可愛い サンタさん
- 2008/12/22(Mon) -
ラッキーたんの具合があまりかんばしくないものの
ご飯を食べてくれて ほっと一息・・

カートでお散歩する? と声をかけるも 散歩命のラッキーたんの 反応がない

午后から クリパするから もうやめておこうかなと思った途端

すっくと立ち上がり・・行きますをアピール! 部屋から3歩で カートにのせた

お顔はちょっとお疲れ気味だよん
クリスマス会 002



そしてジュニアとロビンもサンタ服を着せて 3頭連れ立つて サンタパレードもどきしてきたよ

いつもの近くの公園までね・・♪
道ゆく人がかわいーーーって(@^^@)
クリスマス会 038s


しんどいのが 伝わってくるのに

カメラを向けるとけなげに 笑顔を作ってくれるラッキー

ほんまあんたは 天才モデルやわ~♪

クリスマス会 008s



涙でかすむんでよく見えないんだけれど 
ラッキーたんの今を撮らなきゃでシヤッターを押し続けました。


クリスマス会 051s


おきまりのかぶり物もつけて・・・

このツリーのかぶり物はよくかぶったな・・(^^)


よっっ 歌舞伎役者!!

クリスマス会 014s




おとーは ほんと良く出来たモデルやから 何でもした。

 だけどジュニアにその才能はなし。

いやでいやで・・・こんな顔・・

クリスマス会 015

もぅ いややねん・・・
クリスマス会 020
家に帰って一息ついたら ラツキーたんの笑顔に力がはいってきたよ。


クリスマス会 077s

こちらは 爆睡中のジュニア

クリスマス会 075s


一応アップも のドビン

クリスマス会 068s

小さなツリーを出して 少しクリスマスらしい雰囲気・・

音楽つきのライトなので クリスマスソングが流れてるよう~

ラッキーたんもうきうきして 良い笑顔


クリスマス会 089s


明日はクリパの模様を・・・無事出来たのかな

ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。妥協してやる事。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<楽しいクリスマスパーティ | メイン | 体調わるし(>>>
コメント
--
ぷぷぷ・・・
ラッキーたんとジュニア笑っちゃいました
ジュニアそんなに嫌な顔しなくても・・・
ロビンたんはうるうるのお目め。
可愛いですねぇ~
でもやっぱりラッキーたんちょっと疲れ気味の顔してますね!!
なんとか元気取り戻して欲しいですね!!

ポチポチっと
2008/12/22 10:00  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、あまり調子良くないのか・・(涙)
でも、被り物すごく可愛いですよ!お洋服も可愛い♪
ジュニアくんのお顔が、しゃなおとまったく一緒なので
爆笑です(笑)本当にイヤな顔するんだもん。
明日も頑張れ!ラッキーたんっ!!!
2008/12/22 10:01  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです・・・-
海外に旅行に行ってたので、様子が気になってました・・・
ラッキーたん調子良くないんですね・・・
でも笑顔が見れてよかったです☆
サンタトリオめっちゃかわいいですねv-10
惚れちゃいます^m^

年末で忙しいとは思いますが・・・無理せず頑張ってくださいねv-353
2008/12/22 11:11  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ジュニアはかぶりもの嫌いなんですよ。
しかも鬼おかんにあんたはここ・・・なんて命令されて
ご機嫌ななめです。 ぶすこ・・・!!

ラッキーは何されてもかぶらされても待て!!で
じっとしていられましたからねぇぇ~・・・

ラッキーたん カートに乗ったときはまだまだしんどい顔でしたが 公園に連れて行ってカメラを向けたら
こんな良い笑顔を見せてくれて またまた泣いちゃいましたぁぁぁ

クリパも楽しくできましたよ
2008/12/22 12:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなままさんへ-
ラッキーたん貧血だったんですよ
体調は日替わりが時間割になってきました。

歯茎や舌の色も時間とともに変化です。
すごくはっきり分かりますよ(><)

ジュニアのへたれ顔・・しやなちゃんに似てますか・・ぷぷぷ そない嫌がらんでもぅぅ~ですよね 爆
2008/12/22 12:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
健気なラッキーたん。。。
おばたんも写真が涙で霞みます。。。

なんてええ子なんやろ~ゴル。。。やっぱり大好きやe-266
2008/12/22 12:53  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-キィママ さんへ-
お久しぶりです
海外旅行?新婚旅行ですかぁぁ~
いいな いいな 今円高・・めちゃいいなぁぁ~
私も行きたいですぅ~。

ラッキーたんの調子は日替わりですよん
良くなったり 悪くなったり
でも悪くなるとついつい もうお別れか・・なんて思っちゃって メソメソしてしまいます。
でもクリパで元気がでてきたみたいですよ
とびつきりの笑顔でした~
2008/12/22 12:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 14:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

-可愛いサンタさん!-
可愛いサンタご一行がご近所をパレードですね。(~~

とても目立ったでしょうね。
見た人はみんな幸せな気分になりますね。
ロビンもキュートでっせ~。

無事にクリパも過ごせてよかったよかった。

今日はちょっと冷えるけど 気を付けてください。
いえ・・鬼母のことを心配してるのよ。。
2008/12/22 15:37  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君クリスマスパーティー
楽しんだのですね☆
今日はウマウマできたかな~?
可愛いツリーのかぶり物
ジュニア君のトホホ顔も可愛いよ~
ラッキー君の笑顔が楽しそうだよ~
楽しい事があると体調が良くなるかな?
今日はウマウマして、チーが出来たらイイね~
サンタさんがラッキー君に元気のプレゼントを持ってきてくれるといいね~
2008/12/22 16:03  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-名モデル-
ラッキーたんもジュニアくんもドビンちゃんも名モデルですねv-237

にっこり笑った顔が可愛いです。ステキな幸せの瞬間をたくさんカメラにおさめて下さいね!
2008/12/22 16:10  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
そうだよ
ゴル最高だばすぅぅぅ~。
ゴルを飼えばゴルにはまりまくれどすぅん!

最初の犬がゴルで良かったばい
ドビンじや次飼つてないつす!
2008/12/22 17:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密の2008/12/22 14:49 | 様へ-
こんにちは
良い先生に巡り会えて良かったですね
その後どうしていらつしゃるのかなぁぁ~と思ってました

同じ癌も併発されてたみたいで
まさしく我が家と同じだわ~と 読んでました

詳しくはメールしますね・・・
我が家も検査したその時に あちこち転移確認済みでした。
それでも こうして頑張ってます。
もしや転移はなし・・・のわんこちやんより しぶといかもしれません

まだまだラッキーたんには頑張って貰いますよ。、
お互い頑張りましょうね♪
2008/12/22 17:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
トナカイの2頭がなかなかうまく 先導してくれなくてなんぎしましたが

なんせへたれのジュニアは
道わきにあるあみあみの上が渡れなくて 逃げようとするしね・・・涙

> 無事にクリパも過ごせてよかったよかった。

はーーい お友達のわんこたちに元気づけられて
ハッスルハッスルしすぎて はらはらしてましたよん。

うまうまもたんとしてました・・v-221
>
> 今日はちょっと冷えるけど 気を付けてください。
> いえ・・鬼母のことを心配してるのよ。。

あんがとねぇぇ~ 風邪なんてひいてられましぇんものね
2008/12/22 17:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ラッキー君クリスマスパーティー
> 楽しんだのですね☆ 

はーい ものすごく喜んでくれましたよん
うまうまもたんと・・・食べたい気持ちがでてきてくれて良かったです。

> 今日はウマウマできたかな~?

好き嫌いしてるけれど なんとかちよっと食べました。
やっば昨日のあの状況だと つられて食べるんだろうね。

> サンタさんがラッキー君に元気のプレゼントを持ってきてくれるといいね~

先日はクリスマスに神様が連れて逝くのかぁぁ~・・・涙
なんてありましたが 元気貰って来年にゴーですよん
がんばりまっす!
2008/12/22 17:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-

普段そんなに写真とる方では無かったので
お出かけも少なかったし・・・

なのに病気になった途端毎日の様に
本当はそんなことしないで 早くカートからおろして・・だろうけれど
しっかとモデルしてくれました。

カメラ向けると 分かってるんですよね♪
沢山沢山よい笑顔を撮り続けたいです。
2008/12/22 17:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
良かったv-237
夢の中でもラッキーたん出てきましたv-218

良いクリスマスがv-255きっと来ますよv-238
2008/12/22 18:32  | URL | アンディー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。
ラッキーちゃんはうちの犬とたぶん年齢が変わらないと思います。
いつまでも元気でいて欲しいけど、老いって言うのは悲しいですねぇ。
だから私も、今のうちにユイの写真を沢山とっています。
2008/12/22 23:33  | URL | amichinn #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 02:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん-
笑顔を見せてくれるモデル犬さすがだね。
だけどちょっと疲れた様子に涙が出てきました。
お家に帰ってからのらっきーたんの笑顔が力がみなぎっている感じでほっとしました。お家は良いよね~ラッキーたん~たくさんサラダさんにわがまま言ってね。ラッキーたんはとってもママ想いのいい子だもの。わがまま言って甘えてね。サラダさんラッキー君ががんばってくれているのがクリスマスプレゼントだね。
2008/12/23 10:55  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、クリスマスのうまうまは出来たのかな???
みんなでサンタ姿でのお散歩・・・さぞや注目の的でしょうね。

さすがモデル犬のラッキーたんですね。
とってもいいお顔していますよ。

ジュニちゃんは被り物は嫌いなんですね。
アップのロビンたんもかわゆいですよ

2008/12/23 22:35  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
そういえばこの季節、さらだ家は「今年はどこそこで練り歩いた」と話題になっていましたね。
遠出はできなくても今年もパレードですね!
良いお顔のラッキー先輩にポチポチ!
2008/12/24 00:13  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
アンディさん amichinn さん 秘密さん ベンのママさん ノアママさん アデリーさんへ

いつもながら亀レスすみません。
かわいいサンタになって お友達に会ったら元気が出た模様です。 上の通り無事クリパ出来ました
ありがとうございました。

amichinn さん  初めまして
訪問ありがとうございます おこちゃまの時はカメラ慣れていなかったし 今みたいにブログもやってなかつたのであまりありません 今の方が沢山ありすぎです 爆

2008/12/26 07:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1102-1b42647a
| メイン |