楽しいクリスマスパーティ
- 2008/12/24(Wed) -
12月に入って まずはクリスマスパーチーまではなんとか元気にいてくれ!!!
想いが通じたのか 前日へたりで もう駄目かしらん??と涙ぐんでたんだけれど
21日 無事 クリスマスパーティーできました

みんなに囲まれて
大好きなおばたん達に会えて 元気もりもりぃぃ~。

ハッスルハツスルで

最近にない すつごく良い笑顔を見せてくれました。


まずは おきまりの集合写真だよーーん。


クリスマス会 105s


こちらは 里子組・・・ダックスのソフィアちゃんと・・


クリスマス会 108


そして あまりない おかんとのツーショットも撮りましたよん

P1010414さ3s



うひょうひょのジュニア

1221-08.jpg



雑誌の1ページだよね・・・ きゃぁぁ かわえーーの

P1010473さ13

見返り 美犬

1221-29.jpg

写真撮影にお疲れのみなさんの前には・・
ばうのんちん手作りの ゼリー寄せ


クリスマス会 151


ラッキーたん食べるかなぁあ~と思いきや・・
みんなに釣られて 食欲アップ・・・たべましたぁぁ~


クリスマス会 152



しかも 何か音がすると 寝ていても すくっと起き上がって
何か出ます?!ってな顔・・・


おかん達のランチをちらちら がんみ・・

クリスマス会 155


なので わんこケーキを出して上げました。

クリスマス会 159



こちらは 野菜と馬肉で出来てます・・ ぺろりとたいらげました

クリスマス会 157


時々疲れては 寝て・・
また起きてきて・・とやってました。




クリスマス会 173

クリスマス会 174


これは人間様のケーキどす。

P1010551さ24


クリスマス会 169



クリスマス会 172


クリスマスプレゼントは おやつとぬいぐるみの詰め合わせ
すうさんありがとう


クリスマス会 181



クリスマス会 178


こみこうしてクリパは無事出来ました
ラッキーたん疲れも出ず 昨日も今日も調子よしです。

次は年越し・・・そしてお誕生日と目標は続きます・・ 頑張るぞぅ♪

ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。妥協してやる事。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<今日の主役は | メイン | 可愛い サンタさん>>
コメント
-ウヒャ~~~☆-
楽しそうなクリパですねーっ!!
えらい豪華で☆

もー 画像の『ふきだし』サイコォ~にオモローですぅ♪
まさに そー喋ってるみたいで(笑)

ジュニア君のうひょうひょ笑い‥
ツボですーーーっ!!!

何と言っても ラッキー君の色々な表情が見れて‥嬉しいデス。
しかもどれも闘病されてるなんかわっかりませんっ!!!!

素敵な時間を素敵なお友達と過ごされたんですねー♪


何頭も来て貰えるさらだサン邸‥凄いです~っ☆

2008/12/24 01:04  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそう
ラッキーちゃんの笑顔最高です
そうです
次は年越しそば食べるんです
頑張って!!!
2008/12/24 08:41  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうなクリスマスパーティー♪
みんなの楽しい気持ちが伝わってきました(*^^)
ラッキーちゃん、いっぱいうまうましてにこにこさんですね~i-194
まだまだ欲しいなんて。。。^m^
ラッキーちゃんのうまうま笑顔が一番のプレゼントでした(*^^)w
ありがとう♪ラッキーサンタさんv-344
2008/12/24 10:54  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
e-489愉しいクリパできたんやんやねぇ~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)
よかったよかった~v-315

ラッキーたんの嬉しそうなお顔。。。
あぁ~ええお顔や。。。
おばたんもうれちいぇ~e-266

お正月のイベントも楽しみやねぇ~v-82
2008/12/24 11:48  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-クリパ-
楽しんだんですねぇv-238ラッキーたんの幸せそうなお顔、嬉しいです。食欲もあるみたいで、これからも頑張れますよv-22大丈夫v-119
2008/12/24 12:04  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-メリークリスマス!-
メリークリスマスです。

楽しそうなクリスマスパーティでしたね!!

いいな、いいな!

v-221
2008/12/24 13:00  | URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

--
クリスマスぱーちー出来てよかったですね!!
次はお正月!!
いやいやラッキーたんのお誕生日会が目標ですね!!
元気なラッキーたんにポチポチっと
2008/12/24 16:39  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお!うまうまだぁーー!!

ラッキー先輩皆さんといしくいただけて、良かったですね。
ドビン先輩もジュニたんもお友達一杯で、楽しそうです!
2008/12/24 21:51  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-楽しいぱーちーでしたね。♪-
賑やかな楽しいぱーちーでしたね。

みんなのコスプレも可愛いです。
お料理も豪華でしたね。
さらださんもお友達といい時間を過ごせて ほんとによかったわぁ。

ラッキーたんも元気もらって ニコニコでしたね。

祝!クリスマス突破!!この調子でガンガン行くぞぃ!
2008/12/24 23:14  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-メリークリスマス♪-
クリスマスパーティー楽しく過ごせたようで良かったですね。
さらださんもちゃんとお化粧してますよね

ラツキーたんもちゃんと食べれて良かったこと~
みんなで食べるご馳走はまた格別な料理だったのでしょうね。

今日はお天気が悪いからお散歩は中止かな??
今日もおいしくご飯が食べれますように


2008/12/25 11:22  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
メリクリ~★
ラッキー君、いい笑顔ですd(=^・・^=)b
楽しいパーチーだったんでしょうねっ
ラッキー君の笑顔を見れば分かります!

お正月、誕生日、それからそれから・・・
楽しいことは目白押しです。
ラッキー君、応援してるぞ~~(〃▽〃)v
2008/12/25 12:19  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
メリークリスマス♪
にぎやかなクリスマスパーティーで楽しそう!!
ラッキー君 疲れは出てないですか?
このまま お正月 そして お誕生日と
頑張ってくれたらいいですね!!

ラッキー君の体調が落ち着いていたら...
お正月のかぶりものは 鏡餅??
楽しみにしています。
2008/12/25 12:46  | URL | ケビンまま #WrJHBzZQ[ 編集] |  ▲ top

-メリークリスマス♪-
楽しいひと時仲良しの友達に囲まれて嬉しそうなラッキー君~ケーキも食べたのね。ばうのんちんの手作りご飯もおいしそうだね。良かった良かった。
2008/12/25 14:52  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
MerryX'mas
ラッキー君楽しそう~♪
ジュニア君も他の子もみんなとっても楽しそう♪
元気な子達に囲まれて
元気をおっそ分けして貰えたかな?
次のウマウマのお楽しみはお正月~
今週末は寒いみたいだからポカポカヌクヌクで
大晦日のカウントダウンを迎えようね~☆
2008/12/25 16:21  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-メリークリスマス♪-
とっても素敵な笑顔ですね!
みんな楽しそう~~(^^)
お友達が来てくれて、ラッキーたんもうれしそうだわ~
ケーキ、美味しかったかな~?
もっともっとウマウマなものいっぱい食べてね♪
2008/12/25 23:09  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> 楽しそうなクリパですねーっ!!
楽しかつたです 何よりラッキーが喜んでくれたのが1番ですね。

> もー 画像の『ふきだし』サイコォ~にオモローですぅ♪
> まさに そー喋ってるみたいで(笑)

そう言ってもらって嬉しいです。
ペンタブレット買い換えたのに まだ何も使いこなさず前と同じなんですが(><)

> 何頭も来て貰えるさらだサン邸‥凄いです~っ☆

ええっっv-12
そんなことないですよん。 恐怖の館です

2008/12/26 07:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
ラッキーすごく喜んでくれましたです

年越しそば・・
ワンちやん様もあるのかな?
うどんはあるものねぇ~・・
ありがとう・・頑張ります
2008/12/26 07:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
無事クリパ出来て良かったです

> まだまだ欲しいなんて。。。^m^

そうなんですよん
ご飯もわがまま?が出てそんなんイラン ぷいぷいなんてするのに
この日はえらいええ子ちやんで 外面がいいのよね♪ 爆
それからずっと調子良いので 良い薬になりました

2008/12/26 07:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
はーーい 楽しいクリパ出来ました
それから 調子も良いので安心してくださいね
>
> お正月のイベントも楽しみやねぇ~v-82

そうですね
次は正月だね
2008/12/26 07:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-

ありがとうございます。
ごはんうまうますごかったですよぅ~やつばり沢山で食べると違うんですね
すごい食欲でしたわ~

年超してほんとお誕生日もむかえれたらいいなぁ~
2008/12/26 07:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポッキーパパさんへ-

パパさん ありがとうございます。
ようやくここまで来ました!!
沢山助けられました・。・・ ありがとう・・ それだけです♪

2008/12/26 07:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> クリスマスぱーちー出来てよかったですね!!

はい みんなでわいわい楽しみました。

> いやいやラッキーたんのお誕生日会が目標ですね!!
> 元気なラッキーたんにポチポチっと

こりゃ絶対10才迎えますよん
いつもポチ応援もありがとうございます
2008/12/26 07:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-

ラッキー 今回はお疲れもさほどなく 元気で過ごしてます
食欲は沢山だと すごく出るね
元々3頭なんだから 1頭より意欲は出るはずなんだけれど
違うみたいです。

土瓶もおこぼれ貰ってました。
食べ過ぎてでぶってます
2008/12/26 08:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 賑やかな楽しいぱーちーでしたね。

ラッキーたんの調子いかんで出来るかわかんなかったから
無事出来て良かったです
それから調子もいいしね・
>
> みんなのコスプレも可愛いです。

可愛いでしょ
我が家は去年のお古ですが来年は慎重しようかね
オリバー君もどうよ?

> お料理も豪華でしたね。
> さらださんもお友達といい時間を過ごせて ほんとによかったわぁ。

はい元気たっぷりんこ出ました
2008/12/26 08:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> クリスマスパーティー楽しく過ごせたようで良かったですね。
> さらださんもちゃんとお化粧してますよね

ははは ここに食いつくかぁぁ~
そうですねん・ いつもすっぴんどすからね
しかし写真撮るときは。。。ぷぷぷ
>
> ラツキーたんもちゃんと食べれて良かったこと~
> みんなで食べるご馳走はまた格別な料理だったのでしょうね。

そうですね 沢山で食べると食欲が違うみたいです
いつもならぷいしそうなんですけれど まあぱくぱく食べてましたよん
あれから調子良いので嬉しいです
2008/12/26 08:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiママさんへ-
> メリクリ~★
> ラッキー君、いい笑顔ですd(=^・・^=)b

はーーい ありがとうございます
結婚話続き 気になりながらなかなかゆけないぞう~(><~)
またゆっくり覗きに行きますね

そちらは 毎日ラブラブで楽しいでしょうね・ひゅーひゅー。
あちーーなぁ~
こちらも負け時とラッキーとラブラブで過ごしますです♪
応援ありがとう
2008/12/26 08:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ケビンママさんへ-
ラッキー君 疲れは出てないですか?

ありがとうございまする
今回は出てません 調子も良いです。
このまま誕生日までガンバつてれると信じてゆきますです

> ラッキー君の体調が落ち着いていたら...
> お正月のかぶりものは 鏡餅??

あははは 今から用意しないといけれませんね
まじほんものだったり
2008/12/26 08:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
いつも応援ありがとう
皆さんのおかげで楽しい ひとときを過ごすことが出来ました。

>ばうのんちんの手作りご飯もおいしそうだね。良かった良かった。

はい 上手に作ってはったよん
おしえてもらわんとあかんわ・・・(^^)
2008/12/26 08:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> MerryX'mas
スニさんちもたのしんだかなぁぁ~?

ラッキーたん無事元気にクリパ過ごせました。
沢山食べて元気貰って 調子も良いです

> 大晦日のカウントダウンを迎えようね~☆

はーーい 初詣もしてこなくっちゃ
2008/12/26 08:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃんさんへ-
> とっても素敵な笑顔ですね!

いつもありがとう。
ラッキーたん何時になく可愛い 元気な笑顔見せてくれました
目力が違うよね

うまうまも すごくてびつくりしました。
疲れも出ず元気にしてますから 安心してねぇ~・・
2008/12/26 08:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1103-25645c07
| メイン |