スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の主役は
- 2008/12/26(Fri) -
今日の主役は
気にそぐわないが ドビン改め フビンですぅ~


こやつは 鉄の袋を持ちまして 病気らしい病気はした事はなく
不調も自分で治せ・・が我が家の ドビンの鉄則。

しかし昨日はおかしな行動が目立ちました

何時になっても寝ないのです。

ぐるぐる部屋を歩き回り 
落ち着いて伏せたので寝るかな?と思うと またベツトから降りてぐるぐる
あっちこっち ベットを上ったり降りたり とてつもなくせわしいのです。

そして 身震い・・・ぶるぶるぶる。

ちび姉が煩い!寝られないやんか!”!って怒鳴る程

私も気持ち悪くなって 抱っこしたり落ち着かせ様とするんだけれど
それでもすぐ降りて またうろうろ ぐるぐる走り回る・・・・

パソコンしていたけれど明るいから 眠れないのかと 思って やめて寝ましたが
それでも しばらくぐるぐるしてました。

そしたら 今朝 下痢を・・・・・あちこちにてんてんとしてあります。
いつもの 2倍あります、

しかし驚きません。
過去5倍ちゆーのがありましたから・・・
この時は前日死んだように動きませんでした  爆

あーまた盗み食いしたんや・・と思いましたが 形跡がない
また私が何処かに置き忘れていたのか???? 思い当たらない


で ふとコップを見て 思い出しました。 
そうです。 飲もうとして ステックの粉を入れたんだけれどお湯が沸くまで待ってて 
そのままにしてましたぁぁ~・・・・・・・・・!忘れてました

コーヒーならドビンも飲まないだろうけれど 何でも口入れるフビン
粉なので なめたんですねえ~甘いにおいがしたのかなぁぁ~

dobin1

それで興奮して眠れなかったのか??? 

わたしゃ気持ち悪く 新種の病気?かとも思いましたよん。

で 今日はおかしな行動は毎度のゴミあさりだけなのでご安心ください。。

そんなドビン改め フビンになんとクリスマスブレゼトンが届いたのですよぅぅ~



ひゑーー そんな奇特な方は誰?  ぴろ様です。

有りがたく いただいちやいます。

おやつと ブーのストラップとなんとかわいらちい お洋服・・フビンには勿体ないぞ!!

ドビン変 014


お手紙を読んでびつくらこきましたぁぁ~

この高そうなお洋服が なんとぴろ様のお手製とは・・・ 口あんぐり!

何でもすいすい縫うし作るしは知っとりましたが こんなに丁寧に綺麗に仕上げるとは
既製品にしかみえませんばい・・・
しかもフビンの採寸してないのに ぴつたりんこよ あんがとう


で 早速着せてお散歩どえーーす

ドビン変 030

どこぞのおぼっちゃま?!
ドビン変 023s

ドビン変 028


走る姿もなんとなく 軽やかでえ~ ドビン変 079

ドビン変 080

ふびんも可愛くなりましたぁ~♪ びろさんありがとう。 大切に着させてもらいます




肝心のラッキーたんは クリパでみんなから元気を頂き 好調です。

ドビン変 076


おやっさん まだ寝るなよ"!
ドビン変 054
2階に上がって みんなの輪の中にいますよん。

で 明日 このままの調子であれば 病院に連れて行こうかと思ってます。

血液検査して 肝臓 心臓がどんな感じがみてもらおうかな・・
先生もサリドマイドのデーターが欲しいでしょうからね。

またまた明日お薬も頂いてきます  
薬が貰えるって事がこんなに嬉しいなんて 普通じゃ可笑しいですね

ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。妥協してやる事。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<病院納め | メイン | 楽しいクリスマスパーティ>>
コメント
--
ロビンたん可愛いじゃないですか!!
やっぱりワンコもカフェインが入っていると寝れないんですね
もうロビンたんは大丈夫なんですか???

ポチポチっと
2008/12/27 09:32  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらま~とても不憫には見えませぬぞ。
良家のお坊ちゃまに見えますがな。

コーヒー飲むと、そんな風になるんだ。
カフェイン恐るべし・・・
不憫ちゃんもちょっと懲りたかもね。

ラッキーちゃんすっかりシブッキー(ブル爺語?)がいたについてきたね。
しぶとくいきましょう。
まだまだ、おっかあを他のもんには渡せんばい。
この調子で、初日の出を拝むんだぞ~
そして次はお誕生日・・・
次は、もしかして、もしかしておっかあとの脚側ふっか~つ!!
元気なラッキーちゃんを待ってるよ~

2008/12/27 15:23  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん大丈夫ですか????
ノアはコーヒーを飲んだことがありますが、そんなに変な行動はしなかったんですが・・・・
ロビンたんは全部舐めたのなら、やはりコーヒーのせいなんでしょうかね。
それでも懲りずにまたまたゴミ漁り????
ロビンたんも懲りるってことを知らないのかしら????

ロビンたんの着ている服・・とっても素敵ですね。
いいところの坊ちゃんに見えるので、ゴミ漁りはしないようにしなきゃね、ロビンたん

今日のラッキーたんはどうだっんでしょう????
気になっています。
2008/12/27 20:52  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-怪盗ドビン 再び。-
今年最後のやっちゃいました~ですか。
もう やり修めにしてほしいですね。

それにしても ハンドメイドとは・・。
可愛く上手にできてますね セミプロ?
ほんと どこぞのおぼちゃまですね。

ラッキーたんも調子良しで よかったよかった。

いつもカートのお散歩は何時頃?だいたい決まってるなら おばちゃん顔見に行くよ~。
2008/12/27 21:07  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
明日病院って、ロビン先輩ではなかったんですね。笑

いえ、ラッキー先輩ものんびり過ごせませんね、ロビン先輩といると?
2008/12/27 22:13  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-さらだが下痢した-
さらだが下痢したの?
2008/12/28 13:58  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ロビンちびっと可愛いでしょ・・
涙やけも少し改善されてます。

カフェイン犬にはごっつう効くみたいですよん
せわしくて大変でした
いつも応援ありがとうございます
2008/12/30 23:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
> あらま~とても不憫には見えませぬぞ。
> 良家のお坊ちゃまに見えますがな。

きやはは そうでしょ そうでしょ
ドビンのキャラが変わりそうですぱい・。
>
> コーヒー飲むと、そんな風になるんだ。
> カフェイン恐るべし・・・

そうそう これからアジリティ走るときちびっと飲ませたら・・なんて
いけん事考えたりして
ドーピング検査したしたりしてね・・・猛爆

ラッキー 渋っきーで頑張って欲しいんだけれど
ちょっと調子わるしです。
無事年こして欲しいわ~・・v-406
2008/12/30 23:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ロビンたん大丈夫ですか????
> ノアはコーヒーを飲んだことがありますが、そんなに変な行動はしなかったんですが・・・・

ええっっ ノアちゃんもコーヒー飲んだの?
ロビンは人間の1杯分しっかりですから量がおおかったのかしらね
大変でしたよん・・

> ロビンたんも懲りるってことを知らないのかしら????

知りませんねぇ~
拾い食いしなくなったら もう駄目な時でしょうね・・v-12
>
> ロビンたんの着ている服・・とっても素敵ですね。

でしょでしょ・・・
既製品にしか見えませんですよ。
器用な人は得ですよねぇえ~・・すごいです
2008/12/30 23:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 今年最後のやっちゃいました~ですか。
> もう やり修めにしてほしいですね。

修まった時はもう駄目な時ですよん
私はの方があきらめの境地ですわ・

>
> それにしても ハンドメイドとは・・。
> 可愛く上手にできてますね セミプロ?

でしょう~
ほんと上手です。 センスもいいしねぇ~
器用な方は得ですよね。 私も近かったら習いたいです。

> いつもカートのお散歩は何時頃?だいたい決まってるなら おばちゃん顔見に行くよ~。

だいたいお昼から1時頃かな?
しかし今は体調わるし 散歩もしてませんですよん・・・(><)
2008/12/30 23:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> 明日病院って、ロビン先輩ではなかったんですね。笑

ははは ロビンはこんなんでは 病院に行きませんです。
ラッキーたんですよ。
このときはまだ良かったんですが 晩から悪くなって
ただ今 亀状態です・・・(><)
>
> いえ、ラッキー先輩ものんびり過ごせませんね、ロビン先輩といると?

そうです
子守役にも見張り番にもなれず 煩いだけ・・役立たずですわ
2008/12/30 23:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1104-ea4f047a
| メイン |
