

本当にラッキーたん偉かったね。本当にいい子だよ。
頑張ったね。偉かったね。偉かったね。

さらださん、介護お疲れ様。
いい子のラッキーたん、最期にいっぱいお世話できて、
良かったね。もっとお世話したかったね。

ごめんなさい。
これ以上の言葉が出ない。

でもやっぱり、やだよ~~やだよ~~逝かないで~~~
これが正直な気持ち。

でも、らっきーたんに笑われちゃうね。
一度も会ったことないけど、でも、さらださんがこんないい子がいるよって教えてくれたから、
こんなに頑張っている子がいるよって教えてくれたから、
ラッキーたんとはブログの中で会っていて、
そしてこれからも、私の心の中に生き続けてくれるはず。

さらださんのほんとうにお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、今まで頑張っていた分、
一度腑抜けになるほど休んでから、
また、復活してください。

みんなちゃんと待ってますよ♪
私も待ってます♪


2009/01/15 13:25  | URL | yasukacho #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君
さらださんの愛に包まれて、すごく幸せな一生でしたよね。
星になって、今度は空から見守ってくれるとおもいます。
そして、きっと生まれ変わってさらださんのもとにもう一度やってきてくれると思います。それほど、ラッキー君はさらださんのことを愛していたと思います。
ご冥福をお祈りします。
看病お疲れ様でした。
2009/01/15 13:26  | URL | ロジャーママ #3hri4u1c[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、どうか安らかに・・・

朝、読んだけど、
ショックで何も言葉が見つからなくて今になりました。

最期の最期まで、頑張ったラッキーたんと
精一杯、ありったけの愛情で見送ったさらださん
私たちはたくさんの感動をもらいました。
さらださん、きっと身を裂かれるような辛いお別れだったでしょう。
でも、ラッキーたんはものすごーく幸せだったと思います。
こうして看取りきれる幸せ、私もいつか見習いたいと思います。
ありがとう、ラッキーたん、さらださん。
2009/01/15 13:26  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ああ・・・ラッキーたん(T-T)
ラッキーたん、すごくすごく頑張ったね。偉いよ、とってもとっても、偉かったよ。
さらださんもお疲れ様でした。自分もいつかは、看護や、介護をする時がくると思うし、このブログが本当に参考になると思います。
たいしたコメントも残せず、本当にごめんなさいね・・・

ラッキーたん、もう痛くないね。。。
ゆっくりゆっくり休んで下さい。
虹の橋で、おかあちゃんや、皆を、見守ってあげてね。。
さらださんも、ゆっくり休まれて下さいね。

ご冥福をお祈り致します。

2009/01/15 13:36  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんの腕の中で。。。
本当にお母さん想いの親孝行な息子さん。
ラッキーちゃん、よく頑張ったね。
ほんとによく頑張ったね。
自慢の息子さんですねv-20
さらださんにいっぱい愛されて、いっぱい看護・介護してもらって、最後の最後までラッキーちゃんは幸せだったでしょうね。。。
幸せの中旅立ったのですね。
私もこんな風に看取れるかな。。。
ラッキーちゃんの病気が発覚してからのさらださんとラッキーちゃんの頑張りはすごかったです。
いっぱい感動させてもらったし、二人の姿は尊敬します。
こうやって書いていても まだ信じられませんが、
さらださん、大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね(@_@。
何か糸が切れたような状態だと思いますが、看病疲れなど出ませんようにお体だけはお気をつけ下さい。
ラッキーちゃんのご冥福をココロよりお祈り申し上げます。
2009/01/15 14:03  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
頑張ったね。
よく、頑張ったね。
昨日も今日も、空はとてもきれいです。
ラッキーたんの旅立ちにはふさわしい、とても綺麗な青空です。
たくさんの思い出をありがとう。
ご冥福をお祈りします。
さらださんも、どうか無理をなさらないでください。
2009/01/15 14:29  | URL | さちぽん #yOieDHds[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君、ご冥福お祈りいたします。
本当に親孝行なラッキー君
綺麗なお顔が寝ているみたいです。
さらださんとラッキー君が戦った闘病生活
とっても、とっても心にしみこんでいます。
ジュニア君ロビン君も悲しんでいるのでしょうね。
さらださんお体大事にしてくださいね。
2009/01/15 15:27  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ただただ悲しいです。信じられません!

ラッキー君はさらださんの温もりを感じながら安心して旅立たれたのでしょうね。

ずーっとラッキー君が憧れでした。
もう1度会えると信じていました。
かなわぬ恋でした。


さらださん 御身体壊されませんように。

ラッキー君の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


2009/01/15 15:33  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりです・…
信じられません…
なんと申し上げていいのか。
真剣に奇跡信じてました。
なのに…

ラッキーちゃんのご冥福、お祈りいたします。

さらださん、お身体大丈夫ですか?
心配です。。。
2009/01/15 15:36  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん逝ってしまったんですね。

私が初めて見た競技会  そこでのラッキー&さらだペアの脚側を見て衝撃を受けました。
いつかあんなふうに... 今でもそう思ってますよ。
永遠に憧れの存在です。

最期はさらださんの腕の中で...
ラッキーたんも安心して逝かれたことでしょう。

さみしくなりますね。
どうかさらださんも体調崩すようなことなく。

ラッキーたんのご冥福を心からお祈りいたします。
2009/01/15 16:19  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ご冥福をお祈りいたします。-
さらだ さま

さらださんのお陰でラッキーたんは安らかに眠れたんですね。
居なくなってしまうのはすごく寂しいくてたまらないと思います。

でも姿形はなくなっても、ラッキーたんの魂はずっとサラダさんの心の中に生き続けています。
さらださんがまた元気に過ごす事が、ラッキーたんにとっての一番の供養になります。

私もサラダさんに見習って、頑張ります。

ラッキーたん、サラダさんを見守ってね。
2009/01/15 16:50  | URL | リュウママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ご冥福をお祈りします<(_ _)>-
らっきーたん、虹の橋を渡って行ったのね

ラッキーたんも、さらださんも、よくがんばったね
きっときっと一番きれいな星になってキラキラ輝いてるね
出来ることはすべて手を尽くしたんだから
らっきーたんは幸せに虹の橋を渡って行ったよ

強い絆で結ばれた二人だから悲しみも大きいと思います
さらださん、ご自愛下さい。

2009/01/15 17:17  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--

さらださん・・・
ラッキーちゃんを見送られたのですね・・。
まだ、夢の中にいるような、感じでしょう・・。
ラッキーちゃんと過ごした時は、宝物ですよね。

ラッキーちゃん・・・
眠っているような穏やかなお顔ですね。
さらださんの腕の中で,旅立つことができたのですね。
大空で、いつもの瞳のように輝いていてね。


2009/01/15 20:22  | URL | ちなつ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君のご冥福を心からお祈りいたします。

何年か前JkCの本部で王子さまの衣装で一番高いところで輝いていたラッキー君を今でもはっきり覚えています。

日々の看護日記をアービンの時と重ねて読ませて頂いていました。私にはサラダさんのように充分な看病が出来ませんでした。

ラッキー君とのお別れは本当につらいですね。
でも私のようにお会いしたこともないものもラッキー君の競技会での素晴らしい活躍は知っていますし、いつまでもずっと覚えています。
ラッキー君は多くの人の心の中に生きていると思います。

またきっとサラダさんの所に帰ってきます。
私もアービンが帰ってくるのを待っています。


2009/01/15 20:25  | URL | アービンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日見に来てましたが、ラッキーたんとうとう逝っちゃったんですね。。。

さらださんの介護には敬服します。ラッキーたん、世界一の幸せ者だったと思います。

そして、ラッキーたんの世界一の脚側行進を見れたことを幸運に思います。
いつもあのような脚側が出来るようになりたい、と思ってきました。
これからもラッキーたんは永遠の目標です。
2009/01/15 20:32  | URL | ななパパ #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

--
涙が止まりません・・・

いつも読ませて頂いておりました。
コメントせずにはいられません。
らっきーたんにさよなら言わせてください。

ラッキーたん、あなたの頑張りは
素晴らしいです。
最後まで素晴らしい姿を見せてくれて
ありがとう!私はラッキーたんを忘れません。
どうぞ、安らかにね。。。

御冥福をお祈りいたします
2009/01/15 21:08  | URL | chevyのsuv #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーた~~ん!-
今 また 新ためてダダ泣きしてるおばちゃんです。

ほんとに安らかにす~ぴ~とねんねしてるようなお顔でした。
ラッキーたんのあんよ なでなでしたけど 「ラッキーたん!」て呼んだけど・・・。

さらださん 気持ちの整理はもうついてるだろうし 思い残すこともないくらい全力で看護したから ほんとによかったね。たくさんのお友達の励まし、ご家族の協力、そして想像以上にがんばってくれたラッキーたん。

さらださんは ある意味「幸せモン」やね。

さあ 元気だして 鬼おかん復活~!!やで! 
2009/01/15 21:35  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、お星様になったのですね・・・。

私の大切なゴールデンレトリバーの子も、ラッキーちゃんより、少し先に、私の腕の中で、旅立ちました・・・。
その後も、ずっと、ラッキーちゃんのことが気にかかっていて、ブログを読んで、二人のことを、応援していました。

ラッキーちゃん、穏やかに、眠っていますね。
さらださんを愛することができて、さらださんに愛してもらえて、幸せだったことでしょう。

”あなたに、逢えて、本当に、良かった。嬉しくて、嬉しくて、言葉にできない・・・”の歌が、心に沁みますよね・・・。
2009/01/15 21:45  | URL | とも #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんて書いたらいいのか・・・
言葉が見つかりません。

サラダさんとラッキーたんの二人三脚。
最高でした。

サラダさんとラッキーたんの起こした奇跡に、どれだけの人が勇気付けられたことか。

ラッキーたんの数々の活躍と堂々たる姿、忘れません。

ラッキーたん。サラダさん。
ありがとう。。。

2009/01/15 22:12  | URL | まろくりまま #VnPmiyYE[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、はじめまして。
少し前からお邪魔するようになり、ラッキーちゃんのことを影ながら応援してました。
愛しいラッキーちゃん、ママさんと最後までよく頑張りましたね。
虹の橋でゆっくり休んで、またママさんの所に戻ってきてくださいね。

ご冥福を心よりお祈り致します。
2009/01/15 22:48  | URL | cfママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君は幸せだったと思います。
こんなにしっかりお世話してもらえて。
さらださん大丈夫ですか?
悲しみは後から押し寄せてくるんですよね。
色々思い出話をしていっぱい涙を流してください。
ご冥福をお祈りいたします。
2009/01/15 22:53  | URL | ユジン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくん、さらださん
よく頑張られましたね。
言葉になりませんが
ラッキーくんのご冥福お祈りいたします。
2009/01/15 23:05  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくん、逝ってしまったのね。
最後まで本当に良い子でさらださん思い子でしたね。
お星さまになってもきっといつまでもさらださんの事を見守っててくれると思うよ。
さらださんも少しゆっくりと休んでください。
ご冥福をお祈りします。
2009/01/15 23:37  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん☆-
題名見て、まさかと思ったことが、現実になるなんて><
ただただ、涙が止まりません・・・

ラッキーたん頑張ったね。さらださんも本当にお疲れ様でしたv-237

ラッキーたんもう苦しくないんだね
ゆっくり休んでね

お空から、さらださん、ジュニアたん、ロビンたんを見守ってねv-238

2009/01/15 23:42  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
とうとう。。。あまりにも早すぎる。どんな言葉をかけてよいのか見当もつかないです。

さらださん、お体は大丈夫ですか?今、一番辛いのはさらださんですね。今はとにかく思いっきり泣いてください。みんなで一緒に泣きましょう。

ラッキーさん、すごっく頑張ったのですね。ラッキーさんはドッグショーや競技会だけでなく、病気でも頑張るワンコたちのパパやママを励ましてくれたんですね。心から感謝しています。

ロビンさん、ジュニアさん。ラッキーさんがいなくなったけれど、さらださんをしっかり支えてあげてね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2009/01/15 23:51  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

--
涙が止まらない…
ごめんなさい

ラッキーちゃんは本当に幸せな子でしたよ
さらださんの子に生まれて
それ以外今は何も言えない…
お星さまになったラッキーちゃんの御冥福をお祈りいたします
2009/01/16 00:07  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日、さらださんとラッキーたんの頑張りを見させてもらっていました。
ラッキーたん、旅立った行ったんっですね。
でも、らっきーたんは幸せだったと思います。さらださんに出会えてたくさんの愛情をもらって今まで一緒に暮らせて。
さらださん、辛くて悲しいとおもいますが体などこわしませんように。
ラッキーたん、今までありがとう!これからは、空からさらださんやジュニア、ロビンを見守ってあげてね。
ご冥福をお祈りします。
2009/01/16 00:18  | URL | daigoro #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも読み逃げしてましたが、ラッキーたんがんばったね
そして、サラダさんにも頭が下がります
一生懸命なサラダさん
そして、それに応えるラッキーたん
強い信頼関係と絆を感じました

精神的にも肉体的にも金銭的にも・・・すべての面でここまでできないと思います

ラッキーたんのご冥福をお祈りいたします
2009/01/16 00:41  | URL | ビゴママ #wO2hxIOE[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、お疲れ様。
これからは安らかに眠ってくださいね。
本当に親孝行なラッキーたん。
本当におかあちゃんが大好きだったんですね。
お母さんのそばでずっといられて良かったね。
ラッキーたんはお母さんの自慢の息子だもんね。
これからもずっと。
ゆっくり体を休めたら、
これからはお母さんを見守っていてあげてね。
2009/01/16 00:52  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

--
本部の決勝戦、目の覚めるような素晴らしい競技のあと
うれしそうに母さんにヘコヘコしてたラッキーたんの姿が
忘れられません。。。

ラッキー坊ちゃん、おつかれさま。。。
本当によくがんばりましたね。
誰よりもさらださんに愛され
誰よりもさらださんを愛して
幸せな犬生でしたね。

さらださん、おつかれさま。。。
お身体ご自愛くださいね。

2009/01/16 00:52  | URL | かわうそ #vF6dOJDI[ 編集] |  ▲ top

--
とても言葉がみつかりません

残念すぎです・・・・・

もう一回 訓練競技会で見たかった・・・
もう一回一緒に脚側行進して欲しかった・・・・
もう一回頭をなでなでしたかった・・・

なんだよ ラッキーたん

ありがとうな ラッキーたん
2009/01/16 01:39  | URL | あかね父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君、逝ってしまったのね。。
とっても悲しいです
昨日いつものように・・・今日はどうかな?って来たら
信じられなくてそのままコメントすることが出来ませんでした
今でもどんな言葉をかけていいのかわかりませんが・・・

最後に大好きなさらださんの腕の中だったのね
きっと安心して安らかに逝けたことでしょうね
ラッキー君とさらださんの絆は本当に素晴らしいです
ラッキー君、そしてさらださん・・・お疲れ様でした

ご冥福を心よりお祈りしたします
2009/01/16 08:33  | URL | 杏仁まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん 今日らっきーたんの記事書きました
もし良かったら読んでください
2009/01/16 11:13  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん・・頑張ったね!
ゆっくり休んでね・・

お母さんの腕の中で安心して虹の橋渡れたね

おばちゃんもね~どうぶつ奇想天外の一発芸に出た
ラッキーたんに最後のお別れしてきたよ・・・
涙でよく見れなかったけど

心よりご冥福をお祈りいたします
2009/01/16 13:11  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-心からご冥福をお祈りいたします。-
まだまだ一緒にいてほしかった。サラダさんに本当にたくさんの愛情で看病されて最後はサラダさんの腕の中で逝ってしまったんですね。サラダさん命のラッキーたん~ブル爺様よりも一番サラダさんだったよね。
王冠つけてチャンピォンになった時のラッキー王子~初めて泳いだ時のラッキーたん~思い出しても涙がこぼれます。
ばうのんさんに教わった介護用品やぷちぷちで作った寝だこ防止グッツ役に立ちそうで私もコピーしました。だからもっともっとサラダさんのそばで介護されてほしかった~
もう犬苦手だったサラダさんが初めて飼ったラッキーたん~ラッキーたんのすばらしさから犬のすばらしさをわかったんだよね。ベンと1つ違いのラッキーたん早すぎるよ。もっともっといてほしかった。
サラダさんの気持ちを考えると本当に切なくて悲しくてたまりません。
サラダさん大好きな優秀な犬だったラッキーたんの息子がいてよかったね。
ジュニア君サラダさんをお願いだよ。
サラダさん本当にがんばったね~ラッキーたん空から見守っていてね。
2009/01/16 14:07  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくん本当に頑張ったね。。。うちの大和と天国で一緒におもいきり走り回ってね。。。年も病気も性別も同じだったからきっと仲良しになれるね。。。さらださん、なんと言っていいのかわかりません。。。おもいきり泣いて下さい。。。そしてぐっすり眠って下さい。。。ラッキーくん、幸せな9年だったよね。。。
心からご冥福をお祈りいたします。。。
2009/01/16 16:57  | URL | 大和ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんのご冥福をお祈りいたいます。

何て書いたらいいのか・・・言葉が見つかりません。
気の利いたことも書けませんが、サラダさんとラッキーたんの二人三脚はとっても素敵でした。
大型犬嫌いだった私が、好きになったのは、ラッキーたんのお陰です!!本当にありがとうございました。
さらださんの横でさらださんを見つめて歩くラッキーたんの姿、とっても理想的2人の関係が、どれだけの人を勇気付けたことでしょう。
ラッキーたん本当によく頑張ったと思います。
最期は大好きなさらだだんと一緒にいられて、とっても幸せだったと思います。
ラッキーたんのご活躍と愛くるしい笑顔を、私は絶対に忘れません。
ラッキーたん、安らかにお眠りください。
さらださんも、たくさん泣いてくださいね。
一番輝いているラッキたん★がこれからもさらださんを見ていてくれると思いますので、どうかお身体にはお気をつけくださいね。
2009/01/16 23:48  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
>さらださんやご家族の愛情に溢れる日々を見せて頂きました。
ありがとうございます、 もったいない言葉です。 ありがとうございました。
出来ればらっきーたんのポストカード受け取って欲しいです

2009/01/18 15:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
いつもいつもありがとうございました。
ノアママさんに電話して良かったわ~。 そして何度となく泣き言も聞いて貰いました
ありがとうねぇぇ~
ラッキーたんの事忘れないでね・・♪
2009/01/18 15:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
> ラッキー王子とお母さんの絆は、人と人との関係以上のものでした。

ありがとう そう言ってもらえて嬉しいよ。
アイルちゃんたちも健康に気をつけて ラッキーの分まで長生きしてね。

まだまだ訓練する気力もないけれど
また何処かで会いましたらよろしくね・・・
2009/01/18 15:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポッキーパパさんへ-
色々ありがとう・・・
静かに見守ってくださってたの知ってますよ。
ありがとうございました・・
2009/01/18 15:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-いちごママさんへ-
応援ありがとうございました。
> 私が介護した時、ここまで出来なかったな~なんて 反省しっぱなしでした。
いつもサラダさんの 頑張りはすごいな~、偉いな~って思ってました。

いえいえ そんな事ないですよ。きっと外からみていらっしゃるからですよ。
私のした事はたいした事ではありません。
手はかからなかったと思いますし・・・v-406

でも その時その時は一生懸命したと思って後悔してません。
それだけが救いです。 
応援していただいて 力を頂きました。ありがとうございました。
2009/01/18 15:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Bママさんへ-

> さらださん!
> パソコンに向かってしか、応援できずごめんなさい
> 私みたいに画面のこっちでエールを送ってた人が たくさんいます
> みんな、さらださんの姿を見て、逆に励まされたり教えてもらったことがいっぱいあると思います

あぁぁ もったいない言葉です。 これ以上の嬉しい言葉はありません
こんなつまらないブログにありがとうございます
ありがとうございます・・・v-406
迷惑でなかったらカード貰ってくださいね・・
2009/01/18 15:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-キィママさんへ-
> 何年か前にみたドアコロンのCMのワンコがかわいくて印象深くて・・・・
> それがラッキーたんだって知って・・・出会えたことにすごく嬉しくて運命に感謝してました☆
>
覚えていてくれてありがとう。
自慢のCMですから 嬉しいです
だってめちゃんこ可愛いラッキーたんですから・・・・v-221
いつも応援ありがとうございました。良かったらカード貰ってくださいね

2009/01/18 15:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
いつもいつもありがとうございました
よわっちー私にアドバイスもありがとう。

アデリーさんにはおせわになりつぱなしで お礼する間も無かったです
本当にごめんなさいね・・・と ありがとう
2009/01/18 15:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
応援ありがとうございました。
こちらでそちらで元気と勇気を貰いました。
笑わせて貰ったし・・・ これからもよろしくね♪
2009/01/18 15:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまままさんへ-
> きっとラッキーたんはさらださんにとっては特別な子だったのではないかな~って思うので
> (くまママがそうだから・・・)

そうです。 ダントツです。 だから早く帰ってきて欲しいです。
でも ジュニアが居るのはすごい慰めですね(ドビンでない・・爆)
応援ありがとうございました。
2009/01/18 15:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> これから寂しくなりますがジュニアくん、ドビンちゃんじゃなくてロビンちゃんが傍にいてくれるので元気貰って下さい。

ありがとう。
病気を告知されたときはラッキーは特別やさかい ジュニアが居ても・・・って思いましたが
今は居て本当に救われてます
毎日だっこして寝てます・・・
今は大丈夫ですよ・・・また波がくるのかな?
2009/01/18 15:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろっちさんへ-
あうりがとうございます。
ラッキーたん しっかり私を見て 声を聞いて逝ったかなぁぁ~?

与えても与えすぎではない愛情
もっともっと与えたかったと まだ思います
でも良い思い出を沢山貰いました。
2009/01/18 15:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-hotgogs3さんへ-
ブログ見て頂いてありがとうございました。
一喜一憂してました・・・してましたとも・・・v-406

看護や介護はちっともしんどくなかったですが心痛は大変なものでした。

それでも皆さんの励ましにすごく救われました。
> 日に日に寂しさも増すでしょうが、いっぱい泣いて・・
・いっぱいラッキー君の事 思い出してあげて下さい。

ありがとうございます、hotgogs3さんもご自愛くださいませ。
2009/01/18 15:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> ラッキー☆一際きらきら輝いてますね!
> 今頃、虹の橋の皆が盛大にお迎えしてくれている頃でしょう。。。

あはは 男前ラッキーたんやから あちらのメスわんこちゃんが大変やろうな。
ラッキーたんこちらでは奥手で困ったちゃんやつたから あちらでは
積極的にアタックして欲しいわ・・・
おかんが居ないから寂しいやろな・・・爆
2009/01/18 15:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
ラッキーの死を悲しんでくださる方がいらっしゃって
本当にラッキーたんは幸せ者です・・・ありがとうございます

セナちゃんも虹の橋に居るんですね・・・仲良くしているかな?
ジュニアは寝てばかりです
ちょっと元気がないかもしれません
また色々おしえてくださいね・・・ありがとうござました
2009/01/18 15:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちやあさんへ-
忙しいのに 気にかけてチェックありがとう。
とうとう逝ってしまいましたよ・・・悲しいよぅ~

でもやるだけやったという満足感はあります
それを支えに前向きに頑張ります。
また よろしくね
2009/01/18 15:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-rainさんへ-
とうとう逝くってしまいました。
こうなることは5ヶ月前に分っていたこと・・
だからなおさら闘病中は辛かったですが
出来るだけの事はしたと思うので 満足してます

ありがとうございました。
2009/01/18 15:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-諭吉のかーちゃんさんへ-
かーちゃんありがとう。
うっっ 1番目の子はまた可愛くと可愛くて
ラッキーは特別やったから なおさら・・でもジュニアが居て救われてます
元気出したら またあそびにゆくべ・・・待っててね♪
2009/01/18 15:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-びじゅさんへ-
旅先からわざわざチェック・・・ありがとうございます
そう したりないです。
まだまだ色々したかったです。
でもラッキーたんしんどかったんですよね
最期は自分で幕をおろしたんですからね
初めて自分で決めたのかも・・・・うつっ 涙です。
本当にありがとうございました

2009/01/18 18:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-terukoさんへ-
ありがとうございます
ラッキーたん最後まで愛想なしやったからなぁ~
どんな顔しているかな??

> 春の泉大津、ちょっぴり元気を取り戻したさらださんにお会いできるのを楽しみにしています。

そうですね その頃までにジュニアを鍛え上げておきます
2009/01/18 18:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たこりんさんへ-
ありがとうございます。
米が無い時も たこりんさんが見守ってくださっているの 知ってました。
綺麗なラッキーとのお写真を残しておきたかったです
また何処がおあいしたいものです・・・
2009/01/18 18:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-具志堅一家さんへ-
初めまして・・
ジュニアを競技会で見かけたことがあるのかな・?
ジュニアはPDにもちょくちょくでたいと思っていますので よろしくお願いしますね。

> 才色兼備でイロイロと活躍された事が思い出として沢山残る事を誇りにして下さい。

ありがとうございます。
生きた奇跡が ありがたい事に沢山残ってます
それを見て涙したり 笑ったりしてゆこうと思います

2009/01/18 18:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
応援ありがとうございました。
ちっとも訪問出来ずごめんなさいね・・

そして とうとうきちゃいました。
もう少し頑張れるんじやないかと思ったけれど 限界だったんですね(><)
最期まで親孝行なわんこでした。
2009/01/18 18:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-mabuzoさんへ-
初めまして・・・
気にかけて見守ってくださり ありがとうございました。
mabuzoさんにそう言っていただけて嬉しいです。
2009/01/18 18:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-yasukachoさんへ-
いつも応援ありがとうごいました。
もう少し頑張って まだまだ先輩でいたかったのですが
限界を超えていたんだろうと思います。
最期は本当にしんどそうでした・・・・

悲しいけれど 辛いけれど 告知されてもう先が無い現実を知った時の方が
今より辛かったです
多分 何度も何度も泣いて苦しんできたからだと思います
そして その中で一生懸命看護してきたからだと思います
yasukachoさんも今を大事に看護を愛しんでくださいね



2009/01/18 18:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロジャーママさんへ-
ありがとうございました。
ロジャーママさんには色々教えて貰って 助かりました。

> そして、きっと生まれ変わってさらださんのもとにもう一度やってきてくれると思います。それほど、ラッキー君はさらださんのことを愛していたと思います。
嬉しい言葉です。 私もその日を待ちわびたいと思います。

2009/01/18 18:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
いつも応援してくださってありがとうございました。
最期も素敵なコメント 嬉しいです
初めての犬で 初めてのおみおくりでしたから
きちんと出来たのかな??ですが その時その時一生懸命がんばったので
後悔はないです
ありがとうごございました。

2009/01/18 18:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなままさんへ-
何時も応援ありがとうございました。
少しでも参考になるでしょうか? そう言ってもらえて嬉しいです・・・

でもその日はまだまだ先ですよね(^^)

ゆっくりしたいのですが ボーとしていると反対に思い出され
涙 涙なんで動いてます・・・またゆっくりお邪魔させてもらいます・・・
2009/01/18 18:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
> ラッキーちゃんの病気が発覚してからのさらださんとラッキーちゃんの頑張りはすごかったです。 いっぱい感動させてもらったし、二人の姿は尊敬します。

そうですか・?
私的には 初めての事で分からずプロから見たらおかしな点も多いのでは
なんて 思ってますが そう言ってもらえて 嬉しいです
まだ会った事もないのに ラッキーたんにお花までありがとうございました。
ラッキーも喜んでいます・・・
2009/01/18 19:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さちぼんさんへ-
> 昨日も今日も、空はとてもきれいです。
> ラッキーたんの旅立ちにはふさわしい、とても綺麗な青空です。

さちぼんさん そうなんです
とっても綺麗な青空でラッキーたんお空に還る事が出来ました。
本当にラッキーたんにふさわしい!でしたわ(^^)
ありがとうございました。
2009/01/18 19:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> さらださんとラッキー君が戦った闘病生活
> とっても、とっても心にしみこんでいます。

ありがとうございました。
私も皆さんの応援がどんなに嬉しく心の支えになったか
ラッキーたんには またその点でもすばらしい物を頂きました
リラちやんは元気ですか?
ラッキーの分まで長生きしてね♪
2009/01/18 19:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> ずーっとラッキー君が憧れでした。
> もう1度会えると信じていました。かなわぬ恋でした。

そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとう・・・
私も元気な時 年末のドラハの競技会つれていけるんでは なんて思ってたんですよ
だけど 駄目でしたわ~・・

今度は何処で会えるかな・?
ボンちゃんの競技お空の上からラッキーもみているからね
がんばだよ♪ イヒヒヒヒ
2009/01/18 19:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬんさへ-
いつも応援ありがとうございました。
まだまだ頑張って欲しかったのですが ラッキーたんは限界を超えてました。
何度も乗り越えてくれて あれで精一杯だったんだと思います。

スーちゃやん元気にしてますか・・・・
また遊びにゆきますね♪
2009/01/18 19:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママさんへ-
> 私が初めて見た競技会  そこでのラッキー&さらだペアの脚側を見て衝撃を受けました。
> いつかあんなふうに... 今でもそう思ってますよ。 永遠に憧れの存在です。
>
そう言ってもらえて ラッキーたんも喜んでます。 ありがとう・・・
訓練する元気が出ませんが そろそろジュニアわしごかないと駄目なので・・・
でもラッキーたんを思いだし・・・
辛いですわ・・・ 今度は何処で会えるかしら 楽しみにしておきます
2009/01/18 19:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-リュウママさんへ-
応援ありがとうございました。
まだまだしてあげたい事が沢山あったのですが 出来なくなって残念です
しかし いつも一生懸命にガンバつて来たので後悔はないです。
いや後悔しないとやってきました

だから元気ですよ・・・安心してくださいね・・・

ラッキーたんは居ませんが また遊びにきてくださいね・・・♪
2009/01/18 19:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
応援ありがとうございました。

> ラッキーたんも、さらださんも、よくがんばったね
> きっときっと一番きれいな星になってキラキラ輝いてるね

そうなのよ
荼毘にふした夜 お空に綺麗な星が出てました。
ラッキーたん星が揺れてましたわ・・・・(^^)
元気ですよ・・・食べれなかったらダイエット出来るのになあ~・・・爆
2009/01/18 19:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちなつさんへ-
先日は素敵なコメントありがとうございました。
もったいなくて そして頑張ろうーーーと思ってたのですが
ラッキーたんは限界だったようです

> ラッキーちゃんと過ごした時は、宝物ですよね。

はい すごく内容の濃い日々を過ごすことが出来ました。
しかし
前日は寝ているのかしんどくて極限なのかいまいちわかりませんでした
だから もしや無理させたのかもなんて思ってます
その時が来るまでじつと見守ってあげるのが出来なかった。
なのでこの事を次の子達に生かしたいと思います。
2009/01/18 19:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アービンママさんへ-
> でも私のようにお会いしたこともないものもラッキー君の競技会での素晴らしい活躍は知っていますし、いつまでもずっと覚えています。 ラッキー君は多くの人の心の中に生きていると思います。

アービンママさんにその様におつしやってもらえて嬉しいです
初めての 犬なので何もかもが初めてで・・・ちゃんと看護出来たのか分かりませんが
いつも一生懸命頑張れたので今は後悔してません。

アービンママさんに直接ご挨拶出来ずにいますが
もしも関東遠征が実現出来ましたら お声かけさせてもらいますね。
コメントありがとうごいました・・・
2009/01/18 19:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
パパさん 見守ってくれてたんやねぇ~ ありがとう・・・・
そして またまた嬉しい事 言ってくれるじゃん 泣かせるよう~・・

こんなコメント頂いて ラッキーたんは幸せ物だね
ありがとうね♪ ありがとう・・
2009/01/18 19:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-chevyのsuvさんへ-
コメント残してくださってありがとうございます
何処かに こうして応援していてくださった方がいたんだと思うと泣けてきます

そして ラッキーにお褒めの言葉もありがとうございます。
嬉しいです
2009/01/18 19:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおやかんさんへ-
おかさんさん 応援ありがとうございました。
そして お花にお供えあんがとーーー

気持ちの整理・・・どうだろ?
わたしの中では病気告知で一度死んでいるし
その後も何度も沈んできたので 今の悲しみはマヒして 軽減されているかもしれないよ。

また月日が経ったら新たな悲しみが襲ってきそうで怖いわ~


2009/01/18 20:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ともさんへ-
応援してぐさって ありがとうございました。
ともさんも愛犬をなくされた所なのですね
きちんとお別れが出来たらから 悲しみも少しは和らいでいるのかなと
今は思ってますが・・・
他に2頭も居ることが救いにもなってます。

> ”あなたに、逢えて、本当に、良かった。嬉しくて、嬉しくて、言葉にできない・・・”の歌が、心に沁みますよね・・・。

ああ・・駄目です・・この歌は・・涙がでまーーーす。
また帰って来て欲しいです
2009/01/18 20:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろくりママさんへ-
応援ありがとうございました。
そして 供血の件では 会ったこともないのに申し出てくれて
とっても嬉しかったです・・・

> ラッキーたんの数々の活躍と堂々たる姿、忘れません。

そう言ってもらえて嬉しいです。
そして きっとまろんちゃんと あすこからみんなを見ていると思います
2009/01/18 20:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-cfママさんへ-
cfママさん、はじめまして。
コメント残してくださり ありがとうございます
まだ見ぬ方も 応援してくださってた事が分かりとっても嬉しいです。

ラッキーたんは居なくなりましたが
また遊びにいたらしくださいね・・・
2009/01/18 20:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ユジンさんへ-
> ラッキー君は幸せだったと思います。
> こんなにしっかりお世話してもらえて。

ありがとうございます。 そう言って貰えて嬉しいです。

> 悲しみは後から押し寄せてくるんですよね。

今は一生懸命やったという事で後悔もなく なんだかすがすがしい気持ちなのですが
後からくるのかなああ~  怖いです
今も毎回ラッキーと声をかけ 仏間を開けるときはどきっとするし 涙が出て来ます
でも我慢せずに行こうと思います。
コメントありがとうございました・・・
2009/01/18 20:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいらぶyouさんへ-
いつも応援ありがとうございました。
とうとうこの日がきちゃいました。
辛く悲しいですが 後悔はないのですがすがしい気持ちです・・・
2009/01/18 20:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ピコのおかんさんへ-
わーーん ラッキーたんが居なくなっちゃった!!
まだまだ現役で頑張るはずだったのに・・・・涙

9才早すぎるよね・・
ピコちんはしつかり長生きしておくれよ・・・
応援ありがとうございました・・・・

2009/01/18 20:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-fairy taleさんへ-
今まで応援ありがとうございました
ここまで頑張れたのも ヒーリングの力もあったと思います

もっともっと頑張ってほしかつたのですが
苦しくて しんどかったと思います
よくここまでガンバってくれました。
2009/01/18 20:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-エール&ヴィエナ&シャロンママさんへ-
応援ありがとうございました。
ラッキーたんは沢山良い思い出を残してくれました

> 病気でも頑張るワンコたちのパパやママを励ましてくれたんですね。心から感謝しています。

そう言ってもらえて嬉しいです
ありがとう・・・また元気が出たら ジュニアをしごきます。
ちょっと待っててね

2009/01/18 20:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
応援ありがとうございました。

> ラッキーちゃんは本当に幸せな子でしたよ
> さらださんの子に生まれて

そう言ってもらえてほっとします
なんたって 鬼ですからーーー心苦しい事もあるんですよ
でも↑を信じて 強気のおかんでこれからも邁進しますよ
がんばります
2009/01/18 20:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-daigoroさんへ-
応援してくださり ありがとうございました。
もっともっとしてあげたいことはありましたが ラッキーも限界を超えていたんだと思います。

毎日していた事がなくなって なんだか変なんですけれど
前に戻るのではなく 新しい2頭との生活を楽しんでゆきます
もちろん ラッキーたんは私のこころにですね・・・

ラッキーは居ませんがまた遊びにいらしてくださいね・・・
2009/01/18 20:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ビゴママさんへ-
応援ありがとうございました。
もったいない言葉 恐縮します・・・
プロが見たらおかしな点もいつくかあったと思いますが
私なりいつも一生懸命していたので 後悔はないです・・

> 強い信頼関係と絆を感じました

嬉しい言葉ですね・・・これが一番ですからね
後の2頭とも これが出来る様 頑張ります・。
2009/01/18 20:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
今まで応援ありがとうございました。
試験日や競技会でお会いしたときはまだ 大丈夫でしたが年末から
がくっと悪くなってね・・・

お守りありがとうござまいした
きちんとお礼が言えずすみませんでした
らっきーたんは お守りつけたまま旅立ちました
2009/01/18 20:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわうそさんへ-
> 本部の決勝戦、目の覚めるような素晴らしい競技のあと
> うれしそうに母さんにヘコヘコしてたラッキーたんの姿が忘れられません。。。

あはは 見られてましたか・・・
ヘコヘコ毎回止めれずの駄目かーちやんでした。
ご愛敬と言われてもはずでしたが 今となつては懐かしすぎです
もうしてもらえないなんて・・・涙

ラッキーたんは本当に頑張りました
みんな私の為と思ってます。
ラッキーたんにありがとう・・・嬉しいです
2009/01/18 20:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねとーちゃんへ-
病気告知されてから こうなることは分ってましたが
もっともっと一緒にいたかったよ

自慢の息子をもっとみんなに見せたかったよ・
あーーん あんあんあん・・・

> もう一回一緒に脚側行進して欲しかった・・・・

これ可笑しかったよね・・
私に気がいくからさ・・・きちんと脚側しなくてさ
これが訓練士さんでもだからね・・・・
ラッキーはほんとおかん命のかわいい 坊だったのさ。

ジュニアもこうなって欲しいけれどね・
今度会うときはジュニアが少しでも変身しているように 頑張る!
2009/01/18 21:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
いつも応援ありがとうございました。
杏仁ママの中でラッキーたんはかっちょよい子やったかな?

もっともっと一緒にいたかったけれどもうぎりぎりだったみたいです。

> 最後に大好きなさらださんの腕の中だったのね

そうなの・・
病気になって死を覚悟したとき これだけは絶対と思ってたので
私の腕の中で送ることが出来て本当によかったです
2009/01/18 21:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> さらださん 今日らっきーたんの記事書きました
> もし良かったら読んでください


ありがとう・・・読ませてもらったよ
記事にしてもらって 嬉しかった。 ありがとうね・・
2009/01/18 21:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
応援ありがとうございました。
ラッキーたん最期までよく頑張りました・・・・

お守りねつけて旅立ちましたよ・・・
きっと オシャレなわんこて言われているだろうなぁぁ~♪・
2009/01/18 21:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
いつも応援ありがとうございました。
私の目の前で腕の中で旅立たせることが出来て本当に良かったです。

ベンのママさん色々覚えいてくれてるねぇ~
ありがとう・・・
ベンちやんもシニアになってきたよ
健康に気をつけてラッキーの分まで長生きしてね
2009/01/18 21:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-大和ママさんへ-
応援ありがとうございました。
とうとう逝ってしまいました。
精一杯その時は頑張ったので 後悔はないです

ただ居ないのが辛いだけ
でも この闘病もラッキーがくれた物なんですよね
辛かったけれど沢山色んな事教えて貰ったし 最期まで親孝行なわんこでした。

あっちで大和君となかよくしてるかな?
またこれからもママさんよろしくです・・・ぺこりん
2009/01/18 21:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
> 大型犬嫌いだった私が、好きになったのは、ラッキーたんのお陰です!!本当にありがとうございました。

そう言ってもらえて私も嬉しいです。
賢いラッキーたん ひょうきんなラッキーたん 大人しいラッキーたん色々いましたが
最後の頑張る姿はすばらしいでした。
最期まで私に感動を与えてくれました

ジュニアは全くラッキーと正反対で落ち込むのですが
今は居てくれて有りがたいです
これからもよしくお願いしますね 応援ありがとうございました
2009/01/18 21:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1120-7c9a3635
| メイン |
